Gamerch
maimai 攻略wiki

ウサテイ コメント#1

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    2年まえ ID:s2ywj8q6

    そういやこれ昔当時最高難易度の12+に上がった時弱い方って言われてたような気がするから(違ったらごめん)14まで上がったのはちょっとびっくりしてる、今の難易度の立ち位置的にこれはどうなんだろう?

ウサテイ #1 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    2
    2年まえ ID:sptw8qd8

    >>1

    もちろん弱いとは思う

    前の13.9なら適正〜ちょい優しめくらいかな

    突貫工事的に13.9のSTとかを14.0にしたから次のバージョンでどれだけ下がるのか、維持するのか気になるね

新着スレッド(maimai 攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ