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【バウンティラッシュ】CP9 ブルーノの評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:御堂筋くん

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バウンティラッシュのフェス限定キャラ「CP9 ブルーノ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

ブルーノの基本情報

【属性】青属性
【スタイル】
【入手方法】バウンティフェス

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
684413731767
B2解放
(Lv.100)
900418532247
B3解放
(Lv.100)
943520132407

キャラタイプ

種類
ゲッターサイファポール
超人系能力者能力者
グランドライン通常遠距離攻撃

チームブースト

移動速度ブースト
チームブースト発動中、味方の移動速度が増加する

ブルーノの評価

[評価点]
9.5(仮)/10
【通常攻撃】★★★★☆ 【扱いやすさ】★★★☆☆
[評価ポイント]
【主な特徴】
陣で味方がいないとき➡「敵無視奪取」
・奪取中、エリア内に敵がいるとき➡被ダメ80%減
よろけ・ダウン・ふっとばし・状態異常無効化
陣内:よろけ・ふっとばし・状態異常無効化
スキル2➡テレポート
・状態異常無効化時➡体力20%回復

ブルーノのスキル

スキル1(スキルボタンの長押し)

【「鉄塊」"輪(サイ)"】

『ボタン長押し中』

1段目:スキル攻撃力 288(最大22連続ヒット)
(スキルボタンを押している間、近距離にいる敵にダメージを与える)
『ボタン離す』 or 『一定時間経過』

2段目:スキル攻撃力 576
2段目:ふっとばし効果
(近距離にいる敵にダメージを与えてふっとばす攻撃が発生する)
クールタイム 21秒
スキルボタンを長押ししている間は移動することができる
スキル発動中は敵から攻撃されても押し出されにくくなる
スキル発動から一定時間よろけ無効状態を得る
[スキルの特徴]
・スキル1で敵に攻撃したとき体力が30%回復する かつ 敵のスキルのクールタイムを30%追加する
・スキル1発動から一定時間よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する

スキル2(テレポート/チャージスキル)

【空気開扉 (エアドア)】

『チャージなし』

(自分から一番近い敵チームのお宝エリアに移動する)
『チャージ完了』

(自分から一番遠い敵チームのお宝エリアに移動する)
『お宝エリアがないとき』
1段目:防御力 30%増加▲ (20秒)
(自分に防御力増加を付与する)
クールタイム 35秒
(開始時クールタイム 20秒発生)
スキル発動から一定時間よろけ無効状態を得る
[スキルの特徴]
・スキル2発動から一定時間よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する

ブルーノの特性

[キャラ特性]
・スキル1 (又はスキル2) 発動から一定時間、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する
・自分がお宝を奪取中、自分がいるお宝エリアに敵がいるとき、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 受けるダメージが80%減少する
・再出撃したとき、自分のスキル2のクールタイムを50%追加する かつ 移動速度が10秒間30%増加する(重複不可)
[特性1]
・敵チームのお宝エリアで味方がいないとき、奪取速度が50%増加する かつ 敵を無視してお宝を奪取できる
・敵チームのお宝エリアにいるとき、よろけず、ふっとばされない かつ 付与されている状態異常を解除し、敵から付与される状態異常を無効化する
[特性2]
・スキル1で敵に攻撃したとき、体力が30%回復する かつ 敵のスキルのクールタイムを30%追加する
・敵から付与される状態異常を無効化したとき、体力が20%回復する

みんなの反応

セラフィム終了のお知らせ

【ブルーノまとめ】

・スキル『空気開扉』
➡チャージなし:一番近い敵お宝エリアへ移動
➡チャージ完了:一番遠い敵お宝エリアへ移動

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コメント (CP9 ブルーノの評価)
  • 総コメント数136
  • 最終投稿日時 8時間まえ
    • 名無しの投稿者
    139
    8時間まえ ID:oi1sojwu

    なんか回避のクールタイム長く感じんるんですが

    • 名無しの投稿者
    138
    17時間まえ ID:gj3x6a06

    >>135

    ほんと。開発にどんだけ時間かかると思ってんだよ。

    • 名無しの投稿者
    137
    18時間まえ ID:afiose9e

    >>135

    でもニカの時はバジュラングがアニメで出る前に実装してたけども

    あとキャラの作成は1年以上前から始めるって話だし…

    • 名無しの投稿者
    136
    21時間まえ ID:m2gidrqr

    >>132

    煽るつもりは無かったんですけどね。すみません。

    唯、ブルーノ入ってきたことによって色々考えながらやらないといけなくなったので、良いキャラ投入したなという感じです。

    1対1ならパターンで対応ですけど、対複数の場合、敢えて陣内に入るとか考えることが増えました。

    • 名無しの投稿者
    135
    1日まえ ID:c88l14jb

    多分そう。sホークもアニメで出た瞬間すぐ出した。その時はまだスパスパの実を使ってなかったからバウンティのsホークもスパスパがない笑

    ワンピースのジャンプ見てないと思う

    >>133

    • 名無しの投稿者
    134
    1日まえ ID:n2ap0q6d

    ブルーノ敵旗味方いないのに旗握れんとかあるぞ

    • 名無しの投稿者
    133
    1日まえ ID:ljuno78g

    何でCP0の方を出さないん?運営もしかしてにわかしか居らんの?

    • 名無しの投稿者
    132
    1日まえ ID:eh32cl4q

    じゃあブルーノ使いまくろ

    >>124

    • 名無しの投稿者
    131
    1日まえ ID:m2gidrqr

    >>130

    上手い人相手だときついんですね。

    私はそこまで上手い人に会ったこと無いので、1対1超過150%の場合、今の所取られたことないですね。

    通常で陣外からダウンさせて、倒れている間陣入って起き上がる時に陣から出て、時折起き上がりにスキル1合わせる方法で対応してます。

    因みにジャスされてもそのまま打ち続ければダウン入るし、スキル使われたら逆に陣回復のチャンスですね。

    • 名無しの投稿者
    130
    2日まえ ID:op52cu5e

    >>124

    俺はジャブラよりブルーノの方が怖いけどな

    ジャブラは例え倒されても超過されてるから、抜くのも時間掛かるし味方が気付いてカバーしてくれる事が多い

    ブルーノは多少時間稼ぎは出来ても上手いブルーノなら普通に抜かれるからな

    そして抜き終わりにブルーノ倒しても、相手セラフィムが即座に飛んで来たらお手上げ

    特に終盤それやられると戦犯になりやすいから、個人的に終盤のブルーノ程脅威なキャラは居ない

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/03/29
    • Android
    • リリース日:2018/03/29
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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