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【バウンティラッシュ】AT最強ランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 御堂筋くん
最終更新者: Chrom

【Wiki更新情報】

【バウンティラッシュWiki更新情報】

▶▷コビー(海軍本部)の評価 New

▶▷ガープ(伝説の英雄)の評価

1位~15位までのAT最強キャラランキングを掲載!

評価基準

状態異常関連
黒ガープ覚醒ルッチ七武海ジンベエクラッカー討ち入りサンジ80%短縮+2.0
フェス限ジャブラドリーREDシャンクス条件付き無効+1.0
緑ロジャーパシフィスタ条件付き行動不能系無効+0.5
緑ロジャーREDシャンクス閻魔ゾロ四皇シャンクス環境状態異常無効+1.0
FilmRedウタペロスペロー行動不能系付与+1.0
覚醒ルッチアルベル赤犬状態異常付与+0.5
緑ロジャーREDシャンクス四皇シャンクス割合付与+0.5
覚醒ルッチ七武海ジンベエクラッカー討ち入りサンジ付与されて体力回復回復+1.0
特性
エース&ヤマトダブルキャラ+1.0
黒ガープパワーゲージ+0.5
黒ガープ緑ロジャーパシフィスタカルガラREDシャンクスエース&ヤマト攻撃力上昇攻撃力上昇+1.5
ドリークラッカーセラフィム S-ホーク攻撃力上昇攻撃力上昇+1.0
黒ガープフェス限ジャブラ防御力上昇防御力上昇+1.5
覚醒ルッチ緑ロジャー防御力上昇防御力上昇+1.0
セラフィム S-ホーク回避遅延+1.0
セラフィム S-ホークセラフィムS-ベアアルベル赤犬3回無敵+1.5
黒ガープパラメーター減少パラメーター減少無効+0.5
対面性能
フェス限ジャブラ覚醒ルッチセラフィム S-ホークエリア制限付きよろけ無効+1.5
黒ガープドリー自分の体力制限付きよろけ無効+1.5
緑ロジャー敵の体力制限付きよろけ無効+1.0
閻魔ゾロ属性条件付きよろけ無効+0.5
エース&ヤマト敵のパラメーター条件付きよろけ無効+0.5
ドリージャストガード+0.5
ドリーREDシャンクス最大体力減少付与+0.5
シリュウドリー特性「1で耐える/耐え続ける」無効+1.0
黒ガープ覚醒ルッチカルガラパシフィスタ復活特性無効+1.0
スキル
覚醒ルッチフェス限ジャブラエース&ヤマト瞬間移動+1.0
緑ロジャードリーエース&ヤマトチャージ+0.5
クラッカー押し出し+0.5
四皇シャンクスカウンター+1.0
覚醒ルッチ緑ロジャードリーパシフィスタREDシャンクスふっとばし+1.0
セラフィムS-ベア敵をリスポーン地点に帰す+1.5
覚醒ルッチセラフィム S-ホークエース&ヤマト防御無視+1.5
黒ガープドリーセラフィムS-ベアカルガラREDシャンクスダメ減無視+1.5
黒ガープ緑ロジャーセラフィム S-ホークセラフィムS-ベアパシフィスタ障害物貫通(広)+1.5
フェス限ジャブラ七武海ジンベエ閻魔ゾロ多段+1.0
黒ガープ緑ロジャーREDシャンクスエース&ヤマト閻魔ゾロ無敵+1.0
覚醒ルッチドリー固定ダメージ+0.5
防御シールド
黒ガープ人獣ヤマト防御シールド最大体力の30%+1.5
フェス限ジャブラFilmRedウタ防御シールド最大体力の10%+1.0
パシフィスタ防御シールド最大体力の5%+0.5
回復性能

新キャラの順位

キャラ順位
青鬼ドリー【評価】1位タイ (23~24点)※暫定
青鬼ドリー
【属性/スタイル】/
【登場ガシャ】赤鬼青鬼バウンティフェス

※新キャラの評価は変更する場合があります。

AT最強ランキング

順位キャラ1位~5位:性能評価・特徴
24点

ジャブラ
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(敵チームのお宝エリアにいる敵:与えるダメージ30%増)
防御シールド:(耐久値:10%)
環境TOPである「Sスネーク」を安定して狩れるキャラ。
222点

緑ロジャー
攻撃力増加:★★★★★(最大100%増)
┗(スキル1ヒット時:攻撃力20%増加)
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(パラメーター増加中の敵:与えるダメージ30%増)
・アタッカー屈指の攻撃性能を持ち、攻撃力を最大限増加した状態では超高火力アタッカーになる。
321点

クラッカー
攻撃力増加:★★★★☆(最大50%増)
┗【状態異常を付与されたとき:攻撃力50%増加 (10秒) 】
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(敵チームのお宝エリアにいる敵:与えるダメージ30%増)
・状態異常に強い特性を所持しているため、状態異常に強みを持つキャラとの相性は抜群。
421点

シャンクス
攻撃力増加:★★★★★(最大100%増)
┗(敵をふっとばしたとき:攻撃力20%増加)
アタッカー屈指の攻撃性能「ダメ減少無視のスキル」=超火力で黒ロジャーを狩り続けるアタッカー。
520.5点

鬼サンジ
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(得意属性の敵:与えるダメージ30%増)
環境TOPである「Sスネーク」に対して無限耐久ができるキャラ。
順位キャラ6位~10位:性能評価・特徴
6位20点

カルガラ
攻撃力増加:★★★★★(最大75%増)
┗(敵に自チームのお宝を奪取され始めたとき:攻撃力15%増加)
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(お宝確保数が敵チームより少ないとき:与えるダメージ30%増)
・環境と相性の良い「攻撃力増加特性」「ダメ減少無視のスキル」で黒ロジャーを狩り続けるアタッカー。
7位19点

パシフィスタ
攻撃力増加:★★★★☆(最大70%増)
┗(敵をふっとばしたとき:攻撃力20%増加)
・敵をふっとばす手段が多く、シールドを回復しながら戦うことができる。
8位18.5点

白おでん
攻撃力増加:★★★★☆(最大50%増)
┗(敵の攻撃力を解除したとき:攻撃力50%増加:3秒)
与ダメ増加:★★★★★(最大60%増)
┗(お宝エリアにいる敵:与ダメ30%増)
+(体力が50%以下のとき:与ダメ30%増)
・不死身特性で敵の攻撃を耐え凌ぐ。
・ステージやメダル編成・サポート次第では1試合耐久も十分可能。
9位17点

Sホーク
攻撃力増加:★★★★☆(最大30%増)
┗【スキルで敵に攻撃したとき:攻撃力30%増加 (20秒) 】
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(自分がいるお宝エリアに味方がいないとき:与えるダメージ30%増)
・通常攻撃3段目で攻撃すると3回無敵が得られる。ハマれば強力なアタッカー。
10位16点

アルベル
攻撃力増加:★★☆☆☆(最大20%増)
┗【パラメーター増加中の敵に攻撃したとき:攻撃力20%増加 (20秒) 】
与ダメ増加:★★★☆☆(最大50%増)
┗(防御力増加中の敵:与えるダメージ50%増)
・”ジャスト回避時”3回無敵という凶悪な効果を持つ。
・防御力増加中の敵に対しては「アタッカー屈指の火力」を誇る。
順位キャラ11位~15位:性能評価・特徴
11位16点

閻魔ゾロ
攻撃力増加:★★★☆☆(最大50%増)
┗【別の属性に変化したとき:攻撃力50%増加 (5秒) 】
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗(得意属性の敵:与えるダメージ30%増)
優れたタイマン性能優れた耐久力を合わせ持つ。
・これといった派手さはないがバランスの取れた優秀なアタッカー。
12位15点

ウタ
与ダメ増加:★★★★★(最大80%増)
┗(敵チームのお宝エリアにいる敵:与えるダメージ30%増)
+(ウタウタ状態の敵:与えるダメージ30%増)
+(クリティカル発生時:20%増)
・防御シールドによる攻撃の無効化、出の早いスキル1、アタッカー屈指のキル性能を持つ完成度の高いアタッカー。
13位14点

人獣ヤマト
与ダメ増加:★★★☆☆(最大60%増)
┗(お宝確保数が敵チームより少ないとき:与えるダメージ30%増)
+(凍傷状態の敵:与えるダメージ30%増)
耐久値30%の防御シールドを持ち、「触れただけでダメージを受ける」というストレスを敵に与えながら戦うことができる凶悪なキャラ。
14位13.5点

エース&ヤマト
攻撃力増加:★★★★★(最大75%増)
┗(スキルで敵に攻撃したとき:攻撃力10%増加)
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗( 燃焼状態中の敵:与ダメ30%増)
┗( 百獣海賊団の敵:与ダメ30%増)
・強力な「よろけ無効特性」「防御力無視のスキル」新世代を狩り続けるアタッカー。
14位12点

夢ルフィ
攻撃力増加:★★★★☆(最大75%増)
┗(敵に攻撃時:攻撃力3%増加)
与ダメ増加:★★★☆☆(最大30%増)
┗【体力70%以上のとき(バウンドマン形態):与えるダメージ30%増】
・スタイルチェンジが可能なキャラ。

※攻撃性能の基準は与えるダメージ増加、攻撃力増加効果の割合で評価しています。(ウタは特性によりクリティカル増加も含める)

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コメント (AT最強ランキング)
  • 総コメント数1721
  • 最終投稿日時 2025年01月04日 17:35
    • Good累計1,000 ユーザー37487
    1746
    13日まえ ID:ujglar3k

    放置キャラ倒してもガープはバフが上がるし 上がりきった状態で相手しても不利にな状況だし無いよ 後付けでも何らかの影響があるし意味の無いKOを説明しても論破されると思う 仮に意味の無いKOってどんなの?何かしら有利不利をつけられると思うけど

    >>1745

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1745
    13日まえ ID:d2tgg6k6

    >>1743

    してもしなくても大勢に全く影響を与えないKOって結構あると思うけど

    • 名無しの投稿者
    1744
    16日まえ ID:e7on8mis

    >>1743

    燃焼で死ぬレベルのやつを追いかけ回してKOとかってことかなって思ったけど追いかけ回す時点で時間の無駄やから実質不利になってるのでなさそうじゃね

    • 名無しの投稿者
    1743
    18日まえ ID:op52cu5e

    >>1742

    有利と不利のKOは分かるけど、意味のないKOなんてあるか?

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1742
    18日まえ ID:rtya0cxj

    「KO」と言っても3種類あるんだよね


    ・自チームにとって有利に働くKO

    ・全く意味のないKO

    ・自チームにとって不利に働くKO


    この辺の判断が出来る人以外はATは使わない方が良いよ

    • 名無しの投稿者
    1741
    18日まえ ID:mshdx0ce

    閻魔ゾロの評価プチ上がりしてもいいでしょ...

    • 名無しの投稿者
    1740
    19日まえ ID:sfx4nlho

    >>1739

    それは君が弱いだけ

    • 名無しの投稿者
    1739
    23日まえ ID:q5p2efo9

    ガープきたら画面落とすことにした。あれがA旗に来たらそっから誰も進めない。マジでクソゲー。

    • 名無しの投稿者
    1738
    24日まえ ID:eloouk7x

    ガープ強すぎやろ

    1位なってくるやん

    • 颯太
    1737
    25日まえ ID:nka631ya

    ガープが一位でしょう(さっき使った)

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タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
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  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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