Gamerch

PS5のアナザーカラーver.が爆誕

最終更新日時 :
1人が閲覧中

PS5の本体は白と黒のバイカラーですが、別の色”ゴールドエディション”のPS5が海外で発売されることが判明しました。

PS5のアナザーカラーver.が爆誕

PS5のアナザーカラーver.が爆誕!?

PS5(プレイステーション5)の本体は白を基調とした黒とのバイカラーですが、デザインが好まれていないことも多いらしく、イギリスでは本体&ヘッドセット&コントローラーに純金コーティングがされたPS5が発売されることになったそうです。現在のところ価格は未定です。


純金とのことでかなりお値段は高そうですが、少しお安めのプラチナと18kローズゴールドでコーティングされたPS5の販売も予定されているとのことです。

またこちらはカスタムメイド作品で、正規の販売ではありません。

参考記事

PS5のカラーやデザインは不人気?

PS5

PS5のカラーやデザインに不満を感じている方は少なくは無いようです。


曲面のデザインは板状であったPS4とことなりゲーム機のデザインとしてふさわしくないという意見も見受けられます。


また白い色のゲーム機で成功したものは「Wii」くらいしかないとも言われ、ゲーマーにとってあまり白いゲーム機は好まれていないのかもしれません。


SIEは他のカラーについて発表できる段階で発表すると言っています。

今後は他のカラーや、ソフトとの同梱版/コラボPS5本体も販売されるのではないでしょうか?

過去のプレステコラボモデル例

ドラクエコラボモデルのPS4

▲ドラクエコラボモデルのPS4はメタルスライムが付いてました


スパイダーマンコラボモデルPS4

▲スパイダーマンコラボモデルのPS4は真っ赤な本体が特徴的でした


モンハンコラボモデルのPS4

▲モンハンコラボモデルのPS4はコントローラーが人気でした

関連記事



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る


コメント (PS5のアナザーカラーver.が爆誕)

新着スレッド(PS5情報まとめwiki)

注目記事
ページトップへ