Gamerch
PS5情報まとめwiki

リークされたPS5×ドリトスとコラボガチだった!10月1日スタート!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5、お菓子のドリトスとのコラボ商品パッケージの画像が海外SNSで流出し話題になっています。

PS5×ドリトスとコラボ10月1日スタート!

海外のドリトスの公式サイトがPS5とのコラボ特設サイトを公開し、カウントダウンはじめました。

カウントダウンの残り日数を数えると、10月1日に発表がされるようです。

特設サイトはこちら


また前回と同じく海外のSNSではパッケージ画像が流出していました。見たところ何色かバリエーションを用意しているようです。

PS5×ドリトスとコラボ商品パッケージ画像が流出!?

「ドリトスPS5プレゼント広告はこちら」という一文と画像が海外のSNSで公開されました。

お菓子のドリトスとPS5のコラボパッケージのような画像には「WIN a PlayStation 5」と書かれています。味はスイートチリペッパーのようです。


パッケージは黒っぽい色をしていますが、PS5は白を基調としているので少しイメージが異なる印象を受けます。もしかするとPS5のブラックバージョンとのコラボなのかもしれません。

関連記事:PS5本体の色違いブラックエディション画像がリーク!?

ドリトスは以前Xboxとのパートナーシップを提携していましたが、この度PS5と新しくパートナーシップを結んだことと考えられます。


海外で人気のお菓子ドリトスですが、日本国内での発売は未定です。



関連記事



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る


コメント (PS5ドリトスコラボ情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ