Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

鬼滅の刃初の家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」がPS5でリリース決定!ヒノカミ血風譚に関する最新情報を掲載しています。リーク情報やその他ゲームの内容、発売日などに関する情報のまとめです。

【PS5】鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚最新情報まとめ

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚の最新情報

10月発売決定

鬼滅の刃アニメBlu-rayに付属している広告によるとPS5/PS4およびXbox Series/One、Steamにて2021年10月に発売されることが明らかになりました。

バーサスモードにキメツ学園キャラが参戦!

キメツ学園より我妻善逸・嘴平伊之助・胡蝶しのぶがさらに参戦決定しました。

バーサスモードにキメツ学園より竈門炭治郎・竈門禰豆子・冨岡義勇の参戦が発表され、、PVやゲームビジュアルが公開されました。キメツ学園は鬼滅の刃学園スピンオフ作品のためまさかのと声が挙がっています。

キメツ学園・竈門炭治郎は礼儀正しくも「父の形見のピアス」は校則違反でも外すことがない頑固な少年、キメツ学園・竈門禰豆子は信じられないほどに朝起きられないフランスパンをくわえた少女、キメツ学園・冨岡義勇は指導がスパルタすぎる体育教師として、それぞれキメツ学園の装いと奥義で躍動!

バーサスモードに村田が参戦!

バーサスモードに村田の参戦が発表され、、PVやゲームビジュアルが公開されました。

村田は、炭治郎らと那田蜘蛛山で任務を共にした鬼殺隊の先輩隊士。本作のバーサスモードでは“水の呼吸”や村田特有のスキル(応援)も使用し活躍!

バーサスモードに竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)が参戦!

バーサスモードに竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)の参戦が発表され、、PVやゲームビジュアルが公開されました。

竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)は、亡き父の神楽を舞う姿を思い出し、その動きを応用して新たな呼吸“ヒノカミ神楽”を会得しています。

バーサスモードに炎柱・煉獄杏寿郎が参戦!

バーサスモードに炎柱・煉獄杏寿郎の参戦が発表され、、PVやゲームビジュアルが公開されました。

煉獄杏寿郎は鬼殺隊の主軸となる柱のひとり。代々伝わる“炎の呼吸”を駆使しバーサスモードで躍動!

バーサスモードに胡蝶しのぶが参戦!

バーサスモードに蟲柱・胡蝶しのぶの参戦が発表され、、PVやゲームビジュアルが公開されました。

胡蝶しのぶは鬼殺隊の主軸となる柱のひとりで、“蟲の呼吸”を使いこなす蟲柱で華麗な技の数々を繰り出します。

バーサスモードに錆兎&真菰が参戦!

バーサスモードに「錆兎」と「真菰」の参戦が発表され、、PVやゲームビジュアルが公開されました。

錆兎と真菰は、炭治郎が狭霧山での修業中に出会った狐面をつけた少年少女。水の呼吸を使う迫力のあるバトルが楽しめます。

鱗滝左近次参戦PVが公開

バーサスモードに「鱗滝左近次」が参戦することが発表され、PVやゲームビジュアルが公開されました。

我妻善逸参戦PVが公開

バーサスモードに「我妻善逸」が参戦することが発表され、PVやゲームビジュアルが公開されました。

ufotable描き下ろしイメージビジュアルが公開

PSブログにて「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」が正式発表され、ufotable描き下ろしイメージビジュアルを公開しました。

PSブログ

PS5でもリリース決定!

PS4でリリースが予定されている「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、週刊少年ジャンプ最新号のリークによると PS5やXbox OneそしてSteamでも2021年内にリリースを予定しているとのことです。

また物語を追体験できるストーリーモードに加え、様々なキャラクターを操作して戦う2vs2の対戦モードが存在し、シンプルな操作でタッグを組んで戦うことができるそうです。

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚のゲーム概要と発売情報

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 (きめつのやいば ひのかみけっぷうたん)」は、アニメや漫画で大人気の「鬼滅の刃」を題材にした対戦アクションゲームです。2020年3月に発表され、2021年のリリースを目処にサイバーコネクトツーが開発しています。

内容は現時点であまり判明していませんが、PVなどが公開されています。

ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトル鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚
発売日2021年予定
価格未定
ジャンル鬼殺対戦アクション
プレイ人数1~2人(オンライン時:最大2人)
開発サイバーコネクトツー
販売アニプレックス
公式サイトhttps://game.kimetsu.com/hinokami/
公式Twitterhttps://twitter.com/kimetsuHINOKAMI


PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ