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ゲーム雑談 コメント#112

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    112
    1年まえ ID:scc77do8

    >>101

    武具・ルーンスキル・美闘士の組み合わせで戦力に反映され難い「会心・会心ダメージ・ダメージ軽減・回避・行動制限」といった能力値のブーストでパーティの強化も可能です。

    これらの能力は戦力に反映され難く、中途半端な数値では実感し難いですが、極限までブーストすると強力に発揮する能力値です。

    そういった能力値の特化構成で遊んでますが、実際のところ同戦力帯では勝負にならないレベルで強いです。

    同じような特化育成されてる相手でない限り、戦力1000万差でも勝てたりします。それ以上の相手になると厳しいですが、相手の編成によっては3000万差でも勝てる時ありますね。

ゲーム雑談 #112 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    116
    1年まえ ID:osduc778

    >>112

    ダメージ軽減にデバフと行動制限耐性で特化して組んでますが

    デバフと行動制限はほぼ効かなくなりますが

    上位陣相手すると戦力値かなり下の相手に何故かダメージ通らずこちらは大ダメージ受けるパターンで負けるんですよね…

    ダメージ軽減効いてるのかかなり疑問ですあれ…

    • ななしの投稿者
    113
    1年まえ ID:qhl0sbin

    >>112

    まぁ、『銘品』はセット効果が見えるから、2個&フルと『同名武具』で揃えた美闘士は用心出来るかと…


    後は、『好感度』積み増しや艶姿&スキン開放、『美闘士昇華』による追加効果とかも分かりづらいですよね

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