Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#284

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    284
    2023/09/16 12:06 ID:jhrmypye

    >>281

    ナナエルは最上位からは若干落ちた感はあるけど十分強いのと

    破属性は通常召喚で手に入るのもそこそこ強いため

    ナナエルメインのPTを無課金でも組みやすい(十兵衛ちゃんだけは欲しいけど)

    シアラは闘パで使われるけど闘の強いのは課金連中ばかりなので

    お金じゃぶじゃぶつぎ込まないとPTで完成しないし、こいつだけだと使い道が難しい

    ブルーメはこいつ単体でどのPTにも入れられる汎用性の極めて高いいいキャラだけどあくまで縁の下の力持ちキャラなので

    無課金で強力なフィニッシャーが全くいない状況だと

    ただ延命してるだけの存在にはなりがち


    なので課金状況と他の強めのキャラもってるかどうか次第かなーって感じ

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ