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原初の戦士

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原初の戦士 ディーマ 

★UR [技.] ウォリア

戦力SSS170,646
攻撃物理35,589
生命196,029
防御2,195
速度1,938
貫通-
専用装備力の証
攻撃増加・会心・全体攻撃
イベント 2023.8

-


"スキル1"竜巻起こし
【アクティブ】
敵全体に攻撃120%の物理ダメージを与え、自身より速度が低い対象には必中する、
対象の会心耐性30%と破防耐性30%を無視する
●冷却2ターン、1ターン目に発動
自然の掟
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。
ターン開始時、この美闘士は【追い風】を4個獲得し、
その他の味方は【追い風】を2個獲得する、
冷却4ターン。
●追い風
この状態を1個所有するごとに、
状態所有者の速度+3%、攻撃+3%。
単発の攻撃で最大HP30%を超えるダメージを受けると、
【追い風】1つを消費して、そのダメージを40%軽減する。
この効果は最大8個まで加算可能で、解除されない。
原初の風
【アクティブ】
行動制限解除して、即時に【追い風】を4個を獲得する。
敵全体に攻撃140%の物理ダメージを与え、
自身より速度が低い対象に必中する、
更に対象の会心耐性30%と破防耐性30%を無視する。もし敵のどの対象よりも速度が高く、且つ【追い風】を3個所持している場合、
【追い風】を3個消費し、ダメージ倍率が210%まで上昇する。
弱肉強食
【パッシブ】
もし自身が味方の中で一番最初に攻撃する場合、
このターンの攻撃時に【追い風】を1個消費して(追い風がない場合発動しない)、
対象に攻撃60%の固定ダメージを追加で与え、
対象の速度を1%超過するごとに今回の固定ダメージ+2%(最大100%まで)。
それ以外の場合、このターンの攻撃後に【追い風】を1個獲得する。

●追い風
この状態を1個所有するごとに、
状態所有者の速度+3%、攻撃+3%。
単発の攻撃で最大HP30%を超えるダメージを受けると、
【追い風】1つを消費して、そのダメージを40%軽減する。
この効果は最大8個まで加算可能で、解除されない。
密林の風雲児
【URスキル】
美闘士の毎ターン初回行動前の時点で、
この美闘士よりも速度が低い場合、
この美闘士の攻撃40%の風属性ダメージを受ける、
速度差1%ごとに、今回の属性攻撃ダメージ+2%
(最大100%まで)。
味方は受ける風属性ダメージ-20%。
専用装備力の証


Tips

  • 弱肉強食、密林の風雲児のダメージ増加は、最大+100%迄(速度差1%毎に+2%)なので、速度差50%以上はダメージが増えません。

2024/5/19 〖SS〗 -> 〖SSS〗

2024/3/29 〖SSS〗->〖SS〗

2023/8/22 〖SSS〗

2023/8 登場(初のUR)

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コメント (原初の戦士)
  • 総コメント数65
  • 最終投稿日時 2024/02/09 15:59
    • ななしの投稿者
    66
    2024/02/09 15:59 ID:dql24738

    まさかのURにまでギフト落ちの魔の手が迫っているとは……。星10にするのに万能欠片が必要になったやん……

    • ななしの投稿者
    65
    2024/02/09 14:04 ID:gthws9qg

    売りに出される推しつらい

    • ななしの投稿者
    64
    2024/02/09 12:30 ID:m9nhm31z

    ギフト落ちでしょうねー。

    これからもURたくさん出るので、、、スノホワも次はギフト行きかも。


    2周年ログボの引換券はディーマにするかー。初ゲットだぜ!

    • ななしの投稿者
    63
    2024/02/09 03:10 ID:s8ckrhmi

    4人同時とか月曜降臨ガチャは流石にないよね

    ギフト落ちかぁ、もう一回来て欲しかったな

    • ななしの投稿者
    62
    2024/01/08 06:45 ID:ct40z1nv

    >>61

    闘魂の貫通コンプと聖女の宝石でも貫通盛ってるから、防御-貫通×ルーン貫通とかの場合はそれらを取ってない方が相対的なルーン貫通の効果は高くなるかもしれませんね。

    • ななしの投稿者
    61
    2024/01/08 03:03 ID:g6cdzhjz

    >>59

    物凄く丁寧にありがとうございます。

    ダメージ量1割ですか…その他もとても参考になりました。

    • ななしの投稿者
    60
    2024/01/08 02:57 ID:ct40z1nv

    >>59

    シルダリア艶姿ないけどとりあえず⭐︎12投入した結果


    シアラ、シルダリア、宮本、ディーマ固定でフィースタ、カリン、ロビン、毒島さんあたりの会心系入れ替えてるけどやっぱり相手にブルーメ、メローナ、エルミィが揃ってたら2割格下でも押し負けるかなー

    なんならディーマはURスキルと風神器が本体で、スキル1.3発動するとメローナエルミィのカウンターで被害広がるから動かない方がマシまである


    この3体が編成されてたら私の手持ちではミラーで一軍当てて押し潰さないときついです

    億り人の世界がどんなもんかわからないけど耐久環境では活かしにくいから上記3体を外すように2.3軍で殴り合ってもらうしかないか


    あと6割で復活するとか説明されてるルーンスキル

    普通に毎回3-5回復活してきて鬱陶しい

    変なところで確率詐欺するんじゃないよ

    • ななしの投稿者
    59
    2024/01/08 00:28 ID:ct40z1nv

    >>57

    約1300万

    全部超級で俊敏、浄化、貫通、吸収、連撃、命中

    フレ対戦でスキル1だけ発動、全部相手にエルミィ居て先制されるか素早さ1人以上負けてる


    1割格上500万→450万、2.3割格上1800万→1600万ちょい、2.3割格下3500万→大体同じ

    それぞれ5回位しか試してないけど貫通の有無で大体1割減るかな?ってところ


    1割格上の人は流行りに左右されず、ずっと特殊な構成してるから参考になりにくい

    上には入ってないけど3割格上のバニラ先輩2軍相手なら6.7割勝ってる

    勇猛神力衝撃?で一撃26%オーバーで気絶バラマキはかなり厳しくて格上ほど通らなくなる

    エルミィ実装してから1ターン目でほぼ壊滅できなければ2ターン目で大体乙る。ブルーメまで入ってたらだいたい押し負ける


    プレイヤー少なすぎて試合相手もそんなに選べないしシアラ・シルダリア・宮本入りの会心回復でも介護しきらなかったら本気でどう運用しようか。

    • Good累計50 S1492夕凪ゆる
    58
    2024/01/07 22:31 ID:rqhduv9u

    >>57

    貫通は敵によってはマジで皆無だから(ディーマはね)普通に物理攻撃力アップもしくは物理連撃を積むべき

    • ななしの投稿者
    57
    2024/01/07 21:42 ID:g6cdzhjz

    >>56

    ディーマのスキル構成考えてるんだけど貫通はあんまりダメージ変わらなかった感じ?よければ使用感を聞きたい。

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