【ロマサガRS】ノーラ(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
372019年11月13日 12:48 ID:g9783i4xフル覚醒でBP13-15になる大技来たらいいロマン砲になりそうだね。
棍棒技では候補思い付かんけど。
-
-
ななしの投稿者
362019年11月11日 23:18 ID:fel23gl6アルカイザーの初ターン羅刹掌でディレイ→ラウンド2開幕で真アルフェニックスみたいなどこかで役に立ちそうな使い方ができればいいのにねえ。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
342019年11月11日 21:02 ID:fel23gl6グランドスラム継承できたら開幕ディレイ技選択で動かさず、ラウンド2で全体大技打たせるとかできたんだがなあ・・。
-
-
ななしの投稿者
332019年11月11日 20:56 ID:tj8any19打版ロビンにSSS技付いただけ。最近でここまで酷いのはエミリアくらいか?
-
-
ななしの投稿者
322019年11月11日 16:37 ID:d5byelm6オートでもカウンターやってくれよ・・・
-
-
ななしの投稿者
312019年11月11日 12:56 ID:fhhnh469ハズレ枠すぎだな現状では
-
-
ななしの投稿者
302019年11月10日 17:36 ID:rkt4t9l6お祈りゲーだったロビン杯初期の頃にこの性能なら狙ったかもな
-
-
ななしの投稿者
292019年11月10日 16:33 ID:ifcf4zv1ヘイトコントロールなしで体感50:30:20くらい
パリィ+ミラステ+チョコボ(たまに再生光)とかでやってると
BP切れるまでパリィし続けるくらい安定する
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
262019年11月10日 15:14 ID:ftgk2dsbつかこいつに限った話じゃないけど
カウンター系の技って使い勝手悪いよな
-
-
ななしの投稿者
252019年11月10日 12:15 ID:btqeu35o現状ロビンカップで苦労した覚えがないのだが!?
わざわざロビンカップ用で取る程ではないと思う
個人的にはノーラ好きだから欲しいけど、一周年前にジュエル減らしてまで取るかと言われたら・・・取らんわな
-
-
ななしの投稿者
242019年11月10日 12:00 ID:r2pw02koノーラ「ジャストミート!」
ロビン「マタドール!」
ミカエル「マタドール!」
こうしろって事かい?
-
-
ななしの投稿者
-
-
サガフロ大好き
222019年11月09日 22:24 ID:hk570y9lこの子、ロビン杯だとバケモンじゃねw
初期BP17になるから4連続でジャストミートで反撃できるぞw
パリィだと反撃できないから火力不足で結局使われてないが、ノーラなら運用されそう
-
-
ななしの投稿者
212019年11月09日 12:45 ID:g6obqu5f正直このイラストは大好き。
ガテン系万歳(∩´∀`∩)
-
-
ななしの投稿者
202019年11月09日 11:41 ID:ftgk2dsbこういう使いどころに困るSS久々だから
ある意味懐かしい感じがするな
-
-
ななしの投稿者
192019年11月09日 01:06 ID:q34ow9cq3ラウンドの必殺ヒーローか
チャリオットや、ヤミーの1ターンキルで使えそうではある
-
-
ななしの投稿者
182019年11月08日 23:36 ID:gp56scfoロビン杯のアサルトボーンズに対してエグいことしてくれそうだなこいつw
-
-
ななしの投稿者
172019年11月08日 20:51 ID:kc3nipdeパワーチャージ持ってるしヒーローですね
-
-
ななしの投稿者
162019年11月08日 20:23 ID:fmg412jrカウンター系のキャラか・・・・
個人的にはあまり今は必要ないかな。
刺さるイベントはかなり限られる気がするわ。
-
-
ななしの投稿者
152019年11月08日 20:15 ID:ifcf4zv1大震撃→返し突き→返し突き→返し突き
大地爆砕→ハードヒット→ハードヒット→ハードヒット
未行動→未行動→大地爆砕→削岩撃
使うパターンは上か下かカウンター用途になるかな
-
-
ななしの投稿者
142019年11月08日 19:37 ID:ernqgu6y単なるピックアップだししゃーない
-
-
ななしの投稿者
132019年11月08日 19:26 ID:b83pj816見た目のアド無いんだからもう少し性能盛ればいいのに。
せめて原作再現で器用さはもう少しあってもいいと思う。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
112019年11月08日 18:11 ID:fivt6uunただディレイのデメリット考えるとSSS技の中でも最強の威力あるんじゃないかなぁと
それ初手で撃てたら強いんじゃね、みたいな
陣形相性他にもよるだろうが個人的にラピッド真アルより威力低いなら用なし
-
-
ななしの投稿者
102019年11月08日 18:04 ID:kqsl8va0ほんとなんでディレイアクションなんだろ?
栄光の杖のブレスみたいな武器固有のバフ技でもあればディレイアクションも輝くんだろうけど
-
-
ななしの投稿者
92019年11月08日 17:17 ID:ld6q1rd8ジャストミートと聞くとどうにも福澤朗アナの声が…
-
-
ななしの投稿者
82019年11月08日 16:56 ID:a99b8mj6なんでそこをディレイにしたのかがサッパリではあるが、パワーチャージと中コストカウンターの組み合わせの発想は悪くないね。
-
-
ななしの投稿者
72019年11月08日 16:13 ID:ga5v33pg原作のジャストミート好きだった。パコ-ン!
-
-
ななしの投稿者
62019年11月08日 15:28 ID:j6wj4duu引かなくていいな
-
-
ななしの投稿者
52019年11月08日 14:59 ID:oe9jkctySノーラ あれば…
-
-
ななしの投稿者
42019年11月08日 14:58 ID:bmi69fkyヘイト集中でカウンター狙いのピンポイントはできそうだが、使い所さんがないな
-
-
ななしの投稿者
32019年11月08日 14:56 ID:g9783i4xオートの場合、大技打った後はひたすら骨砕きとかか。
うーん・・
-
-
ななしの投稿者
22019年11月08日 14:55 ID:odzb1s4uお!こいつは使えそう!ロビンがお役御免となったw個人的にはカタリナよりこっちの方が当たりだな
-
-
ななしの投稿者
12019年11月08日 14:54 ID:hholrw1vSSSディレイ、BP9カウンター、全体なし
・・・うーん、解散!