【ロマサガRS】Sリアム(平穏な日常)の性能と評価
最終更新日時 :
1人が閲覧中
ロマサガリユニバース(ロマサガRS)のSリアム(平穏な日常)の評価とステータス、技などの性能を掲載しています。強い点や弱い点、使い道なども合わせて解説!
目次 (リアム(平穏な日常))
リアムの評価と基本ステータス
リアム(平穏な日常)の評価
キャラ名 | リアム ロマンシングサガ リユニバース |
---|---|
ランク | S |
武器種 | 銃 |
ロール | アタッカー |
術適性 | 風術 |
入手方法 | その他 |
リアムの特徴・簡易評価 | |
【◎】 | |
【〇】 | |
【△】 |
リアム(平穏な日常)のステータス
LP | BP | ||
---|---|---|---|
初期 | MAX | 回復 | |
5 | 10 | 20 | 3 |
スタイル補正値(Lv50)
腕力 | +38%+3 | 知力 | +54%+3 |
---|---|---|---|
体力 | +41%+3 | 精神 | +48%+10 |
器用さ | +66%+10 | 愛 | +44%+3 |
素早さ | +56%+3 | 魅力 | +34%+3 |
合計補正値 | +381% |
リアムのスキル・アビリティ性能
スキル
技1 | アイスリボルブ |
---|---|
属性:- 威力:- コスト:BP5/LP1 種類:補助 覚醒段階:◇/覚醒素材: 補助/自身 自身に「追撃(アイスチェイサー)」を付与する(効果バトル中永続) 追撃(アイスチェイサー) 単体攻撃(※)を発動後、「アイスチェイサー」が発動する ※「"追撃"により発動する技・術」「カウンター効果による反撃わざ・術」「R杯で伝承した技・術」は含まない アイスチェイサー 銃技/攻撃/威力E/間接/敵単体 (打+冷) 銃で攻撃する 攻撃命中時、対象に「ガードダウン(小)」を付与する(効果2ターン) (技Rank1で発動) | |
技2 | でたらめ弾+ |
属性:打 威力:C コスト:6 種類:攻撃 覚醒段階:◇/覚醒素材: 攻撃/遠/間接/敵全体 (打) 銃で全体攻撃する | |
技3 | リフレクトパレード |
属性:打 威力:B コスト:12 種類:攻撃 覚醒段階:◇◇◇/覚醒素材: 攻撃/遠/間接/敵全体 (打) 銃で全体攻撃する |
属性耐性
斬 | 打 | 突 | 熱 |
---|---|---|---|
+10 | +45 | -55 | 0 |
冷 | 雷 | 陽 | 陰 |
0 | 0 | 0 | 0 |
アビリティ
1 | 錬気呼吸 |
---|---|
[ターン開始時] 自身のBPを回復する(確率中/+1) | |
2 | 勇健の守りⅢ |
[HP満タン時] 被ダメージを軽減する(効果中) | |
3 | 勇健強撃Ⅲ |
[HP満タン時] 与ダメージが上昇する(効果大) |
スタイルLvボーナス
Lv.1 | アビリティ解放1 | Lv.22 | 全能力値+2 |
---|---|---|---|
Lv.2 | +1 | Lv.26 | マスターLv経験値+1 |
Lv.4 | マスターLv経験値+1 | Lv.30 | アビリティ解放3 |
Lv.6 | +1 | Lv.34 | マスターLv経験値+1 |
Lv.8 | +2 | Lv.38 | +3 |
Lv.10 | アビリティ解放2 | Lv.42 | マスターLv経験値+1 |
Lv.14 | マスターLv経験値+1 | Lv.46 | +4 |
Lv.18 | +3 | Lv.50 | 全能力値+3 |
リアムの紹介やスタイル一覧
ロマンシングサガ リユニバースより
スタイル一覧
アイコン | スタイル名 | ランク | 武器種 |
---|---|---|---|
リアム(このまま水妖なって) | SS | 銃 | |
リアム(はじめての世界) | SS | 銃 | |
リアム(何とかなりそうだよ) | SS | 銃 | |
リアム(僕も戦えるって) | SS | 銃 | |
リアム(僕らの未来の為に) | SS | 銃 | |
リアム(平穏な日常) | S | 銃 | |
リアム(本日も異常なし!) | SS | 銃 | |
リアム(次は何をしようか) | S | 銃 | |
リアム(真っ直ぐに進むんだ!) | SS | 銃 |
同時期実装のスタイル
データがありません
コメント (リアム(平穏な日常))
現在受付中のアンケート一覧
この記事を作った人
新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)