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【ロマサガリユニバース】Sコーデリア(猫なでなで術)の評価と性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: scenery
最終更新者: 老紳士

ロマサガリユニバース(ロマサガRS)のSコーデリア(猫なでなで術)の評価とステータス、技などの性能を掲載しています。コーデリアの別スタイルの使い道なども紹介していますので参考にしてください。

コーデリア(猫なでなで術)の評価とスキル

コーデリアの評価と基本ステータス

コーデリア(猫なでなで術)の評価

評価
キャラ名コーデリア
(サガ フロンティア2)
ランクS
武器種
ロールジャマー
術適性
入手方法イベント報酬
聖塔コーデリア

コーデリア(猫なでなで術)のステータス

戦闘力BP初期:
HP-MAX:
LP回復:

スタイル補正値(初期値)

腕力+6.00%知力+10.00%
体力-5.00%精神+6.00%
器用さ+10.00%-16.00%
アップ素早さ+25.00%魅力+2.00%
ボーナス
ステータス
素早さ2

基礎能力値(最大値)

5046474949444644

コーデリアの使い道や強い点

BP調整次第で光の腕をオートで使わせることが可能?

「スウィング」と「脳削り」のどちらもBPが多いため、BP0からの場合、発動に3ターン必要です。そのため、「脳削り」を8、「光の腕」を9まで下げることでオートで使用する技を絞ることができそうです。

ただし、現状技3をフル覚醒させるには宝石が必要なため、難しい部分ではあります。

ターン行動
1光の腕
2通常攻撃
3スウィング
4~5通常攻撃
6光の腕

コーデリアのスキル・アビリティ性能

スキル

技1スウィング
属性:突
威力:E
コスト:7
種類:攻撃
攻撃/近/敵全体(突)槍で全体攻撃する
対象をスタンさせる(確率小)
技2脳削り
属性:突
威力:A
コスト:9
種類:攻撃
攻撃/近/敵単体(突)槍で攻撃する
対象の知力を低下させる(小)
技3光の腕
属性:突
威力:S
コスト:12
種類:攻撃
攻撃/遠/敵単体(突)槍で攻撃する

属性耐性

-55+10+450
0000

アビリティ

1免疫低下Ⅱ(スタン)
攻撃したとき/まれに 対象のスタン耐性が減少する(中)
2急速成長Ⅱ
常時 プレイヤー経験値が上昇する(中)
3勇健強撃Ⅱ
HPが満タンの時 敵に与えるダメージが上昇する(中)

スタイルボーナス

Lv.1アビリティ解放1Lv.22全能力値+2
Lv.2Lv.26マスターレベル経験値+1
Lv.4マスターレベル経験値+1Lv.30アビリティ解放3
Lv.6Lv.34マスターレベル経験値+1
Lv.8Lv.38
Lv.10アビリティ解放2Lv.42マスターレベル経験値+1
Lv.14マスターレベル経験値+1Lv.46
Lv.18Lv.50全能力値+3

コーデリアの紹介やスタイル一覧


サガ フロンティア2より

スタイル一覧

同時期に実装予定のスタイル

関連イベント


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コメント (コーデリア(猫なでなで術))
  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2019年03月17日 17:55
    • ななしの投稿者
    14
    2019年03月17日 17:55 ID:n4eqyzjd

    >>7

    元々範囲ベルトの攻撃だから貫通しないのがおかしいんだよね

    槍なのに列攻撃が双龍破しか無いってのはちょっと

    • ななしの投稿者
    13
    2019年03月17日 17:45 ID:f17hta0h

    >>8

    ねこだまし+なで斬り + なで斬り = ねこなでなで


    術は…魔術師 くらいか?

    • ななしの投稿者
    12
    2019年03月17日 10:15 ID:orvxfymt

    素早さ伸びそうだからってステータス上げ始めて気づいたが、

    速さ上がったらアルダーランク上げやりにくくなりそうorz

    やりすぎたらクリモニ先輩の円舞剣頼りになりそうだ

    • ななしの投稿者
    11
    2019年03月13日 21:52 ID:n9re0mte

    >>9

    お知らせに不具合でピース変換演出になるけど実際はスタイル取れてるって書いてあったよ。本当に取れてないなら運営に報告

    • ななしの投稿者
    10
    2019年03月13日 21:40 ID:jaeiwskh

    >>9

    俺もなぜかピースに変わる演出が出ては?ってなったけど所持スタイル見たらちゃんといたよ

    • ななしの投稿者
    9
    2019年03月13日 21:37 ID:emioev6g

    ハードクリアしたのに取れなかったんですけど…

    • ななしの投稿者
    8
    2019年03月13日 20:14 ID:qtxin900

    なで斬り + なで斬り = なでなで

    • ななしの投稿者
    7
    2019年03月13日 20:09 ID:j5mzsbnq

    光の腕は判定前方一列でもいいエフェクトだねえ

    • ななしの投稿者
    6
    2019年03月13日 15:49 ID:h9pfymtt

    やべ!勘違いした!

    オートの優先順位は上の技でしたね。

    脳削りオート連発出来ないですね。

    失礼しましたm(__)m

    • ななしの投稿者
    5
    2019年03月13日 15:19 ID:h9pfymtt

    スウィング連発させるか

    脳削り連発させるか

    光の腕連発させるか

    な、悩む\(◎o◎)/

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  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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