【ロマサガRS】SSレン(ムカつく後輩)の評価とおすすめ覚醒技 コメント#15
【ロマサガRS】SSレン(ムカつく後輩)の評価とおすすめ覚醒技 #15 の返信コメント
-
225年まえ ID:td61qukk
いや、分かってはいる。問題は庇う率の低さだ。確かに庇う時はカット率が上昇するので、庇うで受けた方が壁が死ににくくなるのは良い。が、そもそも25%でしか庇わないので、ステルスで直撃を受けないようになると、4回中3回は、壁以外が攻撃を受ける。これじゃ、庇う前にどんどん味方が死んでしまう。火力の無い壁を生き残らせるために、火力が先に死んだら意味が無い。父親のように火力を出せるならば話は違う。また、レンは直撃でもしっかりダメを抑えられるので父親のようにすぐには死なない。レンは、ステルスしない方が間違いなく壁として役に立つと思う。父親は直撃に弱すぎるので、ステルスがあった方が良かった。
-
新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
