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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    859
    2016年06月03日 02:46 ID:brafesl7

    >>853

    それを錯覚と言うんやで

    • 冒険者さん
    858
    2016年06月03日 02:14 ID:rtmbjc7a

    >>833

    チャージ短縮欲しかった…

    • 冒険者さん
    857
    2016年06月03日 00:52 ID:brafesl7

    >>768

    ランサーのフォームチェンジだからこそ他のランサーと比較しなきゃいけないでしょ?

    まあ自分だけで楽しむならそれでもいいけど、それは評価しているとは言わないね。

    • 冒険者さん
    856
    2016年06月03日 00:33 ID:idqbah0l

    >>853

    ハズレだと思って引きに行く奴は居ないだろ

    • 冒険者さん
    855
    2016年06月02日 22:27 ID:aept69xi

    >>853

    入れ替え限定にハズレがないといつから錯覚していた?

    • 冒険者さん
    854
    2016年06月02日 21:49 ID:g8vfqnv6

    >>850

    餅も汎用性はあるがメイリンにピッタリ合うというわけじゃないからな

    コッペあたりに持たせたほうが役に立つまである

    • 冒険者さん
    853
    2016年06月02日 20:48 ID:e3tbxub6

    >>851

    HPキープの前提はあってないようなもんとはいえ

    倍率がいくらなんでも低すぎることが問題なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    852
    2016年06月02日 20:42 ID:nrioruei

    >>851

    フルカウンターやら半減バフやら吸収やらあるから、

    S2使用禁止の縛りプレイみたいな事をしない限り流石に50%キープは難しくないよ

    • 冒険者さん
    851
    2016年06月02日 20:16 ID:mu3rapnf

    AS2のことだがみんなで浅井pにツィーターしようよ、いくらなんでもおかしいよスリースターズ並みの性能なのにhp50%キープしろと?入れ替え限定じゃないなら文句はないけどさあ

    • 冒険者さん
    850
    2016年06月02日 20:09 ID:b0le5icm

    >>832

    とりあえず今ある評価が全部餅武器実装前の評価だからな・・・

    餅実装されてから評価増えてないから変わってないのよね

    • 冒険者さん
    849
    2016年06月02日 20:05 ID:t410vxft

    >>847

    神気ですらヴィヴィとえらい格差あるとこ見るとまたしてもやらかしてる感はある。

    • 冒険者さん
    848
    2016年06月02日 19:39 ID:la2da94m

    >>845

    メイリンの為に建物強化夢中になってたら、建設時間半減期間に1つも間に合わなかった…

    (^◇^;)

    • 冒険者さん
    847
    2016年06月02日 18:13 ID:paetyf8t

    神気の方が普通に強く見える

    • 冒険者さん
    846
    2016年06月02日 17:43 ID:rq8bevk2

    >>834

    つらきたなしだと思ってない?

    つらよごしだよ?

    • 冒険者さん
    845
    2016年06月02日 17:33 ID:qsogq3jw

    少しでも硬さを活かせるように建築時間半分の間に槍研究や殿堂を必死にあげてる人俺以外いるだろうか・・・

    • 冒険者さん
    844
    2016年06月02日 17:30 ID:oi67ds67

    >>742

    ( •́ฅ•̀ )クッサ

    • 冒険者さん
    843
    2016年06月02日 16:16 ID:qsogq3jw

    >>842

    むしろそのためにこっちを適当にASやらつけた感じがした

    • 冒険者さん
    842
    2016年06月02日 16:11 ID:b1kas3qf

    神気メイリンのS1に兵貴神速状態(移動速度アップ、攻撃速度アップ、チャージ時間短縮)プラス復活

    こっちにも付けてくださいorz

    • 冒険者さん
    841
    2016年06月02日 16:05 ID:qsogq3jw

    ランナーズついてるこっちのメイリンより神気メイリンが速度特化だったという・・・。

    弓より槍が重かったんですね・・。

    • 冒険者さん
    840
    2016年06月02日 15:54 ID:n73bke7d

    >>823

    ありがとうございます!(^O^)

    • 冒険者さん
    839
    2016年06月02日 15:31 ID:qqlrmo15

    >>834

    あなたのお気持ちはわかりますが、私に言われてましても(^_^;)

    あれは私が書いたわけではないので。

    • 冒険者さん
    838
    2016年06月02日 15:26 ID:srxpy1ds

    >>834

    だったらもうちょっと言葉を選ぼうよ。

    他と入れ替え限定と比較して性能が低いというのは分かるが表現が良くないでしょ

    • 冒険者さん
    837
    2016年06月02日 15:20 ID:qqlrmo15

    >>834

    う~ん、私はキャラ自体をディスっているのではなくて、性能に関して、他と比べて見合っていないという意味で面汚しって言っていると思ったのですが。

    例えば、メイリンが不細工だから7点とか言ってるのなら、あなたのおっしゃる通り相応しくないと思いますよ。

    • 冒険者さん
    836
    2016年06月02日 14:58 ID:brafesl7

    >>829

    火力に触れない、だからこそ、なんだよ。

    梃入れは批判や問題点が一通り出たあとに、反論が来ない点を推してスレ連投する。で、問題点を指摘したスレを出来るだけ後ろに流して目に留まりにくくするのがいつもの手口だよ。

    勿論メイリン持ってますよ。

    • 冒険者さん
    835
    2016年06月02日 14:50 ID:srxpy1ds

    >>834

    いや、性能云々はどうでもいいよ。散々議論しつくされてるし。

    面汚しって書き方がキャラを評価するのにふさわしくないってこと。ちゃんと読め

    • 冒険者さん
    834
    2016年06月02日 14:48 ID:qqlrmo15

    >>832

    いや、面汚しであってるでしょ。とても入れ替えの性能とは思えないし、他に書いてあることも間違ってないと思う。

    それに何より酷いのが、職は違うが同時に実装されて属性が突雷でまるかぶりのヴィヴィになに一つ勝ててないということ。

    火力、防御面、SP回収、万が一マンドラゴラの叫びを受けても、ヴィヴィならリジェネとファンネルがあるからリカバリーがしやすい。メイリンは難しい。

    ここまで格差があったら、文句も言いたくなると思うけどなぁ。

    • 冒険者さん
    833
    2016年06月02日 13:52 ID:idqbah0l

    生存性については特に文句はないし、ガードがないことについてもカウンターのない代わりに拳に寄せたクロスセイバーみたいな感じだと思えばまぁ…って程度

    ただ生き残ってもサポーターとしての役割がある訳でもなく、コンボ強化のS1と吸収反撃のS2のスキル依存度は非常に高いのに威力は控えめ

    その控えめな威力を補うはずの長押しチャージが長時間無防備になる割に+30%と実質機能してないあたりがこのキャラの闇なのでは…

    • 冒険者さん
    832
    2016年06月02日 13:44 ID:srxpy1ds

    餅餅で使うと結構評価上がった気がするけどな。それでも7.2とか

    てか面汚しとかキャラDis入ってのはアカンやろ

    • 冒険者さん
    831
    2016年06月02日 13:33 ID:qsogq3jw

    とりあえず回避行動をもっと楽にできるような状態にしてからこういうアクションは増やすべきだよなー。

    協力重すぎてプニコンが上手く効かない→ガードあるランサーならどうにか・・な人もいただろうし。

    • 冒険者さん
    830
    2016年06月02日 13:20 ID:idqbah0l

    >>828

    早いとこ神気来てくれ…キャラ数多いフォースターの神気ですら滞り気味なのに本当にいつになるやら

    • 冒険者さん
    829
    2016年06月02日 13:19 ID:ohd5p181

    >>808

    引いて使って見ればわかるよ

    耐久は本当にすごいから

    そして誰も火力に触れてないことから察しろ

    • 冒険者さん
    828
    2016年06月02日 13:08 ID:qsogq3jw

    これで神気が超強化だったら笑うしかない

    • 冒険者さん
    827
    2016年06月02日 12:49 ID:la2da94m

    アマデウス餅装備ソロならまず死なない。予期しない断末魔喰らってからのリカバリーがメチャクチャ大変。だけど、そこが良い所に感じるから困っちゃう。それくらいアクション性能良くて楽しい!

    o(^▽^)o

    • 冒険者さん
    826
    2016年06月02日 12:48 ID:b0le5icm

    >>800

    ナイトメア☆12なら突耐性もチェスしかいないし一人になったとしてもクリアできるから、

    ここなら周回も気楽にできるかな?武器のスタールーンもゲットできるし。

    ☆11以下はタウンがそこそこ育っていれば相当なミスをしない限り死ぬ事はないだろうね

    • 冒険者さん
    825
    2016年06月02日 12:34 ID:c98oozau

    >>784

    ギア溜まりそう

    • 冒険者さん
    824
    2016年06月02日 11:30 ID:gb4stoed

    >>789

    返信しちゃダメだとかスルー推薦とか言って大人ぶってるようだけどさ

    余計な言葉が多いよ

    つーか余計な言葉の方が多い

    ガキに対して君もガキみたいに煽ってさ

    君みたいなヤツが一番タチが悪いよ

    • 冒険者さん
    823
    2016年06月02日 11:01 ID:m59e1yrq

    >>822

    更新しときました

    • 冒険者さん
    822
    2016年06月02日 10:00 ID:n73bke7d

    編集できる方餅武器画像更新してあげてください。。。。

    メイリンだけ放置されとる・・・・・(;_:)

    • 冒険者さん
    821
    2016年06月02日 09:37 ID:jf6zwppo

    >>816

    それはみんな知ってるし不満をぶちまけてるけど、クソプラが修正する気配ないしもう諦めてる

    • 冒険者さん
    820
    2016年06月02日 09:29 ID:adzsc8ib

    >>816

    うーん

    メイリンのAS2が武器ASどころかアクセサリと同じ効果値だぞ

    ってことを言いたいんだけど

    • 冒険者さん
    819
    2016年06月02日 09:23 ID:qgsrcwuv

    >>817

    一緒に出たキャラのモチーフに劣る

     

    個人的には別に修正は要らないけどこれだけはクソプラ絶許だよね

    • 冒険者さん
    818
    2016年06月02日 09:22 ID:idqbah0l

    >>800

    そうだな、初心者が周回するようなステージに限って言えば充分過ぎる性能だな

    • 冒険者さん
    817
    2016年06月02日 09:20 ID:idqbah0l

    >>809

    武器スキルと同等…エクル餅…うっ頭が

    • 冒険者さん
    816
    2016年06月02日 08:42 ID:jf6zwppo

    >>815

    被ダメマイナスも強化延長も感電ダメプラスも持ってないからエイジアクセ使ってるわw

    • 冒険者さん
    815
    2016年06月02日 08:05 ID:p2rz2tek

    AS見るたびにエイジの有能アクセサリ思い出させてくれる

    みんな使ってるかな?

    • 冒険者さん
    814
    2016年06月02日 07:45 ID:nrioruei

    >>809

    個人的には通常攻撃、アクションスキル強化はそのままでいいから、

    追加でチャージ時間短縮が付いてたら操作性完璧だったんだけどなぁと思ってる

    • 冒険者さん
    813
    2016年06月02日 07:29 ID:s6uheuhi

    >>784

    夏インヘル餅のスキルみたいな感じで武器回してる時はガード状態(JG不可)でDAも回避でき尚且つ小範囲小ダメージとかだったらまさに【攻撃は最大の防御】だったのにな。

    • 冒険者さん
    812
    2016年06月02日 07:15 ID:ffnbm4cg

    >>806

    あっ、そういえば城は左右壊すまで無効だったね。忘れてた

    最近の通常攻撃系キャラ達なら真ん中狙いで一瞬で倒せちゃってるし

    あれぐらいのHPでマンティとかバフォの亜種出たらなー

    呪拳初回時のスキル撃っちゃダメな!的な緊張感を思い出したい

    • 冒険者さん
    811
    2016年06月02日 07:09 ID:l42f2bg6

    >>799

    高難度なら縛り入るのは分かるから耐性持ち突っ込んでくれていい。

    ただ各属性向けに複数クエ用意してくれると助かるが人がバラけて過疎るのは嫌だな

    • 冒険者さん
    810
    2016年06月02日 06:42 ID:o6yrgoeb

    >>800

    初心者には向いてない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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