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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    909
    2016年06月04日 07:19 ID:pjgt0a8y

    皆分かってないな・・・メイリンが、最も不遇なのは茶熊メア&マールと違って立ちモーションの変更すらない所なんだよ?(吐血)

     

    ASとかスキル倍率とか餅に異常無効無いとかそんな事気にならない位に最近立ちモーションが気になり出してる自分が居る(゚Д゚ )

    • 冒険者さん
    908
    2016年06月04日 07:06 ID:qlvqg5fb

    メイリンに限った話じゃないかもしれないけど、フルカウンターでスキルカウンター反応する仕様をなくしてほしい

    マンティとかに高確率で掴まれる

    • 冒険者さん
    907
    2016年06月04日 01:01 ID:l2h8d25t

    花嫁協力の☆12もソロになってもクリアできるね

    デスがローリングアタックでもS2でも怯むから当て続けると消えにくくなるし地味に便利だったわ

    • 冒険者さん
    906
    2016年06月04日 00:54 ID:a8vj6fog

    もしもオートスキルの決められ方がこんな感じだったら。

    オートスキルの%決まった?

    まだ。

    ウ~ン、、、サイコロで決めちゃう?

    いいねぇ~!

    1 15%

    2 30%

    3 50%

    4 100%

    5 150%

    6 200%

    7 0 %

    8 500%

    八面体ダイスで勝負しますかね。

    7が出たら項目から外します。

    1と7は出すなよ~!

    、、、あっえっ!?ウソ?!

    まじすか。

    1は残るだけましだよ。

    さぁサイコロを振りたまえ。

    • 冒険者さん
    905
    2016年06月04日 00:42 ID:cnavdw1u

    運営的には、人気キャラ1人、性能キャラ1人いれば安定した売り上げが得られると学んだんだろーな。+わざとハズレキャラや不満が出る仕様など織り交ぜて炎上すれば話題が増えて盛り上がるとかマジに考えてそう…

    • 冒険者さん
    904
    2016年06月03日 23:14 ID:qe5zjdqj

    >>899

    通常攻撃及びS1、武器スキルにもクリティカルが発生しやすいとこかな

    • 冒険者さん
    903
    2016年06月03日 23:01 ID:la2da94m

    >>883

    よ〜いどどん。それだね!

    • 冒険者さん
    902
    2016年06月03日 22:01 ID:la2da94m

    保険S2→多目的餅スキル→強化と間合い取りS1→ここぞとばかりのコンボチャージ→気合いを込めた長押しチャージS2→あわよくば追撃のフルカンていう流れ、とても気に入っております。

    • 冒険者さん
    901
    2016年06月03日 21:13 ID:la2da94m

    >>888

    アクション性能良いし、武器スキルもだけどS1ただ走ってるだけっていうバカっぽい感じ好き。多くの批判の嵐と無関係に、わたくし中毒になっております。

    • 冒険者さん
    900
    2016年06月03日 19:06 ID:la2da94m

    >>860

    やですー

    • 冒険者さん
    899
    2016年06月03日 14:50 ID:b1kas3qf

    この流れだから言うけど、バーガーのS2はクリティカルダメージ確定なんだよね。

    対してメイリンは、オートスキルを一つ潰してクリティカル発生率がプラス30%

    この差はなんなんだ。

    • 冒険者さん
    898
    2016年06月03日 14:17 ID:g9flpfx0

    >>892

    白猫はSPバランス考えてないから、~だからSP軽くなるとかないですよ。

    ラースブレイザー(70)やトロピカル・フルスイング(70)がわかりやすいよ。

    まぁコンボチャージとチャージなくしてジャスガつけるだけでいいな。

    あれ、それだとフルカン邪魔か。あれ。

    • 冒険者さん
    897
    2016年06月03日 12:42 ID:qsogq3jw

    >>896

    ボリュームが違うのさ

    • 冒険者さん
    896
    2016年06月03日 12:25 ID:k96ynd9n

    これはバーガーの方が…超火力…

    • 冒険者さん
    895
    2016年06月03日 12:13 ID:mu3rapnf

    弱くはないけど火力はフォースターのバーガーに劣るとはやっぱり納得いかない

    • 冒険者さん
    894
    2016年06月03日 12:12 ID:lnaoctsg

    ジャスガと兵貴神速付けてもいいかなと、思ってしまいました(._.)

    • 冒険者さん
    893
    2016年06月03日 10:56 ID:dke3z4dr

    >>889

    訳のわからん通常攻撃の倍率に通常200%の意味不バフ。

    コンボチャージがS2カウンター当たると食われる相性の悪さ。

    最近の傾向として突が効きにくい敵の比率。

    状態異常をばら撒きまくる敵の増加に対して武器がモチじゃないと弱い。

    同じ雷突レーザー持ちでツキミが居る&同期限定のヴィヴィのが強いし使い勝手も良い。

    島10で強属性持ちの敵が出たことにより即死回避やアーマーバリアの方が90%防御より有効率が高い。

    ある程度なんでも出来るがメイリンが最適解だと言うクエストが全く無いピーク当たりからのランサー ドラライ アーチャーを選ぶ方が突キャラが要る時に使い勝手が良いのが現状。

    • 冒険者さん
    892
    2016年06月03日 10:44 ID:qsogq3jw

    正直コンボチャージの邪魔になるだけのフルカウンターなんて要らなかったな・・・バリアで十分。そしたらもう少しSP軽くなったのかな?

    • 冒険者さん
    891
    2016年06月03日 10:42 ID:qsogq3jw

    >>889

    モチーフあってまともに戦えるレベルだからね・・・。

    呪槍じゃ代用にはならなかった。ソロならコロリンも問題ないからいいけどね。

    チャージの長さはひどいと思うよさすがに。

    今回武器だけでもほしいってのが少ないからモチーフ持ちで試せてる人は少ないと思う。

    • 冒険者さん
    890
    2016年06月03日 10:37 ID:qsogq3jw

    >>888

    兵法書捨てなければ神気のバフもらえたんかな・・・

    • 冒険者さん
    889
    2016年06月03日 09:52 ID:i1oixijk

    なんでこんなに評価低いの?

    SP運用間違えないでS2バフ切らさなければ床舐めない

    火力もS1、S2、モチーフバフ、チャージの使い方わかればソロ余裕

    モチーフないとSP運用がつらいからジャストガード欲しくなるけど

    • 冒険者さん
    888
    2016年06月03日 09:32 ID:ilf6kjl7

    なんだかんだ今いるキャラで1番起用する率が高い( ^ω^ )

    色々と何とかしてほしいとこもあるけど土下座のセリフで帳消しになるメイリンが良い。。。

    • 冒険者さん
    887
    2016年06月03日 08:58 ID:qsogq3jw

    >>886

    他がターン制のスキルゲームやってるのに自分だけアクションゲームですね・・わかりたくないです

    • 冒険者さん
    886
    2016年06月03日 08:51 ID:cglncwua

    新キャラ4体で遊びに行ったのに1人だけ縛りプレイしてるように感じる不思議( ´・ω・` )

    • 冒険者さん
    885
    2016年06月03日 07:40 ID:nrioruei

    >>878

    いや、ノアはチャージ時間-50%なので2段階チャージしても圧倒的に速いです・・・

    チャージ時間は、斧2段階目>メイリン>斧1段階目(ノア2段階目)って感じです

    なのにそこからスキル打った時の倍率は、斧2段階目>斧1段階>メイリンですからね

    コンボチャージをしていれば斧の1段階目よりは倍率上がりますが・・・

    オートスキル2にチャージ時間短縮を付け忘れたんじゃないかと思えるぐらいですね

    • 冒険者さん
    884
    2016年06月03日 07:19 ID:nrioruei

    >>868

    林檎でもホッカホカになっててバフマシマシで演出派手な

    ヴィヴィさんみたいなキャラが2人以上いるとコロリン出来ない事あるよ

    • 冒険者さん
    883
    2016年06月03日 07:16 ID:qsogq3jw

    >>881

    片手だしどどん波で

    • 冒険者さん
    882
    2016年06月03日 07:14 ID:qsogq3jw

    >>878

    つまりノアの2段階チャージと大差ないということになる。なのに倍率は・・

    • 冒険者さん
    881
    2016年06月03日 07:14 ID:a8vj6fog

    贖罪編。

    スキル2のカメハメハー!

    ボスと取り巻きと壮絶な殴り合いが楽しめる。

    注意点はコボルドのバフのみ。

    装備は餅武器と被ダメージカット10%

    • 冒険者さん
    880
    2016年06月03日 07:12 ID:b6q65yd4

    ローリングと比べての通常攻撃の異常な低さはおかしいとしか思えない

    • 冒険者さん
    879
    2016年06月03日 07:03 ID:nrioruei

    >>878

    なんか長いなとは思ってたけど斧より遅いとかまっさかぁ~とか思って、

    チャージ時間短縮ついてない斧さんと比べたら斧の二段階目よりほんの少し速いぐらいだったわ・・・

    せめて斧の一段回目ぐらいでよかったのではなかろうか・・・

    • 冒険者さん
    878
    2016年06月03日 05:58 ID:qsogq3jw

    >>873

    ちなみにあのチャージ速度下手したら斧より遅いよね・・・。

    • 冒険者さん
    877
    2016年06月03日 05:45 ID:qgsrcwuv

    >>873

    長押しチャージだけは完全に死んでるよねぇ・・・AS2とかには文句無いけどチャージだけは修正の要望出した方が良い気がするわ(゚Д゚ )

     

    自分も使ってて楽しいから好き、後可愛い

    • 冒険者さん
    876
    2016年06月03日 05:44 ID:qsogq3jw

    >>868

    あとは泥だったらとくにね・・ソロならそこまで問題ではないけど。

    • 冒険者さん
    875
    2016年06月03日 05:42 ID:qsogq3jw

    >>873

    個人てきにはローリングアタックからのコンボは通常攻撃倍率のせめて2倍はほしいと思った。

    ローリン3k×3からの1k連打はちょっとなーと。

    ヒットアンドアウェイしやすい操作でもないんだから

    • 冒険者さん
    874
    2016年06月03日 05:41 ID:qgsrcwuv

    >>868

    多分、固有アクションが重いんじゃないかなぁ・・・だから今の拳とフォームチェンジキャラは回避出にくいんだと思うの。

    後ちょっとカクつくような時は今の(強化後)斧も少し回避出にくい気がする・・・

    • 冒険者さん
    873
    2016年06月03日 05:38 ID:isr55gf1

    モチーフと毒無効アクセ持たせてメルヘンで遊んでるけど、今回の入れ換えで一番楽しい

    色々不満はあるけど、とりあえずチャージ時間だけどうにかして欲しいなぁ

    剣くらいになればもっと楽しくなる

    それかチャージ倍率あげて欲しい…

    • 冒険者さん
    872
    2016年06月03日 05:37 ID:qgsrcwuv

    >>868

    他やり×

    他より○

     

    寝起き過ぎたか・・・orz

    • 冒険者さん
    871
    2016年06月03日 05:35 ID:qsogq3jw

    >>869

    大丈夫アーマーバリアない時点で多少の修正で溢れることはない。

    • 冒険者さん
    870
    2016年06月03日 05:33 ID:qsogq3jw

    >>868

    たぶんチャージの長押しとゴッチャになるんだろうね・・・

    • 冒険者さん
    869
    2016年06月03日 05:32 ID:qgsrcwuv

    >>851

    自分は今のままが良いかな~

    仮に修正されて火力上がったりしたら地雷増えるしチェケラみたいに溢れるのやだし

    • 冒険者さん
    868
    2016年06月03日 05:29 ID:qgsrcwuv

    >>866

    フォームチェンジキャラと強化後の拳って他やり回避出にくい気がする・・・

    • 冒険者さん
    867
    2016年06月03日 05:24 ID:qsogq3jw

    >>866

    なにが悲しいってバフ祭りに参加できないところ

    • 冒険者さん
    866
    2016年06月03日 04:40 ID:lv5ldwy8

    他キャラがバフ祭りすぎてオンラインが急に重くなるからコロリンできない……

    • 冒険者さん
    865
    2016年06月03日 04:28 ID:qsogq3jw

    呪槍もってコロリンからのローリンアタックしようとしてコロリン効かなくて隙発生からのペロのパターン多すぎて泣ける。

    やっぱ餅ほしいなー。

    • 冒険者さん
    864
    2016年06月03日 03:52 ID:qsogq3jw

    とりあえずバーガー以下にされるのだけは避けたいよな・・・火力は勝ち目ないからトータルでせめて・・・

    • 冒険者さん
    863
    2016年06月03日 03:00 ID:brafesl7

    >>790

    楽しむならソロでやっててね。

    協力には来ないでください

    • 冒険者さん
    862
    2016年06月03日 02:58 ID:brafesl7

    >>794

    死なないだけだけどな

    • 冒険者さん
    861
    2016年06月03日 02:56 ID:brafesl7

    >>826

    そうだね。

    ☆11まで限定で頼むわ。

    12、13には要らない、てか来ないで下さいね。

    • 冒険者さん
    860
    2016年06月03日 02:52 ID:brafesl7

    >>827

    単なる自己満足じゃんそれ。

    協力プレイなんだが分かってるかな?お何ーしてないでちゃんと周りに貢献出来るキャラで来てくれないかな?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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