【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
12592017年07月22日 19:20 ID:tmwgw6rl実の所ASにスキル強化が無くなった分チャージや武器ASのスキル強化による上昇率が増してる(15%変わるだけで大した変化ではないが)からそこを補強すればかなり火力上がると思う
まあ今は極呪が一番上昇率が大きいから火力出すならそれが最適解になるんだろうがASの効果を完全に引き出せつつデメリットのないケイ餅も非常におすすめ
-
-
冒険者さん
12582017年07月22日 18:12 ID:q4bjegkpでも、前回のアクションスキル強化のオートスキルはスズメの涙程度だったし、スキル2にアクション強化付いたから実質相当上方修正されてるのかな?被ダメージカットも時間長くなったし、前線に立たせてもなかなか良い感じ。
何より、使っててやっぱり楽しい。良いね。
-
-
冒険者さん
12572017年07月22日 18:08 ID:q4bjegkp火力メインなら極呪槍。
機動性メインなら茶クマヨシュア持ちって感じ?
やっぱり薙ぎ払いドレインレーザー強いね。ただ、アクションスキル関連の強化オートが無くなっちゃったからガッチガチに会心強化しないと高火力狙えなくなっちゃったみたいだし、そこら辺、ちょっとしょんぼりだね。
-
-
冒険者さん
12562017年07月22日 17:48 ID:at53paou正直、使えるレベルになっただけでも非常に嬉しい‥
-
-
冒険者さん
12552017年07月22日 15:56 ID:j5nqbebo通常チェイン効果で通常の属性ダメが結構すごいことになるけど、他に属性オートがないから少し物足りなく感じる
属性キャラとしてはスキルの属性低めだし、高難易度クラスの属性敵を相手するのは少し不安かな・・・
S1の陣は効果短いんだし属性アップ効果もあれば一気に強くなってサポート性能もアップして面白いキャラになったんじゃないかと思う
-
-
冒険者さん
12542017年07月22日 15:41 ID:lj4k719fトリアクに遊びに行ったらロードミスか何かでガードできるようになって驚いた…ローリングないから不便だったが…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12512017年07月22日 11:58 ID:h8xe57ue・ローリングアタックの無敵が「これ避けられるの!?」ってぐらい長い
・攻撃が(多分)全部クリティカルにできるためトリプルアクセルのミノとかチェスにもダメージが落ちにくい(S2でミノ1発程度は余裕)
・感電ビームってやっぱ強い
案山子だけじゃわからない強さが多いな!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12492017年07月22日 04:51 ID:dnk5v6z5やっぱ武器はケイ餅安定かな?
属性不一致だけどトリプルなら
ヴィンセント餅も悪くなさそうな気がしてきた
-
-
冒険者さん
12482017年07月22日 04:38 ID:blfzp7xl「聖女と何卒の風」のメイリンがパワーアップしたにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 兄のハオのような立派な軍師になることを目指す13歳(中1)の少女です(◍•ᴗ•◍)
-
-
冒険者さん
12472017年07月22日 02:59 ID:alz7oq5h元が酷かっただけに神気は普通に満足
-
-
冒険者さん
12462017年07月22日 01:22 ID:ghok2x2q死ぬ気がしない
-
-
冒険者さん
12452017年07月22日 01:14 ID:s0bsrk87通常チェインついてるけど通常主体で立ち回るのは微妙、正直S1も使う必要ない
プロペラアタックでSP回収しつつS2ブッパが最適解かな、個人的には
-
-
冒険者さん
12442017年07月22日 00:48 ID:jlaoj43o通常ダメアップ系列はどう足掻いても加算だからなぁ、時間が長いならまぁ加算でも良いんだけど短くて加算なのが・・・
やっぱ弓メイリンの兵貴神速輸入して回転率上げるか
フィールドじゃなく自己バフで時間延長+もうちょい倍率欲しかったよね
-
-
冒険者さん
12432017年07月22日 00:29 ID:ei4tckbrちなみにバフの効果はチェインダメージに加算されるだけだからS1はノーマルクエの雑魚処理程度しか使い道ないで。
このフォームチェンジを採用して通常推しにした時点で進化の袋小路に入っちまったようなもの。
-
-
冒険者さん
12422017年07月22日 00:16 ID:pna9ai74通常攻撃のためにわざわざオート一枠使ってるのに
通常攻撃バフかけるのに20秒ごとにスキル撃たないといけない
しかもそこまでしても通常ダメ大して高くないっていう
チグハグでコンセプトがよくわからんキャラだな
-
-
冒険者さん
12412017年07月22日 00:09 ID:l99nrxox地味に強いよね
キッズに粘着されない安定感
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12392017年07月21日 23:34 ID:dlennx9j弱いって連呼されてたから酷いのかと思ったけど
全然強いじゃん
-
-
冒険者さん
12382017年07月21日 22:33 ID:tiwf5wt0ヴィヴィのキャラペにはまだ長所とかの記載がないけど、メイリンは流石だね。さては編集者に熱烈的な愛好家がいるな?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12362017年07月21日 22:13 ID:dnk5v6z5トリプルなら結構使えるね
改心モリモリ構成にしたらS2、400万いくかな?
思ってたよりマシどころかかなり使えるレベル
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12332017年07月21日 18:58 ID:tmwgw6rlチェインダメージ初めてなんだが20HIT繋げる事で最大に達するって事でいいんだろうか
あまり上がってるって実感がない気がするんだがよくわからん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12312017年07月21日 18:49 ID:do2ryf1o操作ビームが主流になってから始めた層は、固定打ちってあまりピーンとこないかも。
たまにはそんな操作を昔は皆んなしてたんだよ と思い出して欲しい。。
-
-
冒険者さん
-
-
通常が強い訳でもないけれど
12292017年07月21日 18:45 ID:hhklb2pw楽しさそのままで遊べて良い感じ。
ヘリコプター無敵になってたから、通常でちょこまかしやすいしね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12272017年07月21日 18:24 ID:jlaoj43o回りが通常ダメアップのバフかけて殴るタイプで近づいたり離れたり繰り返しまくるとかじゃなきゃ問題ねぇわ
むしろそっちよりフィールド展開時間伸ばしてほしい
せめて30秒以上に・・・
-
-
冒険者さん
12262017年07月21日 18:14 ID:dntr5r1gん?
効果時間1秒ってなに?
は?
喧嘩売ってんの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12232017年07月21日 18:01 ID:jlaoj43o兵貴神速欲しかった
あとフィールドの展開時間短くてS1の頻度無駄に高いままだったのが残念
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12212017年07月21日 17:39 ID:gr4f98k6思ってたよりは何卒じゃないって事でok?
-
-
冒険者さん
12202017年07月21日 17:38 ID:sa3g8e9wやっと許された、ありがとうルウセ様
-
-
冒険者さん
12192017年07月21日 17:28 ID:f6b76apvいやもう兵貴神速の存在絶対忘れてんだろこれ
無印神気の時に気まぐれの思い付きでやっただけってのバレバレ
やっぱキャラになんの思い入れもないんだよここの開発
-
-
冒険者さん
12182017年07月21日 17:19 ID:efcwd9ddかわいいから何も問題ないんだよ!!
-
-
冒険者さん
12172017年07月21日 17:18 ID:f6b76apvほんこれ
攻撃力+300%、通常ダメ+200%+チェイン1000%にほぼクリでこの通常火力の低さは不具合疑うレベル
元の倍率見直してもらわんと話にならん
-
-
冒険者さん
12162017年07月21日 17:13 ID:sg2u729j神神気だ…ありがとう…ありがとう
-
-
冒険者さん
12152017年07月21日 17:05 ID:flpc08xwやっぱり無敵ヘリコプターアタックたのしいです^p^
-
-
冒険者さん
12142017年07月21日 17:05 ID:k96bdgtw嫌な予感はしてたけど案の定チャージ短縮なかった
兵貴神速くれよ
-
-
冒険者さん
12132017年07月21日 16:55 ID:bk6hedxd通常攻撃の倍率低いこのフォームチェンジで通常推しされても困るな…
-
-
冒険者さん
12122017年07月21日 16:45 ID:cq978xukアニキよりは、強い
-
-
冒険者さん
12112017年07月21日 16:31 ID:lj4k719f兵貫神速無しか…
-
-
冒険者さん
12102017年07月21日 16:25 ID:j6jm2u7kチェインがあれだとかビームが操作不可能とか至らない点もありますけど、個人的にはこれだけ強くなったのが嬉しいです、大満足です
とりあえずトリアクで暴れてきます、そして兄様に認められるんです