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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    1059
    2016年06月11日 23:07 ID:la2da94m

    >>1046

    ソロになってデバフ掛けてしっかり噛みつかれました。そりゃねぇよ〜ですね。

    (T ^ T)

    • 冒険者さん
    1058
    2016年06月11日 22:59 ID:b66mj77j

    >>1050

    ホントな・・・ガード無くしたことでそれ以上どころか同等以下のメリットもない。こんななら普通にフォームチェンジ+ガードで良かった。

    • 冒険者さん
    1057
    2016年06月11日 21:50 ID:rkbxfedx

    性能とか関係無しで本当に嬉しいです

    来てくれてありがとう

    • 冒険者さん
    1056
    2016年06月11日 19:57 ID:ble41rvg

    コンボチャージもチャージも現状の槍ではメイリンだけの要素なのに

    なんでそこをテコ入れするASいれなかったんだろう?

    • 冒険者さん
    1055
    2016年06月11日 13:34 ID:fd933y7b

    >>1053

    楽しいし言うほど弱くも無いんだけどAS2のこれじゃない感だけは如何ともし難い

    • 冒険者さん
    1054
    2016年06月11日 13:14 ID:hs56k4uz

    >>1050

    俺もチャージの存在に気付けなかった。

    長すぎてほんと不便

    • 冒険者さん
    1053
    2016年06月11日 07:56 ID:h303t8ru

    今回フォームチェンジのキャラが初めて当たったんだけど、これいいな!

    爽快感のある通常攻撃がとても気に入ってます!

    AS2の謎は……触れないことにしておきましょう!

    • 冒険者さん
    1052
    2016年06月11日 00:54 ID:ei3h4370

    >>1050

    チャージ?そんなのあったの?

    • 冒険者さん
    1051
    2016年06月11日 00:52 ID:qhoyo7lr

    新協力でも使えないのか

    アマタよりかわいそうじゃないか

    • 冒険者さん
    1050
    2016年06月11日 00:47 ID:fd4onlu9

    >>1038

    チャージの長さが爽快感奪ってるけどね…

    • 冒険者さん
    1049
    2016年06月11日 00:41 ID:bf2elm8e

    チャージ(長押し)しながら、歩く程度の移動をするとホバーリングしだすのだがメイリンの隠されざる特技の一つかな?

    • 冒険者さん
    1048
    2016年06月10日 23:00 ID:deqjicwd

    新協力★13でエクルとルウシェ大活躍

    メイリンもせめて★12行けたら茶ヨシュアや茶シャルみたいな通常強化勢と組んで活躍出来そうなのに

    • 冒険者さん
    1047
    2016年06月10日 21:34 ID:l2h8d25t

    >>1046

    10島16-3で試してみましたが白マンティは確かに飛びかかってきますね

    アノマリーとアヴァターさんにも耐性ダウン効くのでやるのであればそっちでサポートした方がいいかもですね

    まぁバトルクライシス☆13は突耐性が辛いので歓迎されないでしょうが…

    アノマリーの掴み攻撃でも一回じゃやられないのでタゲ取りできれば貢献できなくもないかもしれないですが、厳しいでしょうね

    • 冒険者さん
    1046
    2016年06月10日 20:56 ID:mbcioh2f

    餅に耐性ダウンあるから新協力☆13でも使えるかと思ったら白マンティのカウンター封じられなかった…

    話が違うじゃないか(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    1045
    2016年06月10日 20:45 ID:mbcioh2f

    >>1043

    他力本願にはなってしまうけれどもメイリンのサポートで味方の通常攻撃の火力がさらに伸ばせるから…

    • 冒険者さん
    1044
    2016年06月10日 15:36 ID:plhvta53

    >>1042

    すまん、メルヘン

    • 冒険者さん
    1043
    2016年06月10日 15:32 ID:plhvta53

    >>1033

    横で茶シャルや茶イサミが5000ダメ位出してると悲しくなるけどな…

    • 冒険者さん
    1042
    2016年06月10日 15:30 ID:plhvta53

    >>1038

    高難易度の協力となるとそうも言ってられないけどな…メルリンとかアマデウスもハム対象のステージになってしまったし。それ以上が来るとなるとそこで楽しめるかっていう。

    • 冒険者さん
    1041
    2016年06月10日 12:34 ID:rfiwg5h8

    >>1040

    • 冒険者さん
    1040
    2016年06月10日 12:33 ID:q8gqipj1

    >>1038

    世の中の流れからおいてかれるタイプだな

    • 冒険者さん
    1039
    2016年06月10日 10:08 ID:f5gudss3

    >>997

    デメリットない方が便利なのは当たり前じゃん

    どっちが強いのかが重要であって・・・

    会心による火力の増加は無視できないぞ

    • 冒険者さん
    1038
    2016年06月10日 08:56 ID:rfiwg5h8

    ようやくお迎えできて使ってみたけど、「そうそう、こういうので良いんだよ」感がすごい

    なんでもかんでも火力でぶっ壊さなくても、こういう爽快感あって楽しいキャラをどんどん出してくれればモチベ上がるんだよ

    • 冒険者さん
    1037
    2016年06月10日 02:16 ID:brafesl7

    >>1026

    呪使わなくてもスキル使えば最近のキャラなら大抵瞬殺できるでしょ?

    ほんの僅かな間にそこから更にインフレは進んでいて、既にスキルすら使わなくても瞬殺出来る段階に突入しちゃっているってこと。

    • 冒険者さん
    1036
    2016年06月10日 01:13 ID:lf38pu2q

    >>1026

    メイリンは呪やシンフォに頼らんで瞬殺という話なのでは……

    • 冒険者さん
    1035
    2016年06月09日 20:01 ID:la2da94m

    >>1016

    メイリンのキャラペだからメイリン限定のソロタイムの話しをしていますよー。木主さん、参考になりましたよー。

    • 冒険者さん
    1034
    2016年06月09日 19:26 ID:la2da94m

    >>1033

    しかも怯み付きなんだじょ!武者の三連閃中に練習してみたい人、楽しいよ!

    • 冒険者さん
    1033
    2016年06月09日 19:13 ID:lf38pu2q

    ヨシュア餅でバフかけてS1撃った後のコロリン攻撃は

    1ヒットがそれぞれ2000超えるから

    地味にとんでもないね……

    • 冒険者さん
    1032
    2016年06月09日 11:33 ID:l2h8d25t

    >>1028

    修正前でも一人になってもクリアは出来たからな…

    と言うかデスに対してはボム実装後からはメイリンは戦いやすい方だったし一人になった方が事故率下がるし…

    まぁペロッた方々は早々切るか、途中まで見てたとしても火力が低めでサクサク倒せる訳じゃないから結局切断ってパターンが殆どだったけど。

    • 冒険者さん
    1031
    2016年06月09日 11:25 ID:l2h8d25t

    >>1016

    ソロやる人は普通に協力したんじゃ簡単で面白く無いからソロでやってるんじゃない?

    宝箱スルーしてやってる人もいたから報酬も特に要らない人もいるみたいだし…

    あとは他のキャラでもソロでクリアしてる人とかはクリアタイム比較してる人もいそうよね

    • 冒険者さん
    1030
    2016年06月09日 09:23 ID:hlh5h32m

    >>1028

    ほんとそれ

    あの左矢印もくさいことこの上ない

    ~~たんとか燃えるとかマジきも

    花嫁12なんて堅いキャラなら床舐める事はそうそうねーぞ?ってね

    • 冒険者さん
    1029
    2016年06月09日 09:09 ID:ajbhoaid

    >>1028

    修正後の花嫁星12でドヤ顔されてもな

    ヴィヴィパルメが下手だっただけだろう

    • 冒険者さん
    1028
    2016年06月09日 08:34 ID:iugysbwc

    >>1027

    ペロったキャラ名は不要だったね~

    • 冒険者さん
    1027
    2016年06月09日 08:29 ID:asu2tg1n

    花嫁☆12へメイリンで遊びに行ってるが、たまにボス面最初ぐらいで自分以外床ペロのソロ戦になったときが凄く燃える

    そこからボス達とタイマンからのクリアをかまし、床を舐めているパルメやヴィヴィへ感謝の土下座

    決して弱い子じゃないんだぞメイリンたんは!!

    ただ火力が微妙に足らなくてチャージがクソくて突という不遇属性なだけなんだ!!←

    • 冒険者さん
    1026
    2016年06月09日 01:41 ID:brafesl7

    >>992

    元々オファー☆6ティアマトさんは8ヶ月前の剣シャルでもワンターンキルだったからねえ…。おまけに今回の入れ替え4人の後に来た神気ヴィヴィがシンフォマックス呪拳だと通常素殴りだけでティアマトワンターンキル行けてしまい、早くもインフレが次の段階に移行している有様だし…。

    • 冒険者さん
    1025
    2016年06月09日 00:32 ID:qhoyo7lr

    ステージの隅っこでマンティとじゃれあっていたらそれ以外の敵が全部蒸発していた…

    • 冒険者さん
    1024
    2016年06月09日 00:02 ID:mf3166n2

    長い戦いだった(30分)

    • 冒険者さん
    1023
    2016年06月08日 23:28 ID:bnlwnohc

    >>1022

    エシリアかよ

    • 冒険者さん
    1022
    2016年06月08日 23:16 ID:cnavdw1u

    >>992

    ほぼほぼ!ほぼほぼ!俺も言ってみたい!ほぼほぼ!

    • 冒険者さん
    1021
    2016年06月08日 20:29 ID:la2da94m

    >>959

    チャージすらしないでホバリングしたりする。

    • 冒険者さん
    1020
    2016年06月08日 19:45 ID:idqbah0l

    >>992

    オファー6とか二軍落ちしたキャラの遊び場だからなぁ…

    • 冒険者さん
    1019
    2016年06月08日 19:43 ID:idqbah0l

    >>998

    (+200%だから三倍だぞ)

    • 冒険者さん
    1018
    2016年06月08日 18:35 ID:la2da94m

    >>988

    ワンパンできないから、S2でトドメ決めるまでの工程を楽しむ設定。自分はそういうのが好き。

    • 冒険者さん
    1017
    2016年06月08日 18:16 ID:la2da94m

    >>992

    ほぼほぼ中火力ですね。

    • 冒険者さん
    1016
    2016年06月08日 18:11 ID:nnythwtw

    >>999

    そんなにクリアタイム気になるなら普通に協力すればいいだろ。

    • 冒険者さん
    1015
    2016年06月08日 17:44 ID:d7aofy6h

    >>1004

    ありがとう

    前半は概ね同意だな

    自分は、拳の感覚で使ってるからガードに関しては気にしてないね

    行動不能は怖いけど、マンドラは復帰がそこそこ簡単だからそこまで脅威に感じないなぁ

    なんかもうオブシ槍に5秒延長つけてs1武器スキル使って茶バイパーや茶ミレイユの隣にいればいいんじゃないかと思い始めた

    • 冒険者さん
    1014
    2016年06月08日 16:04 ID:ak2qvhy6

    >>1010

    そのくらいの強さはあるけど「入れ替え限定」って名前が付いちゃってるのがなんもかんも悪い

    • 冒険者さん
    1013
    2016年06月08日 15:22 ID:ajbhoaid

    >>1004

    火力控えめ、チャージに時間かかる

    おまけに攻撃属性が壊れの多い雷突で被らせるほど魅力がない

    耐久が高くてもガードアクションないのでピーク餅でのタゲ取り役にはむいてない

    餅持つとマンドラや行動不能の異常が怖い

    アクションが独特なので使ってて楽しいけど協力で他のキャラ以上の強みが発揮できるところがあるとはいえない

    自分の中での評価はこんなもん

    • 冒険者さん
    1012
    2016年06月08日 14:23 ID:d7aofy6h

    >>1004

    具体例挙げられない逃げの言葉じゃないか

    それに一言もTAメイリンは強いなんて言ってないんだが

    • 冒険者さん
    1011
    2016年06月08日 13:45 ID:k19g1jy7

    >>999

    1週間前の動画で餅持ちで1匹ずつ倒して15分程度の人もいたから、

    上手く扱える人ならもっと縮められるんだろうね

    • 冒険者さん
    1010
    2016年06月08日 13:26 ID:lizeewbd

    >>993

    弱い・ちょっと弱い・並・ちょっと強い・強い・脳死レベル・ぶっ壊れ

    と仮にこんな感じで段階が有るとしたら強い位は行くから弱くは無いよね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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