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【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    959
    2016年06月07日 01:04 ID:nrioruei

    >>958

    以前もここでホバー移動してるってコメントありましたね…

    気になって試してみましたが、長押しでチャージ開始から完了するまで一歩も動かず、チャージ状態のまま移動するか、チャージ完了までに移動してた場合でも、チャージ後に一回止まってからまた移動すると、足を開いたまま移動するホバーみたいな状態になるんですなw

    チャージ完了まで動かない事がなかったので気づきませんでしたわ…

    これはかなり不自然なので修正されるかもですね

    • 冒険者さん
    958
    2016年06月06日 22:45 ID:cb2gvvej

    チャージ中のホバー移動についてお知らせとかありましたっけ?

    それとも仕様なのかな^_^;

    • 冒険者さん
    957
    2016年06月06日 19:50 ID:kqw7hvoz

    使ってて斧オウガを思い出すな

    死なないキャラ

    • 冒険者さん
    956
    2016年06月06日 17:20 ID:rnp2j0dy

    >>948

    とても強いとかじゃないけど遊ぶのに十分な自己完結で最低限のスペックはあるし、一応唯一無二のフォームチェンジだしで当たって良かったって思うよ。

    ただしAS2、お前だけは許さない。

    • 冒険者さん
    955
    2016年06月06日 17:06 ID:qsogq3jw

    花嫁12で味方に殺されかけながらも最後まで生き残れる耐久力はなんだかんだ凄いよね。

    フルカン張ったらすぐ発動で意味なさなかったけど。

    モチーフあるとダメージ20前後になるのはでかいな

    • 冒険者さん
    954
    2016年06月06日 13:39 ID:mu3rapnf

    >>952

    それな❗

    • 冒険者さん
    953
    2016年06月06日 10:30 ID:hlh5h32m

    ジャスガ好きな方には悪いが、ジャスガは受動的で好きじゃないからこれはこれで有りだよな

    ですのでチャージ時間をそのぅ、なんとか...あっ、あと欲を言えば通常攻撃強化を(ry

    • 冒険者さん
    952
    2016年06月06日 09:57 ID:dd6v7259

    うん、強いよ!

    ☆11でも無双出来る!!

    でもね今はフォースターでも☆11なら無双なんだよ・・・

    • 冒険者さん
    951
    2016年06月06日 07:59 ID:l2h8d25t

    >>948

    自分も実装直後のどのキャラの性能評価もされてない時に一発目でメイリン引いて、

    メイリンか~、オリジナル3キャラとも持ってなかったから限定引けた事自体嬉しいけど、

    どうせならドレス姿のルウシェ欲しかったなぁ…とか正直思ってたんですが、

    なんかポンコツ可愛いし、フォームチェンジ面白いじゃん!ってなりまして。

    チャージ時間だけは長いなぁとは思いますが、今では自分の一番操作しやすく使ってて楽しいキャラになったので、

    とりあえず評価は置いといて使ってみるといいと思いますよ。

    • 冒険者さん
    950
    2016年06月06日 06:57 ID:l2h8d25t

    >>947

    ノアの貝殻って武闘家の長押し状態でも、魔道士の精神統一前の長押し状態でも効果があってダメージ上がるから面白いよね

    • 冒険者さん
    949
    2016年06月06日 06:29 ID:mfxeithq

    >>948

    他人の評価気にするなら使わない方が良いと思うの。

    • 冒険者さん
    948
    2016年06月06日 01:37 ID:i9632hf6

    事前に今回のガチャの評価見ずに

    ルウシェ→愛着があるし強いらしいので欲しい

    ヴィヴィ→初めて引いた限定キャラなので是非欲しい

    エクル→剣士不足してるから引けたら嬉しい

    って感覚でガチャ回したら物欲センサーから振るい落とされるように彼女が出た…

    せめて性能はと願うように評価見に来たらこの言われよう…

    (´;ω;`)

    • 冒険者さん
    947
    2016年06月06日 01:29 ID:k1axtllp

    ノアの貝殻でチャージ時AS強化5%の効果が乗るかどうか

    4凸、タウン攻撃92%、メルクリオ餅で攻撃1015、LS効果なし

    長押しチャージS2をバロン案山子に使用した1発分のダメージ

    貝殻なし 4520~4870ほど

    貝殻あり 4620~5050ほど

    チャージ時AS強化の効果は乗るみたいだけど実用性は・・・

    チャージ短縮効果もある感じはするけど、他のアクセを装備したほうがいい気がする

    • 冒険者さん
    946
    2016年06月05日 20:51 ID:k40o6qib

    >>943

    槍の中ではガードゲーじゃないから楽しさ最強やな

    • 冒険者さん
    945
    2016年06月05日 19:14 ID:g4fss4eg

    >>943

    なるほど真理だな

    • 冒険者さん
    944
    2016年06月05日 18:27 ID:tof1kcav

    >>922

    皆様、ありがとうございます。とても参考になりました。

    大体餅で、工夫はアクセですね。

    さっき、SPRあげたら回収の早さが思ってた以上に体感できました。

    これから封印無効+spのアクセを探してまいります。

    • 冒険者さん
    943
    2016年06月05日 17:57 ID:atug0oml

    >>942

    私の中では(星4槍メイリンのみなので)。

    • 冒険者さん
    942
    2016年06月05日 17:56 ID:atug0oml

    現状最強の槍。

    • 冒険者さん
    941
    2016年06月05日 16:49 ID:l2h8d25t

    >>930

    あ、武器を忘れていました。

    装備している武器は、本当は餅を装備したいのですが、

    今の所まだ引けていないので、ヨシュア餅で代用しています

    • 冒険者さん
    940
    2016年06月05日 15:56 ID:rm2hlup2

    ある意味ここが一番平和だな

    良い事だ

    • 冒険者さん
    939
    2016年06月05日 15:31 ID:ds1bqof8

    ヴィヴィのアーマーをこっちに付けたらまだバランスとれたな

    それでも火力が低いということで評価されなかっただろうけど

    本当にかわいそうな美少女だ

    • 冒険者さん
    938
    2016年06月05日 15:17 ID:idqbah0l

    >>922

    餅と、相手によって封印無効か攻速かな

    封印喰らうと強化フィールドもカウンターも維持できなくなるのでマッチョバードだけは許されない

    • 冒険者さん
    937
    2016年06月05日 15:13 ID:brafesl7

    >>860

    わかった。じゃ、普段ホストでやってるからメイリン来たら切るね。

    • 冒険者さん
    936
    2016年06月05日 15:09 ID:idqbah0l

    >>934

    本来はその通りにチャージ二種積んで、S1強化を入れた通常連撃から溜め+コンボチャージからの大火力S2を撃つコンセプトだったんだと思うよ

    コンボ強化の時間が何故か20秒なのと高速キャラにあるまじき溜めの長さには運営の悪意しか感じない

    • 冒険者さん
    935
    2016年06月05日 15:06 ID:brafesl7

    >>926

    星13の突耐性ボス群と相性が悪すぎる。現状あれが最高難易度であそこでの殲滅で他の最強クラスのキャラに見劣りするから今の評価は妥当だと思う。もし怯みが攻略の鍵になるステージが実装されたら輝くかも。

    使っていて、自分のペースで攻略していくのが一番使い易い印象なのでソロ向きだなと感じる。

    • 冒険者さん
    934
    2016年06月05日 13:41 ID:qnw5x1l3

    メイリンはどうせならコンボチャージ+チャージでスキル撃ったら超火力ぐらいの調整にすればよかったのに

    今のチャージだと時間の割にする意義が薄い倍率だし…普通に撃つと現状火力、そこからコンボチャージやら駆使してバカ火力だすロマン砲にしてほしかったね…

    脳死ぶっぱできないなら色々おかしい連中も湧きにくいだろうし

    • 冒険者さん
    933
    2016年06月05日 13:40 ID:l2h8d25t

    >>926

    花嫁協力回してて思ったけど、なんか怯み特化みたいな子だよね

    マンティコアさんはS2打っても怯んで打ち終わるまではとびかかられないし、

    魔王さんは怯ませて火の玉を打つのを途中で止められたりするし、

    デスさんも怯ませられるから、自分がタゲの時なんかは特にローリングアタックとS2で拘束できるし…

    上手く使えたら結構貢献出来そうな気はするんだけどねぇ…

    • 冒険者さん
    932
    2016年06月05日 13:24 ID:t8y0nvil

    >>929

    火力無いと物足りない毒された子が多いだけだから気にしなくて良いと思うけどね・・・

    • 冒険者さん
    931
    2016年06月05日 13:22 ID:t8y0nvil

    >>928

    性能が今一でほんのり残念だからこそ人口も地雷も少なくて良いのが一番の魅力だからこのままが良いんだよきっと。

    • 冒険者さん
    930
    2016年06月05日 13:18 ID:l2h8d25t

    >>922

    自分は今は花嫁協力☆12やナイトメア☆12を回しているので魔族特攻+30%ですね

    デスもマンティコアもバフォメットも武者も魔族デスし、ここらなら封印状態になる事もないので

    他なら封印無効のある物や、アクションスキル+10%や、HP80%以上で攻撃+20をとりあえず付け替えている感じです

    • 冒険者さん
    929
    2016年06月05日 12:43 ID:fib01xg5

    >>926

    呪槍持たせてるからだろうけど通常クエで火力不足と感じる事は無いし普通にこの子強いよね・・・

    槍なのになんか色々早いし、苦手な敵もクリのお陰である程度は対処可能。

    使った感じとしては呪剣シャルに近い感じなのに何でこんなに酷評なのか・・・

    • 冒険者さん
    928
    2016年06月05日 12:22 ID:d7aofy6h

    茶メアもだけど、通常攻撃の倍率がもっと高ければ評価も違っただろうな

    オートスキルに関しても、AS2が+100%、AS3が+50%くらいは欲しかったなぁ

    あとは通常推してるから攻撃速度もオートのどこかであげて欲しかった

    今のままでも楽しいけど、やはり痒いところに手が届かないというか…

    • 冒険者さん
    927
    2016年06月05日 12:21 ID:b6fmuswd

    >>906

    どした?

    • 冒険者さん
    926
    2016年06月05日 11:52 ID:ilf6kjl7

    中毒性の高い子だ。。。

    餅と呪槍の使い分けで使い勝手も変わるし、何より楽しい(´Д` )

    効率周回求める人には申し訳ないけど楽しく協力に混じれるし、死なないから低PSの自分でも☆13に壊れ以外でも参加できる(;´Д`A

    ありがたやありがたや(=゚ω゚)

    • 冒険者さん
    925
    2016年06月05日 11:19 ID:t8y0nvil

    >>923

    あ、鎧特効10%が+αの部分です

    • 冒険者さん
    924
    2016年06月05日 11:18 ID:ilf6kjl7

    >>922

    自分はSPアップつけてSPRあげるか感電状態30%アップでやってます( ^ω^ )手数多いからこそSPRが1でも上がると違いますよ(;´Д`A

    • 冒険者さん
    923
    2016年06月05日 11:17 ID:t8y0nvil

    >>922

    餅に封印無効+α(今は鎧特効10%)のアクセで遊んでるかな~

    花嫁協力☆12だったら意味ないけどデンジャラスとアマデウスならこれで良いかなと

    • 冒険者さん
    922
    2016年06月05日 11:12 ID:mfr2v6s0

    TAメイリン愛用している方、武器・アクセは何をもたせてますか?

    いまのところ、餅・会心+10%で耐性持ちの敵も多少面倒にならないようにしていますが、SPRあげたり攻速あげたり、いろいろできそうかなと…。

    おすすめおしえてくださいませ。

    • 冒険者さん
    921
    2016年06月05日 10:10 ID:idqbah0l

    >>918

    バリアは食らっても足は止まらないからな

    デンジャラスモードに対してだとカウンターは決してバリアより優位とは言えない

    • 冒険者さん
    920
    2016年06月05日 06:05 ID:t8y0nvil

    >>918

    レーラはドレイン目的も有るから別としてカウンターはただの保険だからねぇ・・・なるべく頑張って避けるしか・・・ね(゚Д゚ )

    反撃出ちゃうバリア的な。(見方によっては下位か・・・)

    • 冒険者さん
    919
    2016年06月04日 19:28 ID:qlvqg5fb

    >>918

    一回フルカウンターの罠だわ・・・

    • 冒険者さん
    918
    2016年06月04日 18:59 ID:t9zx5c8q

    >>908

    いや、それすると茶シャルとか絶対に死ななくなるからww

    • 冒険者さん
    917
    2016年06月04日 16:25 ID:bubq4zgr

    最近マンティの事S1で翻弄してからのS2が楽しすぎてヤバいw

    残像に喰らいつくマンティw

    • 冒険者さん
    916
    2016年06月04日 13:20 ID:omdwpksd

    >>906

    あ?

    • 冒険者さん
    915
    2016年06月04日 13:11 ID:hu70dqlx

    >>906

    1ミリも面白くないよ

    • 冒険者さん
    914
    2016年06月04日 12:27 ID:nc4tkyfm

    >>906

    頭大丈夫ですかぁ?

    • 冒険者さん
    913
    2016年06月04日 11:18 ID:p7iwnkxe

    >>904

    通常が強ければ問題ないんだけどねぇ…

    • 冒険者さん
    912
    2016年06月04日 10:07 ID:l2h8d25t

    >>911

    如雨露を持ってダイナミック水やり

    • 冒険者さん
    911
    2016年06月04日 09:16 ID:jszjyxtg

    傘振り回しちゃだめだよ

    • メイリン楽しい
    910
    2016年06月04日 07:21 ID:pjgt0a8y

    >>909

    ちなみに新協力☆12等で餅持たせて行くの楽しいから性能は今のままで文句無い派

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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