Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    3250
    2016年06月10日 11:05 ID:l4p5t1bs

    浅井が当てたから評価-1

    • 冒険者さん
    3249
    2016年06月10日 11:02 ID:idqbah0l

    浅井がルウシェ引いたらしいので修正期待してまーす

    • 冒険者さん
    3248
    2016年06月10日 10:54 ID:p8a4l9zi

    >>3239

    チャージ完了→離して精神統一状態にする→スキル使うって3動作必要だけど

    上でも言われてるように剣士とか弓みたいにチャージ完了→そのままスキル使用で精神統一と同じ威力にって事だと思う

    チャージ完了してそのままスキル使っても威力上がらないからテンポや使いやすさの点でかなり劣ってる感はある

    歩きながらチャージ→足止めて精神統一状態→攻撃くらって┐(´д`)┌

    って隙がなくなるのは大きいね

    • 冒険者さん
    3247
    2016年06月10日 10:48 ID:p8a4l9zi

    >>3228

    チャージ完了→ニュートラルで精神統一状態→スキルって面倒なプロセスなのは良いから

    個人的には魔らしく魔力を貯める的な感じで3回まで精神統一を重ねられて威力アップを図れるとかが欲しい

    それなら今の仕様でも構わない

    • 冒険者さん
    3246
    2016年06月10日 10:46 ID:idqbah0l

    >>3228

    魔の精神統一の仕様は残念だったな

    次の強化で改善されることを祈るしかない

    • 冒険者さん
    3245
    2016年06月10日 10:25 ID:nr18w7or

    >>3239

    撃て?→撃てる

    • 冒険者さん
    3244
    2016年06月10日 10:24 ID:nr18w7or

    >>3239

    多分剣や弓みたいに精神統一のチャージから直接スキル撃て?仕様にして欲しいと言いたいんだと思う

    • 冒険者さん
    3243
    2016年06月10日 10:00 ID:f5gudss3

    ついに引けました

    今まで野良協力で見かけて「★12以上だと全く戦力にならんな」~って思ってたけど

    実際使ってみると全く戦力にならんかった

    とりあえずかわいいので4凸しました

    • 冒険者さん
    3242
    2016年06月10日 09:28 ID:tftirio5

    >>3122

    たうんかすかな?

    • 冒険者さん
    3241
    2016年06月10日 09:26 ID:tftirio5

    >>3139

    たうんかすかな?

    • 冒険者さん
    3240
    2016年06月10日 09:25 ID:tftirio5

    >>3209

    おまえもな

    • 冒険者さん
    3239
    2016年06月10日 09:21 ID:tftirio5

    >>3228

    どーゆーいみ?

    • 冒険者さん
    3238
    2016年06月10日 09:11 ID:mnurbsvq

    >>3213

    なんてこった、一個くらいしかない…

    たくさん取っておけばよかったなあ

    • 冒険者さん
    3237
    2016年06月10日 09:02 ID:hlh5h32m

    >>3233

    時代錯誤乙

    • 冒険者さん
    3236
    2016年06月10日 07:01 ID:h3szcgxr

    >>3233

    魔は回復だけで良いとか言っていた奴はどうせ言われたことしかできない操り人形だろうから魔を使ったところで支援なんて無理難題

    運営の方針は正しいよ

    ランク100超えのフランですら攻撃ばっかりな現状をみて魔だけにバフ持たせたらどうなるかわかったろ

    自分らのことを有難い存在だと認められないと協力する気なんてあいつらにはないから

    • 冒険者さん
    3235
    2016年06月10日 06:57 ID:ekbngsid

    クエストクリア後のモーションで花びらが舞うのが大好きです

    • 冒険者さん
    3234
    2016年06月10日 06:53 ID:h3szcgxr

    >>3233

    魔は苦手も少なかったしビームやメテオ系で円以外そこまで範囲は狭くない

    魔火力トップのルウシェは固さもビームも燃焼も状態回復もある

    バフは上書きしないし何が不満?フォースターにしては強かったからツユハはおkなんだ

    セリナ出たときに限定なんていらないと言ったもんね?

    金や運で取った人には強いんだから面倒を看ろ

    今では弱いリセマラカスの面倒は看ない邪魔

    言っていること真逆過ぎ

    そりゃ運営どうしていいか分からなくて迷走するわ

    • 冒険者さん
    3233
    2016年06月10日 06:49 ID:h3szcgxr

    2014には既に始めてた奴がルウシェの火力が低いと文句を言うのは赦せない

    2014時の魔の在り方は回復だけでいい

    前衛は盾で魔が前衛を超えるのはあってはならない

    みたいな奴にはグッド多数

    前衛もだけど魔にも火力は(消費が40オーバーだったから)必要と言ったものには殆ど賛成が居なかった

    そんな奴が前衛の25%も火力がないからと魔は不遇と言ったり、迫害されていると言ったりしているのかと思うと腹が立つ

    運営からすれば望まれたことを実装したまでで何も悪くない

    • 冒険者さん
    3232
    2016年06月10日 03:14 ID:narc2c1i

    >>3214

    進撃のライナーかな?

    • 冒険者さん
    3231
    2016年06月10日 00:08 ID:be5pprdy

    >>3202

    魔はスキルを6つくらい持たせて、spリジェネつけるぐらいしてやらないといけない気がするよ。今の回復+超攻撃あるいは小攻撃+超攻撃だと出来ないことが多すぎて使い難すぎるのさ。

    多彩なスキルを使えるようにしてやると魔らしくなると思うのだが。

    システム的に無理なのかなー

    茶シズクのフルカン+高速攻撃もひとつの形だと思うけど、あれは特殊なタイプだろう。

    • 冒険者さん
    3230
    2016年06月09日 23:34 ID:d185d9qw

    >>3214

    結婚しよは某漫画のネタだけどそこまで有名じゃなかったか・・・

    アシュレイとひろしは持ってないっす

    • 冒険者さん
    3229
    2016年06月09日 23:16 ID:dfcuhn3j

    ヴィヴィ当たって、やっぱルウシェはハズレだったなって、あらためて実感した。

    • 冒険者さん
    3228
    2016年06月09日 22:46 ID:b7v5d261

    使ってると毎回思うけど

    チャージ完了してスキルつかったら

    精神統一と同じ威力になるなら

    劇的に使いやすいのになー

    • 冒険者さん
    3227
    2016年06月09日 22:25 ID:hbyqlj8f

    >>3226

    シズクをデンジャラスで使った時の死因はフルカンで前に出て薙刀など危険地帯に突っ込んでいく時でした。

    戦場が狭ければ狭い程190マンティが目の前にいようと気にせず回収できるルウシェは輝くと思ってます。

    • 冒険者さん
    3226
    2016年06月09日 21:31 ID:khv5qhtf

    >>3193

    正直協力☆12以上では魔が支援で活躍してると言うのがアタッカーには伝わりにくいのが現状ですね。回復は自前でみんな間に合ってるので、茶シズクでS1連打で弱体とSP撒いたほうが支援と言う意味では分かりやすいのかもですが、茶シズクで最後まで生存してる人はあまり見かけないですし。

    生存能力ってことでは魔では抜きんでてますよね。シズクやカスミなどの魔と一緒のときは生存させようと意識して戦いますがルウシェはそういう気配りいらないので安心して戦えますので印象は悪くないです。

    • 冒険者さん
    3225
    2016年06月09日 21:03 ID:g4fss4eg

    >>3220

    教会の見た目した建物あったっけ?ルクサント聖堂?

    神社は和と洋がごっちゃになるし微妙になりそう

    • 冒険者さん
    3224
    2016年06月09日 19:59 ID:e69k58xh

    >>3006

    悪徳商法規制を

    • 冒険者さん
    3223
    2016年06月09日 19:46 ID:e69k58xh

    >>3136

    木主グッジョブ

    • 冒険者さん
    3222
    2016年06月09日 18:58 ID:foehrjf6

    >>3201

    茶カス茶シズクが同じポジションとかエアプ過ぎる

    • 冒険者さん
    3221
    2016年06月09日 18:02 ID:c9wmc626

    >>3198

    すごいなー

    • 冒険者さん
    3220
    2016年06月09日 17:34 ID:brafesl7

    >>3198

    (´-`).。oO(建物は教会か神社の方が良いんじゃね?

    • 冒険者さん
    3219
    2016年06月09日 16:42 ID:gpx9b7mc

    >>3214

    よし後は近くにルウシェとアシュレイとマウリツィオを集めて完成だ

    • 冒険者さん
    3218
    2016年06月09日 16:11 ID:acngyzx3

    >>3214

    最後の一行、特に括弧書きの所が無ければまだ許されたんでは?w

    最後ので一気に犯罪者予備軍まで昇格w

    • 冒険者さん
    3217
    2016年06月09日 15:45 ID:d185d9qw

    >>3214

    逆にしてみた

    個人的には元の方が見た目いいと思うんだけどどうだろうか?

    像が道塞いでるというより像をルウシェ本人と見立てて聖鐘に向かう道の中にいるというシチュエーションのつもり

    キャラぺにそのキャラのための飛行島装飾貼ったら大変不評で泣いてる

    • 冒険者さん
    3216
    2016年06月09日 15:39 ID:d185d9qw

    >>3213

    メルクリオのキャライベでドロップするデコです

    見立ててるというかまんま式場で使われてる椅子のやつ

    • 冒険者さん
    3215
    2016年06月09日 15:31 ID:gpx9b7mc

    >>3182

    テニヌルールなら耐えればポイントになるから問題ない

    • 冒険者さん
    3214
    2016年06月09日 15:30 ID:gpx9b7mc

    >>3198

    聖鐘への階段を像が塞いでて笑った

    前後逆の方がよくね?

    • 冒険者さん
    3213
    2016年06月09日 15:05 ID:mnurbsvq

    >>3198

    これ椅子に見立ててるデコ何?

    • 冒険者さん
    3212
    2016年06月09日 15:02 ID:jmtvpuv5

    >>3166

    チャージ離すで精神統一。

    チャージスキルで強化スキル。

    でいいのにね。

    • 冒険者さん
    3211
    2016年06月09日 14:58 ID:kobypao3

    >>3196

    キャラ選ぶ基準が安定>速さで

    前のだと花嫁ルウシェでしか安定してクリアできなくて、今は安定してクリアできる中で呪弓メイリンが手持ちで一番早くクリアできる。

    パメラとTAヴィヴィは持ってない。

    • 冒険者さん
    3210
    2016年06月09日 14:47 ID:g4fss4eg

    >>3201

    フルカンはデンジャラスアタック誘発するしシズクはカスミルウシェに比べたらSPの回転率やスキルの範囲とかで流石に劣るかな

    デバフは刺さるやつには優秀だけどね

    ミゼリは持ってないから知らん。所持者も少ないし

    • 冒険者さん
    3209
    2016年06月09日 14:46 ID:hlh5h32m

    >>3153

    この木主、あいたたたたって感じ

    • 冒険者さん
    3208
    2016年06月09日 14:43 ID:hlh5h32m

    >>3179

    そんなん説明されなくても分かってるわ

    だから思考と言ってるだろ

    その上で言ってるんだよ

    プレイヤーの代理がキャラなんだから、魔職(ルウシェ含む)=奴隷なんてイメージが付くのが腹立つんだわ

    • 冒険者さん
    3207
    2016年06月09日 14:42 ID:tc6u5b32

    >>3201

    硬さならミゼリでいいし、即死回避にフルカンあるシズクより前衛で戦えると思えない

    • 冒険者さん
    3206
    2016年06月09日 14:27 ID:o8tt4ck8

    >>3181

    噛み付キッズの15E57A1E4B君まだ生きてたんだw

    • 冒険者さん
    3205
    2016年06月09日 14:23 ID:ev9detx8

    >>3198

    korehaitai

    • 冒険者さん
    3204
    2016年06月09日 14:22 ID:g4fss4eg

    >>3201

    そいつらに無い固さがあるってことじゃねーの

    • 冒険者さん
    3203
    2016年06月09日 14:15 ID:kobypao3

    >>3198

    ルウシェのための式場なら巨大ルウシェ像は逆にいらないんじゃ・・・

    • 冒険者さん
    3202
    2016年06月09日 13:59 ID:tc6u5b32

    >>3170

    トップクラスとはいえるけどいえない

    上から5番目前後

    • 冒険者さん
    3201
    2016年06月09日 13:57 ID:tc6u5b32

    >>3193

    すでに茶カスミ、茶シズクがそのポジションにいる

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ