Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (65ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    549
    2016年05月28日 10:00 ID:qe4empiw

    >>524

    予想通り

    運営期待を裏切らない

    裏切れよ!!

    • 冒険者さん
    548
    2016年05月28日 09:59 ID:kobypao3

    >>537

    武器スキルだったら使わなければ良いだけだと思ってる。

    使うって事は魔族特攻より優先順位が高い状況。

    • 冒険者さん
    547
    2016年05月28日 09:54 ID:m8b6s2m4

    >>546

    パルメが基準である以上、人気の目玉キャラの性能はそれに準ずるものであるべきだった。

    ヴィヴィはクリアしてるが、炎属性火力不足不遇職とフォースター程度の低性能。

    これで、イラストのセンターとか詐欺以外の何物でもない。

    • 冒険者さん
    546
    2016年05月28日 09:47 ID:ifv3p158

    もう毎回なんだよね。

    目玉と評されるキャラをクソ性能にするの。いい加減にして欲しいわ。

    ここはパルメを上回る性能にすることを期待された場面だったろうが。こうやって何度も何度も販売機会を失い続けて、その結果ユーザーが離れていくんだよ。

    期待に応え、予想を裏切るという基本中の基本が全く出来ていないじゃないか。

    • 冒険者さん
    545
    2016年05月28日 09:36 ID:q8gqipj1

    暗闇ぐらいだなぁ利点といえば。呪いで火力が補っても微妙、、せめてもう少しスキルの倍率あげてもよかったんじゃないかな?

    見た目はパーフェクトなのに、、。アルマめっちゃかっこいいよ、、。

    • 冒険者さん
    544
    2016年05月28日 09:34 ID:pih55yiv

    >>537

    もうめんどくさいから敵全種族への特効にしよう

    • 冒険者さん
    543
    2016年05月28日 09:29 ID:t62ujzjh

    一応呪い持たせて多段させればTCクイーン2発で沈むから25万以上の火力はある

    実際の動く相手にその火力は出せないが低火力だとは思わないんだけどな

    • 冒険者さん
    542
    2016年05月28日 09:24 ID:bnlwnohc

    >>478

    そりゃ現環境ぶっちぎりトップの壊れと比べたらルウシェに限らず皆ゴミよ

    • 冒険者さん
    541
    2016年05月28日 09:24 ID:m8b6s2m4

    人気キャラなのにこの低性能。

    クソプラは本当にユーザーを理解できてないようだ。

    • 冒険者さん
    540
    2016年05月28日 09:23 ID:nkgo28wj

    何もかも超耐性、ワンパン即死の敵増加させた運営が悪い

    • 冒険者さん
    539
    2016年05月28日 09:17 ID:gko90bha

    フラン、シズク、ルウシェ、過去の人気キャラ、限定強キャラを次々使い潰していくスタイル

    次はどいつだ!?

    • 冒険者さん
    538
    2016年05月28日 09:04 ID:rdaelmnx

    >>535

    本当にアラストルてきとー過ぎるよな

    • 冒険者さん
    537
    2016年05月28日 09:00 ID:rca2pjwi

    >>536

    協力でパルメとかレーラの魔族特攻100%かき消すのはまずくねえか?

    • 冒険者さん
    536
    2016年05月28日 08:58 ID:kobypao3

    武器スキルで魔法生物特攻100%ばらまいてくんねーかな。

    黒魔人さん協力だとめんどそうなんだよな。

    • 冒険者さん
    535
    2016年05月28日 08:50 ID:b7v5d261

    >>531

    アルマ召喚中は3回攻撃したら自動で精神統一になるとかもほしいな

    • 冒険者さん
    534
    2016年05月28日 08:46 ID:bl2vj5j1

    魔はサポート職()とか言いたいなら茶フラン、茶マールくらいのサポート力は欲しいよなぁ

    魔属性は糞耐性環境のせいで相対的に有利にはなったかもしれんけどそれでも枷は結構あるし拳ルウシェの辛い所である転倒でアラストル消えるってのまで引き継いでるのが本当に惜しい

    .

    何よりそれでいてアラストルのオラオラ感が無くなったのが本当に痛い

    • 冒険者さん
    533
    2016年05月28日 08:43 ID:lj9cjzmg

    >>478

    こいつ他の板にも湧いてたよ。

    入れ替えとか限定くると、引けなかったやつが

    よくねよくね勢にクラスチェンジするのまでがワンセット。

    • 拳は目が疲れる、魔は鑑賞用としてGood
    532
    2016年05月28日 08:40 ID:njqs0dxh

    手元にあるから贅沢がいえる

    来てくれてありがとう

    • 冒険者さん
    531
    2016年05月28日 08:37 ID:p8a4l9zi

    サポートに関しても火力に関してもどっち選んでも既存のスキル使いましで中途半端なのがなー

    戦闘不能者を回復するとかの効果ならまだ限定性能ぽかったのに

    キャラ的にも床ぺろった罪を一回だけ許してくれるみたいな感じでぴったりだと思うんだけど

    あとルウシェ本体はこだわってるみたいだけどアラストルのモーション適当過ぎで泣いたブンブン ブンブン

    • 冒険者さん
    530
    2016年05月28日 08:33 ID:gnhnijjg

    これまでの全ての魔の為に餅ぶっ壊れにしてくれ、頼む

    • 冒険者さん
    529
    2016年05月28日 08:32 ID:hbyqlj8f

    初代ルウシェはどうみても魔だろこれで杖持ってたら凄い似合うと思ってたので今回何故か入替えでしたが魔で再登場したのが嬉しい。

    使ってみた感想はRPGにたまにいる高耐久僧侶ですね。

    操作性はツキミの方が良いですが通常の強さと長距離テレポに耐久が備わり安定性は抜群です。

    これで味方に半減とスキル強化も撒けたら魔としてはかなり良い線行ってたと思いますね。

    あと欲をいえば初代みたいな格好なら最高でした。

    • 冒険者さん
    528
    2016年05月28日 08:31 ID:gtdacj27

    なんというかルシエラ使ってるような感じだから運営としても魔道士らしくサポート特化にしたかったんだろうな

    その割には半減バフと消費減バフは自分だけ、攻撃バフに至っては拳版にはあったのに何故か消されてるけど

    • 冒険者さん
    527
    2016年05月28日 08:26 ID:k4xwkin6

    >>490

    フルボッ○感だけで十分です…

    • 冒険者さん
    526
    2016年05月28日 08:14 ID:s9omxvga

    攻撃バフつけ忘れたの?ってくらい火力でないなw

    • 冒険者さん
    525
    2016年05月28日 08:00 ID:oinhqwld

    ブーケトスならぬお菓子トスです

    • 冒険者さん
    524
    2016年05月28日 07:54 ID:poffvhdt

    >>522

    ドレス着せさせられると弱くなる法則がある

    • 冒険者さん
    523
    2016年05月28日 07:44 ID:i9c7czi3

    >>522

    ???「目玉が壊れとは限らんでござるよ」

    • 冒険者さん
    522
    2016年05月28日 07:39 ID:jaxoqkbb

    決して弱くはないけど、期待値が高かっただけに少し残念な性能だなぁ

    今回のガチャの目玉のはずなのに調整ミスかな?

    • 冒険者さん
    521
    2016年05月28日 07:15 ID:k07l14g4

    可愛いさ全振りするなら、10島の敵を見据えて属性ダメ無効はやりすぎだから味方に半減バフ付与あれば違ってたのに実験キャラにされただけだわ

    属性ダメ半減させるキャラとか今後出るだろうし

    • 冒険者さん
    520
    2016年05月28日 06:41 ID:djcublta

    >>519

    お祭りですなw

    • 冒険者さん
    519
    2016年05月28日 06:39 ID:hqucbbk9

    >>518

    あ、違うわ。アリエッタ餅の不具合だわ多分

    • 冒険者さん
    518
    2016年05月28日 06:36 ID:hqucbbk9

    同じタゲ延長ある月日の杖とアリエッタ餅比べたらアリエッタ餅のタゲ延長が反映されてない

    アリエッタ餅の不具合かと思ったがアリエッタに装備させたら反映されてる

    不具合だよな?あれ?みたいな自分がいる

    • 冒険者さん
    517
    2016年05月28日 06:35 ID:snj9z1oo

    歩く波動砲(笑)

    俺は好きだぞ

    • 冒険者さん
    516
    2016年05月28日 06:34 ID:nji6qppj

    >>496

    目玉な状態異常回復リジェネが、状態異常バリアのほうがよくね?だからな〜。

    状態異常バリアがなきゃ輝いてた。

    • 冒険者さん
    515
    2016年05月28日 06:17 ID:i9c7czi3

    >>484

    新星13で魔以外0.05倍、炎以外無効の接待ボスが出てくるよ

    …新職だったら

    • 冒険者さん
    514
    2016年05月28日 06:06 ID:kab2vg3x

    >>495

    オファーの適正はバランスタイプ共に高いからね。今でも一夜城とかドラゴンの所でも安定の脳死プレイで余裕でクリアが出来る。このルウも拳と似ているものがあるから高難易度のオファー候補だわ

    • 冒険者さん
    513
    2016年05月28日 06:03 ID:kab2vg3x

    >>511

    入れ替えっても、職(魔)って時点でほとんどの人は期待してなかったと思うわ。むしろ、壊れとかぶっぱとかが好きなヤツが妙に期待していただけかと。魔=威力超過なんて、魔使いからするとまず想像出来ないからな。確かに攻撃の高いのが来たら嬉しいが、限定の魔なのに火力が無い!期待はずれ!とかは喚くのは根本的にずれていると思う

    • 冒険者さん
    512
    2016年05月28日 05:52 ID:sq8ux3hb

    >>478

    同職で比較すると、相手は茶フランとかになるんだけど

    はっきり言って勝ち目あるのかしら?戦闘要員になれるってだけだけど

    • 冒険者さん
    511
    2016年05月28日 05:50 ID:i9c7czi3

    >>496

    パルメやノアほど瞬殺できないだけで十分強いよ実際

    ネモでも茶イサミでも雑魚とか言われる現状が火力絶対主義に毒され過ぎてるだけ

    まあ入れ替えの本命枠だったから過剰な期待を持たれた結果だろう

    • 冒険者さん
    510
    2016年05月28日 05:43 ID:djcublta

    >>482

    枝主が言いたいのはお門違いなパルメと魔ルウシェを比較すんなってことだろ

    魔職の話に変身士は関係ないわなインフレのせいとか意味わからん事ほざいてる奴はほっといて良いわ

    • 冒険者さん
    509
    2016年05月28日 05:36 ID:fez3b4iq

    SPリジェネでもあればサポート特化と言ってもまあ納得できるかな・・・

    • 冒険者さん
    508
    2016年05月28日 05:21 ID:g0iiwsth

    >>496

    とりあえず性能の話になるのは分かる

    キャラぺだし、しょうがない所はあるけど

    その話ばっかりループしてほんとうんざりする

    • 冒険者さん
    507
    2016年05月28日 05:19 ID:kkxa6eio

    来てくれて素直に嬉しい。

    ただ、もうちょい現状のゲーム環境に合わせて尖った性能をもたせて欲しかった。すごく硬いとか、バフマニアとか。

    可愛いからってなんでも許されると思ったら大間違いなんだからね!

    • 冒険者さん
    506
    2016年05月28日 05:18 ID:g0iiwsth

    >>495

    オファーで使ってるから産廃は無かったわ

    後、火力だけ欲しいなら別キャラ使ってろ。と

    • 冒険者さん
    505
    2016年05月28日 05:16 ID:kl9buceh

    >>499

    結局のところ、キャラ性能よりもPSなんだよ(暴論)

    パルメ2体ペロッておいて嫁ルウシェ最後まで果敢攻めてたし(ちなみに俺は竜ツキミでした)

    • 冒険者さん
    504
    2016年05月28日 05:10 ID:khjp0w06

    >>478

    職も役割も違うキャラ引き合いに出すとか…パルメだけ使っててどうぞ

    • 冒険者さん
    503
    2016年05月28日 05:06 ID:sq8ux3hb

    >>482

    これが別枠限定ならその理論も通ってたけど、イベント的には実質入れ替えの目玉みたいなもんだからな

    比較しちゃうのもしゃーない どれもこれもインフレのせい(おかげ)

    • 冒険者さん
    502
    2016年05月28日 05:01 ID:i94rb240

    >>499

    それも悲しいよね、魔だから弱いって。

    サポート能力に特化してるのがクラス特性ならまだしもサポートそこそこなのに火力も無い

    じゃあ何なの?ってのが原因なんだし。サポート特化しててこの性能なら当然誰も文句なんて言ってなかっただろうに。

    • 冒険者さん
    501
    2016年05月28日 04:59 ID:irh7qert

    >>496

    【入れ替え】←これが全て悪い

    別枠限定なら納得できる

    モーションに関しては入れ替え並だけど。

    • 冒険者さん
    500
    2016年05月28日 04:57 ID:m1dslcm9

    >>498

    自分は火力というか性能全般に重きを置かないからってのもあるかもしれないです

    通常武器事前準備無しの火力が2万前後あれば十分だし★13ソロを楽しめるし(とんでも耐性持ちの敵はちょっとダレますが)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ