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【白猫】剣士一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:26
    • 冒険者さん
    1237
    2015年09月08日 10:02 ID:dfr8nm0n

    >>1172

    ショコラは一番強化された印象

    SP回復52とか属性アップとか

    花剣か筆持ったらかなり強くなると思う

    • 冒険者さん
    1236
    2015年09月07日 01:57 ID:i9se3zno

    >>1235

    俺は割りと良い住み分けになったと思う

    スキルチャージは火力底上げしてくれるし、カウンターは使ってて楽しいし、チャージショットも安全圏からSP回収できる

    欲を言えば、剣キャンなくして通常攻撃の振りをもっと速くして欲しかったかな

    それでも、使いこなせる人なら双剣のほうが強いかも(シャル以外)

    • 冒険者さん
    1235
    2015年09月07日 01:29 ID:drmscfqs

    結局剣強化で過去のように双剣で良くね?みたいにはならなくなったの?

    強化前から剣士使ってる皆さんに忌憚のない意見を伺いたいです

    • 冒険者さん
    1234
    2015年09月06日 15:31 ID:s077ece8

    >>1227

    仕様変更かと思ったけどそうだったのか

    • 冒険者さん
    1233
    2015年09月06日 14:26 ID:jlwnzv6q

    >>1218

    おそらく斧にも追加され最大2倍までチャージが可能と予想

    • 冒険者さん
    1232
    2015年09月06日 11:59 ID:q1a4rns3

    >>1218

    剣士強化嬉しいけどウォリアーのほうが似合うよな

    • 冒険者さん
    1231
    2015年09月06日 11:57 ID:q1a4rns3

    >>1230

    それは違うよ!

    • 冒険者さん
    1230
    2015年09月06日 04:38 ID:qfe2628b

    >>1227

    でも、チャージってスキル以外で使わなくないか?

    • 冒険者さん
    1229
    2015年09月06日 04:18 ID:hf9behlw

    >>1223

    ひとやすみひとやすみ

    • 冒険者さん
    1228
    2015年09月06日 03:12 ID:nrfh56ll

    >>1225

    シャロンめっちゃ便利だったのにな

    • 冒険者さん
    1227
    2015年09月05日 07:48 ID:mjxv4y9e

    チャージスラッシュのデメリットに気づいた。

    攻撃判定が持続しているタイプの攻撃 レーザーとか鬼武者の周りの玉とか

    そういう攻撃の上でチャージスラッシュすると、攻撃が多段になってぺろる。

    • 冒険者さん
    1226
    2015年09月05日 01:20 ID:g9j61oev

    >>1225

    夏ヴンさん就職先が見つかったと思ったのに

    まぁでもこれで主人公のアイデンティティは守られたか

    • 冒険者さん
    1225
    2015年09月04日 23:29 ID:jmtg7a59

    チャージで属性貫通は不具合だったか。ミミックも金銀狸も属性通されたら形無しだもんね、仕方ないか。

    • 冒険者さん
    1224
    2015年09月04日 01:31 ID:jdfllsn3

    S1が「良縁談」って聞こえるって話を前見たけど俺にはS2が「二人で生きる」に聞こえて何か一人で納得してる

    • 冒険者さん
    1223
    2015年09月03日 21:41 ID:lm8ohjih

    >>1222

    ちょっと一息ついて立て直したいって時にいいですね。

    焦らない焦らない…

    • 冒険者さん
    1222
    2015年09月03日 20:18 ID:q1a4rns3

    チャージスラッシュ使える子だと思うんだ。

    中距離から怯み連発出来るから高難度でも複数のザコを足止めしながらSP回収出来るのはステキだと思うの。

    • 冒険者さん
    1221
    2015年09月03日 17:20 ID:e0aimhh8

    >>1220

    チャージで増加した属性部分は弱点や耐性による加算減算は適応されないみたい

    回復はされるけど回復量に倍率がかかることもなくチャージで増加した分そのまま数字が増えるだけのようです。

    • 冒険者さん
    1220
    2015年09月03日 17:19 ID:e0aimhh8

    >>1219

    シャルロットS1(炎30+炎300 チャージで9+90増加)の場合

    金銀ミミック(属性無効)に対して通常0 チャージ9+90

    星たぬキング(属性1/4)に対して通常7+75 チャージ16+165

    ムカデ(炎弱点250%)に対して通常75+750 チャージ84+840

    マグマジン(炎吸収1000%)に対して通常300+3000回復 チャージ309+3090回復

    になりました。

    • 冒険者さん
    1219
    2015年09月03日 17:19 ID:e0aimhh8

    チャージで増加した属性部分が金銀ミミックに貫通する!

    ってことでいろいろ調べてきました!

    長くなるので枝に

    • 冒険者さん
    1218
    2015年09月03日 12:23 ID:c98oozau

    チャージスキルはパワーが売りのウォーリアーに与えてもよかったと思うの。

    • 冒険者さん
    1217
    2015年09月03日 03:19 ID:ini0ad6w

    ウッホのグルグルの最初にカウンターを発動させると後は画面擦るだけで勝手にカウンターのコンボが決まってく瞬間が最高に気持ちいい

    • 冒険者さん
    1216
    2015年09月02日 23:51 ID:gkm05tc4

    >>1205

    きゅぴーん!

    赤髪「やったぜ!」ズバーッ

    きゅぴーん!

    赤髪「やったぜ!」ズバーッ

    • 冒険者さん
    1215
    2015年09月02日 22:58 ID:cvgowphv

    >>1207

    たしか槍モーション修正の前に、「槍キャンはできなくします。剣キャンもそのうちできなくします」みたいなことは明言してたけど、ゴネ厨が問い合わせに殺到して結局見送り、みたいな感じだった。

    けど今回の強化で通常コンボのspr回収効率が上がったから、今後廃止される可能性は十分あると思う。むしろ廃止に向けての布石ともとれなくもない。

    • 冒険者さん
    1214
    2015年09月02日 22:24 ID:acrjmx34

    >>1194

    昨今ビームキャラなんていくらでもいるからなぁ…剣士にわざわざつける個性としてはやはり弱い

    • 冒険者さん
    1213
    2015年09月02日 21:38 ID:s0ff7b5m

    >>1202

    バリア貼ってチャージしながら罠にかかってみると、、

    • 冒険者さん
    1212
    2015年09月02日 18:57 ID:k8lodwi9

    >>1205

    ある赤髪の剣士人のボイスを増やしてほしいしな…(誰のとは言わない)

    • 冒険者さん
    1211
    2015年09月02日 15:15 ID:hebapxpc

    >>1207

    むしろ剣キャンとかいつか消すって言ってた気もする。あれが取り消されたのかは知らんが

    • 冒険者さん
    1210
    2015年09月02日 14:44 ID:iuf87ole

    >>1193

    DSで出すから、が前提条件なのでは?

    今のところスマホゲーは出さない方針だったはずなので、コラボで登場もないと思います。

    • 冒険者さん
    1209
    2015年09月02日 14:21 ID:h2si0zal

    >>1194

    剣士がキャラ性能関係無く壁抜き出来るようになったのは大きなメリットだと思うんですがそれは…

    • 冒険者さん
    1208
    2015年09月02日 14:17 ID:k6qupwec

    >>1205

    残像だ!

    • 冒険者さん
    1207
    2015年09月02日 13:46 ID:cvgowphv

    >>1206

    効率という意味では剣キャンの方が上だと思う。

    けど操作法からして事故率は増すし、100%成功するわけじゃないし、バグとまでは言わないけど運営の意図しない動作だからいつ修正されるかも分からないから、俺は剣キャンは一切使ってない。

    • 冒険者さん
    1206
    2015年09月02日 11:41 ID:b9zgxmd6

    結局自分にタゲ向いててヒットアンドアウェイみたいな感じの時は剣キャンで、

    誰かがタゲ取っててくれてて後ろからガンガン殴ってる時は普通のコンボの方が

    効率的にSP回収できるのかな?

    • 冒険者さん
    1205
    2015年09月02日 09:31 ID:kd5r6cj0

    >>1200

    カウンタースラッシュSP回復量+2とか

    カウンタースラッシュ威力+100%とか欲しいな

    あ、あとカウンター発動時にボイスつけてくだしあ

    無言でばっさばっさ切り捨てていくのはなんかさみしい

    「いくわよ~!」とか「えっほ!」とか言って欲しい

    • 冒険者さん
    1204
    2015年09月01日 22:53 ID:o85fxobo

    >>1200

    カウンター決めたときの爽快感は癖になるよね

    体感的に双剣のカウンターより使いやすいし

    カウンター関連のAS持ちの武器出たら性能関係なく交換してしまいそう

    • 冒険者さん
    1203
    2015年09月01日 16:58 ID:n0wdzgw5

    >>1200

    めっちゃ楽しいよなー

    呪剣使うと一発でどんどん行けるし

    • 冒険者さん
    1202
    2015年09月01日 09:46 ID:mjxv4y9e

    チャージスラッシュってスーパーアーマー搭載なのかな、

    ジャガーの飛び掛り攻撃くらってもダウンしなかったようなしたような・・・

    • 冒険者さん
    1201
    2015年09月01日 05:33 ID:cvgowphv

    >>1194

    ないんか。

    怯みと間違えたのかな?なら大して使えないね。

    • 冒険者さん
    1200
    2015年09月01日 03:30 ID:nu6oalt3

    ああ^~曜日ダンジョンカウンターで切り捨てていくの楽しいんじゃああ^~

    • 冒険者さん
    1199
    2015年09月01日 02:29 ID:gl6klsjr

    >>1194

    気絶効果ないよ?バリア亀のバリアは気絶攻撃(例えばカウンタースラッシュ)なら剥がせるけど溜め撃ちでは剥がせない。

    • 冒険者さん
    1198
    2015年09月01日 00:50 ID:cvgowphv

    >>1194

    気絶効果あるの?

    ならキャッスル修復の妨害に使えるかな?

    • 冒険者さん
    1197
    2015年08月31日 22:52 ID:cth5j17u

    >>1188

    私もそんな感じです!

    スキル使ったタイミングで!!出てるとどうもキャンセルされてカウンターが起きちゃうんですよね。。

    多分不具合だと思うので報告してきます。

    • 冒険者さん
    1196
    2015年08月31日 21:11 ID:do87x6wg

    剣チャージ攻撃ってハチの突き刺しとかのダウン効果効かない(スーパーアーマー付与)んだね。

    便利っちゃ便利

    • 冒険者さん
    1195
    2015年08月31日 16:38 ID:q1a4rns3

    >>1160

    キララのs1なんて気絶しか取り柄ないのにな。

    キララ4凸持ちだけど

    • 冒険者さん
    1194
    2015年08月31日 16:35 ID:q1a4rns3

    >>1189

    一応気絶効果あるし(震え声)

    • 冒険者さん
    1193
    2015年08月31日 15:48 ID:oh2k0b74

    >>1156

    マリオで思いついたけど任天堂とコラボして

    拳:マリオ  剣:リンク  弓:サムス  斧:アイク

    とかこないかなぁ。パズドラとコラボしたから白猫もいけるやろ

    • 冒険者さん
    1192
    2015年08月31日 15:23 ID:oh2k0b74

    >>1189

    ダグラスイベの宝箱やスイッチ回り程度の壁なら壁抜きできるからべんりやで

    意外と活躍の機会は多いと思う

    • 冒険者さん
    1191
    2015年08月31日 12:39 ID:pfcxwdym

    >>1189

    つ壁抜き

    • 冒険者さん
    1190
    2015年08月31日 12:21 ID:k1sk7hcp

    >>1189

    それ。

    せめて射程をもう少し伸ばして欲しかった・・・・欲を言うとイベント程度の骸骨は崩せるくらいの威力も

    • 冒険者さん
    1189
    2015年08月31日 10:57 ID:hsmdth5o

    カウンター・チャージスキルは良かったけど、溜め打ちが空気過ぎる。溜めにかかる時間と硬直考えると殆ど使う機会がない

    • 冒険者さん
    1188
    2015年08月31日 10:53 ID:hsmdth5o

    >>1186

    俺もスキルキャンセルされたことがあったわ

    S1使った瞬間!マークが出てそのままカウンターに移行してスキルボイスSEもキャンセルされてた

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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