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【白猫】剣士一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:26
    • 冒険者さん
    1187
    2015年08月31日 04:09 ID:toiv8rgr

    >>1085

    槍キャンしなくて良いほどは速くなってなくね

    • 冒険者さん
    1186
    2015年08月31日 02:43 ID:cth5j17u

    剣キャンしながら剣士使ってるけどスキルもキャンセルしちゃうようになってる気がするんだけどカウンターのせいかなぁ。。

    しっかりSPだけは無くなるという。

    • 冒険者さん
    1185
    2015年08月31日 02:43 ID:n0wdzgw5

    双剣のカウンターは殆ど成功しないレベルだったが、剣のは割と出せて楽しい。

    攻撃力も範囲も広くて雑魚相手なら十分使えるし。

    溜め攻撃は今のところスキルにしか使ってないなあ。

    • 冒険者さん
    1184
    2015年08月31日 02:41 ID:n0wdzgw5

    >>1159

    よし目線にしよう

    • 冒険者さん
    1183
    2015年08月31日 02:06 ID:efh5c3yh

    >>1169

    コンボ倍率で威力も上がるから、もしかしたら剣キャンよりも良いかも?

    • 冒険者さん
    1182
    2015年08月31日 00:26 ID:lv3ga24l

    >>1174

    これはもっと声を大にして広めるべき情報ですね!

    剣キャンしてたら気付かないですし、してなくても最近のSPR高いキャラだと気付きづらいので知らない人が大半のはず

    • 冒険者さん
    1181
    2015年08月30日 23:27 ID:lr12bs75

    >>1141

    これよくある

    スキル中に条件不明で「!!」マーク→spだけ消費してカウンターアタック(スキル撃てていない)

    コロリンして敵の攻撃よけてからスキル撃つときにこうなる頻度高い気がする

    不具合っぽいんだけど他の方も確認できていませんか?

    • 冒険者さん
    1180
    2015年08月30日 21:40 ID:brgg2cg8

    !!マーク出たの見てからタップで簡単に発動できるね。双剣の時はあまり成功しなかった

    あとチャージからスキル発動が癖になったのか、他の職でも発動態勢で歩き回ってた。なんかはずかしい

    • 冒険者さん
    1179
    2015年08月30日 20:17 ID:io7f0p0b

    >>1168

    シャロンに凸るのはもったないので、シャルロットメルクリオ狙いで引いた方がいいかと

    また、凸可能期間が9月30日までなので焦る必要はないと思います。

    • 冒険者さん
    1178
    2015年08月30日 13:22 ID:dfkdc5hb

    カウンターが思った以上に火力と範囲があってかなり強い

    攻撃時一時的に無敵だし、倍率も大抵の剣士のS1と同等くらいあるのでキャラによってはS1不要になるレベル

    • 冒険者さん
    1177
    2015年08月30日 13:10 ID:o4bfehys

    双剣よりカウンター成功率が高い気がする

    双剣はコロリンしようとして通常攻撃しちゃうことが多かったから

    • 冒険者さん
    1176
    2015年08月30日 13:09 ID:o4bfehys

    >>1144

    ガネさんで行けたよ

    • 冒険者さん
    1175
    2015年08月30日 09:43 ID:kvgnu70i

    >>1163

    これで攻撃速度アップまでやるとやりすぎだしないと思うな。

    ただでさえ中二病の子供が考えたキャラみたいになってんのに。

    • 冒険者さん
    1174
    2015年08月30日 09:34 ID:c4v34ys4

    >>1161

    こういう情報はほんとにありがたいです❗

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    1173
    2015年08月30日 09:24 ID:ctilpyr2

    >>1169

    木主でも無いのにこのドヤ返信ってw

    いきなりどうした?www

    • 冒険者さん
    1172
    2015年08月30日 07:21 ID:itda12i3

    >>1161

    なお、ショコラには恩恵ありません。トホホ

    • 冒険者さん
    1171
    2015年08月30日 06:49 ID:d839ds22

    >>1133

    白猫暦は多そうだが、剣士でもっとSP回収をも止めるって、普段ブッパしかしてないんでないか?

    普段から剣士愉しんでいたら出ないコメントだと思うが。

    他職と比べるのに双剣とか武闘家とか手数職を引き合いだす時点で間違いだと思うが。

    なら斧とかどうやねん、と。

    改善されてもあの振りの遅さと折角の強打が自分タゲだと活かしにくいとか。

    剣士十分使えるJOBにさらに強化されたのにまだ高望みってどうかと。

    • 冒険者さん
    1170
    2015年08月30日 06:35 ID:d839ds22

    >>1169

    知らん。

    そもそもバグまで使って俺TSUEEEはする気無いんで試す気もないわぃ。

    • 冒険者さん
    1169
    2015年08月30日 04:29 ID:k32g8dq9

    >>1161

    SPR6だと剣キャンのが早いのかな

    • 冒険者さん
    1168
    2015年08月30日 03:14 ID:nmsh0z83

    >>1166

    シャロンに使うしかないので、ガチャるべきなのだろうか?

    • 冒険者さん
    1167
    2015年08月30日 02:44 ID:cvgowphv

    >>1165

    なるほど。確かにSPRの上限は7でしたね。

    運営なりの剣キャン対策なのかな。

    検証乙です!

    • 冒険者さん
    1166
    2015年08月30日 02:40 ID:r2u486z1

    剣の限界突破ルーン

    • 冒険者さん
    1165
    2015年08月30日 02:19 ID:kjp1obqs

    >>1161

    SPR3のふにゃっしーで検証してきました!

    3→3→3→3→4→4→5→5→6→6→6

    となっていたので、段階的にSPRが上昇して最後の回転斬りで+3までされるみたいです(上限7)

    SPR4以下のキャラなら無駄なく恩恵が受けられそうですね

    • 冒険者さん
    1164
    2015年08月30日 02:09 ID:q2xjnls4

    >>1163

    ↑の方への返信です!

    • 冒険者さん
    1163
    2015年08月30日 02:08 ID:q2xjnls4

    >>1161

    剣キャン勢にはわからない情報でしたw

    となるとこのタイミングで通常攻撃強化したって事は、シャル餅の武器スキルかASに攻撃速度アップが濃厚になってきた。

    あくまで私の想像だがね!

    • 冒険者さん
    1162
    2015年08月30日 02:00 ID:cvgowphv

    >>1161

    超ナイス情報。なんとなくsp効率が上がったような気がしていたのはこれだったのか。やっぱり検証って大事ね。

    • 冒険者さん
    1161
    2015年08月30日 01:27 ID:q2xjnls4

    3コンボ目でSPR+1になってます!

    4凸シャルのSPを0から花にフルコンボしたら73になってて『...は?』ってなって検証したら

    6→6→6→6→7→7→7→7→7→7→7(最終コンボ&これでSP73)になっていました!

    ページ編集お願い致します。

    • 冒険者さん
    1160
    2015年08月30日 00:13 ID:laptxrz3

    カウンター強すぎワロタ

    旧キャラの属性ついてないS1が軒並み息してない

    スキル中にキャンセルされるバグだけなおしてくれや

    • 冒険者さん
    1159
    2015年08月29日 18:44 ID:fdhiu7hz

    >>1155

    普通に分かるよなw

    • 冒険者さん
    1158
    2015年08月29日 17:09 ID:sd9riz7w

    結構な良強化ではあるが、カウンターでスキル不発になるのは仕様?

    SPも減ってるみたいな…

    • 冒険者さん
    1157
    2015年08月29日 16:53 ID:ddacb9sh

    >>1156

    「一定時間無敵状態になり攻撃を受けなくなる」でもいいわ!

    • 冒険者さん
    1156
    2015年08月29日 16:51 ID:ddacb9sh

    5000万で盛り上がってるところ悪いけど。

    マリオのスターみたいな、「一定時間相手を攻撃するオーラを放つ」っていうスキル持ちの新キャラ、お待ちしておりますねコロプラさん!

    • 冒険者さん
    1155
    2015年08月29日 15:47 ID:oe5ky62k

    どうでもいいけどネタバレ注意のモザイクでワロタ

    その処理でいいのか

    • 冒険者さん
    1154
    2015年08月29日 15:07 ID:qemy72kt

    >>1143

    ほんとこれ

    • 冒険者さん
    1153
    2015年08月29日 15:01 ID:av06ari1

    >>1133

    個人的には剣キャンも直して欲しかった。

    剣士の時だけ両手で戦うのが指的にも精神的にも疲れる。

    • 冒険者さん
    1152
    2015年08月29日 13:18 ID:a5s2eoym

    ギルとシャルと神クラが今後の剣士の標準なりそやな。

    いい感じだ。

    • 冒険者さん
    1151
    2015年08月29日 09:02 ID:jjxbta8c

    >>1133

    剣キャンすればsp回収早いし双剣に比べれば被弾の危険性は段違い。

    spの消費も軽いのが多いし火力さえ改善されれば大きな問題はない。

    • 冒険者さん
    1150
    2015年08月29日 08:39 ID:bsl3nopq

    ヒーロー=主人公=クライヴ

    ヒロイン=主人公=シャルロット

    プロパーの主人公よりよっぽど主人公っぽくないですか?

    • 冒険者さん
    1149
    2015年08月29日 07:52 ID:cvgowphv

    剣士のカウンター、マジで使いやすい。

    元々通常攻撃の間隔が短いおかげで回避のしやすさは全職トップだったから、カウンターとすごくマッチしてる。しかも範囲が広くて威力もわりとあるから、カウンターだけで事故率の低減とSP回収能力の向上が同時に実現されたと思う。

    あと集団相手のダメージ減衰が廃止されたのがめちゃくちゃデカい。

    双剣は単体特化スキル重視、剣士は集団特化汎用性重視、みたいな感じで住み分けできるんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1148
    2015年08月29日 05:20 ID:e9df597a

    >>1145

    試してみたら確かに燃焼ダメ+小ダメみたいな感じで通常ダメも入ってたわ。

    けど毒沼とかでも毒ダメと一緒に通常ダメも入るから(毒無効装備でも通常ダメが1入る)、反射というよりは状態異常付与の仕様みたいなもんだと思う。

    チャージやカウンターではダメージ受けなかった。

    ダメージの大きさも普通に防御値依存っぽかった。

    • 冒険者さん
    1147
    2015年08月29日 04:07 ID:pidyw2f7

    >>1145

    燃焼に加えてダメージ返ってきた気がするんだけど気のせいか?

    ダメージを無効にされるんじゃなくて正に反射って感じで一回切るごとに一回ダメージ受けた

    • 冒険者さん
    1146
    2015年08月29日 03:17 ID:e9df597a

    >>1133

    感じ方は人それぞれだね。

    俺は剣士の強化には満足してるよ。

    微強化どころか強化されすぎてて下方修正でも来るんじゃないかとビクビクしてる。

    • 冒険者さん
    1145
    2015年08月29日 02:13 ID:e9df597a

    >>1144

    通常攻撃反射とかあったっけ?

    燃焼効果のバリアっぽいやつなら、燃焼受けずに攻撃できたと思う

    • 冒険者さん
    1144
    2015年08月28日 23:16 ID:sgynsho2

    マグマジンの通常攻撃反射ってチャージとカウンターで突破出来る?

    • 冒険者さん
    1143
    2015年08月28日 22:20 ID:drjvyuid

    既出でしたら申し訳ないですが見かけなかったので。

    剣士の複数体にHITした際に2,3体目にHITした対象にダメージが減少してましたが

    減少しなくなってますね。当たった的には等倍にダメージはいるように修正されたみたいです。

    地味だけど何気に痛いところだったので嬉しい限りです。

    • 冒険者さん
    1142
    2015年08月28日 22:11 ID:d4kcdgr8

    >>1134

    SP回収気になるなら剣キャン使えよ

    SP回収が売りの職と比べてSP回収が遅いって…

    • 冒険者さん
    1141
    2015年08月28日 22:10 ID:c2kelipz

    剣カウンター暴発してスキルがキャンセルされることあるね

    • 冒険者さん
    1140
    2015年08月28日 22:08 ID:s43tcnyn

    チャージスキルの属性部分が銀タヌキを貫通した……ミミックも。

    仕様だと楽なんだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    1139
    2015年08月28日 21:52 ID:klkv003k

    下の木みたいに微強化とまではいわんが協力での立場で言えばそんなに変わらないかなって・・・・・・

    ただ呪剣イベやってると強化されたって実感はすごくある

    • 冒険者さん
    1138
    2015年08月28日 21:24 ID:l2nef9na

    >>1134

    剣士を使いこなすってどういうこと?その煽りの意味がわからないんだが。

    クライヴでゲーム始めて長いこと剣士使ってるけど、使えば使う程拳・双剣とのSP回収の差がキツく感じてくる。

    それが今回の修正でほとんど改善されてないし、剣士特有の何かが付けられたわけでもないからガッカリしたっていう話なんだが。

    自分は違うっていうならその意見書けば良いだけしゃない?まずは使いこなせって、、、やっぱ意味わからんわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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