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【白猫】剣士一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:26
    • 冒険者さん
    1137
    2015年08月28日 21:17 ID:odj3b3rf

    カウンター、チャージ来てから呪剣ディーネの使い勝手が上がった

    特にチャージで属性ダメ上がるのは有り難い

    • 冒険者さん
    1136
    2015年08月28日 20:54 ID:d4kcdgr8

    >>1134

    まずは剣士使いこなしてから言おうな

    • 冒険者さん
    1135
    2015年08月28日 20:30 ID:a4e5p0bf

    >>1134

    魔人で計ったからずれてたのかな・・ともかくSP周りがもっと改善されない限り結局は双剣でいいって言われておしまい。

    「これである必要性があまりない」とP自身が語った双剣のカウンターを今さら剣士にも付ける、斬撃は雑魚が5体くらい一気にわいてくる場所じゃないと使う必要がない、元々SP回収低いのにスキル倍率も低くい。溜で今さら1.3倍されても焼け石に水。

    貯め斬撃に指離した瞬間パリィング付くとか、3段階チャージで多段ヒットしてSP回収が良くなるとか、そういう「剣士特有」の修正を期待してたのに、これじゃあスキル倍率の低さの底上げと双剣の後追いでしかない。

    • 冒険者さん
    1134
    2015年08月28日 19:49 ID:net0t64c

    >>1133

    ためスキルは1.3倍

    • 冒険者さん
    1133
    2015年08月28日 19:38 ID:a4e5p0bf

    剣士強化を大々的に発表→前日になって弓も同時に強化することをちょろっと発表→結果弓超絶強化、剣微強化。どうしてこうなった・・

    カウンターは威力はともかくSP周りが改善されるほどの強化じゃないし、ため斬撃も威力・回収ともに微妙だし、ためスキルは1.1倍程度しかないし、期待外れもいいとこ

    • 冒険者さん
    1132
    2015年08月28日 19:27 ID:brgg2cg8

    カウンターは双剣よりやりやすい感じ。あと、範囲広いね

    通常も確かにリーチが伸びてるような違和感があったね

    • 冒険者さん
    1131
    2015年08月28日 18:00 ID:r1xjfzp8

    >>1129

    ありがとうございます。

    自分はキャッシュ削除したらできるようになりましたm(__)m

    • 冒険者さん
    1130
    2015年08月28日 17:45 ID:akxrgx47

    通常攻撃のリーチが伸びてる?当たらないと思った攻撃が当たるようになった。

    • 冒険者さん
    1129
    2015年08月28日 17:45 ID:tr1vwro9

    >>1125

    私も剣のチャージできなかったんだけど、アプリ再起動でできました。

    同じく泥です。

    • 冒険者さん
    1128
    2015年08月28日 17:43 ID:ckd6tz1j

    >>1127

    画像です

    • 冒険者さん
    1127
    2015年08月28日 17:41 ID:ckd6tz1j

    剣士強化に伴い、

    クリクラのS1の飛ばす斬撃が強化されてます

    やたらと太くなってます

    • 冒険者さん
    1126
    2015年08月28日 17:37 ID:r1xjfzp8

    >>1125

    同じく剣チャージできない。

    泥はできないのか?

    • 冒険者さん
    1125
    2015年08月28日 17:17 ID:iepola0i

    剣士、長押ししてもチャージできない、アーチャーはできる、新チャージで。

    ちなみにドロの4.4、アプリは最新にしてある。

    • 冒険者さん
    1124
    2015年08月28日 16:42 ID:qj2h8gut

    >>1121

    チョコラの回復量がチャージで増えることからもチャージの1.3倍はアクションスキル強化と同等なものとして扱われているようです。

    アクションスキル強化と回復強化は和で計算されていたので理にかなっていると思います。

    • 冒険者さん
    1123
    2015年08月28日 16:12 ID:nvdpgufs

    AS3つめは攻撃+20%

    • 冒険者さん
    1122
    2015年08月28日 16:08 ID:tboh6gmv

    キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

    • 冒険者さん
    1121
    2015年08月28日 15:54 ID:kjp1obqs

    >>1120

    花剣の回復スキルはチャージで1.23倍程度しか強化されなかった

    どうやら武器ASの回復強化+30%の適用がチャージの1.3倍(30%強化)と同じタイミングで行われているらしく、チャージなしが30%強化の回復量だとすると、チャージ込みは60%強化の回復量になっている模様

    • 冒険者さん
    1120
    2015年08月28日 15:46 ID:kjp1obqs

    とりあえずハードゲートLSなしで倍率検証

    雑に調べたからあくまで参考程度に

    通常攻撃初撃:0.4倍(変化なし)

    チャージショット:0.9倍くらい(初撃の2.0~2.5倍?)

    カウンター:2.5倍くらい(初撃の6~7倍?)

    チャージ後スキル強化:攻撃力、属性値が1.3倍(状態異常は不明)

    ただし花剣武器スキルは回復量が1.3倍になってなかったので枝に

    • 冒険者さん
    1119
    2015年08月28日 15:40 ID:db8kki7r

    カウンターは確定じゃないらけどスタンあるみたい。マティ公にも効くのかなぁ

    • 冒険者さん
    1118
    2015年08月28日 15:29 ID:lddxscwa

    カウンターはだいたい6倍くらいかな?

    初撃約400ほどのキャラがカウンターで約2400ほど出ました

    • 冒険者さん
    1117
    2015年08月28日 15:06 ID:dcnv7mhq

    >>1101

    モチーフかっこいいね

    • 冒険者さん
    1116
    2015年08月28日 14:54 ID:n516u12s

    >>1096

    武器ルーンに余裕があるならシャロンかなぁ。キララはS1もS2も遅いから、道中けっこうストレスよ。

    ただ一気に神気Lv100にするほどルーンがないなら、スタンで安全に進めるキララで凌ぐのもありだと思う。白猫始めたての頃使ってたけど、キララの生存率高かった。

    • 冒険者さん
    1115
    2015年08月28日 08:23 ID:bsfg3iza

    >>1114

    ダグラスで1000ダメ越えてるし攻撃力高いキャラが呪剣装備したらカウンターで墓標ザコ蒸発しそう

    • 冒険者さん
    1114
    2015年08月28日 08:13 ID:c4v34ys4

    カウンターの性能良さそう!

    呪剣装備カウンターで剣は株上がりそうだね。

    • 冒険者さん
    1113
    2015年08月28日 07:07 ID:b492tnk9

    >>1100

    新島ではマグマジンヒーラーに転職するな

    • 冒険者さん
    1112
    2015年08月28日 03:11 ID:nm9t2a0d

    >>1100

    S1山盛りやな。こりゃまた荒れるぞ。

    • 冒険者さん
    1111
    2015年08月28日 01:32 ID:buj5ryqx

    >>1109

    ありがとうございます

    よく被爆するのでダグラス育てます(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    1110
    2015年08月28日 01:31 ID:buj5ryqx

    >>1109

    ありがとうございます

    戦いかた下手でよく被爆するので

    ダグラス育てます(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    1109
    2015年08月28日 01:27 ID:o5vz135g

    >>1108

    よく被弾するならダグラス

    端末スペックが高くタップに自信があるならメルクリオ、そうでなければディーネ

    を育てるといいと思います

    • 冒険者さん
    1108
    2015年08月28日 01:25 ID:buj5ryqx

    ダグラス

    ディーネ

    メルクリ

    育てるなら誰がいいですかね??

    • 冒険者さん
    1107
    2015年08月28日 00:22 ID:jm4wnj8l

    剣士のチャージ+スキルによるスキル倍率の変化は元の倍率×1.1倍かな?

    それとも1.2倍だろうか…

    動画の属性ダメ見る限りでは火属性500→550に

    スキルのダメージだけ見ると約20000→24000に…

    一体どれ位の上昇幅なのかとても気になるところですね!

    • 冒険者さん
    1106
    2015年08月28日 00:19 ID:ckd6tz1j

    >>1099

    クリクラの斬撃は細いし、

    射程も中距離で壁抜き可能だから、似ている様で全然違う

    • 冒険者さん
    1105
    2015年08月27日 22:04 ID:ttm6vzfm

    >>1099

    クッソ似てたな

    • 冒険者さん
    1104
    2015年08月27日 21:28 ID:mo7esx99

    >>1103

    S2の説明時回復してないっぽいのが謎

    • 冒険者さん
    1103
    2015年08月27日 21:24 ID:ngw2e9t4

    >>1100

    撃破時じゃなくて与ダメ1%じゃないかな?

    通常で狸倒したときとs1で倒したときと回復量変動してるし

    • 冒険者さん
    1102
    2015年08月27日 21:02 ID:qr47p269

    >>1101

    ひかなきゃ・・・

    • 冒険者さん
    1101
    2015年08月27日 20:02 ID:iq3hbz2v

    >>1100

    画像

    かわいい

    • 冒険者さん
    1100
    2015年08月27日 19:58 ID:iq3hbz2v

    5000万限定の剣士 シャルロットちゃん

    S1は突進系の火属性攻撃+バリア+攻撃バフ+火属性バフ

    S2は分散系(敵が少ないほどダメージが上がる。1体だと2万超え)の火属性攻撃

    ASは撃破時にHP回復

    • 冒険者さん
    1099
    2015年08月27日 19:56 ID:ja9ntqov

    動画で剣士の新アクションみたいなの見てきたんだけど完全にクリクラのS1っぽくね?

    • 冒険者さん
    1098
    2015年08月27日 18:07 ID:hlyykfmv

    オッドアイ……ジュルリソ

    ダグラス的な魔剣士か何かかね?S2が操作可能な突進+シズクビーム+移動速度バフ

    • 冒険者さん
    1097
    2015年08月27日 16:08 ID:q2m0ehi8

    お、記念限定剣士か

    ガレアの流れだとここで剣士強化かね

    • X
    1096
    2015年08月26日 23:27 ID:he3dc7y9

    シャロンとキララしかいない場合、どちらを強くして使った方がいいのでしょう?

    • 冒険者さん
    1095
    2015年08月23日 11:46 ID:alkmv63s

    >>1090

    愛で選ぶよろし

    性能で選ぶなら…双剣かな!

    • 冒険者さん
    1094
    2015年08月23日 09:38 ID:ll4f73n3

    タメ撃ちでヒールの効果も上がるのかなワクワク°・(۶்▿்)۶

    • 冒険者さん
    1093
    2015年08月22日 08:16 ID:e33jlvo6

    呪剣イベのお陰でまた剣ハマった、ポンキャンたのしい

    • 冒険者さん
    1092
    2015年08月22日 01:01 ID:rk3b2gj7

    >>1089

    すまんね、

    • 冒険者さん
    1091
    2015年08月21日 22:10 ID:nc87hz0o

    剣士の新モーションは来ないのかよ・・・

    • 冒険者さん
    1090
    2015年08月21日 05:45 ID:q33jqe94

    剣士は茶ミラ・メルクリオ・ギルサンダーなんだけど、4凸するならおすすめは?

    • 冒険者さん
    1089
    2015年08月21日 03:20 ID:oegm6ui1

    >>1088

    無駄にはならないよ

    • 冒険者さん
    1088
    2015年08月20日 18:53 ID:rk3b2gj7

    呪剣装備させると被ダメAS持ちキャラは無駄になるんだよな…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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