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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ランサー(槍)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1035
  • 最終投稿日時 2019年01月24日 15:12
    • 冒険者さん
    698
    2015年06月10日 20:32 ID:p2mbyshg

    フローリア、ユイ、茶熊ソフィならどれを育てるべき?

    マウリ以来のランサーだから迷ってる

    • 冒険者さん
    697
    2015年06月10日 07:41 ID:ecrpsz9m

    更新

    • 冒険者さん
    696
    2015年06月10日 04:07 ID:mc7rxpyr

    蒸し返して申し訳ないけど、槍キャンいる??

    ずっと槍使ってますが、修正きてからは

    【二撃→回避】【二撃→シールド】【二撃→三撃以降】のどれかだと思いまして。

    わざわざ【二撃→槍キャン→二撃→】とするなら通常コンボ繋げた方がよくないです??

    • 冒険者さん
    695
    2015年06月10日 02:20 ID:emls52sr

    >>691

    話は逸れるけど、リヴェータは実装当初と比べると本当に倍くらい強くなったキャラだと思う。

    実装当初は自然系のスポット運用ってのが妥当な評価だったけれど、蜂の出現率増加やSP施設増築と武器ASによるSPRの上昇、槍強化でのSPR上昇とモーションスピード、シールド実装で短所だったスキル回転率が栗餡と同等になったし心許なかった耐久が補強。フローリモチーフによる継戦力の強化って所に実装当初からの強みであった感電の時間延長ですからね。

    • 冒険者さん
    694
    2015年06月10日 01:21 ID:suh34vgt

    >>690

    凍結は打属性以外は恩恵がなく、イザベラとユイは感電持ちですが…やはり消費spと短モーションと広範囲と考えるとリヴェータですね。似たようなキャラに中川ショコラと茶熊ミラがいますが、こちらも相当な強化かと思います。(この二人は明らかに狙っていますが)

    フィオーラももう少し火力と範囲があって消費が少なければ上記感電ループ系キャラに入ったのですが…

    • 冒険者さん
    693
    2015年06月10日 00:19 ID:c09fwu5s

    >>687

    同士発見www

    初期から初めてランスがメイドのみ…

    他の職は4体以上揃ってるのに。

    • 冒険者さん
    692
    2015年06月09日 22:44 ID:emls52sr

    >>688

    協力かソロかでも変わるらしいし、協力でも通信環境なとでも変わるみたいだから答えられないと思う。

    それにチビ太のページで聞いた方が具体的な返答が来るかと。

    • 冒険者さん
    691
    2015年06月09日 22:41 ID:emls52sr

    >>690

    今回の調整は状態異常で中でも感電は攻撃しても解除されないからSP回収が重い槍と相性が良く、道中使用がメインとなるS1に感電が付いてそれが発生とモーションが早く超低燃費なASだったから実質的にランサーではリヴェータが強くなった。

    ・・・・こんな偶然が同じ職に有ったら怖いよ...。

      

    強いて言うなら感電持ちのランサーと封印無効が付いてる槍が価値あがったとは思う。

    • 冒険者さん
    690
    2015年06月09日 16:20 ID:piu1xi44

    感電強化でリヴェータが超強化されたのはわかりますけど、他にも強化されたランサーはいないのですか?

    • 冒険者さん
    689
    2015年06月08日 12:33 ID:dkozt28r

    そういや、被ダメージカット90%を超えていた不具合って結局なんだったんだ?

    てっきり、シールドを使った時の事を言ってるのかと思ってたけど、修正後も普通にシールドで90%を超えてカットされてるし。

    実際に、理論上と実際の数値両方で、90%超えてカットされてた人っているの?

    • 冒険者さん
    688
    2015年05月24日 14:52 ID:gppjt5lz

    ちび太S2のタップは泥とiPhoneだと具体的にどのくらいの差が出るんですか?

    • 冒険者さん
    687
    2015年05月20日 01:15 ID:e8y9vjio

    >>679

    大丈夫だ。

    俺なんかチェルシー以降出ないw

    そろそろビーム持ちが欲しい

    • 冒険者さん
    686
    2015年05月16日 19:39 ID:fo2sa66x

    >>683

    チビ太はエアプでも高評価つける強さなんですね。

    • 冒険者さん
    685
    2015年05月16日 01:45 ID:sj0unpxd

    >>684

    というより栗餡よりフローリアが下なのは明らかにおかしい。俺栗餡メインで使ってるけどガレアと同等以上の硬さ+半減バフ持ちだけで性能的に栗餡劣性なの把握してるもの。そこに範囲はともかくも火力は栗餡と同等属性持ちな訳ですしおすし。

      

    フローリア当てても栗餡は使い続けるつもりだけど、使用頻度並ぶと思う。

    • 冒険者さん
    684
    2015年05月16日 00:58 ID:ddgwr9fw

    >>683

    なんでちび太よりsとかaが多いアンナとフローリアが評価下なん?

    エア痛って噂は本当ね

    • 冒険者さん
    683
    2015年05月15日 22:45 ID:so95pomx

    ちび太ファミ通公式S+ランク入りおめでとう(総合は8位)

    • 冒険者さん
    682
    2015年05月15日 20:55 ID:sj0unpxd

    >>680

    あとシールドは仰け反ったりダウンしないからスキルを安全に打てます。主にビーム狙い撃ちで有用です

    • 冒険者さん
    681
    2015年05月15日 20:54 ID:sj0unpxd

    >>680

    今回のお知らせは半減バフ後のシールドで90%超える(ほぼフローリア狙い撃ち)事が発生したのでバリア込みの被ダメ90%軽減が上限だろうと言うのが今のところ有力ですね。

    ちなみにシールド使わない場合で90%軽減は今のところ不可能だと思われます。

    • 冒険者さん
    680
    2015年05月15日 13:54 ID:kh9zz5hx

    なぁなぁ被ダメージの計算修正くるけどさ

    LSとか半減とかでダメージカット90%

    こえたらバリアの効果はSP回収だけ?

    sそもそもバリアはどこで計算されんの?

    • 冒険者さん
    679
    2015年05月14日 14:09 ID:g7z1i2en

    今代の槍はエシリアとフローリアで魅力的だな…… 槍推しなのにイザベラ正月イリア以降槍こないぜ……

    • 冒険者さん
    678
    2015年05月11日 18:16 ID:inobpvcf

    >>620

    自分はエシリアかな?

    槍初心者なら攻撃遅くて慣れてないだろうし、攻撃速度アップは助けになるんじゃないかな?

    ビームも遠くから狙えるからより安全に戦えるだろうし。

    って事でエシリアの勝っちー!(これが書きたかっただけ)

    や、槍の練習としてはアリかなー?って

    • 冒険者さん
    677
    2015年05月11日 13:12 ID:inobpvcf

    >>670

    自分のパーティ全員が回復ってことかも?ガレアとか自分だけの回復じゃなく

    • 冒険者さん
    676
    2015年05月11日 07:40 ID:inobpvcf

    >>665

    コラボガチャ回した時点で運命だと思うしか無いです。今ならフローリア可愛くてオススメです。思い出も素敵で泣けちゃう!

    • 冒険者さん
    675
    2015年05月11日 07:37 ID:inobpvcf

    >>673

    ご返信ありがとうございます。なるほど、分かりやすい!タップ→長押しだと、長押しのタイミング早すぎる時もありますからね。最初のタップで攻撃判定出た直後に長押しすれば一番速いのでしょうけど、安定求めるならタップ×2→長押しですね。

    • 冒険者さん
    674
    2015年05月11日 03:21 ID:a44n73p3

    >>673

    ちなみにタップ2回方式だと1回方式に比べタップのテンポが2倍早くなるので、どの道長押しのタイミングは変わらないことになります。

    タップ1回方式のテンポでタップ2回からの長押しをしても、当然上手くいきません。

    • 冒険者さん
    673
    2015年05月11日 03:16 ID:a44n73p3

    >>672

    リズムの取り方の問題だと思います。

    タップ1回からの長押しだと、一定のリズムをとれないので、慣れるまでは難しいようです。

    その一方でタップ2回だとリズミカルにできるので簡単だし、初心者への説明もしやすい。

    まぁ、結局は好みと慣れの問題だと思うので、どっちでもいいんじゃないでしょうか。

    ちなみに僕は主さんと同じく、タップ1回派です。

    • 冒険者さん
    672
    2015年05月09日 22:22 ID:inobpvcf

    槍キャンの説明だけど、

    タップ→少し長めのタップ

    の繰り返しじゃ無いですか?

    タップ→タップ→少し長めのタップ

    だと上手くいかなかったので。

    間違ってたらすみません。

    • 冒険者さん
    671
    2015年05月08日 10:31 ID:q0nq5lon

    >>670

    二人協力じゃない?

    • 冒険者さん
    670
    2015年05月07日 21:02 ID:sr6qq5f8

    >>655

    槍複数構成で考えてる時点でソロなのに範囲回復なんて何に使うの?

    • 冒険者さん
    669
    2015年05月07日 17:49 ID:rohejhvq

    >>654

    ならば編集になって作りたまえ。

    • 冒険者さん
    668
    2015年05月02日 21:23 ID:kgcdbe79

    >>666

    エア通のコメント欄見たら案の定荒れててワロタ

    そりゃ2chやしたらばでエア通って馬鹿にされる訳だ

    • 冒険者さん
    667
    2015年05月02日 20:59 ID:n5nnj32n

    >>666

    エア通なんて誰も関心ねぇから

    わざわざ持ってくるな

    • 冒険者さん
    666
    2015年05月02日 20:05 ID:bl3mac7b

    なぁ、これファミ痛公式wikiの評価なんだがお前らどう思う?

    • 冒険者さん
    665
    2015年05月01日 21:06 ID:ru85o9v2

    念願だったんです

    本当に☆4ランサーは悲願だったんです

    でもなんかスッキリしないんです

    • 冒険者さん
    664
    2015年04月30日 21:33 ID:o8c7v9hm

    >>661

    覚醒

    • 冒険者さん
    663
    2015年04月30日 21:30 ID:o8c7v9hm

    >>661

    AS

    • 冒険者さん
    662
    2015年04月30日 21:29 ID:o8c7v9hm

    >>661

    ステ

    • 冒険者さん
    661
    2015年04月30日 21:28 ID:o8c7v9hm

    ちび太LV100

    ステ画像枝に

    • 冒険者さん
    660
    2015年04月30日 20:35 ID:skj56mxf

    >>658

    直りました

    ありがとう

    • 冒険者さん
    659
    2015年04月30日 20:31 ID:ikq7hvfd

    >>658

    アップデートしました?

    • 冒険者さん
    658
    2015年04月30日 20:28 ID:skj56mxf

    >>657

    同じ状態です。

    侘び石はようw

    • 冒険者さん
    657
    2015年04月30日 20:26 ID:mcyqacgw

    どういうことなの・・・。

    • 冒険者さん
    656
    2015年04月30日 01:19 ID:op8b21ec

    >>652

    当たらなかった人もいるんやで(血涙

    • 冒険者さん
    655
    2015年04月29日 18:58 ID:eny911ak

    白猫始めて約三ヶ月。今回のガチャで、リヴェ、アンドリュー、フローリアの槍が三人になりました。

    この三人なら、リーダーをアンドリューかフローリアで変えればどんなクエでもいける気がする。

    後は範囲回復もちの槍が来れば磐石になるのに

    • 冒険者さん
    654
    2015年04月28日 12:41 ID:c4v34ys4

    キャラのステータス表だけど、やっぱり素の値とオートスキル乗った値とは別けて掲載して欲しい。

    ASの倍率って、タウン倍率掛けた後に乗るから、ここで表記されてる値にタウン倍率掛けるより強くなるんだよね

    タウンもこれからまだ増えていくなら、ASの恩智もその分増えるわけだし。

    編集大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

    • 冒険者さん
    653
    2015年04月27日 22:02 ID:afebi7hs

    >>650

    星3か4なんじゃないの?ASは会心アップだけとか。

    • 冒険者さん
    652
    2015年04月27日 21:31 ID:kdcuh6gp

    >>622

    偉い人なんだからしょうがないよ〜(せっかく当たったのにそんなこと言ったらショック〜)

    • 冒険者さん
    651
    2015年04月24日 03:53 ID:fnkqvreo

    >>645

    これで我慢してくれ

    • 冒険者さん
    650
    2015年04月21日 20:45 ID:fpe78q0l

    久々にサブ垢作った時カイル見たけれどこいつLV1で比較すると☆3クラスの性能あるのね 会心に至っては☆4含めてもぶっちぎり1位(☆4LV1で平均3-40に対しカイル60) ストーリーで復活してくれないかな神化したらやばそう

    • 冒険者さん
    649
    2015年04月12日 12:42 ID:ba83jrsp

    >>630

    このゲームで、ソロだけで全ての敵を難なく倒せるのってリヴェ以外いるか?

    蜘蛛以外の突属性で減退受ける敵は斬、打属性でも減退だし

    ムカデ、土偶も火属性でいける時点で総合して最強だろ

    そこらへんわかってない

    だからこそ、使ってても楽しくないけどね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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