【白猫】武闘家(拳)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
6892016年07月16日 11:58 ID:kobypao3覚醒絵の拳に獅子が宿ってる?
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冒険者さん
6882016年07月16日 01:37 ID:ftq42lom拳のチャージは一定時間AS強化+通常ダメ強化にしてほしい
手数の職なんだから倍率低い代わりに何度か効果あるようにして差別化すべきと思うのだが
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冒険者さん
6872016年07月04日 21:19 ID:brafesl7フォースター拳は要らないのにずっと来る、そのくせ入れ替えや別枠は殆ど来ない…
結果使い道の無いゴミの山…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6822016年06月19日 11:05 ID:pg5peqzu拳って水属性いないのな。
マグマジンがつらすぎる
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冒険者さん
6812016年06月02日 05:20 ID:jnubb9av2016年6月か~
たぶん去年の今頃は最強キャラがヴィヴィかリースか議論してた頃と思う
拳キャラ最強じゃなく全キャラ最強って事でだよ
拳が一番強かった時だと思う(強いと言うより使いがったが良かったのかな?)
その直後に双剣シズクが来て
シズクがいればすべておっけー的
強キャラ議論もすべて吹き飛んだ記憶が・・・
あれから一年か~
まさか職最弱キャラになると思わなかったな~
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冒険者さん
6802016年05月05日 21:45 ID:gktlsblfチャージナックルだか使うとアクーアの水溜りのうえ通過しても踏まなくね?無敵なんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6772016年03月21日 01:57 ID:nj40cjlaおそらく今職で一番不遇なのは拳だろうな
ほぼ使い勝手が変わってない
今の敵が次々溶けるような環境じゃコンボチャージなんてろくにできない
任意にチャージできないのもマイナス
コロリンアタックもチャージナックルもそこまで使い勝手のいいものじゃない
というか槍と斧が強くなり過ぎだ
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冒険者さん
6762016年03月20日 22:08 ID:ogbypr4hチャージナックルバグない?
たまに敵の目の前で攻撃をやめることが多々あるんだが。
自分に向かって来る敵に対しても攻撃を出さないことがある(この場合は敵の横に滑りぬける)
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冒険者さん
6752016年03月20日 15:13 ID:hojmj6cd10回攻撃しないとチャージができず、チャージ時のスキル強化もたった+30%、槍のようなチャージ時ステータス強化もなければ魔のようなSPR強化もない。実装当時は「武闘家は他職に比べてコンボ稼ぎやすいのでスキル強化倍率は低めです」みたいな説明だったのに、昨今の移動速度アップブームのおかげで肝心の通常攻撃を空振る空振る、範囲も極小だからコンボの溜めにくさは全職の中でも下位レベル。なんなんだこれ現時点で双剣よりも不遇じゃないか。
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冒険者さん
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冒険者さん
6722016年01月28日 02:26 ID:m3974p0o拳のメモルーンが31日までだが2個余ってんだよな…
使いたいキャラ今いないからリースに先行投資しとこうかな
お前らもメモルーン忘れるなよ
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ジン
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冒険者さん
6702016年01月23日 15:38 ID:njocela7改めて見るとフォースター拳はここ最近ホント夢も希望も無いな
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冒険者さん
6692016年01月15日 21:14 ID:p594isvnローリングアタックで無敵時間がかかる解除って嘘やん…
ローリングアタックの時間>コロリン無敵時間なだけ。
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冒険者さん
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冒険者さん
6672016年01月10日 09:09 ID:i2g9kpnq自分の最可愛PT作ると武道家縛りで辛いw
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冒険者さん
6662016年01月06日 11:06 ID:m6ijlr8fルーグ、神気クリスマスミカン、リースの画像が違う
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冒険者さん
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冒険者さん
6642016年01月03日 21:11 ID:h90yewl3いり
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冒険者さん
6632015年12月30日 22:08 ID:t1pdfn3aチャージアタックがやたら不発になる。
ちゃんと射程距離内に敵捕らえているのに、敵押し込むだけ押し込んで仰け反らせずに敵陣ど真ん中で棒立ちになるから、かなりやばい。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
6592015年12月26日 12:45 ID:kiogo99m昨日か今日でルウシェ引いた人います…?今121連目ですが記念キャラだけ出ず、ガチャに入ってるか不安になってきました。
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冒険者さん
6582015年12月26日 02:42 ID:n0646vatチャージは使いやすいけど、回避中断して殴りに行くのが使いにくいから、結果的に使いにくい状態になった気がするな。
アマタ餅等で被ダメ抑えないとキツい。
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冒険者さん
6572015年12月24日 17:32 ID:przd1zpg満を持してキタエリ登場か。限定の後だけど期待したくなる。
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冒険者さん
6562015年12月22日 20:11 ID:sbx0vlqmチャージって1.3倍かよ
10発も殴らないといけないんだから1.5倍にしてよ
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冒険者さん
6552015年12月19日 09:35 ID:i9y4heo3久しぶりに闘使ってるけど新アクションの暴発のせいで事故ることがあるわこれ
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冒険者さん
6542015年12月18日 22:05 ID:r3782ej3アカン、何がとは言わんけど暴発しがちだわ
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冒険者さん
6532015年12月15日 11:40 ID:h74g7oh6チャージアタックって移動+なくてもベルトコンベア逆走出来るんだな
使い道あるかは知らんが
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冒険者さん
6522015年12月14日 17:39 ID:q91ax6c0相手の後ろに回るように回避入れた後即殴るみたいに使うと凄い強い
回避後パンチ無敵状態無くなるって言っても回避した直後は無敵状態だからパーフェクトガード?みたいな感じで使ってる
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冒険者さん
6512015年12月14日 16:10 ID:qf7q8p1j元々回避中にタップ先行入力する癖があったからスライドキック超使いにくい。メチャクチャ被弾が増えた。
ちゃんと扱えるようになれば便利なものなのかい?
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冒険者さん
6502015年12月13日 18:40 ID:kusjxwgyオラオラオラオラオラ!
スタープラチナおもしろいわw
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冒険者さん
6492015年12月13日 18:15 ID:fduom1q9ですよね…
どうせこれ検証できるのかなり手入れしたコーンとかデューイくらいだし
無勢すぎて声が届く気がしない…
まぁ気が向いた時にでも報告することにします
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冒険者さん
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冒険者さん
6472015年12月13日 16:18 ID:p594isvnローリングアタックは移動より速く歩けるので長距離移動は全てローリングアタックで行う。
チャージは現状使い道がない感じ。接敵はローリングアタックでよくてダメージはS1打てばいい
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冒険者さん
6462015年12月13日 13:25 ID:lqogtx8g自分が直して欲しいならしてもいいと思うけど
メーカーは基本バグを隠したいから大勢が騒いで表に出ないと
既に誰かが問い合わせてても告知はしない=対応中の可能性はある
悪用されそうなものとか隠さないとヤバイ時もあるけど
ツキミの真空波動も告知されてないみたいだし
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冒険者さん
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冒険者さん
6442015年12月13日 10:36 ID:jp2upduiいや自分も分からないから誰か分かる人いないかと思って書きこみました。
おせニャンでは長押しでは近づいて殴るのしか言ってなかったから長押しからのスキルではどうなんだろうと思って(^ ^;
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冒険者さん
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冒険者さん
6422015年12月13日 09:14 ID:jp2upduiスキル威力上がるチャージって通常殴ってでためるのだけ?
長押しチャージしてからスキル撃っても倍率かわらない?
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冒険者さん
6412015年12月13日 02:23 ID:o8w0qm12チャージナックルはフィールドに出現していない敵に対して湧く場所に向かって攻撃。又は必殺技を使う前に溜めておき使用。くらいですかね?他に何か良い使い方ありますか?
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冒険者さん
6402015年12月13日 02:19 ID:o8w0qm12ころりんキックはフィールドにすでにいる敵に対して転がりながら近づき素早く間合いを詰めて攻撃、又は普通に近づき敵の後ろや横に転がり敵の攻撃範囲外から攻撃。それか、ころりんで消せる弓矢や魔法に向かって転び消してから攻撃。
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冒険者さん
6392015年12月13日 02:19 ID:o8w0qm12ころりんキックとチャージナックルの運用について