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【白猫】アーチャー(弓)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数1216
  • 最終投稿日時 2018年05月17日 20:58
    • 冒険者さん
    713
    9年まえ ID:grraw3f2

    >>712

    ぷニコンだとスキルがあるから難しいでしょうね‥コントローラーだったらすごく強くなりそうですね笑

    • 冒険者さん
    712
    9年まえ ID:k6qupwec

    前にロックマンの話出てたけど、溜めながら普通に走れるようにすればいいんじゃない?

    • 冒険者さん
    711
    9年まえ ID:lqby6vs9

    >>710

    マップによっては固定砲台とかになれそう

    • 冒険者さん
    710
    9年まえ ID:lqby6vs9

    溜め打ちターゲット自動指定がかなり遠くでも効くんやな

    城門開始地点から雑魚居ないと城門に自動でターゲットが合う…

    • 冒険者さん
    709
    9年まえ ID:kg6k9er4

    チャージショット、使いにくいけど3発止めキャンセルとか緊急回避用のスキルキャンセルの妨げにはならないかな??

    人によっては長押しするクセとかがあったら暴発したりして邪魔かも??

    個人の感想としては、ほぼ使わなそうなんで以前と変わらない感じ・・

    • 冒険者さん
    708
    9年まえ ID:mf0qyabw

    >>707

    武者特攻だけだけど特攻無しでも

    バフありリーダースキルなしで門に13000ぐらいでるらしい

    • 冒険者さん
    707
    9年まえ ID:t4tspcu2

    限定弓武者だけ?

    • 冒険者さん
    706
    9年まえ ID:rbhprpjx

    >>705

    倍率わかりますか?

    • 冒険者さん
    705
    9年まえ ID:r6hif97c

    限定弓イサミ

    攻撃15%

    SP15%

    AS強化20%

    • 冒険者さん
    704
    9年まえ ID:db8kki7r

    溜めはランサーのシールドみたいに移動できないのかな?

    • 冒険者さん
    703
    9年まえ ID:r7tpuvve

    >>701

    一応ファミ通動画だとそれができてなかったのよね。果たして修正されるだろうか

    • 冒険者さん
    702
    9年まえ ID:qab9uimb

    >>701

    すまん!スワイプ→フリックだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 冒険者さん
    701
    9年まえ ID:qab9uimb

    ためを離してエフェクト、エフェクト中にタップでタメ射ちならいいんじゃないかな?タップまたはスワイプで攻撃か回避を選択できるならね( ´Д`)y━・~~

    • 冒険者さん
    700
    9年まえ ID:bcdps3el

    凍結修正もアレだけど弓にためうちとか運営のエアプっぷりにはあきれるわ

    • 冒険者さん
    699
    9年まえ ID:o2oefz6g

    弓の溜め打ちはまじでコボくらいしか使い道がないな

    三段階の溜めなんだから、スキルも1.1倍~1.3倍まで威力上げてくれればいいのに・・・

    • 冒険者さん
    698
    9年まえ ID:p578l0qg

    >>697

    溜め打ち当てたら雑魚は確定スタンぐらいにしちゃっていいと思う

    • 冒険者さん
    697
    9年まえ ID:p578l0qg

    溜め打ちにレベルあるの見てスト4のセビ思い出した

    溜めてる間に受けたダメージは白ゲージにしても面白いかも

    • 冒険者さん
    696
    9年まえ ID:ck1owqjt

    要は貯打ち直後に固まらなければコロリンも出来て事故も防げるっしょ

    もしくは双剣のカウンターみたく打った後の1秒間無敵みたいにすれば亀が飛んできたり攻撃受けそうになったら指離して受け流してコロリン

    が一番無難だとおもう。

    • 冒険者さん
    695
    9年まえ ID:lczl4djt

    本当に実装するのならもういっそのこと溜め撃ちの有無は設定で変えれるようにして。

    • 冒険者さん
    694
    9年まえ ID:cmjzacnf

    弓使いとしては嬉しくない。溜めうち

    • 冒険者さん
    693
    9年まえ ID:rohejhvq

    >>681

    クレームの溜め打ちが先に実装したな

    • 冒険者さん
    692
    9年まえ ID:rl4iqbyp

    >>687

    本来当たらない距離にタゲが行くって意味で弱体化なのかと思ったら違うのか。

    • 冒険者さん
    691
    9年まえ ID:eulwwp8x

    >>687

    フリック回避が出来ないままなら弱体化と言わざるを得ない。

    リオーネならともかくレイブンとかXスピカにとっては死活問題

    • 冒険者さん
    690
    9年まえ ID:k6qupwec

    回避の為の長押しの場合ならキャンセルしてすぐ指離すわけやから、そこですぐに溜め撃ちに移行するんじゃなきゃ大丈夫。弱体化にはならん。

    すぐに移行するならゴミプラ。

    • 冒険者さん
    689
    9年まえ ID:k6qupwec

    >>687

    弱体化?

    • 冒険者さん
    688
    9年まえ ID:j4mcilmh

    >>687

    ピノとリオーネの差が開くのか

    溜めうちがタゲ距離広げるためのものになりそうだなぁ

    まぁうまく調整してほしいね

    • 冒険者さん
    687
    9年まえ ID:eulwwp8x

    >>686

    タゲ距離伸びてる。

    つまりこれは弓の半数を占める狙撃スキル持ちを強化する調整で残り半数の近接弓は弱体化する。

    • 冒険者さん
    686
    9年まえ ID:j4mcilmh

    溜めると捕捉できる敵の距離って上がる?

    • 冒険者さん
    685
    9年まえ ID:inobpvcf

    >>681

    つまり溜めにならないように気を付けながらやらなきゃいけなくなるのか…。それだとガチ弱体化w

    • 冒険者さん
    684
    9年まえ ID:ltvl74c9

    >>681

    そんな器用な事は出来ないかと。

    指離した時点で発動しちゃうし…溜めと違う指でスワイプしても剣キャンみたいになるだろうし

    • 冒険者さん
    683
    9年まえ ID:kaap9tmw

    弓弱化ですね

    • 冒険者さん
    682
    9年まえ ID:inobpvcf

    溜め打ち以外の情報って出てる?強化が溜め打ちだけなら寧ろ退化になりそうなんだが

    • 冒険者さん
    681
    9年まえ ID:inobpvcf

    >>677

    溜めてる時に回避出来るならオケ。そこで打つか打たないか選択出来るから。

    溜めたらもうスキル回避しか出来ないならクレーム打ちまくる

    • 冒険者さん
    680
    9年まえ ID:rn206x74

    >>677

    複数からタゲられてるとスキル回避じゃきついような

    • 冒険者さん
    679
    9年まえ ID:pjzp3059

    >>677

    これファミ通動画のままならガチでキツイよね

    今でも不遇職とか言われてるのに、さらに不遇に追い込むとか運営どうかしてる

    • 冒険者さん
    678
    9年まえ ID:inobpvcf

    >>677

    スキル回避でオケ。多用したらアウト

    • 冒険者さん
    677
    9年まえ ID:ltvl74c9

    溜め撃ち=キャンセル回避封じ=弓終了

    • 冒険者さん
    676
    9年まえ ID:pt9xqxdg

    溜め撃ちといったら

    ロックマンやないか〜‼︎

    • 冒険者さん
    675
    9年まえ ID:glhw6dzg

    タメ射ち

    敵複数に当たるとSP多く回収できるのかな、敵集団に対しては頼もしいモーションですね

    • 冒険者さん
    674
    9年まえ ID:rl4iqbyp

    >>669

    別ゲーだと溜め撃ちあれば溜め撃ちしかしないけどねぇ。

    白猫はどうなのか…。

    • 冒険者さん
    673
    9年まえ ID:q1d82k89

    >>669

    判断するのは実装されてからでもいいのでは?不明な部分も多い訳だし

    • 冒険者さん
    672
    9年まえ ID:inobpvcf

    >>669

    突耐性の敵に耐性無視(耐性無い敵と同等のダメ)とかなら使い所有りそうだけど

    • 冒険者さん
    671
    9年まえ ID:jiyyyrai

    >>669

    ミィニャのパワーショットが、SPを消費しないかわりにスキル無敵時間無くなってコボルトを貫通できるようになりました~ってとこやろ。

    • 冒険者さん
    670
    9年まえ ID:gd49bdu9

    >>669

    溜め攻撃ならわかりきってたこと。

    KB & 怯みがあるかないかでだいぶ変わるとは思うが..

    • 冒険者さん
    669
    9年まえ ID:kaap9tmw

    溜め撃DPS<連射

    威力減衰が無い隙が大きい

    強いくない。。。

    弓革命い失敗です

    • 冒険者さん
    668
    9年まえ ID:inobpvcf

    >>664

    長押しで溜め撃ちをするかしないか選べるのかな?溜め撃ちは隙が大きいっぽいし。溜め撃ちが邪魔にならないことを祈る

    • 冒険者さん
    667
    9年まえ ID:aronmei3

    >>664

    連射できない分距離での威力減衰が無いとかだったら良いな

    • 冒険者さん
    666
    9年まえ ID:r6ilt5mt

    >>664

    通常攻撃コンボの最後がいきなり撃てるだけかもしれんぜ

    • 冒険者さん
    665
    9年まえ ID:goobkkez

    >>664

    もっさりしないことを願う

    • 冒険者さん
    664
    9年まえ ID:a44n73p3

    溜め撃ち確定来ましたね。

    狙い撃ちのスキルが死なないようにうまく調整して欲しいところ。

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