Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】魔道士(杖)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1101
  • 最終投稿日時 2017年07月05日 06:40
    • 冒険者さん
    191
    2014年10月28日 14:16 ID:hs6o6is7

    魔4ってレベルがあがってからガチャで出るのですか?

    • 冒険者さん
    190
    2014年10月25日 16:55 ID:bes4ailr

    >>168

    分かります。その気持ち

    • 冒険者さん
    189
    2014年10月20日 15:21 ID:dh7kxifm

    2ページ目半ばにして☆3以下の魔道士コンプリート・・・

    前衛出てくださいお願いします

    • 冒険者さん
    188
    2014年10月20日 07:20 ID:ihyvjby6

    >>140

    スキルモーション時間も考慮して欲しいな

    スズネ、ハルカあたりはスキル2短いからミラ、爺、ジョバンニがスキル2してる間にスキル2した上一回殴れる

    • 冒険者さん
    187
    2014年10月19日 20:48 ID:kg0fmsqk

    >>140

    ミゼのスキル2、平均2.5Hitくらいするとして計算すると…。

    タウンの補正にSP+15%がもしつけば、やっぱバランスいいんだな。

    ちなスズネはHP80%以上の時のみです。80%未満の時は最下位になるので

    それを考慮すると全員ほぼ一緒。

    • 冒険者さん
    186
    2014年10月19日 13:36 ID:nrz2dybj

    モモのスキル2って判定強い気がする。飛んでるボマーに当たるし、潜ったアクーアにも当たってる気がする。あとかわいいし。

    • 冒険者さん
    185
    2014年10月18日 23:58 ID:cl7haete

    >>168

    部屋に4人集まった時に魔がいなくて解散ってのがだるい

    快適に協力したいなら星4魔必須

    • 冒険者さん
    184
    2014年10月18日 16:24 ID:kvbuu56q

    >>183

    ミゼリコルデの掲示板と間違えたわ

    • 冒険者さん
    183
    2014年10月18日 16:23 ID:kvbuu56q

    そっか・・・ 微妙なんかこれ・・・ うん・・・

    魔3体目で要らない子だったのにね

    可能ならアーチャーの新キャラと交換して頂きたい

    • 冒険者さん
    182
    2014年10月18日 11:44 ID:mritganm

    >>177

    攻撃以外ミラより全部高い!強いはず!

    知らんけど

    • 冒険者さん
    181
    2014年10月17日 22:29 ID:en7qzkpf

    >>175

    可愛いから☆7以下で愛でながら遊んでるわ

    • 冒険者さん
    180
    2014年10月17日 22:28 ID:qnbiapge

    >>140

    爺最強

    • 冒険者さん
    179
    2014年10月17日 19:51 ID:m4dupmzp

    >>177

    ここのページで見て気付いたけどもしかしなくてもステ低い…?

    ジョバンニは素ステ恵まれすぎですね

    • 冒険者さん
    178
    2014年10月17日 19:48 ID:g3ycvjy9

    >>175

    2時間ほど使ってみたけどソウルラッシュ以外使いようが思いうかびません・・・

    協力だと回復専念するだけで、燃費いいからって敵の中突っ込んでも当たりずらいAS2なんてつかってたら地雷としか思えない。

    でもSDなかなか可愛いと思う。

    • 冒険者さん
    177
    2014年10月17日 19:48 ID:m4dupmzp

    ミゼリコルデLv100ステータス

    • 冒険者さん
    176
    2014年10月17日 18:59 ID:fn5j7js1

    >>175

    攻撃型の魔が2名になりましたね。

    ミゼリは性質上ウッホで事故る可能性が上がりそうですね。

    脳金の前衛には文句をつけるのに前衛より脆いのがクライブとかより前に出て事故るとかはしたくないですね(´・_・`)

    • 冒険者さん
    175
    2014年10月17日 18:24 ID:sncr4rmv

    ミゼリ弱すぎませんか・・・・ステも大した事ないし スキル2なんてタゲ取りしないとまず当てれないし・・・

    • 冒険者さん
    174
    2014年10月17日 16:43 ID:qnbiapge

    >>173

    ゴミ

    • 冒険者さん
    173
    2014年10月17日 16:24 ID:j6rikggc

    ミゼリコルデのスキル検証してきました

    自分中心の円状範囲にカボチャが4つ出現し爆発します。

    それぞれに当たり判定があり、1つ4倍の威力になります。

    城門に4つ全てヒットさせる事は難しく、使い勝手は良いとは言い難い感じでした...

    ホーリーヒール(消費SP50)

    ジャック・オー・ボマー(消費SP38)

    

    • 冒険者さん
    172
    2014年10月15日 23:40 ID:j182gg3d

    >>166

    即死回避があってもミノ斧多段とウッホの回転は苦手でジョバの方が少し安心かもしれない

    • 冒険者さん
    171
    2014年10月15日 23:38 ID:j182gg3d

    >>168

    本当に僻みですな

    • 冒険者さん
    170
    2014年10月15日 23:37 ID:j182gg3d

    >>98

    だけど下手なミラ使いが多くてイメージが悪いのは同意見

    ミラ使いとして腹立たしいことではある

    • 冒険者さん
    169
    2014年10月15日 23:35 ID:j182gg3d

    >>98

    ライボルが弱いとか舐めてんの?

    倍率で言えば魔で最高だしASで強化されてる

    人によって強くはないと判断するのはあっても弱いと判断するのはおかしい

    • 冒険者さん
    168
    2014年10月13日 18:03 ID:n4idx5p3

    ぶっちゃけ剣さえいれば4魔はいらん

    最強とか言っても遅くて使ってられん

    ソロはパンで十分アイリスでも余裕

    回復に頼るとか非効率すぎるよ?

    メインで4魔こない俺の僻み

    • 冒険者さん
    167
    2014年10月12日 16:58 ID:agmj1amk

    >>1

    マジでイケメン魔欲しいっすわ ジョバンニはショタ枠だからリセマラ断念したけど、今考えるとこれから先男魔出ない気がしてきてもったいないことしたかもって思う

    それでも期待は捨てきれないからコロプラさんイケメンローブ魔はよしてくれ

    • 冒険者さん
    166
    2014年10月09日 11:40 ID:j3zx4lcv

    optimusGでやってるとちょくちょくカクカクするのでローリングがうまく出ないことがある、、、

    その場合やはり即死回避のミラが一番安定しているように感じる ジョバンニも強いが確実に死なない保証があるのは魔にとってはでかい気がする

    • 冒険者さん
    165
    2014年10月06日 01:56 ID:gibmrf1e

    >>155

    ってまた間違えました…。本当何度もすいません。これが正しい無凸バージョンです。

    • 冒険者さん
    164
    2014年10月06日 01:54 ID:gibmrf1e

    >>155

    すいません。無凸バージョンに誤りがありました。こちらが正しいのです。

    • 冒険者さん
    163
    2014年10月06日 01:49 ID:gibmrf1e

    >>155

    ちなみに↑は4凸前提です

    無凸バージョンもはっておきます。

    • 冒険者さん
    162
    2014年10月06日 01:42 ID:gibmrf1e

    >>155

    どうぞ。今回はSP+15%にしました。

    チッチョのスキル倍率は適当なので、正しいかどうかは不明です。

    それ以外は大体あってると思います。ちなみにスキル2を使う前提です。

    • 冒険者さん
    161
    2014年10月06日 00:59 ID:hp0zwqpt

    >>155

    ランサーバージョン希望します

    よろしくお願いいたします

    • 冒険者さん
    160
    2014年10月05日 03:31 ID:soncew7i

    爺、ミラ、ジョバンニ、スズネ、ハルカのスキル2の発動時間が知りたい…

    • 冒険者さん
    159
    2014年10月03日 15:59 ID:tn4h2u0a

    >>148

    うぉぉありがとうございます。とりあえず爺が強いことがわかりました。

    • 冒険者さん
    158
    2014年10月03日 03:35 ID:gibmrf1e

    >>150

    だよね。そうだとタウン補正が最大SP+15%か+30%だとすごくバランスがいい。

    • 冒険者さん
    157
    2014年10月03日 03:06 ID:ddghn1t0

    >>150

    232*0.03=6.96だからSP7回復にはならない。

    • 冒険者さん
    156
    2014年10月03日 02:23 ID:gibmrf1e

    >>150

    ただし、ユンロンのSP回復が微妙で…。SP232がぎりぎりSP回復7いくかいかないかなんだけど

    もしいかなくてSP回復6ならまた変わってきます。こうなります

    • 冒険者さん
    155
    2014年10月03日 01:55 ID:gibmrf1e

    >>140

    ちなみに剣士バージョンとランサーバージョンもあるので

    欲しい方いたら張ります。

    • 冒険者さん
    154
    2014年10月03日 01:38 ID:gibmrf1e

    >>150

    一応タウン補正が+15%が限界だった時の凸4魔の比較もはっとくよ。

    • 冒険者さん
    153
    2014年10月03日 01:35 ID:gibmrf1e

    >>148

    こっちが無凸の総合評価

    • 冒険者さん
    152
    2014年10月03日 01:34 ID:gibmrf1e

    >>148

    ノペタ

    • 冒険者さん
    151
    2014年10月03日 01:33 ID:gibmrf1e

    >>150

    おう。皮算用だwwおまけだと思って見てくれ

    • 冒険者さん
    150
    2014年10月02日 23:37 ID:ddghn1t0

    >>140

    SPタウン30%はさすがに皮算用と言わざるを得ない

    • 冒険者さん
    149
    2014年10月02日 23:33 ID:io19opq1

    >>140

    なにこれ、死体蹴りかなにか?

    • 冒険者さん
    148
    2014年10月02日 23:22 ID:tn4h2u0a

    >>140

    すごいですね。4凸前提だとさすがにハルカ不利なので無凸バージョンも作っていただけませんか?

    • 冒険者さん
    147
    2014年10月02日 22:14 ID:gibmrf1e

    >>140

    もう一つ。

    これは↑の総合ダメージ比率と回復比率を足して2で割った

    数値上の総合評価のようなものです。同じく1.00が平均値です。

    本当凝りだすと止まらない…。サーセンww

    • 冒険者さん
    146
    2014年10月02日 22:12 ID:gibmrf1e

    >>140

    もう少し分かりやすくしました。

    今回のダメージ比率は通常攻撃分も含めてです。

    攻撃1hit毎のスキル2+通常攻撃の各キャラの総合ダメージ量の比較です。1.00が平均値です。

    回復比率は同じく攻撃1hit毎の各キャラの比率です。同じく1.00が平均値です。

    各キャラの平均値の1.00と比較してどれだけ高いか、低いかという見方をすると分かりやすいかも。

    計算方法は長くなるので省きます。知りたかったら言ってください。

    ってか本当、凝りだすと止まらない…。

    • 冒険者さん
    145
    2014年10月02日 18:14 ID:gibmrf1e

    >>143

    そうですね。たとえばミラの場合だと、持続的な回復量は少しユンロンなどに劣るけど(特にもしもタウンSP+30%が実装されたら)

    瞬間的な回復量はミラがトップだから、みんなのHPが減ってるときにミラがホーリーヒールを使えば

    他のキャラより多く回復できますしね。長期戦になってくれば、ユンロンやスズネも追いついてきますし。

    個人的にはSP+30%実装された方がバランスよくなると思うので、早く実装されてほしいっす…。

    • 冒険者さん
    144
    2014年10月02日 18:11 ID:fn5j7js1

    >>143

    使うキャラの得手不得手を把握しとけばお互いにフォローしやすいですね。

    • 冒険者さん
    143
    2014年10月02日 18:06 ID:gibmrf1e

    >>140

    ※注意

    これは数値上の比較なので

    その他キャラの耐久性能、スキル2の範囲や使い勝手などは含まれていません。

    どのキャラを使うか迷ってる人はこれを参考にしていただけれたらうれしいです。

    個人的にはどのキャラも長所、短所見ると大差は生まれないと思うので

    自分の好きなキャラまたは一番使いやすいと思うキャラを使うのが一番かと。

    でも改めてこうやって見るとインフレもしてないし、何気に運営さんバランス良くキャラ作ってるんだね。

    見直した。

    • 冒険者さん
    142
    2014年10月02日 17:58 ID:gibmrf1e

    >>134

    ありがとうございます。そう言ってくれるとうれしいですT T

    まぁ言葉じゃ分からない方もいるみたいなので、このページ内に

    分かりやすいようにグラフ化したもの載せたので見てくださいm(_ _)m

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ