ザコモンスター コメント一覧 (10ページ目)
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冒険者さん
1032014年11月17日 22:19 ID:bgb2kr0b茶釜たぬきは釜にこもってる時に攻撃するとダメージ無効でカウンター発動するみたいです
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冒険者さん
1022014年11月17日 22:14 ID:cao95hcyキツネにブレードシャーク(水属性5)で攻撃したところ、水属性30ダメージ与えたにで水属性6倍と思われる
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冒険者さん
1012014年11月17日 21:20 ID:icu908c3茶釜たぬきは紫のルーンです
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冒険者さん
1002014年11月17日 02:37 ID:kfud5i7c亀とかアクーアとかパペットが無敵時でもポイズンボムは当たる。
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冒険者さん
992014年11月12日 05:57 ID:rjfoaa16たぬき帽子に属性ダメ通りますよ?!アルザーンのスキル2でヒットごとに15ずつでした!
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冒険者さん
982014年11月06日 16:24 ID:n2gl5wx8たぶんこれですね。
確定で飛んでくるわけではないので、タゲを遠くにいるからフライングプレス、近接では機会が少なくて見れないだけでしょうね。
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冒険者さん
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冒険者さん
962014年11月06日 16:11 ID:dhsg6qu4正確な情報をが回っていない
ウォリアー攻撃→魔の攻撃でもひっくり返る
つまり
一撃目をウォリアー
二撃目を職どれでも
他者の攻撃でも成り立つが、激闘協力の場合のみなぜか論外
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冒険者さん
952014年11月03日 22:15 ID:f2fggnxy暴走兵士にメアのディスラプト・チェーンソーを当てたら、1ヒット目で倒れて殆どダメージを与えられなかった
暴走兵士に多段必殺はきかないかも
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冒険者さん
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冒険者さん
932014年10月25日 00:45 ID:hbnsagmxアクーアは潜航中罠(噛みつき魚,毒キノコで確認)にはまる。
役に立ちそうではない
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冒険者さん
922014年10月13日 11:24 ID:lvegz8ic検証しましたが、弓攻撃で反応したのではないと思います。
亀は距離離れてればどの職でもフライングプレスを通常攻撃で使ってくることがあるので、弓に反応しやすいのは遠距離から撃ってるせいかと。
違ったらごめんなさい
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冒険者さん
912014年10月13日 10:42 ID:c5kll3t7状態異常ミッションが絡んでる時に見る骨のスキップのムカつき加減は、普通に相対する時の10倍に値すると思う(個人的に)
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冒険者さん
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翔鶴
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冒険者さん
882014年10月10日 17:35 ID:q0m5561wアサルトウォーカーかな?
よかったらどうぞ♪
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翔鶴
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翔鶴
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翔鶴
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冒険者さん
842014年10月09日 20:54 ID:qj872h62どうも亀のAIが変更されて、弓の攻撃でも飛んでくるようになったようです。
自分は弓でも必ず飛んで来たのですが、自信はないので誰かに検証して欲しいです。
あと、既出なんですが、デストロイタートル以外の亀も低空ローリングしてます。
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冒険者さん
832014年10月09日 20:04 ID:e45bffujゴーレム種はアーチャーの攻撃に弱いそうです
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冒険者さん
822014年10月09日 19:29 ID:cpxbb4k8既出だったらすいません。
ゴースト系ですが敵が攻撃モーション中なら魔法攻撃でダメ入りました。
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冒険者さん
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冒険者さん
802014年10月09日 16:51 ID:dsij09ur暴走兵士にスキルが当たらないことがあるのですがバグですか?手持ちユニット少ないので検証不足ですがキャシーの無限斬で初撃が当たった後は全部すり抜けているように思えました。
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冒険者さん
792014年10月09日 11:58 ID:n2gl5wx8ガーディアンは2chでは剣耐性とか騒がれてましたが弱点以外がダメ軽減仕様なだけでしたね。
5島で追加された魔法使いですが、弾速の遅い通常攻撃はローリングで回避すれば消せるようですね。
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冒険者さん
782014年10月06日 18:53 ID:n2gl5wx8若干甘えすぎですかね。
骨や亀、アクーアは魔道士に限らず嫌な敵なので、少なくとも修正が再度されるにせよ魔道士だけってことはないでしょうね。ただでさえ通常攻撃が唯一通る職ですしおすし。
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冒険者さん
772014年09月30日 07:58 ID:c5kll3t7こいつらがいるってだけで開始前から嫌な気分になるよな。
魔導士とか接近されたら速攻乙るんだし、魔導師だけでも、潜航中の鼻水に攻撃当たるようにしてくれてもいいのに…って甘え過ぎ?
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翔鶴
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冒険者さん
752014年09月23日 21:55 ID:bm5jgpcgクライヴのスキル2でも1の時と12の時がある
クリティカル表記同じくなし
なんなんだろうなこれ
パンの通常攻撃コンボ最終も半々くらいで1が2になる
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冒険者さん
742014年09月20日 02:18 ID:eic3rna8訂正 スロウや気絶になっていなくてもターゲットが近くにいた場合殴ってきました(汗)、ただターゲットがスロウか気絶でもない限り積極的に自分から近づこうとはしないようなのでターゲットが離れていれば殴ってくることは基本的にないと思います。
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冒険者さん
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冒険者さん
722014年09月19日 02:56 ID:eic3rna8蜘蛛のAIは普段は適当にウロチョロしながら蜘蛛の巣を張るor糸で相手の動きを止めるでターゲットが蜘蛛の巣でスロウになったら一直線にターゲットに近づいてて腕をたたきつける攻撃、糸で相手が気絶したら同様にたターゲットに近づいて針で攻撃、ターゲットがスロウor気絶にならない限りまともにダメージになる攻撃は振ってこないようです
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冒険者さん
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冒険者さん
702014年09月17日 15:15 ID:alozyvavついでに、ミノタウロスのドロップは青ではなく紫
イスタルカ島とピレント島で確認
おそらく、ナイトメアスパイダーとミノタウロスのドロップが逆になってる
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冒険者さん
692014年09月17日 14:58 ID:alozyvavナイトメアスパイダーのドロップは紫ではなく青
バルラ島のナイトメアスパイダーで確認
月曜クエに出ず、水曜クエに出ることからも明らか
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冒険者さん
682014年09月17日 14:34 ID:alozyvav斧の最終コンボ(ジャンプ振り下ろし)が3or1ダメージ
通常時は約2〜2.5倍ダメージ
クリティカル表記は無関係(表記あり、なしでも1だったり3だったり
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冒険者さん
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冒険者さん
662014年09月11日 22:20 ID:sc8kmee3アクーア種の雷の弱点が表だと1,5倍で、アクーアの説明のところでは1,2倍になってます
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冒険者さん
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冒険者さん
642014年09月07日 20:44 ID:ka2i4tlgこれでもサービス開始当時と比べるとAIは格段に弱くなった方なんですよね。
1匹くらいは倒すのが面倒で強めのMobがいてもいいんじゃないかなと個人的には思っていますが。
確かにイライラしちゃいますけどねw
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冒険者さん
632014年09月07日 20:42 ID:ka2i4tlg金銀たぬきのダメージですが、
基本ダメージをすべて1計算として、コンボの最終段やASなどの高火力に関しては倍率がそのままダメージになっているように思えます。
ただし、クリティカル時だけなのか、1ダメのままの時もままあり。引き続き検証しますが、どなたかの参考になれば・・・。
例)弓の最終コンボで2ダメ、ミオやユンロンのAS2で10~11ダメ、カルディナのAS1で4ダメ、AS2二段目で8ダメ、など
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冒険者さん
622014年09月07日 20:37 ID:ka2i4tlg豆知識かどこかに書いてありますね。
こちらにも載っててもいいかもですが、有志の方が制作してくれているwikiです。
気長に待ちましょう。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
592014年09月06日 22:58 ID:s4vdpfhnゴーレムの掴み技はアクションスキル中の無敵時間でもダメージを受けることを書いた方が・・・
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冒険者さん
582014年09月04日 23:28 ID:qbifgp0vアクーア系 おもんねぇ
弱点増やして
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冒険者さん
572014年09月04日 10:03 ID:ck92zrc9プラント系の補食についてですが、絶望でミノから突進食らって倒れているときにも補食されました。倒れていても補食は食らうようです。
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冒険者さん
562014年08月31日 10:42 ID:qj872h62デストロイ以外のタートルも低空で回りませんか?
さっき、フォースターでビーチが低空で回ってました。
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冒険者さん
552014年08月31日 10:23 ID:qipkcmk5クモはスロウの味方を見つけると突進してきて前足で攻撃する
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翔鶴