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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アストラ島のクエスト攻略(ナイトメア実装) コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数480
  • 最終投稿日時 2017年02月15日 03:08
    • 冒険者さん
    423
    2016年08月26日 07:54 ID:mjjzfc1t

    島リセ組はタウン地下が開放された時みたいに、島リセ後に

    ・第1章アストラ島のハードモードをクリアしている

    ・第8章スキエンティアのノーマルモードをクリアしている

    を満たす必要があるのかな?

    • 冒険者さん
    422
    2016年08月26日 07:46 ID:gcl3oizd

    >>348

    なにそれこわい

    • 冒険者さん
    421
    2016年08月26日 07:43 ID:gcl3oizd

    >>403

    真のマンティコアは俺ら人間だったのか…(; ・`д・´)ゴクリンコ

    • 冒険者さん
    420
    2016年08月26日 07:40 ID:gcl3oizd

    >>394

    小さいのがさらに小さいのを召喚したら面白かったのに(・∀・)ニヤニヤ

    • 冒険者さん
    419
    2016年08月26日 06:32 ID:mmfggo3c

    >>416

    5F81Bです、多分ID変わってるんでPCで書くと何故かコロコロ変わるw

    白猫の設定は、グラフィック簡易、協力バトル演出OFF、消費電力高クリティー。

    特に何もイジってないですけど泥バージョンは4,4,2 メモリ2G 本体空き12G ソフトバンクの304SHXx

    熱対策になってるのかも?ですけど、落として割れた裏カバー(□←見たいに、くりぬいて)上から別カバー付けてますw

    • 冒険者さん
    418
    2016年08月26日 06:11 ID:etc2gkq6

    >>407

    森の価値示しに行かなきゃいけなかったからな

    • 冒険者さん
    417
    2016年08月26日 05:42 ID:jtlkju0s

    >>416

    同じ泥なのにそこまでサクサクとは羨ましい…

    一応このクエに限らず重くてころりん出来なかったりスキルうまく撃てなくて事故ったりがあったんで何とかならないものかと対策方法を調べて白猫の消費電力を調整したり

    泥自体にある開発者向け設定を弄ったりしたけど自分の場合は多少軽くなったかな?程度だったんで泥の方は多分相性なんじゃないかなと思います。

    • 冒険者さん
    416
    2016年08月26日 04:57 ID:fq2uvfdp

    >>414

    泥や林檎でも相性があるのか?設定がなにか違うのか分からんが。

    林檎でも重い言ってた奴居たが、俺も泥勢だけどクジャタで普通に動いてたぜ、イベント狸クエと変わらん程度に。

    • 冒険者さん
    415
    2016年08月26日 04:31 ID:pta6dfrp

    >>405

    お得感あるほど武器ルーン置いたら過疎ってる協力が更に過疎に。まあ、周回向きではないだろうけど協力で仲間に殺されるって言ってる人も居るくらいだから協力が嫌いな人も居るからね

    • 冒険者さん
    414
    2016年08月26日 04:26 ID:jtlkju0s

    先ほどやっとこさコンプリート

    全部終わってみての感想ですが泥勢の自分からしたら被弾回数が難しかったです

    既にちらほら見かけますが、クジャタ3体とかはカックカクでまともに動けない故にダメ貰いまくって何度も何度もやり直しました

    • 冒険者さん
    413
    2016年08月26日 03:01 ID:cbrjo0bb

    >>286

    それだったらガチャ煽りにならんから...

    ゲーム屋ではなくガチャ屋だから彼ら。

    • 冒険者さん
    412
    2016年08月26日 02:50 ID:brafesl7

    >>229

    シズクイサミは6島ハードコンプ出来ない勢の救済キャラとか言われてたな

    • 冒険者さん
    411
    2016年08月26日 02:37 ID:h0adcwmy

    >>175

    とりあえずラストを1発でw←面構成知らないハズなのに、シルルと竜特効を入れておくとか、未来見えるラクアさんかよww

    「攻撃を一度も食らわなければ良い

    トラップに一度も当たらなければ良い ただそれだけ(キリッ」

    先輩さすがッスwww

    • 冒険者さん
    410
    2016年08月26日 02:10 ID:h0adcwmy

    >>263

    とりあえず、俺は素直に楽しめたな!被弾10回以下とかかなり久々に試行錯誤して、コンプする達成感あったし…被弾やトラップ回避、重くなる事そういうの全部含めて、攻略する方法を考えるのは楽しかった!イライラする気持ちも解るけど、楽しめないなら勿体ないかも(;・ω・)

    • 冒険者さん
    409
    2016年08月26日 02:05 ID:s2h6bu1u

    >>405

    新キャラの使い勝手と強さ確認には丁度いい強さだったよ。

    • 冒険者さん
    408
    2016年08月26日 01:54 ID:j1ak9weu

    >>398

    放っておくと4匹とか6匹のマンティコアがスキル打つたびにがぶがぶしにくるよ

    • 冒険者さん
    407
    2016年08月26日 01:53 ID:j1ak9weu

    >>405

    昔は緑おにぎり集めに四島回ったりもしてたでしょうに

    • 冒険者さん
    406
    2016年08月26日 01:30 ID:g41uwaju

    >>385

    呪双夏セリナでやられる前にやるスタイルも楽しいよ。

    まじで、当たらなければ(以下略

    • 冒険者さん
    405
    2016年08月26日 01:22 ID:nikgr5ol

    1回サブミ埋めたら用はないなー

    せっかくだから武器ルーン系とかおいて1人で暇なときの修行コースみたいに

    ちょくちょく回っても得があるよーみたいなステージでもよかったのに

    白猫の本島コースって基本クリアしたらほとんど用がないからもったいないよね

    • 冒険者さん
    404
    2016年08月26日 01:06 ID:lndqsx00

    >>398

    マトリョーシカみたい

    • 冒険者さん
    403
    2016年08月26日 01:02 ID:qkgiqllr

    >>369

    7-1最後敵一体だけ残してバグった

    一切操作不能ただただリジェネでHP回復し続けてた

    道中長いだけにダメージがでかい

    おまけに、愚痴板で書きこんだらガブガブされた

    • 冒険者さん
    402
    2016年08月26日 00:38 ID:q714p9io

    <ナイトメアモードの様式美>

    ①ティナで威力偵察

    ②サブミを埋めにオキニのキャラで出撃するが埋まらず

    ③意地になって試行錯誤で色々なキャラ試すが失敗に失敗を重ねる

    ④遂に面倒になり結局カレン投入してサブミを埋める

    • 冒険者さん
    401
    2016年08月26日 00:21 ID:bp4nryrq

    >>369

    iPhone6sでもよく固まります

    7-1の最後です

    • 冒険者さん
    400
    2016年08月26日 00:05 ID:ha03f5bi

    >>341

    落ち着けって勝手にクリアできてないとか妄想するな

    取り敢えず俺はクリアできたし古参の部類だけど、どんどんいやらしくなってきてるよ確実に。ダグ島の魔人でサブミッションに被弾10回以下とか付けられてるような感じだよ。いやらしいだろ?こんなエフェクト重くしといて多段ばかりする敵増やして、これのどこがいやらしく無いのか。呪い拳辺りの難易度が難しい。で、今はイライラばかりじゃん

    • 冒険者さん
    399
    2016年08月26日 00:05 ID:f6o5181l

    ここの一個前のトラップ以外ミッション達成できました

    改めてビームは強いと思いました

    • 冒険者さん
    398
    2016年08月25日 23:31 ID:co06yg25

    >>394

    え?マンティコアがマンティコアを召還するの?やばない?

    • 冒険者さん
    397
    2016年08月25日 23:30 ID:pl1fvwvb

    >>396

    トラップに当たりやすい所だけ使えばいいジャマイカ!

    • 冒険者さん
    396
    2016年08月25日 23:09 ID:ck92zrc9

    >>376

    なるほど、チャッピーが神気解放するまで待てばいいんだな!

    • 冒険者さん
    395
    2016年08月25日 23:05 ID:ejm6pjx1

    >>394

    ちなみに、この小さいマンティコアの召還する敵はカースコボルトでした。

    • 冒険者さん
    394
    2016年08月25日 23:00 ID:ejm6pjx1

    7-2の無限湧きするマンティコアは、小さいマンティコアを召還するみたいです。

    • 冒険者さん
    393
    2016年08月25日 22:57 ID:cviojvjj

    >>351

    呪杖、封印無効アクセ、石板無し

    これでも通常入れながらやれば大丈夫でしたよ。

    • 冒険者さん
    392
    2016年08月25日 22:39 ID:c2h8x8h7

    >>359

    サブミに被弾回数や敵全滅がないから大丈夫ですよ

    ただこの画像は一度クリアしてから何度も通って撮ったものなので職被りでアウトですけどね

    • 冒険者さん
    391
    2016年08月25日 22:27 ID:oldaix2o

    >>314

    島おこしやね

    • 冒険者さん
    390
    2016年08月25日 22:23 ID:rt4kdwxv

    >>349

    トラップ回避ファフナーさんにタゲ取ってもらわないと無理w

    • 冒険者さん
    389
    2016年08月25日 21:53 ID:ck92zrc9

    >>384

    ゴメンナサイ。5-1のことです。。。

    • 冒険者さん
    388
    2016年08月25日 21:42 ID:lvga0khd

    >>376

    ぐりぐりぐりぐりぐりぃー!

    • 冒険者さん
    387
    2016年08月25日 21:33 ID:hau6rcnf

    >>375

    カレンもかなりオススメ

    • 冒険者さん
    386
    2016年08月25日 21:20 ID:ro3g9t7m

    リュゼーヌはソロにて鬼畜、ちょっと条件揃えてやればs2、5回収の繰り返しで棒立ち相手に一方的に殴り続けられる

    • 冒険者さん
    385
    2016年08月25日 21:13 ID:ck92zrc9

    >>374

    ケーシーで3枚抜きでした。

    当たらなければどうというこということはない。

    • 冒険者さん
    384
    2016年08月25日 21:11 ID:ck92zrc9

    シークレット、二回目の挑戦。

    ケーシーでまさかの3枚抜き。しかも意外と余裕で。

    フレンドはAIティナ、やや離れながらガンガン通常とスキルを打ちまくるお仕事でした。被弾数は数えていたかぎり、4発。タゲをできる限りティナに取らせていたのが功を奏したようでした。

    基本的に狭いエリアが多いので、ティナもケーシーもおおいに実力を発揮できたと思います。

    ちなみに、ジュエル5000個使ってティナどころか当時の限定3人とも引けなかった引弱です。

    • 冒険者さん
    383
    2016年08月25日 20:48 ID:c8lsibpe

    一回クリアした後も練習したいから、何回攻撃受けたか分かる物が欲しいな

    一回クリアしてからでも構わないから欲しい

    • 冒険者さん
    382
    2016年08月25日 20:47 ID:ear8cpav

    >>365

    お、とか思ったけれども体力1500超のガチじゃないですかw

    むしろクウちゃん引かないといけないですね!!

    楽しんでおられるそうでなにより

    • 冒険者さん
    381
    2016年08月25日 20:40 ID:c8lsibpe

    >>326

    ありがとう

    パーティ攻撃+3%が微妙なのかなと思ったりしてまして

    • 冒険者さん
    380
    2016年08月25日 20:30 ID:rt4kdwxv

    シクレの被弾10以下全然できんな…スキル終わりに敵の攻撃重なってる状況が多くて回避できずに食らってしまう。。。これ終わったらやる事無いし、気長にやるか。。。

    • 冒険者さん
    379
    2016年08月25日 20:23 ID:c8lsibpe

    >>310

    すまんが

    スキエンティア

    だよ

    • 冒険者さん
    378
    2016年08月25日 20:20 ID:npwey3ym

    >>374

    確かに高性能キャラ持っていてもタウンカスだと神PSが必要されそうな(;ω;)

    まぁスマホゲームでここまでやり込んだのは初めてで久々の達成感まで味わえたからハッピーエンドですが

    最近、高難易度クエストがメインになりつつある気がする…

    • 冒険者さん
    377
    2016年08月25日 20:09 ID:nr2xsdbt

    >>375

    キャラ性能もだけど、タウン育成も必須ですよ。

    正直、プレイ期間に開催されてたイベント建物LvMAXと職別の殿堂は最低限建てれてないと上記のキャラですら話にもならないかと。

    • 冒険者さん
    376
    2016年08月25日 20:06 ID:r4n3j3k8

    トラップにはドングリコロコロだ!

    • 冒険者さん
    375
    2016年08月25日 20:01 ID:r2vdi0gu

    >>374

    手軽も何もキャラ持ってるか持ってないかの難易度だからねー(;_;)

    トライドル、メグ、竜エクセ、夏カスミ、竜クライヴ、夏トモエ、ジュダ、ディーン等

    上記のキャラ持ってないと神PSないと無理だよね笑

    クリアお疲れ様です!

    • 冒険者さん
    374
    2016年08月25日 19:41 ID:npwey3ym

    PS低すぎて10回被弾クリアできずやる気失ってた雑魚だが、

    呪双剣持たせた攻900位のティナでやっとクリアでけた…手軽にコンプする人うらやま

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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