【白猫】ハルカのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)
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1352014年09月29日 00:25 ID:mj0mkq7m無凸ミラがSP回収6になるには、SP32%アップする必要がある。(152*1.32=200)
だけど無凸ジョバンニがSP32%アップしたら、SP回収7になる。(164*1.32*1.15=248)
4凸ミラがSP回収6になるには、SP17%アップする必要がある。(172*1.17=201)
だけど4凸ジョバンニがSP17%アップしたら、やっぱりSP回収7になる。(184*1.17*1.15=247)
ミラのSP周りの弱さはハッキリ言ってどうしようもない。差は縮まらない。
けど回復量の高さは未だに魔トップだからそれでバランス取れてると思う。
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冒険者さん
1342014年09月28日 23:02 ID:cl7haeteん?無凸ならショタもハルカもsp回収量同じだからワンパンあたりの回復量はハルカ>ミラ>ショタじゃね?
4凸前提ならショタ>ミラ>ハルカになって
タウンで回収量全員6になればミラ>ハルカ>ショタになる
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1332014年09月28日 22:57 ID:nu3fj8yx返信あんがと
結局はPS次第いうことですね
ちなみにメテオ超えるのは多段した条件下でということですかね?
ハオみたいな感じかな
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冒険者さん
1322014年09月28日 22:45 ID:okcfrzu6星4キャラのスキル1の回復量計算してみました。キャラ無凸レベルMAX、武器ファンタMAX、訓練所MAX、オートスキル考慮、リーダースキルは考慮せず
ハルカ 231 SP1あたりの回復量4.20 (防御UP付)
ジョバンニ 202 SP1あたりの回復量4.04
ミラ 254 SP1あたりの回復量5.08
ワンパン当たりの回復量はショタがトップ
アプデでタウンでspプラス来て全員がsp回収6になればショタは死ぬねw
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1282014年09月28日 21:42 ID:am1v837m火力は魔最強だから、コロリンしっかりできるなら使える
四凸ならファンタタウンMAXで亀プレス耐えられるらしいから凸してもいいんじゃね?
というか、好みだから自分で決めればいい
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冒険者さん
1272014年09月28日 20:58 ID:q59w7bdiミラ4凸でこいつ出たんだけどこいつ使える?
完全に凸する気失せたんだけど
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1242014年09月28日 17:26 ID:cl7haeteほかのサイトで防御バフかかってる間は状態異常にかからなくなるって書いてあったけどどうなんだろう
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1232014年09月28日 17:16 ID:kf3hy1muぶっちゃけ回復と防御バフの抱き合わせ自体相性悪いというか噛み合ってない気がするんですよね
ダメージ喰らう前に防御上げるべきなのに喰らった後に上げるって
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1202014年09月28日 12:50 ID:skeftx3f昨日リアフレと協力でスキル1が回復しないの確かめたんだけど、陣の中にいても回復せず。3回連続なんてこともあった。
恐らくバグですね。
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1182014年09月28日 12:23 ID:ejwhesusハルカのSP回復量、無凸だと3で2凸で4なんですが・・・。
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1172014年09月28日 12:00 ID:b43iwfa0やっぱり皆さんも実感してますよね。ステージチェンジ後の開始位置でうってもならないときあるんで、ズレじゃないきがするんですよね。運営さん修正はよ!!
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1122014年09月28日 06:14 ID:ehaw51yv攻撃は10秒とかでも使い道はあるけど、防御は20秒くらいはないとあんま意味ないと思うんだよね・・・
まぁ、20秒あってもあんまり使い道もなさそうだけど・・・
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1112014年09月28日 05:41 ID:tn4h2u0aちなみに防御UPを無視して消費SP差を考えると1SPあたりの回復量は
ミラ>ユンロン>スズネ>ハルカ>ジョバンニ
回復性能だけを考えると中間レベルかな?
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1102014年09月28日 05:35 ID:tn4h2u0a自分もハルカ当てて評判どうなのか覗いてみたらディスられまくりでしたがよく見てみると他の今回追加キャラも軒並みディスられてましたww
同職他キャラもちからの洗礼だと受け取ってますw
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1092014年09月28日 05:30 ID:tn4h2u0aもともとの回復割合がホーリーヒールの50%と違って45%ですので正しいと思いますよ。
アクションスキル強化15%で回復割合約50%くらいになります。
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1082014年09月28日 03:17 ID:l8ib20pg防御バフこの消費SPの多さと持続時間の短さでは使い物にならんな
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1072014年09月28日 03:10 ID:s7zxj9br青魔の回復って協力で仲間回復しないときありますよね?!サブ機と試して見たら円の中でもしないときあるし、円の外でもするときあるんですけどバグですかね?ランダムてのが仕様なはず、、、、ないですね??ww
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1062014年09月28日 03:01 ID:j2td0eeiブレスドサンクチュアリってAS反映されてないような感じがするんですが気のせい?
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1032014年09月28日 00:06 ID:d0wzrotlハルカのアクションスキル1がなしになっているのですがなぜでしょうか?
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1012014年09月27日 23:32 ID:k09ex97h>先頭がコボ、ハチ、パペットだったりすると横に回り込まれて後続集団に当たらないなんて事が度々あるからソロは不向きかも
まったくもってその通りだと思う。
・金曜ダンジョンのアクーアとか狭いマップで横にこられると当たらない
・ハチとか後ろに回り込まれた場合巻き込み0の可能性がある。
確実にまとめ焼きができない時点でスキル2の使用感として魔で一番使いづらいわ。(スズネは密着時に当たり判定あるから)
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992014年09月27日 23:22 ID:k09ex97hうまい、下手あるかよ。距離長めにとっても魔は発動速度が遅いから
敵がよってくる。横に来た敵、後ろの敵は倒せない。スズネは近距離に当たり判定あるから
使用感でいったら個人的に魔で最弱だわ。
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982014年09月27日 22:54 ID:ldzwl0yyHP+15%ついてるけど実際のとこ無凸で亀プレス耐えるんでしょうか?耐えないんなら新キャラで現状に対応しないキャラ出す運営のセンス疑います。
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952014年09月27日 20:52 ID:cv4mzhuaあ^~ハルカのスキル2威力あるんじゃ^~
と、デメリットは発動前の演出の長さか
1匹にゆっくり狙いを定めてから発動するので、先頭がコボ、ハチ、パペットだったりすると横に回り込まれて後続集団に当たらないなんて事が度々あるからソロは不向きかも
その分タゲを持ってもらったり直線移動のみのアクーア相手には満遍なく当てられるから協力向きかなと
あと、ゴースト種には全てガードされて効かなかった・・・白魔導士とは一体・・・
回復は評判よりも良好
回復タイミングはマップを変える前よりマップが変わった直後位の方が防御バフを活かせそう
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932014年09月27日 18:12 ID:ihyvjby61回の回復力に関しては魔で二番目
素のステータスとスキル倍率とオートスキルで計算すると
ミラ 202×1.15×0.5×1.15=133
ハルカ 208×1.15×0.45×1.15=123
ユンロン 208×1.15×0.5=119
スズネ 198×1.15×0.5=117
ジョパンニ 218×0.5=109
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922014年09月27日 17:37 ID:nu3fj8yx何か3万突っ込んで出した割にはインフレどころかSP+15%ないのかよ・・・・・・
最初からSP回復量5は無課金者にとっては嬉しいけど4凸前提だとミラ基地じゃないけどミラとそうステ変わらんし、亀ワンパン、SP効率も悪い、結局魔のバカップルの壁は越せなかった(´・ω・`)残念
まあイラストで使うかな。。。。。
ちなみに火力が爺超えたのってホント?
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902014年09月27日 17:27 ID:iaqbfe6oスキル1の回復力は攻撃力が高いおかげで他の★4魔とほぼ変わらず
スキル2は魔の中では最高火力
弱い弱い言ってる人は持ってるけどスキルがうまく当てられないで文句言ってる人か
青魔持ってなくて他の情報真に受けて振り回されてる人かただの嫉妬としか思えないな
あとはスキル1の回復しない不具合が修正されたらいいんだけどな
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892014年09月27日 17:16 ID:k09ex97h使ってみたが、最初のタゲとった敵が動くと攻撃位置も動くため、
まとめ焼きが大して期待できない。スキル1もだがスキル2も微妙。
このスキルでOK出したやつは無能。
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872014年09月27日 13:57 ID:g80sz8hs生足が、いいね