Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】2人協力(激闘クエスト)攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数511
  • 最終投稿日時 2016年12月16日 01:01
    • 冒険者さん
    504
    2016年12月15日 05:32 ID:htedufu3

    ☆12後々追加でもするのかね?w

    • 冒険者さん
    503
    2016年12月15日 03:23 ID:epe9l0l9

    工場で何よりもムカツクのが扉の棒に引っかかりまくって移動+150とかで駆け抜けれないところ

    まじうぜぇ

    • 冒険者さん
    502
    2016年12月15日 01:33 ID:repuefwz

    星12工場長のマップ試作してみました。

    ぶっちゃけ最初の部屋で二手に分かれて、敵倒しながらスイッチ手当たり次第に起動して、

    合流して、二手に分かれてスイッチ踏んで、だけなのですがね。

    • 冒険者さん
    501
    2016年12月15日 01:11 ID:ldos1l7a

    >>494

    拳、斧、魔、龍、変身のルーンはいらなくて剣、双剣or槍、弓だけが欲しい人なら周回するかもね

    言っといてなんだけどどんなシチュエーションだよ

    • 冒険者さん
    500
    2016年12月14日 22:29 ID:crlzhgk6

    あと何回「面倒臭いと面白いは違う」って言えば解ってもらえるだろうか?

    • 冒険者さん
    499
    2016年12月14日 22:23 ID:jlaoj43o

    >>496

    耐性類が各ページの表記通りなら城が突耐性の三属性全部無効、デッドラが打耐性大の水有効、トカゲが打・突耐性の雷有効

    耐性だけで見るなら無難に全部等倍以上出る斬・魔か、打だけど無属性や水属性でゴリ押せるセツナやユーリエか

    火力ゴリ押しで突耐性()できるテトライダーか、基本ジョイスでデッドラだけ他に交代とかじゃね?

    ってーか報酬とか含め1周したらもう2周目以降する気起きない内容だなこれ・・・

    • 冒険者さん
    498
    2016年12月14日 22:09 ID:ocfbp0zr

    >>490

    マップ作って湧き場所や移動順路覚えてた過去協力が懐かしいな

    • 冒険者さん
    497
    2016年12月14日 21:57 ID:bez88feu

    >>493

    編集メンバー募集中って書いてあるんだから自分で細かく耐性からオススメキャラまで好きに編集してくれ

    需要はないだろうけどな

    • 冒険者さん
    496
    2016年12月14日 21:32 ID:tp75vzl5

    >>493

    じゃあ何がオススメなの?

    • 冒険者さん
    495
    2016年12月14日 20:54 ID:rvgco35c

    >>490

    面白くもなく報酬も微妙……

    常駐ならせめてどちらかに特化して欲しい

    一回でもういいやクエ多すぎ

    • 冒険者さん
    494
    2016年12月14日 20:25 ID:dexk7qwl

    誰が周回するんだ、これ?

    ほとんどの人は面倒臭さの割に少ない報酬で一回クリアしたら終わりだろ

    運営は何をどうしたくてこのマップ追加してきたんだ?

    こんなモノを作って踊ってる暇があるくらいならオファー星7とかやることあるだろ

    あ、周回する人が皆無とは思ってないよ

    4人星13以上で使い辛いキャラとかでもイケそうだから、そういった需要はあるだろうとは思ってるから

    • 冒険者さん
    493
    2016年12月14日 20:21 ID:jlaoj43o

    ボスモンスターのページとか他サイトでもキャッスルに打は等倍としか表記されてないし打1/10耐性持ちのデッドラとか出るそうな・・・

    打がお勧め・・・お勧め?ネジる人じゃなく打?

    • 冒険者さん
    492
    2016年12月14日 18:11 ID:a4x91o4v

    >>489

    初回はイライラするが、順番覚えれば駆け抜けるだけ

    • 冒険者さん
    491
    2016年12月14日 17:45 ID:oavxg5vs

    報酬びみょうだなあ

    • 冒険者さん
    490
    2016年12月14日 17:31 ID:no9h3hcl

    こんな二度と行かないようなステージ作って何がしたいんだろうな

    • 冒険者さん
    489
    2016年12月14日 16:53 ID:kjb9y3jx

    ポイゾナスは許す。毒がヤバイが無効にすればどうということはない。

    工場長、テメーはだめだ。どこからスイッチを押せばいいのか、

    どこから進めばいいのかさっぱりわからないでストレスの塊だよ!

    • 冒険者さん
    488
    2016年12月14日 16:46 ID:brafesl7

    ☆12だからだろうけど割と楽

    敵も柔らかい

    オールウェイズ実装当時の☆12の難易度考えるとしみじみインフレしたんだなあと思う程度

    毒沼ラス面に申し訳程度にマンドラがいて笑った

    工場長は最後キャッスルいるからネジ男いたらパーティーに入れとくと城の中央部を瞬殺してくれます

    • 冒険者さん
    487
    2016年12月14日 16:32 ID:t3t1gib4

    ☆12なので特に難易度が高いわけでもなく、最近のキャラならクリアは容易。

    「ベリーベリーの毒沼ポイゾナス!」はその名の通り毒無効アクセさえ有ればなんの問題もない。職種はどれ使ってもいい。

    「工場長のアドバイス地獄絵図」は通れる通路が非常に見づらいのと、最後のボス面の狭さは初見だと少し驚くかも。

    キャッスルがボス面で二体出るので打キャラは一人入れておいたほうがすぐ倒せて楽。

    • 冒険者さん
    486
    2016年12月14日 16:25 ID:lr9fz9m8

    割と簡単だった。

    毒沼は毒無効で終わる。

    • 冒険者さん
    485
    2016年12月14日 13:42 ID:gi9wl9sr

    今日、☆12が追加されるんですね。

    • 冒険者さん
    484
    2016年08月19日 03:13 ID:j0b2fkuo

    破滅撃滅フォートレス!で

    カガリで終えて針の上で踊ると?

    もしかして:金魚の腹が穴だらけ

    • 冒険者さん
    483
    2016年07月22日 19:52 ID:iu6598a8

    報酬リセ来たから、サブ垢とブレイクスルー行ってたら通信遮断。

    サブの方Lv1のティナだけだったけど、スキル1で宝石まとって走ってたら軽々クリアw

    昔は死ぬほど苦労してたのに…

    インフレの恐ろしさを実感したww

    ダグラスでひぃひぃ言ってた頃が懐かしい…

    • 冒険者さん
    482
    2016年04月22日 02:19 ID:ptssqzt8

    ☆11のマリオネットの倒し方わかってない奴多すぎ。鏡出てんのに無駄にスキル打つとか笑ランクもそれなりにあったのに今までなにしてんのて思うわ。だから途中から何もしーひんかった笑これで少しは倒し方わかったんちゃうかな。それとランマチで「去年までのキャラのみで」とか指定してる奴いたけどそれならフォローしてる人同士でやれ。逆に邪魔や

    • 冒険者さん
    481
    2016年04月08日 10:39 ID:c2h8x8h7

    入れ替え一人も引けてなかったけど茶熊カモメとロザリーのおかげでクリア出来た

    本当感謝しかないわ

    • 冒険者さん
    480
    2016年04月04日 11:52 ID:f0dyh0gv

    ミゼラブルの方は島キャラパでソロすると丁度いい難易度になるね。これに回復無し縛りも入れるとやりごたえあるからおススメ。

    • 冒険者さん
    479
    2016年04月02日 23:15 ID:h96mluvz

    >>478

    とりあえず左右の鬼はマコトでタゲ取り&もう一人が攻撃でいけた

    中央の鬼武者×2が位置取り間違えるとタゲ取り継続のためのスキルを使えない状況になるから難しく感じた

    後ろから殴る役も集中力切らすと竜巻にやられるし

    • 冒険者さん
    478
    2016年04月02日 23:12 ID:h96mluvz

    知り合いとバナーキャラクリアを目指したんだけど一面で挫折した

    メンバーは二人ともバナーキャラの主人公、タツノシン、フウカ、マコト

    二面いけた人いる?

    • 冒険者さん
    477
    2016年04月01日 14:57 ID:p9v6cr1l

    >>455

    こういうゲームほとんどやったことない奴が塔イベやら呪クエやらサブミの職縛り・ヒーロー縛りとかに文句言ってんだろうなw

    哀れwww

    • 冒険者さん
    476
    2016年04月01日 14:42 ID:l8wiuj10

    >>466

    それはそう書いてあるのでは…

    • 冒険者さん
    475
    2016年03月31日 20:55 ID:sk5awj6s

    >>466

    上がってる4キャラだと楽々ソロでクリア出来るしw

    下手なやつだとプレミオが手こずるかも知れんが

    • 冒険者さん
    474
    2016年03月31日 20:50 ID:lcgc4f5h

    >>439

    今のキャラインフレを考えたら俺は星15ぐらいまで期待出来ない気がする

    • 冒険者さん
    473
    2016年03月31日 20:03 ID:af52w51r

    新参の知り合いに初回ジュエル食わすために自分も初回クリアしたけどソロでも楽々無双できるんやね

    クリア目的だからぶっこわれ使ったけど、ぶっこわれ使ってもクリアが難しいくらいが最難関と言えるのではないですかねぇ?

    • 冒険者さん
    472
    2016年03月31日 19:25 ID:jrmm4yc7

    >>450

    んーと、端末悪くて何もできない状況でもネモなら生き残っていられる、という主旨だったんだけど、伝わらなかったかな。

    俺が低PSなのは間違いないんだけど、そういう話ではなくて、S1一回使っておけば何も出来ない(=棒立ちしかできない)状況になってもネモなら死なないんだねって意味ね。

    壊れっていうか「耐久力凄すぎワロタ」とかの表現にすればよかったかもね。ごめんね。

    というかピークは呪槍つけてたからかもって今気付いた。普通の武器つけてたら低PSの俺でもネモと同じくらい死なないかもしれない。

    • 冒険者さん
    471
    2016年03月31日 19:07 ID:dg8tko7q

    そろそろ、特定のキャラタイプじゃないとダメージが与えられない敵をつくらないと、ソロで攻略できちゃうよね。マグマジンは炎属性じゃ無ければ良いだけだし、水属吸収も居ないと。アクーアなんて水属旧吸収でも良さそうなんだけどね。

    • 冒険者さん
    470
    2016年03月31日 18:54 ID:fory89lf

    >>466

    言うだけなら確かに余裕やなw

    • 冒険者さん
    469
    2016年03月31日 13:51 ID:e2igj4rn

    攻略に必要な情報がどんどん減っていっているのが、このゲームの辿ってきた歴史を示すようで…。

    • 冒険者さん
    468
    2016年03月31日 09:08 ID:f854a6bn

    >>466

    プリムラさんの前でも同じこと言えんの?

    • 冒険者さん
    467
    2016年03月31日 09:03 ID:bbxj82sw

    うーん…

    初めて2カ月タウンカスの自分でも面白くないなーと思ったw

    縛ればそれなりに遊べるだろうけど、それじゃ今までと変わらないし

    数キャラ持っていけるんじゃなくて、お互い1キャラだけならいいかも

    相手に合わせて職とか属性変えたり

    • 冒険者さん
    466
    2016年03月31日 07:49 ID:nurglkd0

    >>462

    どのキャラもソロで余裕だろw

    • 冒険者さん
    465
    2016年03月31日 07:45 ID:ad7ox1wf

    >>455

    初心者が脳死クリアできないと問題とか、バカかこいつ

    そんなゲームほとんどねーよ、俺は出会ったことすらないわ

    他の奴も言ってるが無課金リセマラでゲット→簡単にクリアじゃ何の意味もない

    簡単なのは★11だからってだけで、初心者云々とか全く関係ねーよ阿呆

    • 冒険者さん
    464
    2016年03月31日 07:39 ID:r6fh6iui

    >>455

    初心者がすぐクリアできたら飽きる→全然クリアできない方がむしろ飽きる

    マラカス大勝利になる→なので現在進行形でそうなっている

    もともとキャラゲー→キャラゲーなら難易度調整なんてどうでもいいのでは

    • 冒険者さん
    463
    2016年03月31日 07:17 ID:fory89lf

    >>462

    ノアネモピークプレミオのうちいずれか1体をPTに入れる

    (可能ならば複数あると尚可、もしくはそれに準ずる強キャラでも可)

     

     

     

      \ゲームクリア/

    • 冒険者さん
    462
    2016年03月31日 07:14 ID:fory89lf

    新11の攻略法考えた

    詳細枝

    • 冒険者さん
    461
    2016年03月31日 07:09 ID:q9mty7ra

    >>455

    おいw初心者なんかリセマラで壊れゲットできんだぞwその時点でゲームクリアじゃすぐ飽きんだろうがw馬鹿かコイツwww

    だいだい初心者が脳死クリア出来ないと問題ってwマラカス大勝利の図式をみすみす作ってどうすんだよw

    単に★11は既存難易度だし、とりあえずこの程度に収まってるってだけ

    あとこのゲームもともとキャラゲーな

    • 冒険者さん
    460
    2016年03月31日 05:17 ID:egj66ivh

    >>451

    むしろ強キャラ居ると、初見すら回線切られてもソロクリア余裕だったから、何人かの方が言われてるように、せめてもう少し難しいクエスト常駐して欲しいですね。

    • 冒険者さん
    459
    2016年03月31日 03:29 ID:g7ln5klh

    >>455

    壊れ引いたら初心者でも最高難易度クリアって、そんなスマホゲーないでしょうが。

    • 冒険者さん
    458
    2016年03月31日 02:02 ID:eo7zbtuz

    >>447

    ノアがやばい

    • 冒険者さん
    457
    2016年03月31日 01:50 ID:j00mmucm

    >>450

    出たw

    泥アッピルw

    でっていう

    • 冒険者さん
    456
    2016年03月31日 01:24 ID:sawxg71o

    常設で特別な報酬でないんだから実装時点ではクリアが極めて困難な難易度にできないのだろうか。これではすぐにCFみたいになってしまう

    • 冒険者さん
    455
    2016年03月31日 01:03 ID:l0f35axr

    >>431

    最近のCMやグッズ展開から明らかなように、もう運営は上級者を繋ぎ止めるよりも新規を増やす方向、アクションゲーからキャラゲーにターゲットをシフトしてるんだよ。初心者からしたら壊れを引いたのに脳死クリアできない方が問題だわ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ