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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】2人協力(激闘クエスト)攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数511
  • 最終投稿日時 2016年12月16日 01:01
    • 冒険者さん
    454
    2016年03月31日 00:53 ID:ms2aybpv

    >>453

    ×バフかけなきゃ ○バフかければ

    • 冒険者さん
    453
    2016年03月31日 00:51 ID:ms2aybpv

    >>447

    バフかけなきゃ死なないって最近のキャラだと普通じゃん

    • 冒険者さん
    452
    2016年03月31日 00:39 ID:so23u1og

    >>431

    タウンカスでもノアネモピクプレ辺りなら脳筋でソロでも行けてしまう。それこそが一番の問題。

    • 冒険者さん
    451
    2016年03月31日 00:30 ID:so23u1og

    2人協力☆11やって思ったけどこのゲームって難しい敵や耐性ある敵をメンバー入れ替えつつ攻略するゲームじゃなくなったね。

    強キャラで敵を嬲って楽しむゲームになっちゃってるよ。スリリングなのは初見だけ。パターン把握したらあとは脳筋…。

    • 冒険者さん
    450
    2016年03月31日 00:24 ID:cga78u6b

    >>447

    端末悪いだけやんそれ

    プレミオがカクカクで死ぬの耐久ないし分かる

    ノアとピークカクカクで新協力で死ぬ・・・?

    可能性はゼロではないがバリアがないと被弾するその程度のPSなんちゃう?

    二年前のオンボロイド使ってカクカクやけどネモ以外でもそうそう死なんよ

    脳死火力厨ならノアぶっ壊れと言う

    PSない被弾多い人はピーク、ネモぶっ壊れと言う

    持っているぶっ壊れが一体しか持っていなくてそれ以外のぶっ壊れを下げ持っているキャラだけが強いと言う

    いろいろな人いるねほんと

    • 冒険者さん
    449
    2016年03月30日 23:49 ID:s53ubozo

    ラーナー四つ子の最かわパーティーでいったらマグマジンが元気いっぱい

    • 冒険者さん
    448
    2016年03月30日 23:11 ID:rhbvluqg

    茶ザック 茶ミラ 茶フラン 茶モメの4人組でいくと楽しい。

    まぁ茶フラン1人でソロできちゃうけど。

    • 冒険者さん
    447
    2016年03月30日 22:57 ID:jrmm4yc7

    ネモの安定感が笑える協力だね。

    実装直後だからかめちゃくちゃ重くて、スキル出ないコロリン出ない槍のガード出ないで、ピーク、プレミオ、ノアがほとんど何もできずに沈んでいく中、ネモだけは危なげなく立っていられるという。

    一回S1撃てれば安定してラストまでいけるってのはやっぱ壊れ性能なんだろうなあ。

    • 冒険者さん
    446
    2016年03月30日 22:40 ID:n6vrl8p7

    >>431

    なんで期間限定クエじゃない、常設クエストなのに初心者クリア前提で話してんの?

    なんで今回クリアできないからって課金意欲なくなるなんて話になるんだよ

    • 冒険者さん
    445
    2016年03月30日 22:38 ID:eo7zbtuz

    >>436

    そりゃこの板にいる人なんては少数派でしょ、実際ランマチじゃ死にまっくてる奴いっぱいなんだし

    • 冒険者さん
    444
    2016年03月30日 21:57 ID:mg4fro3v

    拙者のナシの怯みは健在でござる!!

    • 冒険者さん
    443
    2016年03月30日 21:44 ID:bgc3qq7i

    >>440

    いや俺が立てたスレはひとつなんだから堪忍してくれや

    てか俺の期待過剰だったって事で自己解決した

    すまんかったな

    • 冒険者さん
    442
    2016年03月30日 21:42 ID:bgc3qq7i

    >>433

    上のスレにも書いたけど、すまん

    常設4人に星12来るの大人しく待つわ

    俺が期待過剰だったのかも知れない

    • 冒険者さん
    441
    2016年03月30日 21:40 ID:f43ww2i4

    >>426

    本当ネモってヤバイよねぇ...よく【強すぎてつまらない】 て、言う人いるけど【はぁ?強い方が面白いに決まってんじゃん】て思ってたけどネモ使ってその気持ちわかったかも(笑)

    • 冒険者さん
    440
    2016年03月30日 21:39 ID:tgy0zszh

    さっきから7FC1C8D75Fが1人批判的な投稿に返信にと連投してるのが哀れだ…批判するなとは言わんから1スレッドにまとめてくれよ

    • 冒険者さん
    439
    2016年03月30日 21:38 ID:bgc3qq7i

    >>434

    てかすまん

    あまりにも期待外れだったもんだからちょっと熱くなり過ぎた

    これ一応cfbfと同じ難易度設定の星11なんだよな

    よく考えたらぬるくて当たり前だったわ

    今後来るであろう星12を大人しく待つ事にするよ

    • 冒険者さん
    438
    2016年03月30日 21:29 ID:bgc3qq7i

    >>433

    なんで初心者が最高難易度あっさりクリア出来る必要があんの?

    だいたい初心者はまだ腐るほど石掘れるんだからそう簡単には課金に結びつかんで

    • 冒険者さん
    437
    2016年03月30日 21:29 ID:op9v608b

    塔の時も思ったが、マキn・・・、マリオさん棘の上にお尻乗っけるの好きな・・・

    ん?なんか火球がこっち飛んで来・・・

    • 冒険者さん
    436
    2016年03月30日 21:25 ID:mdzcz5pr

    運営が「やり応えのある協力」という認識でこの難易度をリリースしたということは、もうこれでも難しいと感じるような層が多数派になりつつあるってことだよね。昔からやってる人からするとヌルゲーすぎるけど…

    こういう板は上級者が多いから、運営の想定してる層とは意見が食い違うのは仕方ない気がする

    • 冒険者さん
    435
    2016年03月30日 21:18 ID:gdfq3lka

    >>433

    だから、それじゃ初心者はどんなに課金してもクリアできないから課金意欲が下がるでしょう。運営としては上級者で重課金の人の課金意欲を下げてでも、新規の課金者を取り込みたいという方針転換をしたんですよ。

    それを良しとするか悪しとするかは人それぞれ意見が異なると思いますが

    • 冒険者さん
    434
    2016年03月30日 21:06 ID:bgc3qq7i

    なんでお前ら今の環境でしか物語れないの?

    キャラなんかすぐインフレすんだよ

    なのに実装直後の高難易度が現時点でヌルゲーとかアホ過ぎだろ

    • 冒険者さん
    433
    2016年03月30日 21:02 ID:bgc3qq7i

    >>431

    何言ってんの?

    上級者が最高スペックのキャラ使ってやっとクリア出来る難易度あってこそ、今後も続くインフレに意味が出てくるし、中級者たちの目標にもなるだろ

    必ずクリアしなきゃいけないクエでもないんだし

    • 冒険者さん
    432
    2016年03月30日 20:59 ID:bgc3qq7i

    >>423

    イベと違って別に周回する必要ないから

    さらに言えばネモ火力なら別枠辺りがすぐ追い付くよ

    クエのインフレよりキャラのインフレの方が圧倒的に早いから

    • 冒険者さん
    431
    2016年03月30日 20:58 ID:gdfq3lka

    入れ替え限定ってご新規さんを取り込むエサ、つまり初心者と上級者の差を縮めるために存在しているので、上級者が入れ替え限定を使ったら単騎余裕なのは当たり前ですよね。

    それで上級者が簡単すぎるとクレームをつけるのはお門違いでしょう…。

    • 冒険者さん
    430
    2016年03月30日 20:57 ID:bgc3qq7i

    >>413

    てか常設こそイベと違って期間内に周回する必要もないんだから、それこそ超高難易度があっても問題なくね?

    • 冒険者さん
    429
    2016年03月30日 20:54 ID:bgc3qq7i

    >>413

    いやいや、どうせしばらく2人常設は新しいの出ないんだぜ

    なのにキャラはまた今よりどんどんインフレしてくよ

    実装直後の今で既にヌルゲーってのもどうかと

    • 冒険者さん
    428
    2016年03月30日 20:50 ID:bgc3qq7i

    >>420

    限定以外クリア出来ないクエはないわな

    特別何か違う能力があるわけではないし

    ただ限定でも苦戦するレベルはあってもいんじゃねーの

    今は限定以外では高PS求められるレベルだったとしても、どうせまたキャラインフレすんだし

    • 冒険者さん
    427
    2016年03月30日 19:57 ID:d0fato6y

    強いキャラを出す → 売れる → 更に強いキャラをry → 売れる → 更にry 

    もう売るために今より更に強いキャラ出すしかないから、インフレは止まらないだろうな。

    フォースターすらインフレすごいもの…

    これで難易度もそれに合わせられたら重課金勢以外死ぬ

    限定来るたびにボスのHPが数倍になる協力とか恐怖でしかない。

    • 冒険者さん
    426
    2016年03月30日 19:49 ID:nb5envfr

    星11をソロでやってみたが、ネモ単騎でどっちも行けるなぁ……

    ノアがオファーから帰ってきたらノアでも行ってみるけど余裕だろうな。

    ピークが登場した時も思ったけど、ここまで難易度とキャラ性能が吊り合わない状態を開発陣はどう考えてるんだろう。

    ユーザー側が勝手に縛りプレイでもしてバランスとってくれってことなんだろうか?

    • 冒険者さん
    425
    2016年03月30日 19:42 ID:ciokn8rc

    イベント系は期間や周回とかあるから難しすぎるのは良くないと思うけど、常設はいつでも挑戦できるんだし入れ替え限定でも苦戦するくらいの難易度は欲しい。少しはペロってお互いに協力し合うことを楽しみたいぜブロウ

    • 冒険者さん
    424
    2016年03月30日 19:22 ID:h9959vu4

    高難易度をクリアする為にキャラ編成悩んだり練習したりが楽しいのに

    限定単騎で楽にクリア出来るのは頂けない。

    • 冒険者さん
    423
    2016年03月30日 18:58 ID:d0fato6y

    考えてみてくださいな・・・もしネモとかに難易度合わせられたら今までのキャラほとんどがスキル十数発~数十発かかるよ…

    ただ固くて怠いゲームは簡便してくださいな。

    • 冒険者さん
    422
    2016年03月30日 18:56 ID:tvh7sllu

    >>400

    詳しくは知りませんが、そういうチートがあるというような事は聞いたことがあります。名前控えて通報がよろしいかと。

    • 冒険者さん
    421
    2016年03月30日 18:28 ID:m1dslcm9

    >>413

    とは言っても常設クエでそういう高難度はあってはならないと思うんですよ

    入れ替え←脳死クリアしたい用

    並キャラ←普通に楽しみたい人用

    弱キャラ←アイワナ感覚を楽しみたい人用

    みたいなバランスじゃないと、入れ替えキャラ持ってない人は難しいどころの話じゃなくなってしまいますし

    • 冒険者さん
    420
    2016年03月30日 18:17 ID:s8l6tskj

    限定以外クリアできないレベルのクエとか来るわけないやろw

    • 冒険者さん
    419
    2016年03月30日 18:16 ID:ngm4naq1

    >>408

    ザック抜いてミラとクライヴとカモメとフランで行ってみよかなww

    • 冒険者さん
    418
    2016年03月30日 18:15 ID:ngm4naq1

    >>412

    ザック本当に強いですねww

    楽にいけてビックリしましたf^_^;)

    • 冒険者さん
    417
    2016年03月30日 18:11 ID:ngm4naq1

    >>409

    嫌な人は嫌やと思うしホストでやってます(^-^)

    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    416
    2016年03月30日 18:00 ID:nkv2xk1o

    >>405

    ほんとこれバフォ、マンドラゴドラ来るかと思ってたわ

    • 冒険者さん
    415
    2016年03月30日 17:59 ID:khyu07vg

    当然だけどソロでネモノアで☆11クリア出来たけど上はマリオがいっぱい出て「うわ…」って思った…

    下の方は普通だった…(まさか呪斧クエに出て来るカースカメレオンとパペット?が登場するなんて……)でもマンドラは流石に出んかったな…

    • 冒険者さん
    414
    2016年03月30日 17:58 ID:nkv2xk1o

    11上ボス面でホストがペロッてソロになったけどヨシュアだと余裕だな

    • 冒険者さん
    413
    2016年03月30日 17:50 ID:j3o27n4o

    >>410

    そういう問題じゃあないのよ

    せっかく引いた入替えが活躍する場がないって話

    ここに限らず縛りは縛りで楽しいのは知ってる

    • 冒険者さん
    412
    2016年03月30日 17:44 ID:nstx88rm

    >>408

    俺、羽斧ザックで行ってみたけど、ほぼザック単騎でいける。

    対武者用のキャラあると楽かも。

    • 冒険者さん
    411
    2016年03月30日 17:41 ID:o9rtisng

    上ソロで行ってみたけどマリオ何体出てくんだよw

    硬かったしめんどくせーノアオファー行ってるから帰ってきたら引っ張りだしてくるか

    • 冒険者さん
    410
    2016年03月30日 17:32 ID:m1dslcm9

    簡単とか言ってる奴ら

    2014登場のフォースターキャラ縛りで行ってみ?

    すげー楽しいから

    • 冒険者さん
    409
    2016年03月30日 17:28 ID:op9v608b

    >>408

    好きなキャラ使うことは悪いことじゃないから気にしなくていいよ

    • 冒険者さん
    408
    2016年03月30日 17:08 ID:ngm4naq1

    旧茶熊で挑んでみようと考えてるんだけど迷惑かな⁇(−_−;)

    • 冒険者さん
    407
    2016年03月30日 16:55 ID:h9959vu4

    バフォとマンドラゴラ大量投入の阿鼻叫喚絶望難易度期待してたのに別の意味で絶望した。

    • 冒険者さん
    406
    2016年03月30日 16:51 ID:op9v608b

    四人揃えて行くが、基本新協力はアマタ単騎で突っ込み。

    だってお祭りでしょ?

    • 冒険者さん
    405
    2016年03月30日 16:48 ID:fnt2m7ia

    はいクソゲー乙

    結局まだまだキャラのインフレに追い着けてない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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