【白猫】2人協力(激闘クエスト)攻略 コメント一覧 (9ページ目)
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冒険者さん
1502014年11月10日 12:37 ID:apwo1p42コンッェ最終始めで魔のスキル攻撃待たず無駄にアクーアのタゲとって引っ張り回してグダグダにする馬鹿死ねよ
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冒険者さん
1492014年11月09日 02:13 ID:q74ltloj二人協力新密度増えなくないですか?
リーダーにしても増えなかった。
コンチェくらいだったら3人居れば十分だから
ルーンもかねて回したかったのに・・・
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冒険者さん
1442014年11月05日 14:30 ID:a1duevkeスタンドアップ
紫のハイルーン三つ確認しました
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冒険者さん
1432014年11月05日 13:17 ID:l0yc6k6wスタンドアップで赤のスタールーンが出ました。ボスのグレイルジャガーです。既出だったらごめんなさい。
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冒険者さん
1422014年11月05日 07:43 ID:qbhls5e7失礼 ブレイクスルーで剣のルーン3個でした
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冒険者さん
1412014年11月05日 07:42 ID:qbhls5e7剣のルーン3個のドロップ確認しました
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冒険者さん
1392014年11月05日 03:28 ID:jek40g70コンツェルト三面は入り口で片方が蜂タゲ取りして(ホスト固定かも?)、もう一人が中央突破した方が事故率が減るように思います。
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冒険者さん
1382014年11月04日 23:01 ID:nsqqw76dコンツェルトで王冠タヌキが4匹出没を確認
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1372014年11月04日 06:38 ID:jijwvelzコンツェルトでいっぱい落ちたので……
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冒険者さん
1362014年11月04日 00:37 ID:jo813dygスタンドアップで全種類ドロップするんですか 情報ありがとうございます
私の場合比較的『槍』が多いですがいまだに魔道士と武闘家の武器ルーンが出ないで困ってました。
ひきが悪いだけみたいですね・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
1342014年11月03日 20:25 ID:nr5nzb5dここで、募集かけるな!
ルール守れよ!
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1332014年11月03日 19:23 ID:oksic96d激闘クエスト出す条件教えて下さい
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1322014年11月03日 17:13 ID:jricw24hコンチェルト、「拳」3個ドロ確認
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冒険者さん
1302014年11月03日 14:51 ID:i0dtdv5yスタンドアップ、全種類の武器ルーン確認してます。比較的『剣』と『拳』が多い気がします。
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冒険者さん
1292014年11月03日 09:54 ID:d01hlc7v寄ってきたハチ骸骨巻き込んでしまってブーメラン地獄になるのを防ぐ、とか。
まあ骸骨残して二人でスキルぶっぱしておけばこれもあんまないんだが…
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冒険者さん
1282014年11月03日 01:44 ID:ofan7c5c二人のスタンドアップで武道家のルーんがおちました
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1262014年11月02日 17:19 ID:m075mft7あげ
情報提供者の有用な情報がクエスト名を明記してない意味のわからない募集せいで流れてるのがね・・・
おまけに募集が禁止されてる情報提供版にすら現れてる始末
ここまでくると荒らしだな
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冒険者さん
1252014年11月02日 14:05 ID:areiuk3k宿屋maxじゃなかったからダグラス入れられなかったけど、maxになって魔2クライヴダグラスでやったらソロでもブレイクスルー普通にクリアできたー
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1222014年11月02日 13:54 ID:ggnlmxbi1匹残しより蜂は全残しの方が安定しますね。橋の奥のミノやチビミノ、その後に湧く敵も範囲で掃除する人が多いと思うので1匹残しだと巻き込んで死にやすく、後ろから斧が飛んで来やすいです。
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冒険者さん
1202014年11月02日 12:59 ID:l5pdp541ブレイクスルーの1面の宝箱ってスタールーンに変わった?10回位行って武器ルーン一個も出なかった。
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冒険者さん
1172014年11月02日 12:16 ID:htg9ph4o長文失礼。
一人が魔、もう一人がSP効率のいいキャラ(剣か拳が良い)にして、
魔でアクーアとドクロを即殺し、もう一人はダッシュで奥のコボルトを倒し、ミノにスキルを当ててタゲを取る。
タゲが取れたら入り口付近でウロウロ。
雑魚殲滅をしていた魔はミノの後ろに回り込んでペチペチ。
途中で魔にタゲが移る可能性が高いのでタゲ役はチラチラと味方とミノが戯れる様子を観察する。魔にタゲがいったら急いでミノさんを倒す。
こんな感じで攻略できた。
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1132014年11月02日 10:11 ID:m3aqpqn1【コンツェルト】
4面。ラストステージ。
入ってすぐの場所。
ミノが連続で斧を飛ばしてきて危険。二人とも食らってしまう可能性がある。
1人は手前のザコ(アクーア・ガイコツ)を担当し、
【もう一人はザコを無視してミノの所まで行く】と、【2人とも投げ斧を食らう危険性】が減る。
(投げ斧を食らう以前にザコを瞬殺できるならそれでも良い)。
【ラストにいるコモドドラゴンは良いSPタンク】
間違っても瞬殺しない。ここでSPを回復させる事ができる。
貯めたSPで、ラスボスのミノウッホは瞬殺できる。
なので、ラスボスよりも、
【エリア入ってすぐのドクロ・アクーア&ミノが一番の難所】である。
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1112014年11月02日 09:23 ID:n6dup7apコンツェルトの3面で蜂と骸骨倒すやつは何考えてんのか分からん。メリットないと思うんだが(´・Д・)」
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1092014年11月02日 02:03 ID:no3ldmstコンツェルト2面出現敵情報でドロアクーア全滅させるとアースタートルとありますが、アースタートルは大コボルトを倒したら出現ですよね?
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1082014年11月01日 22:35 ID:q71qku6jスタンドアップでも一度に両方の宝箱から武器ルーンが出る事があるんですねー。大漁大漁♪
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1072014年11月01日 22:15 ID:nqjworfhスタンドアップで武器ルーン2つ確認しました!
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1052014年11月01日 20:27 ID:psag9bj8【コンツェルト】
2面の宝箱が3個あるエリア。
敵は三種類。
①、初期配置の敵。
②、①を倒すとPOPする敵。
③、宝箱を開けるとPOPする敵。
【宝箱を開けるとPOPする敵は倒さなくても次のエリアへ行ける】
たとえば①と②を先に倒し、1人は出口で待機、もう1人が③をかわしながら宝箱を開けて回り、開け切った所で即エリチェン。戦闘回数を減らせる。
(逆に難しいか?机上論ですみません)
敵POPのタイミング管理などにどうぞ。
既出情報だったらすみません。
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冒険者さん
1042014年11月01日 20:07 ID:ll2fyvclコンツェレベルならパンかモモでもいいんじゃないかな?
俺は味方を回復するSPよりも敵殲滅にSP使って欲しいと思う派なんで、それでいいと思います。
回復は各自でやれば十分だろうし。むしろ相方が脳筋PTじゃないと回復してあげる気が起きない。
相方序盤で死んでも、がんばれば自分が脳筋PTでもソロで行けるっしょ(白目
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