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チュンメイ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    706
    2014年11月25日 12:55 ID:ej8nu2be

    最近やっときてくれました。使ってて協力の時は魔の回復の負担が減って魔が攻撃スキル撃ち安い環境作りにはいいのかなーと思いましたけどやっぱ範囲なしがキツいっすねー。

    今後の新武器とスキルでどう化けるのか楽しみなキャラです。

    • 冒険者さん
    705
    2014年11月25日 08:02 ID:prrtyyg3

    >>704

    多分、解釈を間違えてると思う

    あいつらいなきゃクリアできないじゃなくてあいつらいればクリアできるって意味かと

    • 冒険者さん
    704
    2014年11月25日 02:30 ID:kbd3pa5w

    >>703

    剣魔なくてもクリアできるだろ。

    いなきゃ、クリア出来ないステージがあるなら、教えてくれ。

    拳だけでクリアは無理でも剣魔以外いらないってことにはならないんじゃねーの?

    別にチュンメイの擁護してるわけじゃないけど、拳や斧メインで使ってる俺にとっては、バカにされてる気分だわ。

    • 冒険者さん
    703
    2014年11月24日 19:14 ID:qd4u9nue

    剣魔以外いらないゲームなのに何で拳キャラなんかで騒いでんだ

    • 冒険者さん
    702
    2014年11月24日 15:36 ID:eejor7fq

    ダグラスのイベントはチュンメイが来てくれたおかげで

    冥府を安定周回できて助かった

    スキル2の発動時間が長いので敵への攻撃ついでに罠も解除してくれたのが良かった

    最近はフレンドがダグラスばかりなのでチュンメイをリーダーにして一緒に進むと

    剣と拳の回復量が120以上になるのでストーリーがスムーズに進行でき

    ☆4魔なしで嘆いていた私ですが、6島HDまで無事クリアできました

    • 冒険者さん
    701
    2014年11月24日 13:04 ID:m8lbjusw

    範囲なし、属性なしってのがなあ…

    糞運営もフォースターの後に狐出してくるし

    まあ高難易度だとウッホのお陰で拳には場所ないけどよ

    • 冒険者さん
    700
    2014年11月24日 10:59 ID:p11gl49a

    う~ん…使っていて微妙。

    ミオがいるのでかなり微妙なキャラだな。

    かわいいけどね。

    • 冒険者さん
    699
    2014年11月24日 10:09 ID:cg4wluyn

    >>621

    奈落までだと別だけど、廃都や墓標、ブレイクとか一撃重いの食らったりする難易度の場合焼け石に水なんだよなあ。

    4凸すれば変わるのかね?

    • 冒険者さん
    698
    2014年11月24日 08:48 ID:i5zg29oa

    チュンメイもダグラスと同じでゴリゴリ進めれるのがいい

    HP管理せずにゴリゴリいける

    CCしながら戦わないでいいのが楽

    使ってて最高に楽しいわ

    • 冒険者さん
    697
    2014年11月23日 17:37 ID:qtzb6q2p

    チュンメイちゃんはヒール量もうちょいあれば‥

    範囲広いんだし

    • 冒険者さん
    696
    2014年11月23日 13:37 ID:epaw40l3

    チョンメイかわいいのに(´・_・`)

    • 冒険者さん
    695
    2014年11月23日 11:54 ID:d73pa438

    コメント数やばいな、

    もうさ、ゴミだとか、強いだとか・・・ただカワイイ、それだけでいいじゃん

    回復できないミカンのキャラコメントなんか更新ほとんどないんだぞ!!!

    • 冒険者さん
    694
    2014年11月23日 10:14 ID:dp8sae47

    スキルだけ見れば微妙だけど武闘家自体のスペックが高いから回復で役立つって感じだよな

    まあスキル2も単体向けとはいえ、連撃だから雑魚処理できないわけではないし、魔や他の範囲火力持ち武闘家ともバランス取れてるんじゃないかな

    • 冒険者さん
    693
    2014年11月23日 08:56 ID:imtsjspe

    >>688

    効率って言ってもさ、魔の方が回避挟む頻度も少ないから理論値出し易いでしょ。群れてても引き撃ちできるし。「大群に突っ込まなければ」この対複数が難しいのが高難易度だと致命的でしょ。

     

    うーん、魔の方がもっときつくなるってのはどういった考察からなんだろう。魔なら遠隔だから被弾リスクが少ない、背後なら周りも守りやすい、sp値的にストックできる総回復量も多い、ウッホ対応可能で範囲攻撃スキル完備。武器スキルうんぬんは魔にも当て嵌まる。ゴースト、骸骨だらけになっちゃうくらいしかきつくなる状況がなさそうだけど。

    • 冒険者さん
    692
    2014年11月23日 07:14 ID:p3gtvp6n

    >>424

    小学生でいるよねwwww

    好きな子いじめる奴wwwwwwww

    • 冒険者さん
    691
    2014年11月23日 07:10 ID:p3gtvp6n

    協力で魔導が下手くそそうな奴でその他は優秀なと時にこれ出せば安定するな

    • 冒険者さん
    690
    2014年11月23日 05:30 ID:prrtyyg3

    >>688

    回復効率だけなら冗談抜きでチュンメイいいと思うよ

    回復に専念してくれる魔がいれば話は別だけどね

    大群に突っ込まなければ30くらい一瞬で回収できてスキルの無敵使える

    ただウッホが完全に他人任せになったりするから野良向きじゃないと思うね

    身内でやる分には安定していいんじゃない?ってのが私の意見かな

    • 冒険者さん
    689
    2014年11月23日 05:05 ID:p3gtvp6n

    >>688

    じゃ魔導のほうがもっときつくなりそうだね 

    • 冒険者さん
    688
    2014年11月23日 00:40 ID:imtsjspe

    >>676

    4、5秒毎に110〜118回復出来るって書くと強そうに聞こえるけど、sp80も使って220~236しか回復できないってことでしょ?今後のインフレの影響で敵の攻撃も苛烈になってくんだから、sp回復の機会も減るだろうし、この回復量でついてけるとは思えないんだけど……煽り抜きで。

    • 冒険者さん
    687
    2014年11月22日 23:56 ID:cplkd4v2

    チュンメイに毎日朝ごはん作ってもらいたいです。

    シュウマイで始まる毎日・・・アリだな(キリッ

    • 冒険者さん
    686
    2014年11月22日 22:34 ID:db7y75wh

    こいつ微妙派の評価って大体同じ意見で一致してるけど無駄に上げてる奴等の多い意見って武器スキルあればだの状況限定だったり他より場面絞ってる時点で他より使えないって自分で言ってるようなもんじゃん

    まあ俺もたまに使うけど”現場”性能だけ”なら微妙だよ

    可愛いとかは置いといてね

    • 冒険者さん
    685
    2014年11月22日 20:55 ID:prrtyyg3

    >>684

    新規次第じゃないかなー

    まあ前回のチュンメイほど得票数稼げるとは思えんが・・・・・・

    • 冒険者さん
    684
    2014年11月22日 20:10 ID:lbi8py98

    チュンメイ落ちないかなぁ プレミアになってほしい

    • 冒険者さん
    683
    2014年11月22日 18:17 ID:c4m0j6f1

    >>678

    自分の投稿内容見直してみろよボロが出てるぞ

    自分がチュンメイ持ってなくてdisってるのが丸わかりだぞ

    • 冒険者さん
    682
    2014年11月22日 17:37 ID:d73pa438

    >>638

    100以上の高難易度協力ならまだしも、すべての協力難易度で凸4と課金武器前提と言ってるんでしたら・・・あなたの基準を他人に押し付けるのはどうかと思うわ、

    そんなに効率?重視なら自分で条件付けて部屋立てて協力してくださいね。

    • 冒険者さん
    681
    2014年11月22日 17:28 ID:bful9i5k

    >>623

    そうなの( ゚д゚)

    ガオでいいかと思って火剣と交換してしまった…

    • 冒険者さん
    680
    2014年11月22日 17:23 ID:bful9i5k

    ドラゴントリビュートのタヌキのもにゅっもにゅっって効果音がツボw

    • 冒険者さん
    679
    2014年11月22日 17:08 ID:ei5n9ecz

    >>678

    特大ブーメラン刺さってるぞw

    • 冒険者さん
    678
    2014年11月22日 16:59 ID:pak1qndd

    こいつ

    CF3ECAD698

    何度も上げ投稿してるから何かと思えば、お金かけて漸く手に入れた可愛い子だからブヒブヒしてんのか...

    • 冒険者さん
    677
    2014年11月22日 15:53 ID:od6q6rby

    >>676

    他のキャラにも回復スキルが付けばONLY ONEじゃなくなるのでインフレの影響は受けると思う。

    他は賛成かな

    • 冒険者さん
    676
    2014年11月22日 15:49 ID:ei5n9ecz

    回復性能微妙とか言ってる奴のエアプ臭が凄いな

    4、5秒毎に110〜118回復出来る

    ステも最高でAS優秀SP回復5

    オンリーワンスキルだからミオアルザーンのようにインフレの影響を受けない

    武器スキルの恩師をかなり受けるから今後の伸び代が大きい

    • 冒険者さん
    675
    2014年11月22日 15:42 ID:c4m0j6f1

    >>670

    ↑お前1人で何十コメもアンチレスしてるけどよく飽きないな

    4凸持ってないのバレバレだぞ

    • 冒険者さん
    674
    2014年11月22日 15:32 ID:cl7haete

    >>660

    回復値105÷8で通常攻撃1回当たり13ほど回復できるんだぜ ちなみにミラは通常攻撃一回当たり30ほど

    魔よりもオーバーヒールは少ないし回復効率はまじで神

    • 冒険者さん
    673
    2014年11月22日 14:46 ID:okcfrzu6

    >>667

    魔無しとか書いてねえから

    ブサイク野郎はだまってな

    ゲームなんかせずに鏡でも見てろw

    • 冒険者さん
    672
    2014年11月22日 14:11 ID:sr1qb5h8

    >>667

    これからの時代って何だよw お前それで墓標周回してこいよ 魔なし募集してな

    やってもないこと言うから煽られんだろ?少しは足りないオツムで考えろよ

    • 冒険者さん
    671
    2014年11月22日 14:08 ID:nh60l44x

    >>664

    煽んなカスガキ

    • 冒険者さん
    670
    2014年11月22日 13:35 ID:apkpl83n

    >>666

    ずいぶんご都合主義だな^^; 俺も持ってるけど、無理矢理あげたりしてる奴の聖でもあるとおもうぜ・・・

    • これが全てじゃね?
    669
    2014年11月22日 13:33 ID:apkpl83n

    └ 冒険者さん No.31701219 ID:6DFB2C5A1C 2014/11/21 (金) 11:39

    そうそう、性能が悪いにも関わらず見た目や声優で釣ってるから。

    釣られた面々がムリクリ性能上げをするから、余計に下げられたりしてる。

    • 冒険者さん
    668
    2014年11月22日 13:02 ID:be38ouiw

    運営さん

    ここの板は一度閉鎖した方が良いんじゃない?

    • 冒険者さん
    667
    2014年11月22日 12:55 ID:okcfrzu6

    >>660

    これからの時代はチュンメイがメインでヒールして魔は緊急時にヒールだな

    チュンメイ火力ないのは確かだけど魔の負担減るから魔が攻撃スキル撃てる回数増えるし無問題

    • 冒険者さん
    666
    2014年11月22日 12:45 ID:okcfrzu6

    チュンメイ叩かれる理由ってかわいいからなんだよな

    チュンメイ欲しいのに当たらない奴らが必死に叩いて自分を納得させてるだけ

    • 冒険者さん
    665
    2014年11月22日 12:38 ID:okcfrzu6

    >>664

    ぷw

    • 冒険者さん
    664
    2014年11月22日 10:31 ID:c1t5d3uj

    >>660

    墓標で強いだ?何言ってるのお前

    墓標みたいなマルチで強いのは「対ウッホ瞬殺可能」な海賊、ハオ等の高火力剣士。「対カニやミニウッホ、ミニミノを範囲攻撃可能」なイリア等の効果力範囲スキル所持キャラ。

    回復は確かに必要ではあるが、強いとはまた別。お前は勝手に生き残ればいいと思ってるかもしれないが、それは強さではなく、しぶとさ。わかるか?そもそも盾役のオノ、槍であればわかるが、脆い拳でしぶとさとか、まわりからすると本当にどうでもいいんだよ。

    • 冒険者さん
    663
    2014年11月22日 10:23 ID:djem2pqx

    >>661

    言わんこっちゃないわ…

    • 冒険者さん
    662
    2014年11月22日 10:22 ID:djem2pqx

    ・ウッホ処理できない

    ・範囲殲滅できない

    ・回復量も微量

    実際こんなもんなんだからさ、墓標で強いとかアホ抜かさないでください。

    また最強厨に荒らされるから…やめて欲しい正直。

    • 冒険者さん
    661
    2014年11月22日 10:19 ID:s4pm9995

    >>660

    ソロだよな? 周りからすると、前衛で火力ないし範囲スキルもないし、回復量もクソだし、正直迷惑なんだよな。

    俺もチュン使いだが、ソロ専にしてる

    • 冒険者さん
    660
    2014年11月22日 09:23 ID:cl7haete

    チュンメイ雑魚だと思ってたけどかわいいから4凸させた

    で墓標行ってみたらかなり強かった

    火力面ではかなり微妙だけど回復性能神だった 

    最速クリアには向かないけどこいついるとかなり安定する

    瀕死を救うのが魔でPTのHPを満タンにキープするのがチュンメイ 満タンキープのおかげで事故率が大幅に下がる

    • 冒険者さん
    659
    2014年11月22日 05:18 ID:prrtyyg3

    >>621

    今更だがセリナと比べるのもどうかと

    比較対象あいつならほかの魔全員ゴミみたいな回復力やし

    • 冒険者さん
    658
    2014年11月22日 00:03 ID:cauqhsmd

    >>650

    あんたの立ち回り、別にチュンメイじゃなくていいんじゃね?なんかアホっぽくて草不可避

    • 冒険者さん
    657
    2014年11月21日 22:13 ID:kbd3pa5w

    >>655

    呼んだ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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