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チュンメイ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    656
    2014年11月21日 21:53 ID:hektp0ep

    >>648

    奈落より上にいかずにそれ相応の場所で遊べば、不毛だとか思い込んでる争いは終わるんじゃないの

    • 冒険者さん
    655
    2014年11月21日 21:50 ID:hektp0ep

    >>653

    このIDのやつまじでやばいな

    • 冒険者さん
    654
    2014年11月21日 21:35 ID:prrtyyg3

    >>649

    すまん悪意はなかった

    ただ不毛な煽りあいの繰り返しなのと高難易度討伐には不向きだとは思ってるからの発言だった

    ウッホが出ない奈落とかなら問題なく運用できるし個人的にはクソキャラって言われるほど弱いとは思ってない

    ちなみに自分も4凸でオフのストーリーでごり押しやってるんで愛着はあります

    • おまわりさんこの人です!
    653
    2014年11月21日 21:20 ID:sridwzvl

    ID:BB80D6FE69

    • 冒険者さん
    652
    2014年11月21日 21:17 ID:kbd3pa5w

    >>623

    最低ライン勝手に決めてますけど・・・それって最高の環境でないと楽しめないってことですか?

    どんだけ回復120にこだわるんだよ。

    使ってる側からすれば、味方の体力気にして回復するようなキャラじゃないんだよw

    自分の体力ある程度回復出来ればそれでいいのに、何が最低これぐらいやってから物を言え。だよww

    草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    651
    2014年11月21日 21:12 ID:kbd3pa5w

    >>637

    チュンメイが悪いんじゃないんやで。

    この掲示板のマナーが悪いんやで。

    普通に使った人しかわからない楽しさもあるさ。

    • 冒険者さん
    650
    2014年11月21日 21:10 ID:kbd3pa5w

    >>642

    はい、私の事ですね。

    毒拳に4凸してます。

    限定された環境でなくても、ソロで活躍できるだけの性能はあります。

    なんでも出来るから、何もかもやろうとしたらSPが切れたり、ダメージ受けたりするんですよ。

    PT構成みて、ずっと盾し続けるなら盾に徹すれば下手な被弾しません。

    回復は盾してる最中自分のHPが減った時にチマっと使う程度で、味方の事見て気を利かせたらSP切れますんで、味方を助けるキャラではないと自分は思ってます。

    • 冒険者さん
    649
    2014年11月21日 21:04 ID:kbd3pa5w

    >>648

    他に強いキャラが居たら使うって・・・

    コイツが弱いみたいな言い方やん・・・

    別に上げたい訳じゃないけど、コイツHPの高さと4凸時のSP回復の速さから、自己回復としてヒール使いまくれば、ヘタなランサーより盾として輝くんだけど。

    まぁ、4凸してたら、だけどね。

    • 冒険者さん
    648
    2014年11月21日 20:29 ID:prrtyyg3

    そろそろ不毛に思えてきたからそろそろやめん?

    外部にまで殴りこみに行ったような人にあれこれ言っても無駄だと思うの

    煽って煽り返しての繰り返しじゃ荒れるだけや

    ここにどう書こうと使う人は使うしほかに強いキャラ持ってる人はそっちを使う

    わかりきったことじゃないか

    • 冒険者さん
    647
    2014年11月21日 20:01 ID:cauqhsmd

    >>646

    かぶった

    • 冒険者さん
    646
    2014年11月21日 20:00 ID:cauqhsmd

    >>644

    4凸なんかせんでもキャラ問わず武者はタイマンで余裕じゃん?

    • 冒険者さん
    645
    2014年11月21日 19:58 ID:t3ykt7dl

    >>644

    鬼武者にはスキルは使わない方がいいかもよ。

    発動時間が長いと掴まれて投げられるから。

    チュンメイとは言わず、誰であっても鬼武者は飛んだらスキルブッパでタイマン余裕です

    • 冒険者さん
    644
    2014年11月21日 19:45 ID:bq3vw6ei

    4凸 モチーフ武器

    鬼武者相手にタイマンはって余裕で勝てる性能ってない?殴る避ける防御スキル体力減ったら回復の繰り返しで余裕でいけそうなんだけどそういう情報ない?

    • 冒険者さん
    643
    2014年11月21日 19:29 ID:ou6g0joc

    >>638

    こうやって勝手に条件()つけるキッズってどこにでもいるわな

    バカすぎる

    • 冒険者さん
    642
    2014年11月21日 19:26 ID:dbkeqjie

    使いこなそうと思うと、高いPS、高いリアルマネー(凸&武器)、なおかつ限定された環境(サポート専の場合のみ)。

    すっげーニッチな人向けキャラじゃん。

    • 冒険者さん
    641
    2014年11月21日 19:14 ID:qmbk8aga

    >>638

    最低限でそれだと最大限はどうなるんですか?

    というかコメント一々気にしてプレイしてる人って一部じゃ

    • 冒険者さん
    640
    2014年11月21日 19:04 ID:i1qhx1gr

    チュンメイははっきり言うと他の☆4武闘家の長所が完全に弱点側に回っているキャラだと思った。アルザーンの火力やらミオの範囲やらと比べると確かに下げる奴らのコメもわかるぐらいにはたらればの場面が多く、スキル1も前線で使えば最悪囲まれて即死、2も敵に突っ込む形が多く正直怖い。だがサポートと割り切れば自己回復、無敵状態の囮とPSによっては魔がの安定度があがる。

    かなり上級者向けだが、かなり強い部類ではなかろうか

    • 冒険者さん
    639
    2014年11月21日 18:02 ID:as46rllq

    >>638

    じゃあ、あなたもその条件満たしてるんですね

    SS見せてくださいな~^^

    • 冒険者さん
    638
    2014年11月21日 15:14 ID:ek3kh15k

    チュンメイを協力で使うなら最低限守る事。

    そうでないとアンチに晒されてココが荒れます。

    ・限界突破4回

    ・デスバイパー

    ・タウン33%UP

    ・武器研究所LV10

    • 冒険者さん
    637
    2014年11月21日 13:39 ID:thjp1k7z

    ここ読んでからはチュンメイで協力いかなくなったわ

    • 冒険者さん
    636
    2014年11月21日 13:38 ID:m9ek6e7d

    >>635

    だよな〜

    チュンメイ様なら墓標ソロで余裕だし、魔なんかカスみたいな存在だと思う

    魔は排除しようぜ!!

    • 冒険者さん
    635
    2014年11月21日 13:20 ID:qmbk8aga

    煽りあってるだけで言うほど酷くない気がする

    • 冒険者さん
    634
    2014年11月21日 11:39 ID:j1irkb6d

    >>632

    そうそう、性能が悪いにも関わらず見た目や声優で釣ってるから。

    釣られた面々がムリクリ性能上げをするから、余計に下げられたりしてる。

    • 冒険者さん
    633
    2014年11月21日 10:59 ID:okcfrzu6

    >>632

    こんなに盛り上がってんのは見た目のせいだと思うけどな

    • 冒険者さん
    632
    2014年11月21日 07:58 ID:nk02mmto

    良くも悪くも上げ下げ激しいってことはぼちぼちの性能なんだろな

    明らかに強い、弱いがはっきりしてるとそもそも話題にも上らない

    • 冒険者さん
    631
    2014年11月21日 07:16 ID:prrtyyg3

    >>628

    流石にそれはないかと

    ダグラスも最高難易度討伐クエでは賛否両論だしな

    • 冒険者さん
    630
    2014年11月21日 06:16 ID:lfkg0tcl

    >>586

    協力 墓標ですらこのキャラいたら魔なんかいらないでしょ

    • 冒険者さん
    629
    2014年11月21日 05:51 ID:h9odfmbp

    >>623

    横から済まんが、チュン使うには4凸タウン33毒武器フレ4凸チュンが最低ラインだと思うな

    • 冒険者さん
    628
    2014年11月21日 05:49 ID:c3n2u0ed

    >>586

    上のやつのコメでわかった

    ダグラスいれば他のキャラいらねーわ

    • 冒険者さん
    627
    2014年11月21日 05:46 ID:c3n2u0ed

    >>626

    ダグラス頼みワロタww まぁダグラスいれば放置しててもある程度処理されるしな

    特に初心者層がいくクエストならダグラスは不沈艦と化す

    • 冒険者さん
    626
    2014年11月21日 05:39 ID:prrtyyg3

    オフならダグラスフレ連れて行けば割と初心者でも脳筋プレイできるかも

    最低限覚醒くらいはしたいが回復してやればAIダグラスが割りと処理してくれる

    • 冒険者さん
    625
    2014年11月21日 05:36 ID:prrtyyg3

    >>623

    よく読もうぜ

    無課金初心者の話でしょ

    • 冒険者さん
    624
    2014年11月21日 05:28 ID:pbsixtn5

    >>623

    後お前、本当に始めたばかりなのか?疑わしい

    • 冒険者さん
    623
    2014年11月21日 05:26 ID:pbsixtn5

    >>621

    4凸しろ

    タウン33%以上にしろ

    毒拳武器は最低持て

    フレのリーダーも4凸チュンにしろ

    以上。

    最低これくらいやってから物を言え。

    • 冒険者さん
    622
    2014年11月21日 05:16 ID:qcqugp5s

    >>602

    ガチャから消えて欲しくないとか、お前持ってないんだろ?w 持ってたら普通プレミア狙うもんなw

    • 冒険者さん
    621
    2014年11月21日 05:12 ID:qcqugp5s

    正直使っててストレスがハンパないです。僕みたいに無課金で無凸、始めたばかりだと厳しいんですかね?

    回復も80ポッチですしこないだでたアイドルだと200超えますし、ひだんせずに攻撃できますし。

    • 冒険者さん
    620
    2014年11月21日 00:06 ID:i3pfrjih

    >>596

    範囲=攻撃範囲と言いたかった。読み返すと回復の範囲が狭いと混同しそうな文面だったので、反省してます。回復範囲は4魔と同じってことで

    • 冒険者さん
    619
    2014年11月20日 23:00 ID:hektp0ep

    >>610

    お前こそ煽ってるの?

    • 冒険者さん
    618
    2014年11月20日 21:47 ID:c4m0j6f1

    アンチが基地外みたいに張り付いてる

    ミオとチュンメイを比べているのに草

    クライヴとマイを比べているようなもの

    • 冒険者さん
    617
    2014年11月20日 21:00 ID:cplkd4v2

    >>589

    あとコンツで全滅だって書いてあるのに2面の亀にトリビュート使ったら門開いてそのまま入って行った事もあったわ(笑)

    途中で切れる機能があればいいのにな・・・

    • 冒険者さん
    616
    2014年11月20日 20:56 ID:cplkd4v2

    >>595

    ああ、めちゃくちゃ楽しいよな!

    あと協力では死んでるかもしれないが激闘クエでは輝くよ

    メインは剣士で殲滅して、剣士が被弾したらチュンで回復させながら通常攻撃で殲滅・回復

    さすがにチュンの回復力では剣士は回復出来てもチュン自体は削れていくので、魔で回復して剣士に戻る。

    これのループしてれば、SP消費かなり抑えて戦えるから、後半楽になる。

    • 冒険者さん
    615
    2014年11月20日 20:51 ID:prrtyyg3

    >>596

    ああそういえば木主が殲滅力とか言ってたな

    回復量と範囲ってつなげて書いてあったから勘違いしちまった

    すまぬ

    • 冒険者さん
    614
    2014年11月20日 20:48 ID:cplkd4v2

    >>582

    ミオとか今一番地雷まみれでしょ。

    クモから殲滅するミオ以外みたことないよ。

    • 冒険者さん
    613
    2014年11月20日 20:46 ID:cplkd4v2

    >>602

    煽るな。ウザい。

    俺もチュン好きで使ってるから、これ以上評価下がる発言しないでくれ。

    ガチャから消えてほしくないんだよ。

    • 冒険者さん
    612
    2014年11月20日 20:45 ID:cplkd4v2

    >>596

    範囲って攻撃範囲のことだろ。

    毒拳使ってるから苦に感じないけど、雑魚がワラワラ湧いてる所にドラゴントリビュートで突入するのはかなり怖いぞ。

    • 冒険者さん
    611
    2014年11月20日 20:38 ID:prrtyyg3

    >>610

    そんなつもりはなかった

    ただ良くも悪くも人気だなと

    • 冒険者さん
    610
    2014年11月20日 20:19 ID:h5onv3p1

    >>609

    煽ってんの?

    • 冒険者さん
    609
    2014年11月20日 20:17 ID:prrtyyg3

    割と新しいのにこのコメント数・・・・・・

    これが人気投票1位の実力か!?

    • 冒険者さん
    608
    2014年11月20日 20:03 ID:cj8n2qz7

    >>606

    議論されてすらないだろ^^;

    • 冒険者さん
    607
    2014年11月20日 19:35 ID:prrtyyg3

    >>596

    待て

    全面的に同意するが回復範囲は広いぞ?

    エフェクトに騙されちゃいけない

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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