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チュンメイ コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    406
    2014年11月15日 16:00 ID:toqgskyc

    >>359

    魔よりは事故に強いし、ジョバあたりよりはヒール効率いいんだから差別化はかれてない?

    魔2だと前衛が不慮の事故でぺろった時3面ゴーストで詰むし

    • 冒険者さん
    405
    2014年11月15日 16:00 ID:f40tyrg9

    >>315

    ag

    • 冒険者さん
    404
    2014年11月15日 15:59 ID:f40tyrg9

    >>324

    ag

    • 冒険者さん
    403
    2014年11月15日 15:58 ID:f40tyrg9

    >>339

    ag

    • 冒険者さん
    402
    2014年11月15日 15:57 ID:f40tyrg9

    >>333

    ag

    • 冒険者さん
    401
    2014年11月15日 15:26 ID:c9q1y1km

    >>389

    魔とチュンメイいて回復間に合わない程他がダメージ受けまくる状況で、なぜかボコスカ殴られてる人ではなくチュンメイが役立たずと書かれる不思議

    • 冒険者さん
    400
    2014年11月15日 15:01 ID:gh4wn1wj

    >>359

    ミオちゃんのs2が消費減込みで大体30消費での2000ダメだから、範囲3000くらいの価値があるって言ってるんよ。

    ヒーラーとしてなら、なおさらのこと余ったspで範囲処理もできる魔2編成の方がいいでしょうに。

    • 冒険者さん
    399
    2014年11月15日 14:46 ID:hhk98w97

    >>393

    たかがゲームごときにチョンとかwww

    粘着体質の糞野郎はさっさと消えろ。どうせ上のコメもおまえの自演だろ

    • 冒険者さん
    398
    2014年11月15日 14:44 ID:oao8050f

    >>397

    理由は?

    • 冒険者さん
    397
    2014年11月15日 14:40 ID:hhk98w97

    >>394

    お前がシネ

    • 冒険者さん
    396
    2014年11月15日 14:37 ID:cgqitikq

    >>359

    ミオちゃんのs2でさえ墓標なら2000程度、そもそも墓標で火力求めるなら拳そのものが外れるんですがそれは。

    主はアタッカーとしてではなくヒーラーとして使うと言ってる。

    だいたい墓標で拳を使って火力って発想がおかしいでしょ。

    アルザーンだって属性はでるけど、火力自体は高くない。

    • 冒険者さん
    395
    2014年11月15日 13:47 ID:gh4wn1wj

    >>359

    もちろん。ていうか、魔よりヒール効率いいか?って聞いてるんだけど。。。spタンクは山ほどあるから魔より効率いい、って言ってるってこと?

    冷静に考えて。拳でsp消費40っていったら範囲3000ダメくらいの価値があるんだよ。2体巻き込めれば6000ダメ、3体なら9000ダメ、4体なら……。結局、その分は仲間と範囲スキルを持たない自分が被弾リスクを背負って倒すか、spを吐くかして埋め合わせしなくちゃいけないんだよ。

    パーティへの貢献度で考えたとき、やっぱり他に劣ると思うんだよね。

    • 冒険者さん
    394
    2014年11月15日 13:01 ID:q1bqvyqr

    中華は氏ね

    • チョンメイ
    393
    2014年11月15日 11:35 ID:qmr32l3o

    武器スキル前提、高PS前提、他の3人が上手い事前提、そうやって初めて使えるチョンメイはクソでしょどう考えても。

    可愛いだけのオナドールを何とかして良く見たいという願望が推してみせようとしているだけ。チョンメイの見た目がおっさんだったら絶対ここ迄擁護されてなかったわ。

    萌え豚に感謝しろよチョンメイ。

    • 冒険者さん
    392
    2014年11月15日 11:12 ID:bl3gl0sp

    >>315

    自己紹介やめてw

    • 冒険者さん
    391
    2014年11月15日 11:04 ID:bl3gl0sp

    今後輝く可能性のあるやつということだろうな。

    武器スキルで有用なのがほぼないのが現状かな。

    チュンメイは所持してるのでさげている訳ではないっす。

    • 冒険者さん
    390
    2014年11月15日 10:12 ID:iay82xz8

    >>389

    こういうふうに丁寧に長所と短所書いてくれると判断材料としてありがたいです。

    • 冒険者さん
    389
    2014年11月15日 09:41 ID:npz03g2h

    ランク150ちょい10段のチュンメイ4凸使いです。

    周りのHPや魔のSPを見て状況判断を正しく行える人が使った場合、高速回転微量ヒーラーという役割を持てます。但し限定された環境でです。周りがダメージをボコスカ食らう様な場合(墓標の場合往々にして)はとても回復が間に合いませんし、回復していたら攻撃のSPが持ちません。これが実情です。周りがたまに食らう程度の回避が上手い方の人達の場合役割を持てます。但しトレードオフとしてクリア時間が増します。(攻撃しないで回復してるんだからそうなりますよね)

    使う人、使うタイミング、使うケースがそろった場合にだけ役割が持てるというキャラですね。

    • 冒険者さん
    388
    2014年11月15日 08:48 ID:l3z8174g

    チュンメイかわいいw(ㆁωㆁ*)

    • 冒険者さん
    387
    2014年11月15日 08:47 ID:sndh5ck8

    現時点ではお世辞にも強いとは言えないけど、他の格闘家にはないもの持ってるし

    オートスキルとかの関係から、燃費自体が悪いわけじゃないから

    今後来る武器スキル次第では夢が広がりそうなキャラではある気がする

    • 冒険者さん
    386
    2014年11月15日 05:49 ID:l4kbyneh

    >>359

    魔1チュン1を想定してます

    1,2面なら、カメなりアクーアなりいくらでもタンクがありますし、3面なら殴りつつヒールを撃つこともできます

    使ってたら少なくともそんな的外れな質問は出ないと思うのですが、4凸して使ってます?

    • 冒険者さん
    385
    2014年11月15日 05:46 ID:lfnnz5wm

    使える奴が使えばいーんだよ

    チュンメイはPSの開発しがいあるわーハマる

    • 冒険者さん
    384
    2014年11月15日 05:14 ID:s69xhkqo

    まだ続けるんだな

    強いなら押し付けなくてええやん上げも下げも基地外しかいない

    • 冒険者さん
    383
    2014年11月15日 03:14 ID:brcqbc28

    >>381

    チュンメイミオアルザーン4凸だがこいつのよさは高回転ヒール

    程度が低いと批判する割にキャラの良さを全然理解してない

    s1s2共に使い道はきちんとある

    エアプも程々に

    • 冒険者さん
    382
    2014年11月15日 02:37 ID:gh4wn1wj

    >>359

    ヒール効率魔よりいいか?

    回転効率はいいかもしれんけど、手を動かす分、みんなで分け合うspタンクのHPを食いつぶしてるってことでしょ?

    spあたりの回復量がショボイ時点で回復としては……って思うな。どの道、アクーアのために魔入れるんだし。

    • 冒険者さん
    381
    2014年11月15日 02:23 ID:o2fcyy4g

    正直、回復量とか範囲が狭いとか会話のレベルが低すぎる。俺は4凸にして使用してるけどsp回復量が優秀なのとスキル2が優秀なので文句の付けようがない。このキャラを駄目だししてる人は実際に使ったことあるのか疑問に思う。ちなみにスキル1に重点を置いてプレーしてる人はキャラの良さを壊してるので止めたほうが良い。

    • 冒険者さん
    380
    2014年11月15日 02:20 ID:gh4wn1wj

    >>376

    ウッホどうするんですか?

    持ち上げるのは勝手にしたらいいけど、エアプは堪忍な。

    • 冒険者さん
    379
    2014年11月14日 22:00 ID:kbd3pa5w

    当たったけど回復量低すぎますね・・・

    一応ドラゴン・トリビュートも確認したけど、完全に単体というわけじゃなく敵が重なってたりしたら複数ヒットしないわけじゃないんですね。

    範囲が通常攻撃並みだから、単体って表現も間違えてないですけどw

    まぁ、ずっと欲しかったアスミンボイスなので愛を持って育てます。

    • 冒険者さん
    378
    2014年11月14日 21:22 ID:rk30h7lq

    まあ前衛で味方まで回復できるってのが一番の魅力よね

    それなりにタフだし

    • 冒険者さん
    377
    2014年11月14日 20:49 ID:q1bqvyqr

    >>376

    ダグラスキッズ共がせめこんで来るからやめておけ

    • 冒険者さん
    376
    2014年11月14日 20:40 ID:dtwzaw6v

    ダグラスイベの冥府はチュンメイ一人で余裕だな、ダグラス一人より楽にクリアできる

    • 冒険者さん
    375
    2014年11月14日 19:03 ID:fuf4q0pw

    >>373

    2ちゃんみてたらエアプの雑魚が自演でwiki荒らしてるみたいなんあったから見にきてみたら言ってる奴もなかなかやんな

    374
    2014年11月14日 18:30 ID:pqm03o1u

    >>355

    変な質問しちゃったみたいですね(´・ω・`)

    細かい事気にせずに自分の好きなキャラで遊ぶことにします!(`・ω・´)ゞ

    よって、チュンメイ使います!

    • 冒険者さん
    373
    2014年11月14日 17:59 ID:q1bqvyqr

    CDC3BBF634をブロックしたらログが綺麗になりました

    • 冒険者さん
    372
    2014年11月14日 17:31 ID:dsttxodo

    >>365

    真面目に書くと4凸武器スキル前提(もっともキャラ性能語る上で4凸以外は論外であるが)って意味を考えると一般向けのキャラではないかな

    ステとAS上は現在近接最強クラスではあるけど範囲がないから武器スキル頼り、逆に言えば武器スキル次第では一番化けるキャラかな

    • 冒険者さん
    371
    2014年11月14日 17:27 ID:l4kbyneh

    >>355

    ぶっちゃけ上位協力は効率を重視したら剣魔ゲーもいいとこだから、そんなの気にするくらいならダグラスだけ使ってた方がいい

    • 冒険者さん
    370
    2014年11月14日 17:25 ID:l4kbyneh

    >>359

    一応補足しとくとチュンメイは攻撃性能についてはミオアルザーンに対して劣っていると思いますが、ヒール効率については魔よりも優秀なので、アタッカーとしてではなくヒーラーとして運用することができるっていう点でおしてます

    魔2アタッカー2よりも魔1チュン1アタッカー2でやった時の方が1,2面の魔の負担を減らすことができますし、乱戦に強いので

    ただまぁ結局拳なので、環境トップに食い込むことはまずないと思いますが

    • 冒険者さん
    369
    2014年11月14日 17:20 ID:ota7b4nd

    >>355

    無理して使うならどのキャラでも自分の思う強キャラを使ったほうがいいのでは?

    それはチュンメイに限ったことではないですよ

    • 冒険者さん
    368
    2014年11月14日 17:20 ID:dsttxodo

    >>359

    散々下で色々ありましたが自分も4凸3キャラいます

    墓標に関してはどれが良いってのは言えないですね

    ミオはスキルどちらも優秀ですが属性、ウッホの点でメガブレ持ち剣士に一歩譲りますし、

    アルザーンも属性ゴリ押しは優秀なのですが墓標の敵の耐久力だと攻撃力不足感がありますね

    チュンメイも一応武器で範囲は持てるものの剣士落ちた場合のウッホ相手は骨が折れますね

    まあ3キャラとも役割あるにはあるけど結局ウッホに対して不利ですからね

    • 冒険者さん
    367
    2014年11月14日 17:19 ID:db0jf0s3

    >>365

    拳の中じゃあ癖があるけど普通なんじゃね?

    そもそも範囲ない、属性ない、あるのは微妙なヒールって時点でアレだろ。

    必死になってる奴は見た目に萌えたバークシャー種共だろ。

    • 冒険者さん
    366
    2014年11月14日 17:11 ID:l4kbyneh

    >>365

    そんなこと聞く前に自分で使ってみたらいいのではないでしょうか?

    無課金でも手に入る環境トップクラスの前衛ダグラスよりも瞬間火力・汎用性で劣るのでハズレじゃないですかね(適当

    • 冒険者さん
    365
    2014年11月14日 17:05 ID:ktfr13bu

    ギスギスし過ぎ。廃プレイヤーの皆さんは、周りが見えなくなるくらい意見を押し付け合うんですね。

    怖い怖い。

    で、結局の所こいつは強いの?

    • 冒険者さん
    364
    2014年11月14日 17:00 ID:agkg8rdv

    >>361

    エド本当に評判いいね(笑)

    ありがとう!エドに賭けてみるぜ(^_^)v

    • 冒険者さん
    363
    2014年11月14日 16:52 ID:sotaunjc

    >>359

    4凸3キャラしてるけど俺は範囲のあるミオの方が使いやすいな。アルザーンとチュンメイも全然いけるけどね。

    要は拳な時点で50歩100歩だしね

    • 冒険者さん
    362
    2014年11月14日 16:50 ID:adi7keei

    >>340

    きも

    • 冒険者さん
    361
    2014年11月14日 16:37 ID:l4kbyneh

    >>356

    煽るつもりはないが、微課金が悩んで凸るような分かりやすい性能のキャラじゃないから、素直にエド当たりを凸った方がいい

    • 冒険者さん
    360
    2014年11月14日 16:34 ID:agkg8rdv

    >>357

    超評判いいよね!

    けど、☆4武器ないから超迷いなんよ

    ちなみにイリア槍だけ所持。ほんと当たらね(-。-;

    • 冒険者さん
    359
    2014年11月14日 16:32 ID:l4kbyneh

    >>358

    あくまで個人的な墓標の優先度だが

    アルザーン(唯一持ってない) > チュンメイ > ミオ

    だと思ってるんだけどな

    4凸前提で

    • 冒険者さん
    358
    2014年11月14日 16:30 ID:l4kbyneh

    墓標で荒れてるみたいだが、そもそも墓標は拳だと役割もちにくいわけで(アルザーンでさえ、エドガルドやハオ、ヘイズ持ちダグラスと比べれば優先度は下がる)

    墓標の拳環境の中で、攻撃枠ではなく唯一の継続回復枠って独自の役割も持てるし、魔1チュン1構成なら魔2構成と比べてメリットあるわけだから(もちろんデメリットもある)そこまであれることか?

    こいつを貶めたい人は逆に何を持ち上げたいの?

    そもそも最高効率だけ考えるなら魔1剣3が最安定で拳なんかまず入らないぞ

    • 冒険者さん
    357
    2014年11月14日 16:19 ID:hls2hrbt

    >>356

    エドガルド四凸メッサ強いで!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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