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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

チュンメイ コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1115
  • 最終投稿日時 2017年01月07日 22:50
    • 冒険者さん
    306
    2014年11月13日 00:05 ID:maw0a7rp

    自分は持ってないけどパートナーとして連れて行く分には無敵時間の長いスキルと回復で放っておいても死ににくいから囮として助かってる印象。

    高難度では知らん。

    • 冒険者さん
    305
    2014年11月12日 22:14 ID:bsyq9rvs

    お前らが見抜きって言ってるからフレキャラ使っちまったじゃねーかよ(怒)

    • 冒険者さん
    304
    2014年11月12日 21:51 ID:b1o9siqx

    見抜きキャラだね。

    3カ間協力まわしたけど、自由に立ち回れて☆8廃都までかな。墓標になると、亀をはじめとして雑魚戦で非常に苦労する。

    このご時世に範囲スキル無い時点(武器もたせても所詮カスダメ)でもうオワコン過ぎる。

    だが見抜きはいいぞ、見抜きは。

    • 冒険者さん
    303
    2014年11月12日 21:07 ID:ht8wk45t

    >>302

    4凸した割には感想がエアプ臭

    • 冒険者さん
    302
    2014年11月12日 16:01 ID:re5tkodt

    >>301

    言いたい事はコロプラ死ねって事だよ。

    こんなキャラいらねーわ

    • 冒険者さん
    301
    2014年11月12日 15:59 ID:re5tkodt

    15万課金して海賊ねらってこいつが出たが、弱い。

    ザコモブ臭しかしない。

    要は消費50のイノセントヒールと、強化ジューシーのキャラ。

    4凸したけど、マルチの現環境で使えないどころか、ソロでも微妙過ぎる。

    毒拳がどうのってあるが、気休めにも程がある。

    範囲系拳で最高峰のミオ、属性とSP効率のアルザーン。

    こいつらがいれば一切の出番がない。

    見抜き用キャラと言うネタ特性だけが残るある意味カムイ的ポジション。

    • 冒険者さん
    300
    2014年11月12日 15:47 ID:qo9r0f2s

    >>284

    無凸ガオハンで最強クラスに強いのがミオ。

    チュンメイは基礎スペックは高いけどスキルが微妙だから、武器スキルで大化けする可能性はある。

    只凸をしたり武器ガチャを回さないとスペックを最大限に引き出せないから課金者向けのキャラだとは思う。

    • 冒険者さん
    299
    2014年11月12日 13:59 ID:cgregqlx

    >>293

    そして多段事故ったときにはチュンメイのヒール量じゃどうにもならん

    別の用途を探してどうぞ

    • 冒険者さん
    298
    2014年11月12日 13:41 ID:gqidoyjk

    >>295

    お前過去レスに何個もアンチ文書いてるけど持ってないなら評価するなよ

    • 冒険者さん
    297
    2014年11月12日 13:37 ID:h1q7yoc9

    >>295

    そう。万人向けのキャラじゃあない。

    こんなカスがガチャから出る限り課金なんて出来ない

    • 冒険者さん
    296
    2014年11月12日 13:12 ID:okcfrzu6

    >>293

    前衛が一撃で死ぬ状況ってあんまりないんだよ

    ほとんどの場合が多段で死ぬ

    • 冒険者さん
    295
    2014年11月12日 13:09 ID:gqidoyjk

    ここまで議論が起こるキャラも珍しいな

    それだけキャラに個性が合って使い手を選ぶのだろうが

    • 冒険者さん
    294
    2014年11月12日 12:57 ID:n2gl5wx8

    >>263

    定期上げ

    • 冒険者さん
    293
    2014年11月12日 11:05 ID:s28vh077

    >>292

    即死回避前衛×2・チュンメイ・ミラでPT組んでゾンビパ。極端な話、ミラの回復は次面進むときだけで済む。

    ミラをスズネにすれば、高回転回復パ。スズネのASもチュンメイが補える。

    現状の協力でも、PT3人がHP満タンで即死回避持ちだけが瀕死の場合、魔のヒールを使うのは総回復量的に大損だが、チュンメイで誤魔化すこともできる(これはPT内での意思疎通が必要なのが難点ですが固定周回には使える)

    • 冒険者さん
    292
    2014年11月12日 11:04 ID:s28vh077

    現状では、キャラ特性を活かす場面が少なく器用貧乏感が否めないのは認めるがガッカリーズではない。

    今後、即死回避前衛が増えれば間違いなく輝く。

    頭ごなしに「ちょっと回復になんの意味があるんだよw」と言わずに視野を広げてよく考えた方が良い。

    disりたければ愚痴板でやってくれ。

    枝に使用例書きます。

    • 仙人
    291
    2014年11月12日 11:00 ID:n2gl5wx8

    >>279

    情報提供ありがとうございます。漢字表記を優先してみました。

    クエスト中放置は謎ですね…w

    なかなか個性のあるボイスで聞いてて飽きなさそうですね。遊び用に当てたいなあ。

    • 冒険者さん
    290
    2014年11月12日 10:56 ID:n2gl5wx8

    >>281

    PS無い人には魔よりもSP回収しやすくていいんじゃないか?ソロ時ね

    まあ無理に使い道探そうとしてもアンチと白プロ()が湧くからあれだけど…

    • 冒険者さん
    289
    2014年11月12日 10:28 ID:s28vh077

    >>279

    追記で補足です。

    クエストクリア時 どんしんっ、ふぃーるアル!→「Don't think Feelアル」ですね。ブルースリーの有名な言葉なのでこちらは間違いないかと。

    • 冒険者さん
    288
    2014年11月12日 08:34 ID:t1qqddco

    >>286

    俺にはこち亀のレイコにしか見えないんだわ…(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    287
    2014年11月12日 08:00 ID:h1q7yoc9

    >>285

    やっぱりそうだよな。ガッカリだわ。せめて☆4なら強いやつ欲しかった

    • 冒険者さん
    286
    2014年11月12日 08:00 ID:phjtoxzz

    可愛さは抜群なんだけどねぇ

    • 冒険者さん
    285
    2014年11月12日 07:55 ID:t1qqddco

    >>284

    皆必死に使い道を考えてはいるけど、正直現状ではどうしようもない(他職、他キャラと比べると)という結論に固まりそう。

    • 冒険者さん
    284
    2014年11月12日 07:39 ID:h1q7yoc9

    出たけどぶっちゃけ弱くね?始めたばかりだけど、緑の方が欲しかったな

    • 冒険者さん
    283
    2014年11月12日 07:39 ID:t1qqddco

    >>281

    じゃぁ分かった、高難度協力は同上で、ソロ時は

    ①ゴミ長時間無敵単撃スキルで長時間ロス

    ②ゴミ回復

    なので、時間かかるので使う価値無し

    ってことでおk?

    • 冒険者さん
    282
    2014年11月12日 05:01 ID:okcfrzu6

    細かい回復が出来るww

    なんでそんなに細かい回復がいるの??

    お前が雑魚倒せないからだろチョンメイ

    • 冒険者さん
    281
    2014年11月12日 04:56 ID:okcfrzu6

    >>280

    ソロは周回する速さ=強さだと思うけどな

    • 冒険者さん
    280
    2014年11月11日 23:55 ID:t1qqddco

    とどのつまり、高難度協力には

    ①火力不足

    ②回復力不足

    なので不向きで、ソロでは

    ①無敵時間長い単撃スキル

    ②攻撃しつつこまめに回復可能

    なのでプレイしやすいってことでおk?

    • 冒険者さん
    279
    2014年11月11日 23:42 ID:s28vh077

    交代時(入) ハイヤー!

    交代時(出) サイチェン!(再見)

    クエスト開始時 腕が鳴るアル!

    クエスト中放置 ひゃーらーでーしー (中国語でしょうか?何回も聞きましたがこうとしか聞き取れませんでしたw自信ないですw)

    タウン1 ニーハオアルヨ!

    タウン2 ワチャー!

    タウン3 武の道に終わりはないネ!

    タウン4 千里の道も一歩からヨ!

    タウン5 クンフーは帯の色じゃないネ!

    攻撃1  アチャッ!

    攻撃2  ホワチャ!

    協力待機 手を振るorお辞儀 ニーハオアルヨ!

    協力待機 バンザイ アイヤー!

    協力中 土下座or頭を抱える アーイヤァー

    • 冒険者さん
    278
    2014年11月11日 23:30 ID:d2kydtgk

    >>258

    戦力カウントしてもらえるだけで嬉しいんだけどね!

    今のままじゃ頑張ってても邪魔者扱いだからさ

    • 冒険者さん
    277
    2014年11月11日 23:27 ID:d2kydtgk

    >>275

    そこそこ威力ありますね!

    ミオの方が火力はありますが墓標クラスだと倒しきれず散らす事になるので散らさず連発でいけるなら問題なさそうですね。

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    276
    2014年11月11日 23:06 ID:kbd3pa5w

    >>260

    自分も25k課金したんですけど・・・エド・ジュリ・ベンジャミン・・・そしてミオx3体出ただけで・・チュンメイ出ませんでした・・・

    めちゃくちゃ欲しかったのに・・・ッ!

    なんか、次消える可能性がありそうで怖いです・・・もうミオはいりません・・・w

    • 冒険者さん
    275
    2014年11月11日 22:52 ID:g2bn3thv

    >>274

    4凸毒拳使っていました。

    前方範囲は、メガブレの3番目程度の範囲です。

    威力は、敵によりますが1300程度は出ます。

    以上がご質問への回答です。

    使用感という事で以下を補足します。(墓標等高難易度協力クエでの感想です。)

    ミオ4凸も使っていますが、ミオの範囲攻撃力と比較してしまうと、毒拳では正直補いきれないくらい物足りなさを感じます。

    チュンメイの強みを活かすには、ボス含めた雑魚が入り乱れる場所では、範囲攻撃よりも発動時間の長いスキル2を多用した方が活きると感じています。

    以上、ご参考頂ければ幸いです。

    • 冒険者さん
    274
    2014年11月11日 18:57 ID:d2kydtgk

    よければ4凸+毒拳で使ってる人の使用感が聞きたいです

    威力や前方範囲はどれぐらいありますか?

    • 冒険者さん
    273
    2014年11月11日 18:55 ID:d2kydtgk

    >>255

    範囲スキル付けたら流石にミオとの差が広がりすぎると思うから仕方ないと思う

    範囲欲しいなら武器スキルでカバーできるしバランス取れたと思うよ

    • 冒険者さん
    272
    2014年11月11日 18:46 ID:d2kydtgk

    >>262

    5秒毎に回復し続けなきゃならないパーティーなら攻略もムリだな

    SP効率の目安として例えてるのがわからないのか

    • 冒険者さん
    271
    2014年11月11日 17:04 ID:jbfy3m1q

    >>265

    加えて最後に

    挨(手偏ではなく口偏)呀=アイヤー

    みたいだね

    持ってないからイベ確認だけど

    • 冒険者さん
    270
    2014年11月11日 16:20 ID:dsttxodo

    一言で言えば上級者向けキャラ

    結局のところフナムシダグラスがぶっ放しれば良い難易度では活かせない

    高難易度で大きいの食らったら8、9割もって行かれるような場で全快状態を維持する魔のサポート的な役割が良いだろう

    瞬間火力はないもののSPの性能で火力と回復サポート両面こなせる

    他のメンバーのHPSP無視して倒せば良いと思ってる脳死プレイヤーには運用が難しくある程度状況に合わせて動ける人向きなのである意味では一般向けのキャラではない

    • 冒険者さん
    269
    2014年11月11日 16:09 ID:d73pa438

    >>266

    この子持ってるが、そんなに課金してない為虹スタ余裕なく無凸で・・・90前後のヒールしかできなくて、協力参加してる中で、ヒール使うのすら恥ずかしい・・・、毒拳武器欲しいが出たとしても武器ルーンしんどすぎる。

    • 冒険者さん
    268
    2014年11月11日 15:31 ID:qhnwr6lf

    >>267

    「Don't think, feel! アル」ですか

    聞き取れなかったのでスッキリしました!

    • 冒険者さん
    267
    2014年11月11日 14:18 ID:j3cw886g

    クエストクリア時は「Don't think feel アル」だと思います。ブルースリーの映画によく出てくるセリフだとか。

    • 冒険者さん
    266
    2014年11月11日 13:49 ID:li3e60ib

    魔の回復をヒールとすると、チュンメイの回復はリジェネのような立ち位置だと思う。

    さっき協力でチュンメイ見かけたが(名前に4凸入ってたので多分4凸)大体8~10秒に1回ペースで100位回復してくれた。

    1人ではキツイだろうけど、魔と協力すればパーティの生存力を大幅に高められると思う。

    • 冒険者さん
    265
    2014年11月11日 13:44 ID:a9v4xxtp

    スキル発動のボイスですが

    ナーリーコンパイと言っている様に聞こえます

    これは中国語の那里恐怕(ナーリーコンパー)から来てると思います

    どこが怖いの?的な意味なんですけど

    基本的にチュンメイのボイスの中国語は発音が微妙です。仕方ないですが

    スキル発動時の文字は

    哈=ハ

    嘿=ヘイ

    呀=ヤ

    です

    • 冒険者さん
    264
    2014年11月11日 12:55 ID:h1c3lvv1

    性能のわりに人気があるけど、自分も愛で4凸させた。

    亀、アクアところか雑魚すらまともに処理できない。

    被弾ひどくて自分の回復だけで手いっぱい;

    ここの情報を見たら毒拳欲しくなるけど

    高難度協力の戦力になれなかったら意味ないと思う

    次ミオ残ってほしい。

    • 仙人
    263
    2014年11月11日 12:46 ID:n2gl5wx8

    ボイスや思い出、モチーフ装備のSSを募集しております。

    情報提供よろしくお願い致します。SSは枝に貼って意図しないネタバレ防止にご協力ください。

    • 冒険者さん
    262
    2014年11月11日 12:42 ID:n2gl5wx8

    >>242

    墓標やブレイククラスで4~5秒で10回も攻撃し続けれる状況なんてないんですがそれは…

    • 冒険者さん
    261
    2014年11月11日 12:19 ID:nk02mmto

    >>258

    んだね

    課金勧奨のブルジョワカンフー娘ってとこかね

    • 冒険者さん
    260
    2014年11月11日 12:12 ID:siolq5il

    回復ついてるし、見た目も可愛いから

    もうミオはご隠居かなと思ったのに

    この微妙な書き込みはちょっと意外…

    個人的なはもうミオは飽きたので生き残ってほしい。

    今回この子狙って課金したのに出なかったし…

    • 冒険者さん
    259
    2014年11月11日 12:05 ID:dllxxzcj

    >>257

    4凸できる人の方が少ないんだから

    無凸で比較するのは間違ってないと思う

    凸や武器で化けるっていうのは評価の一部

    • 冒険者さん
    258
    2014年11月11日 12:02 ID:cj70y64h

    勘違いが多いが4凸+毒拳で最強になるのではなくやっと戦力になるだけ

    ソロだと最強なんじゃない?

    • 冒険者さん
    257
    2014年11月11日 11:21 ID:n7dx6a6d

    >>250

    下げは、ミオやアルザーンを持ってる人でしょう。所持キャラの対抗馬を下げる気持ちはわかる。

    無凸チュンメイ持ってるけど、この2人より使えるとは思えないというのもある。

    上げは引いた人しかできない。使わないと使用感わからないからね。

    個人的には、それぞれの4凸を全部持ってる人しか正当な評価は出来ないと思う。

    自分は3人とも持ってるけどアルザーンだけ4凸。アルザーンは4凸で化ける。

    一方ミオも凸でSPR上がるし、チュンメイも4凸で上がる。

    全部4凸してない人は、無凸での比較論か机上の空論しかできないよね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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