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【白猫】ビートのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数644
  • 最終投稿日時 2017年08月18日 22:52
    • 冒険者さん
    34
    2014年11月30日 02:33 ID:okcfrzu6

    四人協力はかなりきつそう

    ソロは回復効率最高

    2人協力でもかなり使えそう

    • 冒険者さん
    33
    2014年11月29日 20:36 ID:kbd3pa5w

    スキル2の属性がぶっ飛んでる気がする・・・

    ミオのエリミネーター・・・ぶっしゃあああ

    げふんげふん、

    エリミネイターブラスターの範囲+雷属性400

    雷属性ってアクーアの弱点だから属性だけで600ダメージ確定とか、防御次第でアタッカーとしても生きそうだよね・・・

    • 冒険者さん
    32
    2014年11月29日 15:29 ID:kayiex7k

    連れて行ってみて思いましたがSP消費少し軽くても最大でホーリーヒールと倍率同じで距離が遠くなるとイノセントなら4人協力では厳しそうではないですか?

    墓標などでは離れた位置からタゲ取ってる人に安全にヒールするほうが求められるわけで。

    近付かないとダメならアクションスキル+15%or即死回避くらいはないと厳しい気がします。

    • 冒険者さん
    31
    2014年11月29日 15:08 ID:bl3gl0sp

    >>27

    ルーグの話題はやめろや

    • 冒険者さん
    30
    2014年11月29日 13:07 ID:ln6bhutd

    無凸でSPR5以上だったら、有能だと思う。

    あとジョバンニ好きな人は性能云々は関係なく、こいつのことも気に入りそう。

    • 冒険者さん
    29
    2014年11月29日 11:09 ID:quop06ih

    >>16

    たぶん訓練所

    カンストしてたら密着230回復する

    • 冒険者さん
    28
    2014年11月29日 09:24 ID:lkkmsbn1

    >>24

    なるほど、実際にタウン撤去をしたら数値が変動しました。

    しかし211から191(50%から45%分へと低下)、225から135(50%から30%分へと低下)を確認していません。50%、40%、25%はそれぞれ貼ったので他の倍率があればSSいただければと思います

    • 冒険者さん
    27
    2014年11月29日 07:37 ID:rlos4yy1

    器用貧乏なイメージ

    • 冒険者さん
    26
    2014年11月29日 05:04 ID:erkcwwnw

    >>25

    野良だと被弾しても魔の方に逃げてきてくれない人多いから、結局、他キャラ追いかけ廻さなきゃいけないんだけどね……w

    雑魚から倒すとか、ヒーラーに寄るとか、そういった基本的なパーティの立ち回りを覚えてくれるいい契機になってくれるといいけど。

    • 冒険者さん
    25
    2014年11月29日 04:31 ID:aserhvi5

    ビートで協力行ったら回復するために他キャラ追いかけながらやらないとかなぁ?

    自分ビート他3キャラ同キャラとかだったら…

    • 冒険者さん
    24
    2014年11月29日 02:04 ID:p1ajfq68

    >>17

    回復量が211だったり225だったりするのはプレイヤーのタウンレベルでビートの攻撃力が若干違うからではないでしょうか。下の方の助っ人ビートは攻撃452あるそうですが、私のは445しかないですし。

    • 冒険者さん
    23
    2014年11月29日 01:43 ID:m8lbjusw

    もしかして武器は強いですかね?

    ベンジャミンより攻撃力低いのに、ベンジャミン杖より攻撃力も属性ダメも↑です。

    • 冒険者さん
    22
    2014年11月28日 22:31 ID:lkkmsbn1

    >>19

    さらに距離を取りましたが回復量は変わらず113のまま。おそらくこれ以上は下がらないかと(これ以下、もしくは上記した211,135という値を確認したらss貼りお願いしたいです)。

    最悪でもイノセントヒールと同程度の回復倍率でホーリーヒールと同等の効果範囲、それを星4魔の攻撃力・sp回復力で行えるということを思えば消費40でも充分良スキルかと思われます。

    良くイノセントの範囲でホーリーの~だとかを聞きますがこれはそのハイブリットって感じですね、消費が低いだけに活躍できそうではあります

    • 冒険者さん
    21
    2014年11月28日 22:23 ID:lkkmsbn1

    >>19

    一定距離以上離れると25%分へと低下。

    イノセントヒールと同程度の回復量となります。

    • 冒険者さん
    20
    2014年11月28日 22:20 ID:lkkmsbn1

    >>19

    エフェクトから少しでも外れると180、つまり攻撃力の40%分へと低下を確認。消費が40ですのでホーリーと同程度の回復効率となります

    • 冒険者さん
    19
    2014年11月28日 22:18 ID:lkkmsbn1

    >>17

    最大回復量はホーリーと同じ、攻撃力依存でステータス値の50%分回復します。自身はもちろん、エフェクト範囲内にいればどこにいても225の回復を確認しました。

    スキルの出はホーリーと大差ありません。

    エフェクトも見てわかるようにすっきりとしたデザインで回線が重くなったりセリナのように前衛が見え辛くなるということもなさげです。

    • 冒険者さん
    18
    2014年11月28日 22:13 ID:c3yuywou

    スキル2威力イマイチっぽいけどは狐と亀とアクーアに対してかなり重宝しそうね。

    どっちかというと回復の減衰がどの程度協力に影響するか気になる。

    • 冒険者さん
    17
    2014年11月28日 22:11 ID:lkkmsbn1

    回復量参考画像。

    枝に貼ります、211や135になったという報告が下のコメにありましたが当方未確認。

    • 冒険者さん
    16
    2014年11月28日 22:07 ID:prulhr3e

    >>2

    どうやってもその数値にならないんだけど画像もらえる?

    • 冒険者さん
    15
    2014年11月28日 22:06 ID:prulhr3e

    >>10

    同じくファンシスに見える。

    マガシに限らずキャスト勢に。

    URL先のキャラはよく知らないけど、言うほど似てない気がするな

    • 冒険者さん
    14
    2014年11月28日 20:56 ID:imtsjspe

    >>12

    アクションスキル強化かsp消費減がつけば消費にしたら破格の回復量になりそうだ

    というか二人協力では回復枠1強まったしなんじゃ?

    4人でも身内パーティーで重宝されそう

    • 冒険者さん
    13
    2014年11月28日 20:33 ID:s9eepjjb

    >>9

    だよなぁ、初めて見たにも関わらず初めてって感じがしなかったのはそういうことか…

    • 冒険者さん
    12
    2014年11月28日 19:34 ID:repuefwz

    攻撃452(フォースター数値)で

    スキル2は1500前後+雷400

    スキル1は密着225だったけど、ローリング3回半くらい離れると135まで下がった

    素のパラメータがインフレしてないとキツイなこれ

    キャラは好きだけど

    • 冒険者さん
    11
    2014年11月28日 19:27 ID:ihyvjby6

    倍率は7倍だからジョバンニどころかスズネ以下

    アクーア楽に倒せる魔で属性ってそこまで必要なくね?

    狐とか羽ぺん、風鈴、かぼ杖、便所杖で十分だし

    • 冒険者さん
    10
    2014年11月28日 19:26 ID:rs847t6t

    >>9

    俺はファンタのマガシを思い出した。

    赤黒ツートンだからだけど

    • 冒険者さん
    9
    2014年11月28日 19:22 ID:ffs7kc66

    これデザイン哪吒のパクリじゃん。

    • 冒険者さん
    8
    2014年11月28日 18:58 ID:db8kki7r

    アンドロイドパ組みてぇ!!

    • 冒険者さん
    7
    2014年11月28日 18:55 ID:ej8nu2be

    もしかしたらだけど10倍ちょいに雷400とか壊れスキルじゃねーっすか?ジョバンニ的な狙撃だったらジョバンニ死亡だな

    • 冒険者さん
    6
    2014年11月28日 18:52 ID:ph3hysdz

    >>3

    範囲ギリギリでどの程度減るのか気になります

    まぁソロや2人協力では自分だけ回復するなら関係ないか

    • 冒険者さん
    5
    2014年11月28日 18:47 ID:qkftvwde

    絶対ミオと関係あるよな

    • 冒険者さん
    4
    2014年11月28日 18:39 ID:ce1n9n4u

    メリクリウス

    • 冒険者さん
    3
    2014年11月28日 18:33 ID:rs847t6t

    >>2

    キャラ2人分くらい離れて191でした。

    この距離で約1割減るって、使い勝手はどうなんだろう?

    • 冒険者さん
    2
    2014年11月28日 18:28 ID:n5r10jmb

    AS1の回復量211なのを確認

    未着しなくても211でした

    • 冒険者さん
    1
    2014年11月28日 18:18 ID:rkou2bh2

    AS2は属性付のエリミネイト

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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