クリスマス版アンナ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12432016年02月17日 23:54 ID:hnos0bisビーム魔方陣の周囲にも判定あるな。ビームと同ヒット・火力で背後にも当たる
狙撃メインだから気付かなかった。神気前は無かったような気がする・・・
-
-
ミレ
12422016年02月16日 21:28 ID:l04b7iofイラスト板で見かけたのでアンナ絵貼っときます!
-
-
冒険者さん
12412016年02月06日 04:26 ID:ak8wg13c呪槍真ん中、S1バフからのS2でマリオに鏡出させないまま楽に墜とせるね。
長射程高火力ビームならではだわ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12382016年02月02日 21:25 ID:n6z17mtfピークが強すぎたから栗餡に持たせてみた
今回の強化でかなり強くなりましたのよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12362016年01月08日 12:57 ID:f7o8gwrk神気に期待しすぎでしょ。
第1期、2期の神気なんて神気になっても産廃のままだぞ?
運営からすればキャラはどんどん産廃にしたほうが儲かるから、多少強くなった以上の事を神気に求めてもやってくれる筈がない。
運営に良心なんか求めちゃダメだよw
-
-
冒険者さん
12352016年01月05日 12:48 ID:bv5ws4sbオレ…ずっと槍のエースはX'masアンナなんだよね。ぶっちゃけいうと全職でエースとして使ってた。
一応、それなりにキャラがいない訳じゃないんだけどX'masクライヴと共に使いすぎて戦術的にこの2匹がデフォフトになっちゃって…
それがテトライダー来てから流石にエース交代したんだけどね。んで神気解放きて『ヤターっ!!』ってなったの。もぉ、はっきり言うわ『オレ、他人になんと言われようとまだまだX'masアンナクライヴ使うわ。キャラ愛?違います。使いたいだけだから』
-
-
冒険者さん
12342015年12月31日 20:33 ID:t3x0cjviSP0スタートのナイトメアでSPR増加のASに助けられたなぁ
1〜2回突けば低燃費高火力のスキル1で雑魚を蹴散らせるし、武者の大群も数回突いてビームで一掃
賛否両論みたいだけど個人的には良い神気だと思う
-
-
冒険者さん
12332015年12月31日 11:50 ID:pprxvl29あと他のキャラを使うならここでアホみたいに管を巻いてない
一目で見て分かるキチガイにさわってはいけない、俺みたいにおかしくなるよ
-
-
冒険者さん
12322015年12月31日 11:41 ID:pprxvl29何回も下で言ってるから1意見として喧嘩腰でないならそこから汲み取ってほしい
別に可変とか追尾とか属性とかそんなんいらなくて、可変でも追尾でも属性付いてなくても強いキャラいるし別にそこで多分差別化を図ってしまうのは恐らく栗餡の神気ではなくなってしまうし バフを付けてビームの範囲拡大するって調整ならバフでもっとやりようあったんではないか?という意見で何が言いたいかというと移動速度ないと凪ぎが死ぬ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12292015年12月30日 10:35 ID:r0iwek1d強くてカワイイ
武器4つで交換できるならキャラも4凸分で交換とかしてほしかったわ
-
-
冒険者さん
12282015年12月30日 08:05 ID:pprxvl29もしかしてここにいるのがみんな狙撃はおろか槍キャンすら出来ないと思ってディスってるの?
そういうとこじゃないんだよ問題は、それいったらsp減付けたら突き凪ぎ突き凪ぎでほぼエンドレスで5000ダメ回せる方がヤバい今の「槍」に求められてるのは過剰火力じゃないんだよね
-
-
冒険者さん
12272015年12月29日 20:23 ID:hnos0bis同期と比較しちゃうよねぇ・・・特に壊れライバルのクリスピ
槍は慎重な立ち回りが要求されるからSPRがプラスされるなら回避のし易さに繋がる攻撃速度が欲しい所だし、メインのビームに可変追尾が許されないならスキル発動後好きな方向に固定して打てる茶クラ型とか。他にも属性とか状態異常とか色々あるけど数ある特殊効果の中から、単純な火力方面だけを貰ってしまって動作に関わる部分が不足してしまった気がする。これが普通の槍と分かっていても何か足りない
やっぱり今の時代は利便性なのかねぇ・・・栗餡で実感することになろうとは
-
-
冒険者さん
12262015年12月29日 07:39 ID:n31qo603ヤリキャン4回であのビーム撃てるってすごくね?
-
-
冒険者さん
12252015年12月28日 13:36 ID:d3nvvulvアンナは悪くない社会が悪い
-
-
冒険者さん
12242015年12月28日 13:11 ID:kgsflf5h可変ビームは贅沢は過ぎるのなら二本ビームならどうだろうか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12222015年12月28日 12:58 ID:f1mh1mcq取り敢えずオファー星6墓標での無双感は半端なかったです。
特にボス面の武者と魔神はS2でおかえり願えました。
-
-
冒険者さん
12212015年12月28日 12:45 ID:f1mh1mcqまた栗餡使いの悲願だった属性がついてただけでも大分違った評価になると考えています。
細かいところを言うと欠点の一つだった耐久の強化に関しては耐久槍のぶっ壊れ・ブリュンヒルデで補えていた訳ですし、槍の欠点とも言える攻撃速度によるスキル周りに関しても神気前でもランサーではかなり優秀な部類だったので最悪SPRを強化されなくとも良かったという点も少なからずある事でしょう。
火力に関しても環境に適した強化だったなら最大実用火力4万弱もなくて良かったと思われます。
なんというか一人分の料理を作るのに4〜5人用の鍋を使う様な適さなさを感じているのでしょう
-
-
冒険者さん
12202015年12月28日 12:28 ID:f1mh1mcq神気前は旧壊れキャラで「嗚呼、懐かしきあの頃」的な印象で性能については「去年のキャラだから仕方ない」という認識だったからですね。
そしていざ神気となり、同じ時期の神気でクリスピの様にスキルが遅いという欠点だったり要らない子だったS1が「頼っても良いんだぜ?」と成長してたりと環境に適した強化をなされたり、黒ミラの様に新要素のダイソンという便利機能が付け加えられたりした訳でもないですからね。
栗餡の場合、クリスピの例では属性や攻撃速度バフ、黒ミラの場合は追尾ビームにあたりますが、環境を考慮されずただ単純に強化され性能に対して見劣りする神気になったからです。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12182015年12月28日 07:27 ID:pprxvl29連投ごめんなさいだけど神気前はさほどランマチでも嫌われてなかったのにどうしてこうなった
どうして
-
-
冒険者さん
12172015年12月28日 07:23 ID:pprxvl29槍の強化で手のひらクルー
ってとこまでみえてっから、俺にはみえてっから
…新アクションでまたも割食いそう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12142015年12月28日 03:42 ID:q9bte6zoどうした?
俺が全キャラそうだねって言い出してんだから、俺は間違ってるなんて思っちゃいない
何当たり前の事聞き返しているんだ?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12102015年12月28日 00:38 ID:lav2xkjyまあ意見は人それぞれあるだろうけどさ
復刻キャラとはいえあくまでフォースターキャラなリベンジアンナに高属性S1と追尾ームS2だったから、期待してしまったのは無理ないと思うわ
まさか属性さえ付かないとは思わんて
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12062015年12月28日 00:12 ID:kqz532ls確かに火力はすごいだろうね
ただ自己回復もバリアもダメ減もないから相性が良いというわけではないけどね
砲台としてPTに入れとけば何かの役には立ちそう
-
-
冒険者さん
12052015年12月27日 23:49 ID:rjdaeova呪槍来たら火力すごいことになりそうだね。
操作も追尾もしない代わりに高火力で回収も容易ってことなんだと思うけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
12032015年12月27日 22:30 ID:k9euj3pmあの頃のアンナはもういない
-
-
冒険者さん
12022015年12月27日 22:19 ID:pe2vn2ej使いやすいs1にスキル強化がついて更に使いやすくなった。
s2も固定砲台のままだが極太レーザーとなり当てやすくなった。
属性が付かなかったのはやや残念だけどsp回収が楽になったし殆どの敵にゴリ押しが効くようになって個人的に満足
-
-
冒険者さん
12012015年12月27日 19:23 ID:hpfcfem7強さだなんだ言ってる時点でアンナ様の魅力をわかってない
一度視点をかえてみて
-
-
冒険者さん
12002015年12月27日 19:07 ID:ltwyg686アンナさん、3人ほど所持してるけどどれも似たような感じ(薙ぎ払いと太めビーム)でもっと変化つけて欲しい…
-
-
冒険者さん
11992015年12月27日 18:34 ID:hnos0bisすばしっこい敵が増えてきていてるからなぁ
ソロでの狙撃プレイには問題ないんだが
火力はそれなりでもいいから利便性が欲しいってのは本音かな
クリスピは元のスキルが鬼追尾なのもあって環境に対応できてかなり羨ましい
-
-
冒険者さん
11982015年12月27日 17:39 ID:m0tj09tb時は過ぎたの
二度と協力来ないで
-
-
冒険者さん
11972015年12月27日 15:35 ID:nqtecm2kうん、強いと思う
けど状態異常や高属性が重宝される現環境にマッチしてない
ただそれだけのこと
-
-
冒険者さん
11962015年12月27日 14:45 ID:f1mh1mcq最大火力40,000のまま可変ビームじゃなくて20,000位で可変ビームって話です。
40,000で出してしまった以上は火力下げるのは難しいとは思いますが
あと言っておくと自分は今回の神気に不満はないです。
また弱いといっている人は納得できていない人かと。
-
-
冒険者さん
11952015年12月27日 14:17 ID:bv5ws4sbだから 一年も前に出たキャラに可変ビーム付けたら今のキャラ出す必要無くなっちゃうじゃない?
ステータスは完全に今のキャラ食っちゃってるレベルなんだし何処かにアドバンテージを残しとかなきゃ商売上がったりじゃない。
これで☆11なら協力でも充分戦えると思う(まだアンナで行ってねーし、ソロはキツいかも知んないけど)
それでも弱いってんなら逆に、じゃあX'masアンナで強く(上手く)なればイイだけの話、だとおもうんすねぇ…