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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

クリスマス版アンナ コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1163
  • 最終投稿日時 2016年12月21日 04:00
    • 冒険者さん
    1144
    2015年12月26日 10:31 ID:c9p5w0qz

    >>1127

    言ってもお前も神気来るまで使ってなかったじゃん?

    • 冒険者さん
    1143
    2015年12月26日 10:11 ID:ao6c8v1o

    >>1102

    イリア持ってるけど武者にもカメレオンにも掴まれるし遥かに栗アンの方が強いが

    • 冒険者さん
    1142
    2015年12月26日 09:03 ID:tl8ekh9p

    アンナが強くなって嬉しいと思ってbf cf これ見よがしに連れてくるのはいいが本当に好きな神気前から使ってから言え

    • 冒険者さん
    1141
    2015年12月26日 08:59 ID:ri62ia1j

    >>1140

    ポケモンにこんなのあったような…

    • 冒険者さん
    1140
    2015年12月26日 08:20 ID:tsg2jh9f

    つよい アンナ

    よわい アンナ

    そんなの ひとの かって

    ほんとうに つよい プレイヤーなら

    すきな アンナで

    かてるように がんばるべき

    • 冒険者さん
    1139
    2015年12月26日 08:07 ID:t15tsuhe

    >>1132

    じゃあ弱かったら使わないの?

    • 冒険者さん
    1138
    2015年12月26日 08:03 ID:dt3nsysk

    >>1115

    ランサーならspが200超えるとspr7。

    神気栗餡はasに通常攻撃時sp+3があるのでsprが10になります。

    • 冒険者さん
    1137
    2015年12月26日 07:36 ID:miofkaa3

    >>1102

    そうか?両方いるけどアンナの方が良いけど。イリア強いと思ったけどスキル2が消費SPのわりにはあまりダメージ出ないぞ

    • 冒険者さん
    1136
    2015年12月26日 05:50 ID:c5terxen

    >>1064

    難しいところだよね、新キャラ作るなら環境に適合出来るキャラ作るのは簡単だろうけど神気は元のキャラの個性消してしまうような調整したらそれはまた問題な訳で...

    • 冒険者さん
    1135
    2015年12月26日 04:26 ID:ecalhya6

    >>1063

    正論ぶって見当違いの煽りかます人嫌い

    • 冒険者さん
    1134
    2015年12月26日 03:01 ID:gawnoviv

    >>1115

    spが200超えるってこと

    • 冒険者さん
    1133
    2015年12月26日 02:45 ID:c4a2i97u

    攻撃アップとスキルアップバフ掛けて実戦火力で37,000ぐらいの打点かな

    ちくちく回収する手間が圧倒的に短縮されたし、懐かしの狙撃立ち回りだし、

    当時使ってた人からしたら上手に現環境まで引き上げてくれた感じじゃないの

    • 冒険者さん
    1132
    2015年12月26日 02:44 ID:ggdgx4k9

    >>1127

    好きなキャラだから強くなって欲しいと言っている人にお前は強いから好きになったんだろって因縁つけるのがキャラ愛なの?

    • 冒険者さん
    1130
    2015年12月26日 02:33 ID:nke1y8cv

    >>1091

    リベンジアナザーとクリスマスメルクリオくんとクリスマスルーシーも忘れないでください

    • 冒険者さん
    1129
    2015年12月26日 02:27 ID:ia0ephdb

    >>1127

    総合ステータス3000超えw

    • 冒険者さん
    1128
    2015年12月26日 02:27 ID:ia0ephdb

    >>1122

    まったくだ

    • 冒険者さん
    1127
    2015年12月26日 02:27 ID:ia0ephdb

    神気におまえら期待し過ぎ、これだから性能厨は・・・。愛だろ、愛。

    • 冒険者さん
    1126
    2015年12月26日 02:20 ID:efelhwzf

    >>1102

    神気イリア自体槍トップ狙えるくらいの性能だし、そこと比べるのもどうかと思うぞ

    • 冒険者さん
    1125
    2015年12月26日 02:03 ID:q2122xgu

    >>1091

    クリスマスシャオフーお婆ちゃんdisってるのかw

    • 冒険者さん
    1123
    2015年12月26日 00:27 ID:qhxvu4tt

    >>1121

    日本語できてない人って多いよな

    じをぢにする人ってよくわからない

    • 冒険者さん
    1122
    2015年12月26日 00:18 ID:qc4rnkjc

    操作ビームなんて限定キャラ中の当たりキャラの売り要素。

    神気キャラで出したらコロプラ商売する気無いのかってなるわ。

    基本的にボス向け一発高火力とか、群れ一掃ドカーンとかそういうキャラじゃねぇんだし。

    • 冒険者さん
    1121
    2015年12月26日 00:12 ID:ngqhq5gl

    >>1096

    昔も今も変わらず一定数いるじゃん強欲な人

    ソンナヒトモフクメテニホンヂンッテイウンダヨ?

    • 冒険者さん
    1120
    2015年12月26日 00:07 ID:didtf75p

    >>1064

    確かにビームゲーだね。一番いいのは全体のバランス調整してもらうことなんだけどね。

    自分が思うのは、例えば呪バンでマンティ確殺とか、魔レンファで超サポートとかって役割があれば楽しめると思うんだよね。当時は壁抜き蟹狙撃とか有用だったし、S1、槍キャン、ガードと槍でも楽しめる要素はガレアくらいまではあった。今は足遅いキャラは敵を叩くこともできない。だから現状に合わせて神気で何か使える要素が欲しかった。

    • 冒険者さん
    1119
    2015年12月25日 23:50 ID:c5terxen

    >>1064

    それともう1つ栗餡は神気前から狙撃がコンセプトのキャラだしアクションゲームしたいならそもそもこのキャラ自体使うことは無かったと思うんだけど...

    • 冒険者さん
    1118
    2015年12月25日 23:32 ID:c5terxen

    >>1064

    横からですまないが今の白猫の協力環境で活躍出来るキャラはもう存在自体がアクションゲームと乖離していると思うんだ...

    • 冒険者さん
    1117
    2015年12月25日 23:29 ID:didtf75p

    >>1092

    ちょっと考えてみたけど、確かにそれはそうかも。

    ただ、神気に何を期待してんだか、というのは違くて、わざわざぶっこんできたプレゼントに期待したんだよってことだね。そして期待はハズレたし、今後の希望もなくなったからマイナスだねってことだね。←最後ら辺りが乞食っぽい?

    • 冒険者さん
    1115
    2015年12月25日 23:29 ID:k1i6pvqy

    SPR10ってどういう事?

    • 冒険者さん
    1114
    2015年12月25日 23:14 ID:ef69r4oc

    >>1092

    なんかいろいろ並べ立ててるけど要は自分の期待通りのプレゼント貰えなかった子供が癇癪起こしてるって事でOK?

    • 冒険者さん
    1112
    2015年12月25日 23:00 ID:ef69r4oc

    >>1061

    「最近の壊れキャラ持ってないからこそ栗餡に期待〜」とか書き込みながら壊れになるののは期待してないって凄い主張だなって思った。

    • 冒険者さん
    1111
    2015年12月25日 22:51 ID:f7o8gwrk

    >>1098

    反論はしていいと思う

    それが強制だと言うなら、おかしい事をおかしいと指摘するのはダメ、って言ってるのと同じ

    • 冒険者さん
    1110
    2015年12月25日 22:50 ID:didtf75p

    >>1064

    ごめんID変わってた。

    • 冒険者さん
    1109
    2015年12月25日 22:48 ID:didtf75p

    >>1092

    思考が乞食ってのはプレゼントはもらえるだけありがたい、みたいな意味?

    • 冒険者さん
    1108
    2015年12月25日 22:47 ID:didtf75p

    >>1064

    あんまり状況がよくわかってないけど、F71さんは狙撃が楽しいんだよね。

    私はアクションゲームを楽しみたい。それをなぜ認めてくれないのかな?

    故に元に戻るけど強さを求めているわけではないんだよ。

    • 冒険者さん
    1107
    2015年12月25日 22:36 ID:f7o8gwrk

    >>1092

    ダメだこいつ…

    思考が乞食だ。

    • 冒険者さん
    1105
    2015年12月25日 22:27 ID:sufknkhp

    >>1098

    じゃあ運営に操作ビームにしろっていう強制、強要をしちゃいけないってことだね

    • 冒険者さん
    1104
    2015年12月25日 22:20 ID:adhcgv17

    >>1098

    ここの意見は運営には届かないってこと?

    • 冒険者さん
    1103
    2015年12月25日 22:13 ID:q5hfbj5w

    >>1064

    操作系は楽しいってより楽って感じ、固定ビームでタイミングや方向、次の湧き位置等考えながら狙撃する方が楽しい

    そりゃ移動してる間に敵は消滅して悲しくなるけど、なら更に先の湧きを潰してやる!とかやってる自分は異端児か

    敵に触るだけで楽しさが得られるなら操作ビームでグリグリするしかないねとしか・・・

    • 冒険者さん
    1102
    2015年12月25日 22:07 ID:naf5x35n

    神気イリアより弱いのは何とも言えんな

    • 冒険者さん
    1101
    2015年12月25日 22:01 ID:esvtijw1

    この太ビームで操作できたら笑えないな

    遠距離高火力ビーム、十分や

    • 冒険者さん
    1100
    2015年12月25日 21:35 ID:c5terxen

    神気純粋強化って感じでいいと思うんだけどなー、操作ビームなんて付いたらもう完全に別キャラやん...始めたてで一番きつかった時代にお世話になったキャラが全くの別性能になってしまったら俺はそっちの方が悲しいかな

    • 冒険者さん
    1099
    2015年12月25日 21:31 ID:gawnoviv

    昔の使用感が戻って、懐かしくて涙出そう。この感じが楽しくて白猫にのめり込んだ。

    • 冒険者さん
    1098
    2015年12月25日 21:30 ID:cu5ttwct

    >>1097

    反論しよう、噛みつこうとしてこれを見てしまった人は少し冷静になろう。他人に自分と同じ考え方を強制はできないぞ。

    • 冒険者さん
    1097
    2015年12月25日 21:30 ID:cu5ttwct

    どうせなら操作ビームの方が良かった...

    • 冒険者さん
    1096
    2015年12月25日 21:29 ID:r9d8k1dd

    神気でぶっ壊れ期待するやつってあまりに強欲すぎて同じ日本人と思いたくないわw

    • 冒険者さん
    1095
    2015年12月25日 21:23 ID:didtf75p

    >>1092

    コピペしておきますね。

    『クリスマスプレゼント』として神気してるんであって、『クリスマスプレゼント』が上位なんだな。

    だから、こちらとしてはこんなプレゼントはいらない、って言ってるわけだ。だってこれでもう強化される可能性なくなったら訳だからね。それならもっとインフレしてから普通に神気してもらった方が良かった。

    しかもニュアンスとしては、『一年間もずっとプレイしてくれたお礼』という感じだったから、期待されるのも仕方ない。その分失望が大きいのもね。

    • 冒険者さん
    1094
    2015年12月25日 21:21 ID:l3mmm4yb

    >>1092

    栗餡に関しては属性と追尾してor操作ビームでは?

    高望みで状態異常(マンティ用)

    • 冒険者さん
    1093
    2015年12月25日 21:17 ID:gawnoviv

    >>1000

    ダメ減は25あれば十分だろ

    • 冒険者さん
    1092
    2015年12月25日 21:10 ID:jva03tpn

    >>1030

    神気に何を期待してんだか

    • 冒険者さん
    1091
    2015年12月25日 21:06 ID:clj4wsc3

    今時属性もないってどうなのよ…

    • 冒険者さん
    1090
    2015年12月25日 21:03 ID:ksfwrl1z

    >>1064

    そう、その昔のキャラで遊ぶってことが出来ないからもめてるんだよね。

    敵に触れないのに楽しむも何も無いでしょう。ましてや狙撃なんてしてる暇ないよね。

    だったら今回の神気はプレゼントどころではなく、『神気きたらもう一度クリアンで協力楽しもう』という希望を奪った逆プレゼントだよ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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