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【白猫】クリスマス版ミラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1145
  • 最終投稿日時 2017年12月05日 23:16
    • 冒険者さん
    1135
    2016年04月05日 14:05 ID:bmtkoxfy

    「与える」の誤字?ぽいのを…

    「与る」だと「あずかる」って読むはず…

    • 冒険者さん
    1134
    2016年02月27日 12:15 ID:bemhml5x

    クロスの適性がかなり高い。沸き潰しが優秀だからボス面ムカデ後の雑魚はS2で一掃扉開いてからのカスドラ&アクーアもドレインで一掃。

    味方がバラけて被弾しても回復届くし、最近クロスで魔出すとき黒ミラばかりだわ~♪

    • 冒険者さん
    1133
    2016年01月23日 20:02 ID:jfrbttaf

    ヴァンパイアコフィンの説明で、「さらに、一定時間味方の魔法生物系の敵に与えるダメージがアップする」

    って、味方の魔法生物ってなんだよってことになっちまうから

    「味方に魔法生物系特攻バフを付ける」って意味なのよな・・?

    • 冒険者さん
    1132
    2016年01月07日 14:34 ID:q4uxpwob

    >>1100

    話逸れすぎててワロタ

    • 冒険者さん
    1131
    2016年01月05日 01:03 ID:hrf7tb9f

    19万出しましたw

    20万目指します!笑

    • 冒険者さん
    1130
    2016年01月05日 00:58 ID:hrf7tb9f

    19万出しましたw

    20万目指します!笑

    • 冒険者さん
    1129
    2015年12月29日 21:17 ID:pdp10l3z

    >>1128

    そういう人は黙ってブロックがいいよ

    • 冒険者さん
    1128
    2015年12月29日 21:01 ID:qsmt4b0l

    >>1113

    ゴネと違くない?叩けばかっこいい?

    • 冒険者さん
    1127
    2015年12月29日 03:04 ID:r49rhk6z

    よいしょー

    前に載せた時は神気前だったからね

    ミラ様マジで強い笑

    夏コヨミがいればな…無念。

    • 冒険者さん
    1126
    2015年12月28日 13:56 ID:kho6f83q

    >>1113

    ゴネるなゴミ

    • 冒険者さん
    1125
    2015年12月28日 00:20 ID:h8wsxrrk

    攻撃力高い+攻撃バフあるからツキミ餅のリジェネのヒール量が多い。4凸+バフ+集中で回復量50になる。やっぱツキミ餅と相性よいですね~!さらにアクセでHP80%以上、攻撃速度20%のあればいいんですけどねぇ

    • 冒険者さん
    1124
    2015年12月27日 22:14 ID:qcle4y2e

    黒ミラ「懺悔しなさいって言ってるでしょー!?」

    アクーア「▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    • 冒険者さん
    1123
    2015年12月27日 01:09 ID:fit9oldy

    >>1121

    俺も昔からファム杖使ってます

    攻撃ステ上がったおかげで回復量も上がって良い感じですね

    • 冒険者さん
    1122
    2015年12月26日 23:40 ID:jjeznxhz

    >>1061

    攻撃しながら回復だと、シャルロットのリジェネもやな

    • 冒険者さん
    1121
    2015年12月26日 23:36 ID:jjeznxhz

    ツキミ餅が結構話題に上るけもファム餅も合ってると思うのだが!

    • 冒険者さん
    1120
    2015年12月26日 22:22 ID:hj6txyec

    >>1115

    確かにリーダースキルの獲得ソウル極大アップは凄く嬉しいね。

    武器はツキミ餅もいい感じ。

    状態異常も回復できて回復サポートにほぼ死角がなくなる。

    • 冒険者さん
    1119
    2015年12月26日 20:01 ID:jgym5eny

    >>1104

    お笑いの才能あるな、

    • 冒険者さん
    1118
    2015年12月26日 18:40 ID:finirr3v

    スキルの出が早くなったのもすごい使いやすくなったね

    • 冒険者さん
    1117
    2015年12月26日 18:35 ID:kqs3ce7s

    >>1101

    ミラ様の尻尾も

    • 冒険者さん
    1116
    2015年12月26日 15:25 ID:cm3w9wr3

    神気解放無凸Lv.1の黒ミラ様のステータスです。

    • 冒険者さん
    1115
    2015年12月26日 12:33 ID:ghrgxt39

    S2の関係上、他の魔と違って接近して戦う事が多いので、タゲ距離短縮の呪い杖が合う見た目も合う

    地味にリーダースキル変更も嬉しい

    • 冒険者さん
    1114
    2015年12月26日 10:11 ID:jfrbttaf

    >>1100

    LSの回復力アップっていうのは、「被回復量アップ」って感じですかねぇ、

    武器やアクセサリのは「回復スキルの威力アップ」って感じに覚えてる。

    • 冒険者さん
    1113
    2015年12月26日 04:48 ID:g3bk58sn

    s1の無敵時間終わってから動けるようになるまでに気持ち悪い硬直ない?

    • 冒険者さん
    1112
    2015年12月26日 03:26 ID:meq03tt1

    攻速upアクセサリ取ったらミラ様に持たせるんだぁ…

    • 冒険者さん
    1111
    2015年12月26日 02:59 ID:c4a2i97u

    >>1104

    うんうん、

    どうせ持ってないよね。動画見てからキャラ下げて安心しに来たんだよね。わかる

    もしこれでツキミで良くないになったら次は顔真っ赤にして粘着キャラ叩きだよね。わかる

    • 冒険者さん
    1110
    2015年12月26日 02:43 ID:capsblcs

    >>1100

    なーる

    ごっちゃになってたよ

    一つ賢くなったサンクス

    • 冒険者さん
    1109
    2015年12月26日 02:09 ID:p594isvn

    >>1100

    回復力(LS)と回復スキルは違う

    回復力って言ったらドレイン含む全ての回復する効果を向上させる。リーダースキルはこっち

    回復スキルはこのゲームではヒール系とリジェネ系を指しドレインは対象外になる。オートスキルは原則こっちを強化するものしかない

    • 冒険者さん
    1108
    2015年12月26日 02:05 ID:n0wkpqyu

    >>1092

    味方を壊滅させた後感電してバリア剥がれた亀とアクーアを美味しく頂くとはなんと悪魔的

    • 冒険者さん
    1107
    2015年12月26日 01:25 ID:h8wsxrrk

    バトルフィールドの適性高いな。チェス絶対殺すし、魔法生物特攻でマリオ一瞬で終わる。雑魚もたくさんいるから回復いつでもできるし。まぁツキミ餅とかあったら良いかもだけど

    • 冒険者さん
    1106
    2015年12月26日 01:14 ID:ttla23fo

    >>1100

    武器やアクセの回復+はドレインに効果なかった気がする

    • 冒険者さん
    1105
    2015年12月26日 00:58 ID:kbc4x199

    >>1104

    わざわざそんなこと書き込むなんて、どんな親に育てられたらそうなってしまうの?

    • 冒険者さん
    1104
    2015年12月26日 00:53 ID:od9t1yxx

    わかってたけど、ツキミで良いや

    • 冒険者さん
    1103
    2015年12月26日 00:39 ID:capsblcs

    >>1100

    そうかそういえばそうだった

    回復アップ関係ないのってなんだっけ…

    • 冒険者さん
    1102
    2015年12月26日 00:31 ID:d22gt5kz

    >>1100

    ダグラスを見れば分かるよ

    ドレインしか回復無いのにあのLS

    それと入手イベでの回復量の差も見てきたし大分変わる

    まあぶっちゃけ単発ドレインなら火力安定っすけどね

    • 冒険者さん
    1101
    2015年12月26日 00:27 ID:capsblcs

    >>1098

    からのこのドヤ顔

    これぞミラ様

    • 冒険者さん
    1100
    2015年12月26日 00:19 ID:capsblcs

    >>1099

    ドレインは回復アップ関係ないんじゃなかったっけ

    • 冒険者さん
    1099
    2015年12月26日 00:15 ID:ttla23fo

    どこかもっとオススメの場所ありますか?LS回復upの助っ人使えば多分10万いくけど動かれると邪魔なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    1098
    2015年12月25日 23:32 ID:ehmkcd2y

    悪魔光臨。

    • 冒険者さん
    1097
    2015年12月25日 23:26 ID:jjeznxhz

    >>1096

    かろうじてレンファ餅

    • 冒険者さん
    1096
    2015年12月25日 23:16 ID:f8wva50j

    餅取れなかったんだけど現状武器は何がいいんだろうか?

    • 冒険者さん
    1095
    2015年12月25日 22:56 ID:bemhml5x

    タウンマ4凸武器ポッキーアクセはSP+7%と攻撃3%

    攻撃速度20%つけて月餅にするか悩みどころ…。

    ステはこんな感じ300越え…ミラってSP少ないのが欠点だったはず…

    • 冒険者さん
    1094
    2015年12月25日 21:14 ID:jjeznxhz

    >>1080

    クリミカンにデスバイパー持たすと1080になるよ!

    • 冒険者さん
    1093
    2015年12月25日 20:52 ID:lqnn7cyo

    >>1092

    味方を!?

    さすがやることが悪魔ですなw

    • 冒険者さん
    1092
    2015年12月25日 20:28 ID:ghy7kg3a

    吸い込む範囲は狭いがs1にダイソンがつき超強化!

    回る亀や毒をまくカースアクーアを引き込んで味方を壊滅させましょう!

    • 冒険者さん
    1091
    2015年12月25日 19:55 ID:kts0e4jq

    S1は感電のおかげで、討ち漏らした敵からも安心してSP回収出来るし、本当に使いやすい。

    • 冒険者さん
    1090
    2015年12月25日 19:51 ID:d0dvvqf7

    色々重なったんだろうけど海で回復一万越えてたぞ

    巨人ディアンヌでもウマルスでも即全回復ですわ

    • 冒険者さん
    1089
    2015年12月25日 19:34 ID:tc3090xf

    sp高くなりすぎてミラじゃないみたい

    • 冒険者さん
    1088
    2015年12月25日 18:45 ID:s1902s00

    解放で

    HP500突破

    SP280突破

    攻撃力(モチーフ装備)900突破

    S1敵を引きつけつつマヒが着いて相変わらずガンガン使っていける軽めの消費

    S2は魔法生物2倍特攻付与しつつ吸収・分配、しかも回復範囲が存在せずフロア内全見方を大回復可能

    うむ、さすがミラ様

    去年お迎えするのに10万つぎ込んだが後悔は無い

    • 冒険者さん
    1087
    2015年12月25日 18:39 ID:hrewzhtx

    やはり安定はポッキー

    • 冒険者さん
    1086
    2015年12月25日 18:39 ID:o1o1q0ru

    >>1077

    マジかよ

    情報あざっす

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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