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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

クリスマス版ミカン コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数550
  • 最終投稿日時 2016年12月20日 17:41
    • 冒険者さん
    240
    2014年12月19日 20:24 ID:dgm1rlol

    >>232

    こんだけここでアンドロイド重いと書かれても協力で使ってる奴は地雷!!

    確かに改善しない運営が一番悪い。が、現状環境は良くなってないんだから使うプレイヤーも悪い。

    『協力』プレイって書いてるのに確実に乱している。

    自分は持ってるが改善されるまで待つよ。

    だからアンドロイド使ってる奴は解散安定かな?どうせ楽しくやりたいし。

    • 冒険者さん
    239
    2014年12月19日 20:23 ID:dgm1rlol

    >>232

    こんだけここでアンドロイド書かれても協力で使ってる奴は地雷!!

    確かに改善しない運営が一番悪い。が、現状環境は良くなってないんだから使うプレイヤーも悪い。

    『協力』プレイって書いてるのに確実に乱している。

    自分は持ってるが改善されるまで待つよ。

    だからアンドロイド使ってる奴は解散安定かな?どうせ楽しくやりたいし。

    • 冒険者さん
    238
    2014年12月19日 19:24 ID:rjjr2pnw

    スキル使うときは「サンタ式どっかーん」と聞こえるのは私だけなんでしょうか?

    私だけなんだろうなぁ、、、耳が悪いのかな…

    • 冒険者さん
    237
    2014年12月19日 19:15 ID:k7g8qhnp

    >>203

    固まる人は「◯◯@低スペック」って書いといて貰えると助かるんだけどね。

    固まらない人も多いし基本運営のせいだから

    ココら辺が妥協点だと思う

    • 冒険者さん
    236
    2014年12月19日 18:15 ID:nri3mx0y

    >>203

    敵も殺すが味方も殺す鬼スキルだからね(笑)

    • 冒険者さん
    235
    2014年12月19日 18:12 ID:nri3mx0y

    >>218

    どんまい~(*^^*)

    まぁキャラ愛があって良いじゃん♪♪

    • 冒険者さん
    234
    2014年12月19日 18:11 ID:nri3mx0y

    >>223

    そもそも協力で使わない方が・・

    改善されるまではストーリーで使うなりしないと大半の人に迷惑かかるし

    • 冒険者さん
    233
    2014年12月19日 18:09 ID:nri3mx0y

    >>231

    早く協力で使いたいよね

    • 冒険者さん
    232
    2014年12月19日 18:09 ID:nri3mx0y

    こんだけここでスキル重いと書かれても協力で使ってくる奴は地雷!!

    確かに改善しない運営が一番悪い。が、現状環境は良くなってないんだから使うプレイヤーも悪い。

    『協力』プレイって書いてるのに確実に乱している。

    自分は持ってるが改善されるまで待つよ。

    だからミカン使ってくる奴は解散安定かな?どうせ楽しくやりたいし。

    • 冒険者さん
    231
    2014年12月19日 14:45 ID:siolq5il

    スキルが重くて協力では使えないけど、使ってて楽しいな。

    全てのスキルからキャラに対しての愛情が感じられます。

    • 冒険者さん
    230
    2014年12月19日 14:11 ID:f2r31qk8

    >>221

    もっっっっっと初期の段階で散々重いと言われたスキルがあったのに

    またこうやって重いスキル実装してきたってことはユーザーにとって重いとか正直どうでもいいんだろう…orz

    • 冒険者さん
    229
    2014年12月19日 04:03 ID:qtybfb08

    マッチング画面でわーいさせるの超楽しい(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    228
    2014年12月18日 22:29 ID:ljba5bij

    全力でミカン製☆

    • 冒険者さん
    227
    2014年12月18日 21:20 ID:no3ldmst

    >>223

    ソリは魔障のコンベアと同じ速さだからすばしっこい敵に便利!

    スキル2はロックオン距離が短いせいもあって自分がタゲとってない敵には当てにくいときがあります

    そういうときにソリ便利ですねー

    • 冒険者さん
    226
    2014年12月18日 17:20 ID:k7g8qhnp

    >>223

    敵を分散させて戦いやすくしたいときにS1使ってる

    • 冒険者さん
    225
    2014年12月18日 16:42 ID:qoho823d

    >>224

    続き

    ボスの周りに雑魚複数,または,ボス複数が密集

    スキル1だとソリの周囲にも当たり判定があるため,複数に当たる場所で使うとダメージ効率がスキル2より高い

    よってスキル1

    という感じです.

    スキル1をザコに使うと使用後どこに移動するかわからず,運が悪いと危険な場所やタイミングで硬直するため,全体的にスキル2の方が使いやすい印象です.

    • 冒険者さん
    224
    2014年12月18日 16:41 ID:qoho823d

    >>223

    亀,狐

    属性ダメで削るためスキル2

    ザコの集団

    スキル1だとタゲった敵のみを押し続け集団を散らしてしまう(ある意味囲まれた時に使える?)

    スキル2だとスキル1より倍率高い&最後の大きい雪球で軽くノックバックするため便利

    よってスキル2

    ボス単体

    倍率が高いためスキル2

    • 冒険者さん
    223
    2014年12月18日 16:37 ID:qoho823d

    クリスマスミカンで協力クエスト行くとき,皆さんはスキルの使い分けどうしてますか?

    個人的な使用感と使い分けを書くので,こうした方がいいとか,こんな使い方があるといったことがあれば教えて下さい.

    重いから使わないというのはとりあえず無しでお願いします.

    以下枝へ.

    • 冒険者さん
    222
    2014年12月18日 15:00 ID:p8uxtuaf

    >>220

    モチーフ拳…高スタン低威力の範囲スキルがいるかどうか。モチーフなので似合う

    毒拳…属性スキルがもともとあるので、武器スキルの効果薄か。小回りが効くという意味ではあり

    チュンメイ拳…防御UPがいるかどうか。若干防御値が低いが被ダメ減がある

     

    自分もそれで悩んで、結局モチーフにしたけど、正直武器スキルはほとんど使わない

    ガオ持ってればガオでもいいんじゃないのって感じはするので

    交換するつもりなら次期フォースター武器を見てからでもいいかもしれないね

    • 冒険者さん
    221
    2014年12月18日 14:52 ID:p8uxtuaf

    >>195

    要は数だと思うよ

    重いから使わない、協力来んなと思考停止せずに

    不満を持つ皆が要望出せば動かざるを得なくなる可能性はある

    せっかく設定で簡易表示機能があるんだから

    もっと極端にエフェクトに差をつけてもいいのにね

    • 冒険者さん
    220
    2014年12月18日 14:46 ID:t2m6d9q8

    モチーフと毒拳とチュンメイの武器のどれを装備したらいいと思いますか?

    • 冒険者さん
    219
    2014年12月18日 13:17 ID:en1mscst

    >>216

    自分も2連続で来ました!出やすいのかな?

    • 冒険者さん
    218
    2014年12月18日 12:17 ID:to761vy0

    重いとは知らずに凸してしまった。

    とっとけば良かったかなぁ(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    217
    2014年12月18日 07:45 ID:tizn5l2c

    >>213

    それはまともにプレイできることが前提ですよ。

    エフェクトがいくら綺麗で見栄えが良くても、プレイに支障をきたすなら何の意味もありません。

    ましてや課金して引いてる人も居るのですから最低限のところは守って頂かないと…

    • 冒険者さん
    216
    2014年12月18日 07:05 ID:a64ntuhd

    ミカンはじめてきてうれしいんだが2連続でミカンきた・・・ 

    • 冒険者さん
    215
    2014年12月18日 05:29 ID:ncjdm7uk

    モチーフ装備画像あげます。

    すでにありましたらごめんなさい

    • 冒険者さん
    214
    2014年12月18日 02:02 ID:l4v0uybt

    バロンの道場の蜘蛛ステージとかの壺をスキル1でこわすのにハマったw

    • 冒険者さん
    213
    2014年12月18日 01:01 ID:ci94hhgx

    >>195

    スキルのエフェクト作るのにも

    金かかる

    何より、修正するならスピカ以外の重いスキルも調整せなんから

    できないんでしょ

    大体、このゲーム

    エフェクトでスキルの差別化してるのに

    エフェクトしょぼくしたら

    同じのばっかになっちゃうよ

    • 冒険者さん
    212
    2014年12月18日 00:55 ID:ci94hhgx

    >>203

    協力で、Xミカンと遊んだけど

    重いスキル使うのがミカンだけなら

    なんとかなるよ

    ちょっと重いけど

    iphone 5C

    • 冒険者さん
    211
    2014年12月17日 17:07 ID:nqgwjhpq

    ミカン・・・君さえ来てくれればモモ・リカ・テトラとで夢のツインテールパーティが・・・!

    • 冒険者さん
    210
    2014年12月17日 10:12 ID:h5befpjk

    >>201

    どうせなら...

    スキル1「サンタを忍術で呼び寄せて敵に特攻させる」とか

    スキル2「多重分身して雪玉乱射する」

    みたいなのがよかった。

    • 冒険者さん
    209
    2014年12月17日 09:44 ID:p8uxtuaf

    >>199

    スキル2の威力と手数に目がいきがちだけど、スキル1もかなり強いよね

    角みたいに、ボス1に取り巻きたくさんの状態でボスをタゲってソリ使うと

    ボスを中心にグリングリンまわって、ボスにダメージ与えながら取り巻きを轢殺していく

    めっちゃ楽し気持ちいい

    • 冒険者さん
    208
    2014年12月17日 09:19 ID:pj6efb7p

    >>202

    ソリを引いてる本人がピョンピョン飛び跳ねたり

    雪玉の中にミカンは混ざってるけどな

    • 冒険者さん
    207
    2014年12月17日 08:30 ID:no3ldmst

    >>195

    送ったけど、スピカのときも自動返信だけきて改善なし。

    見てないのか改善する気ないのか、どっちにしろこの運営には期待できないですなぁ

    • 冒険者さん
    206
    2014年12月17日 08:12 ID:ndvqeyk4

    ふなっしーがいればみかん出番ないなー、育てようとは思うけどネタ枠

    • 冒険者さん
    205
    2014年12月17日 08:01 ID:bkkekjsl

    >>203

    まじすか 普通に死んでるのかと思ってた 厚かましくてすんませんΣ(ノд<)

    • 冒険者さん
    204
    2014年12月17日 06:40 ID:bkkekjsl

    >>200

    ミオも今でもつかいつづけてるよ

    • 冒険者さん
    203
    2014年12月17日 06:04 ID:ajkig3tw

    協力でスキル使うと味方がバタバタ死ぬ。

    • 冒険者さん
    202
    2014年12月17日 06:01 ID:fhwg1kgk

    >>201

    ソリをひいてるのがピョンピョン跳ぶガマだったり、

    雪玉の中に手裏剣とか混ざってるの想像してしまったw

    • 冒険者さん
    201
    2014年12月17日 05:39 ID:h5befpjk

    「サンタにんじゃ」

    忍者設定いらなくないかw

    せめてスキルを忍者っぽくしてほしかったw

    • 冒険者さん
    200
    2014年12月17日 02:33 ID:qcukdsm7

    >>199

    ミオはオワコン、はっきりわかんだね。

    • 冒険者さん
    199
    2014年12月17日 00:09 ID:bkkekjsl

    ミオに範囲でまけてるけどもこいつの方が生き残りやすい スキル1のソリが想像以上に使えることと スキル2もクリティカル連発でましょうの亀も殺れるからからきもちいー 重くなければ完璧だった つかいつづけるけとね

    • 冒険者さん
    198
    2014年12月16日 22:58 ID:d0qt9h6t

    >>196

    ??

    • 冒険者さん
    197
    2014年12月16日 22:52 ID:pgp67mnz

    >>191

    タヌキにもしばかれると考えるとゾっとするわw

    • 冒険者さん
    196
    2014年12月16日 22:48 ID:pgp67mnz

    >>159

    家にミカンがないときにS1使ってガイコツを粉砕する!

    • 冒険者さん
    195
    2014年12月16日 22:05 ID:tizn5l2c

    スキル2の件について

    ご意見BOXで意見要望を送ったほうが良いと思います。

    協力時、敵が多い場所や味方スキルと重なった時に回線が重くなる事を確認しています。

    ※当方の使用環境は5S光Wi-Fi iPhone5だと更に厳しいかも・・

    • 冒険者さん
    194
    2014年12月16日 20:31 ID:gkv3z9hv

    >>171

    普通に使うなら普通に楽しいしいいキャラだけど、リセマラで試しにミカンで始めたら火力不足に2島ハードの時点で悩まされたよ。

    HPとSPはあっても通常攻撃は完全にSP回復用ってくらいの火力しか無いのでスキルぶっ放しでやるのがいい感じというかそうするしか無いので一緒に育ててたアイリスのが使えたって話。

    つまり総合的には強いけど序盤はちと面倒かなっていう感想。

    • 冒険者さん
    193
    2014年12月16日 18:49 ID:fdiii4gm

    >>192

    雪玉の中に冷凍ミカンとか殺傷力高すぎだよ!

    • 冒険者さん
    192
    2014年12月16日 17:35 ID:jjed8sny

    >>191

    冷凍ミカンなっげよ~

    • 冒険者さん
    191
    2014年12月16日 16:28 ID:g80sz8hs

    こんなのと雪合戦したら

    相手が可哀想(笑)

    敵にはまわしたくない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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