性能議論板 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
171582018年02月15日 00:21 ID:hbv1pqytオウガ最強
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171562018年02月02日 09:52 ID:sdde5sf6状態異常無効アクセが効果発動しないなんてバグはない。
キミみたいななんにもわからない新規ユーザーは書き込みするには早すぎる
-
-
冒険者さん
171552018年01月26日 19:41 ID:k68ns1vuみてくれが一緒だし、やっぱり毒無効、ききません。
気絶無効が一番効かない。無効の無効^^
ともかく、ありがとうございました
-
-
冒険者さん
171542018年01月26日 19:03 ID:phxqx7uv多分色々勘違いしてるて言うか日本語危ういよ.
気絶→粘着
ウェンディゴ→これは咆哮。SP削られて更に封印とSP回復がしばらく不可能。
封印無効やら毒無効のアクセはしっかり発動する、きかないなんて聞いたことない。
-
-
冒険者さん
171532018年01月26日 17:04 ID:k68ns1vuアクセの無効って効き目なし、ってことじゃないんですかね?
気絶無効 堂々と気絶するし
毒無効 効いちゃうし
呪い無効 呪われちゃうしー
氷結のクソぶたは凍らせるだけじゃなく、これ毒とか呪い効果と同じビジュアルなんだですね
燃焼のクソぶたも同じ アクセ考える意味を無効にする? 困ってます
-
-
冒険者さん
171522017年12月28日 22:47 ID:spuki7vf白猫の世界では火力のインフレがすさまじいので最強ランキングは頻繁に変動します。武器もまた然り。茶熊ティナも今でこそ壊れキャラですが、来年には、空気となっているでしょう。
-
-
冒険者さん
171512017年11月05日 23:27 ID:lbud7a6k槍マヤについて。
誰か語って?
-
-
冒険者さん
171502017年07月30日 21:56 ID:t76oo642うふ
-
-
冒険者さん
171492017年06月18日 19:30 ID:oevucney誰もいなくなった
-
-
冒険者さん
171482017年06月12日 23:38 ID:nhatjhnj未だに操作性はセツナが1位だと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171452017年04月11日 11:50 ID:lbzn18rvクラニィ餅レザールは性能議論する価値がある
実装当初の時とは違ってチャージと攻撃バフが
あるからスキル2のSP分配が強い
足りなくなったら武器スキルで自己生成して
余ったらプレゼントSPで配れる
SPタンクとして相当強い
-
-
冒険者さん
171442017年04月06日 03:35 ID:k5aa4ep9ホワホワした性能議論で草生えるわこんなん
-
-
冒険者さん
171432017年04月05日 01:43 ID:httg67jd2017年4月上旬版弓最強ランキングゥ!
1位:トルチェ
2位:マヤ
3位:ファルファラ
4位:探偵フラン
5位:神気茶熊ミレイユ
6位:神気レイヴン
7位:神気獅子カティア
8位:チヨ
9位:聖夜マール
10位:神気アピュト
-
-
冒険者さん
171422017年03月06日 17:27 ID:cd8ku0ew現状マグマジン以外を相手する時はやっぱ竜テトラが最強だと思う、時点で剣シャル
-
-
冒険者さん
171412017年02月28日 01:00 ID:alwai5gn#ͤ҈ͨͥ҉҉ͦ҈҉ͨ҈ͩ҉ͪ҈ͣͯͫ҉ͥͬͨ҈ͭ҉ͮ҈ͯ҉ͨ҈ͭͭͬ҉ͧͥ҈ͣ҉ͨ҉҉҈ͧͥ҉ͯ҈ͮͥ҉ͭ҈ͤ҈ͦ҈ͥ҉ͧ҈ͩͯ҉ͭ҈ͨ҉ͨͥ҉҉ͣ҉ͣͪ҉ͧ҈ͭ҉ͩ҈
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171392016年12月03日 22:30 ID:pnzisgkm上位
竜テトラ
セツナ、レナ
ベルメル
中位
弓フラン
シオン、夏カスミ、夏レイヴン
トワ、ケイ
ハーヴェイ、双剣ツキミ、ショウ
下位
双剣ティナ、ケンゾウ、弓ファルファラ、剣ファルファラ、神気カティア
拳ティナ、竜クレア、マフユ、神気バイパー、ユーリエ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171372016年11月23日 11:50 ID:q5ankkri防御減衰率とは被ダメカットの割合になりますが、仕様として上限90%に制限されています。
また、防御減算値と防御減衰率は別物になります。
上で85.5と書いているものは減算値であり、ダメージ値が約85減るという意味です。
減衰率はダメージを割合でカットする方です。防御値200以上での防御値1につき0.1%のカットがつきます。LSやアクセ等の被ダメカットもここに加算されます。
防御値を735とすると53.5%のカットになり、これに軽減バフ50%を合わせると上限の90%に届きます。
減算値の影響で、同じ90%カットでも防御値が低いと結構痛かったりします。
-
-
冒険者さん
171362016年11月23日 06:31 ID:ck92zrc9防御力のページを読んで来ましたが、よくよく分からなくなってしまいました。。
質問です。ケイで、防御が「基本235+タウン235+石版20」合計490です。援護攻撃発生中は被ダメ-50%と防御力+50%が付き、防御735となると思います。防御735だと、防御200までで減衰率32%、そこから10毎に+1%され合計85.5%となります。
被ダメカットが50%あるとしても、合計でカット値は90%までなのでしょうか?体感としては、もっとカットされている気がしますをどなたか分かる方、教えて下さい。
-
-
冒険者さん
171352016年11月04日 02:30 ID:rdxkmon2オウガ最強
-
-
冒険者さん
171342016年11月03日 09:29 ID:pnzf6bykベルメル最強!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171312016年08月28日 11:53 ID:gohkf3njベルメルなんだけど、ステージによってつけるベスト武器とアクセが異なるからかなり面白い
汎用性を持たす方向でも話できる性能。
久しぶりに性能議論に値するキャラ出てきたんじゃないのかな?
-
-
冒険者さん
171302016年08月17日 17:00 ID:i8dbm33z暇だから次の記念予想、キーワードだけ。
アクションスキルを使用するたびにスキル強化時間延長+5秒 10回まで
3秒間の物理ダメージバリア
通常攻撃はアーマーバリアの耐久力を回復させる
現在HPの90%消費して120秒間自身を強化する
アーマーバリアの耐久力2倍
S1ダメージが爆発属性になる
+斬、打、突、魔の4ファンネル 有利な敵をサーチして攻撃
-
-
冒険者さん
171292016年08月12日 00:06 ID:m80uu8qhやっぱり竜ツキミが未だに最強かな
-
-
冒険者さん
171282016年08月09日 17:16 ID:i8dbm33zここに糞みたいなランキング投下してあーでもないこーでもない言ってた頃の白猫って面白かったんだな
-
-
冒険者さん
171272016年08月05日 13:19 ID:ekaegz63自分は突にはツキテト神ゲオでもなくて新エクセ入れるかな。エナジー2重、火力もなかなか、状態異常回復に、通常ダメ3000~4000の高速攻撃水属性UP、回復量1000オーバー。
アマデウスでもメルヘンでも単騎で余裕。
斬はエクル抜いてクラピカorカイト。
打は挙げてる3キャラ持ってないけど、ウォルター入れたい。
-
-
冒険者さん
171262016年08月04日 19:01 ID:njn3ju6kappmediaみたいかと思ったら違った
-
-
冒険者さん
171252016年08月02日 14:21 ID:p594isvnツキテトは便利枠だな。強さとはもう違ってきてる
3位はクライヴだと思うよ。ただし餅限定
夏ガチャ込みなら
エクル伝説OUTトモエIN
クライヴOUTノアIN
-
-
冒険者さん
171242016年07月31日 12:37 ID:iecx76jv打、突、斬でトップ3を作ってみた。
魔と変は除外で。
斬→ディーン、ティナ、エクル(伝説)
打→シャル、ブラッド、ノア
突→ファルファラ、ヴィヴィ、ツキテト(神ゲオ)
異論は認める。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171222016年07月18日 21:31 ID:cnavdw1uここのページ見てこいつが強い、あいつのが強いてのが面白かったのに…全然書き込みないのね、リース最強野郎がいた頃が懐かしいよ
-
-
冒険者さん
171212016年07月17日 23:19 ID:ft2alfbgマ?
-
-
冒険者さん
171202016年07月08日 01:36 ID:i8dbm33zアクセサリのハンターライセンスはアクションスキルのダメージアップって記述だけどこれはアクションスキル強化とは違う代物やね
アクションスキル強化のが様々な恩恵があって強いと思うけどこっちの方は別物な辺りからアクションスキル強化系のオートスキルと併用した時に何か起きないかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171162016年06月15日 10:33 ID:i8dbm33z一か月書き込みないのか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171132016年05月15日 18:18 ID:anvfzqveイサミとエイジだったら間違いなくエイジの方が強いですね、打たれ弱いですがマンドラをくらっても立て直しが楽、火力にむらがありません
プレミオ餅イサミはsp回収が早くなり死ににくなりますが、火力が武者以外に対しては大分下がります
パルメ餅は正直よほどエイジが肌に合わない人用、結局自分のモチーフが一番sp回収が早くヴァリアントのモーション問題を解決してくれます、アクセは評判のいいアマデウスなら封印無効をつけることを勧めます
イサミは呪剣で死んでも練習すべきですね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
171112016年05月13日 17:36 ID:bj15jiee固定だと役割分担するよかみんな似たような火力キャラで行って誰かしらが事故って死んでも残りメンバーで、最悪1人でもクリアできる感じでやってるなぁ
何周もしてると脳死プレイになるから誰かしら生きてればなんとかなるよねって感じのが精神的に楽だし全員火力のがなんやかんやで周回速い
ピークは星14が来たらまた必要になるんじゃないかな?
もう星13はぬるいからな
-
-
冒険者さん
171102016年05月13日 17:28 ID:bj15jiee地味な所だとレンファとかチビ汰はそこそこ使えた
武器なら防御力アップバフのクリスマスアンナ餅は今でも一考に値する性能
-
-
冒険者さん
171092016年05月12日 19:20 ID:molnf8zc20諭吉目でやっと来てくれたパルメ
大切にします
次のガチャはもうちょい間隔開けてほしい