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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

お正月版ミオ コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数696
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 00:33
    • 冒険者さん
    386
    2015年01月16日 01:33 ID:lpjtb3ie

    最終日にお迎えすることが出来ました!

    装備するならガオハンドとミカン拳どっちがいいでしょうか?

    • 冒険者さん
    385
    2015年01月15日 20:35 ID:trimpmng

    コロコロの面白さを多くの人と分かち合いたかったのに正月ガチャが終わってしまった…

    無念

    • 冒険者さん
    384
    2015年01月15日 02:15 ID:d28h45yh

    >>379

    敵を轢きながら移動出来るからハマった時の爽快感がすごい

    あれは新感覚だったわ

    • 冒険者さん
    383
    2015年01月14日 20:55 ID:ol5kp2hf

    凸4後のHPが間違ってる気がするんですが、

    おそらくAS込みで647です。

    • 冒険者さん
    382
    2015年01月14日 10:53 ID:p5r4d5mr

    >>361

    露出が上がる

    装甲が薄くなる

    軽くなる→拳も軽くなる→会心低い

    回避が早くなる

    当たらなければどうということはない(キリッ

    • 冒険者さん
    381
    2015年01月14日 10:17 ID:hce6vsjc

    >>380

    大型に対して平行に位置し

    正面もしくは背後から出せばいい感じで、 さらに近距離で出せば高い威力を出せます。

    慣れてきたら横からも行けます。

    城門はリーダースキル無しだと3確、ありだと2確 ですね。

    たしかにスキル2は慣れこそ必要だけど、回転率がはやくあの高威力は魅力的です。

    • 冒険者さん
    380
    2015年01月14日 07:35 ID:eirl5cjm

    どうもスキル2の当て方がうまくないんですけどなんかコツありますか?

    城門叩いてたけどこの回転率で3発で壊れるってすごいですね

    • 冒険者さん
    379
    2015年01月14日 01:44 ID:gsv9fplj

    とりあえず、結論でたのでここに,,,

    正月ミオ2凸(属性武器)のみで曜日ダンジョン余裕

    アクーア以外スキル1、アクーアいるときスキル2

    狩りきれない事もよくあるけど、その分sp回収できるのでボス戦でスキル2×2でほぼ終わる

    パン使った方が早いだろうけど笑

    • 冒険者さん
    378
    2015年01月14日 01:38 ID:li3e60ib

    >>375

    4凸したらそんな恐ろしいことに…もうウッホしか止められるものはいない…

    うちのミオさんは無凸なので、アクーア相手には後ちょっとの火力で悩まされますが

    倒しきれなくても高確率で敵をスタンさせるいい子です。安定して交代できるのもポイント高いですね

    • 冒険者さん
    377
    2015年01月13日 23:45 ID:jqcpa9om

    >>370

    そーゆうことです

    スッピンにしちゃえばいいんですw

    • 冒険者さん
    376
    2015年01月13日 23:43 ID:c9d1xvkp

    すごい屁ですねミオさん

    • 冒険者さん
    375
    2015年01月13日 22:48 ID:hce6vsjc

    >>374

    目的地点へゴロゴローからの

    交代、敵を削り、ミオに交代してまたゴロゴロー、の繰り返しか‥いいですね、楽しそうw

    ちなみにうちの4凸正ミオさんは

    そのままアクーア達をもなぎ倒して行くので輸送車両というより暴走車両と化しています

    • 冒険者さん
    374
    2015年01月13日 21:45 ID:li3e60ib

    ミシェルイベはアクーア中心だから活躍できないな…と思っていたら

    ドライブで骸骨潰しながら敵中心へ→パンに変更してポイズンボムっていう輸送役があった。これは正ミオならでは

    • 冒険者さん
    373
    2015年01月13日 21:40 ID:li3e60ib

    >>344

    デカイのは試してないから知らんが、スキル1は多段ヒットするから金銀狸にも使えたりする。

    雑魚集団に混じってるの相手するときに便利

    • 冒険者さん
    372
    2015年01月13日 13:23 ID:p9pz2961

    >>367

    何が嬉しいかって協力でウッホで周りが全滅してもなんとかなる点

    別に時間かければ大丈夫だったけど目に見えて削れるからなぁ

    • 冒険者さん
    371
    2015年01月13日 10:42 ID:k9r86xwv

    >>367

    たしかにウッホ以外は

    お正月ミオだけで無双できちゃうんですよね。

    壁抜き技&属性高威力技と相まって

    拳という特性で凄まじい総合力でした。

    結婚したらカニかま三昧ですね。

    • 冒険者さん
    370
    2015年01月13日 09:27 ID:l5cpsmag

    >>365

    ミオさんを捕獲して一緒にお風呂に入ればいいんですね!・・・返り討ちにされそうやなぁ

    • 冒険者さん
    369
    2015年01月13日 09:13 ID:cbupnqvf

    >>367

    「たくさん」と言って1つの例しか出さなかったのは秘密。

    • 冒険者さん
    368
    2015年01月13日 09:10 ID:cbupnqvf

    >>367

    あ、うっほでは流石に剣に変えますた。

    時短、有用一例。

    ・協力「紅葉」1面開幕雑魚ちょいちょい叩いたら狐が沸くまでに狐近辺待機。沸き直後スキル2で狐一味壊滅+宝箱開け。

    2面開幕最寄りの城門叩いてちょいちょい雑魚叩いたら骸骨(手前右側)の近辺で待機。

    沸き後スキル2で骨一掃(要調整)。

    などなど。

    すごいピーキーな感じがしますが使ってて楽しい。

    お正月ミオと結婚したい。

    • 冒険者さん
    367
    2015年01月13日 08:56 ID:cbupnqvf

    あまり程度の高い話ではないが上げたい点。

    道中で壁抜き、水処理など近~中距離のことは大抵なことはだいたい出来るのでストクエではキャラチェンジが特に必要に感じられなかった(強がり、愛補正込み)。

    この正月ミオだから(一部他キャラでも)出来る事がたくさんあるのでそれの一部を枝に。

    • 冒険者さん
    366
    2015年01月13日 08:39 ID:cbupnqvf

    >>345

    その理屈だと速度バフからのスキル2だと距離延びるのか。

    気になる。

    • 冒険者さん
    365
    2015年01月13日 05:33 ID:jqcpa9om

    実はミオもこうなるのかもしれない

    • 冒険者さん
    364
    2015年01月12日 21:25 ID:gsv9fplj

    >>344

    回収早くて威力高くないので、スキル1の後刈りきれない雑魚でsp回収

    スキル2打つまでもないとき(2~3体の雑魚)はアクーア以外楽になります。

    たまにしかやりませんけどねw

    • 冒険者さん
    363
    2015年01月12日 21:18 ID:ap0rlycq

    >>352

    ありがとうございます。勉強になります。

    • 冒険者さん
    362
    2015年01月12日 20:58 ID:ka1k8bge

    >>355

    足裏の肉球に製作陣のこだわりと執念を感じる…!

    • 冒険者さん
    361
    2015年01月12日 18:37 ID:pth0w9x0

    ミオのステータスに違和感を感じる。

    露出増えたのになぜ防御上がった?・・・

    猫とかのスピードキャラって会心高いイメージあるんだけど何故低くした?

    いや偏見なのは分かってるし強いから文句もないんですけどね?

    • 冒険者さん
    360
    2015年01月12日 17:28 ID:fuqaypib

    >>356

    中量~大量の雑魚沸きでSPを回復しようっていう発想が無かった為、個人的には使い勝手良すぎて感動してる

    正ミオの攻撃力が低い為、武器スキル後に"通常1段目ワンツー分のHPが大体の雑魚で残っている(1匹当り10~15以上回収出来る)

    拳の当り判定が細く狭く、凍結時間も長い為うざい順に回収していける(例えばハチ⇒コボルト⇒猫)

    狐込み沸きの場合狐は即死、他は凍結した状態で残る

    なんか良くわからないけど、モチーフだけあって攻撃力の低さが生きるとてもシナジーの高い武器だと思う

    • 冒険者さん
    359
    2015年01月12日 16:34 ID:memye4l1

    >>356

    SP回復したい・・っ!でも敵大杉ワロタww状態のとき、通常コンボだと範囲と射程が短いから袋叩きになっちゃうけどモチーフのスキル撃っとけば敵の動きとめて安全にSP回収しながら殲滅できるよねw 後地味に範囲が広くて発生が早いから蜂とか爆撃ロボとかで重宝する

    • 冒険者さん
    358
    2015年01月12日 16:17 ID:tfvhm3sh

    >>344

    適正な距離感をつかめば

    集団を片付けられますよ。

    あとは低コストの壁抜きとしても便利。

    • 冒険者さん
    357
    2015年01月12日 16:10 ID:tfvhm3sh

    >>356

    4凸できたしモチーフも来たから進化させていこうとした矢先、いいこと聞いた!

    なるほど、、SP回復のために使うと強いモチーフスキルか。

    それなら高火力のスキル2を今よりさらにたくさん

    出せますね。

    • 冒険者さん
    356
    2015年01月12日 15:29 ID:fuqaypib

    >>341

    今2凸モチーフで使ってるけどめっちゃ強くない?

    武器スキルの威力が絶妙で、このスキルがあればSPを回復する場所を選ばない

    SP減ってきたら適当に雑魚に打ってSP回復、満足したらS2でひき殺しながら次行く感じ

    個人的には武器スキルの倍率もうちょい減らしてくれても問題無い

    この武器が来てからSPが半分以下にならない

    • 冒険者さん
    355
    2015年01月12日 15:10 ID:j1gbmojp

    撮ってから後悔したけど一応貼る

    …やっぱ通常版のクールな雰囲気がいいな!

    • 冒険者さん
    354
    2015年01月12日 15:07 ID:a5o7z1se

    >>344

    持ってないけど毒拳とかクマロンは相性良くない?

    近場の敵にしっかり当てていくスキルが足りないと思う

    • 冒険者さん
    353
    2015年01月12日 11:56 ID:mog6o0sv

    勝利時はこのとんでもない格好で上段回し蹴りをカメラに向かって放つ。

    でも「お疲れ様でした」と言ってくれる。

    • 冒険者さん
    352
    2015年01月12日 11:36 ID:bisiq8dy

    >>347

    挨拶代わりに使ってもいいんだけどスキル2でほぼ一掃出来るからなぁ、で残ったのをSP回収って感じで

    俺は高難易度協力行ったときに突っ込むと不味い場合挨拶代わりに打つか引き寄せてコロリンしてバックからスキル2かって感じ

    後は敵の数次第で敵のHP削ってSP回収と蜂が骨にはスキル1で殺してる、意外とただ殴り殺すのって敵のHP多いから反撃貰ったり面倒な場合多いからスキル1便利だったりする

    • 冒険者さん
    351
    2015年01月12日 11:24 ID:memye4l1

    >>343

    レス1の君とは気が合いそうだ

    • 冒険者さん
    350
    2015年01月12日 11:24 ID:memye4l1

    >>343

    モチーフ武器の話だよ

    • 冒険者さん
    349
    2015年01月12日 11:23 ID:qoho823d

    >>343

    モチーフ武器のこと言ってるんだろ

    • 冒険者さん
    348
    2015年01月12日 11:15 ID:pth0w9x0

    >>329

    旧ミオの見た目は前のが良かった

    性能は正ミオのが好き

    デューイ許すまじ

    • 冒険者さん
    347
    2015年01月12日 09:42 ID:ap0rlycq

    PSの無い俺は、敵の集団を見ると挨拶代わりにまずスキル1をブッパしてるんだが、他見ると、あんまスキル1使わんと書いてるな。スキル2も低燃費だから、そっちのほうがいいのかな。

    • 冒険者さん
    346
    2015年01月12日 05:37 ID:tfvhm3sh

    >>345

    慣れたら大型に普通に全ヒットさせられるけど、慣れるまでは

    わざと蜘蛛の巣に当たって練習するのもありかな?

    • 冒険者
    345
    2015年01月12日 03:45 ID:bphn1mub

    スキル2、蜘蛛の巣に当たってから打つと、移動距離が短くなって良い感じだぞ

    • 冒険者さん
    344
    2015年01月11日 23:38 ID:o2iigsk7

    スキル1はハチと骸骨にしか使わんわ…

    というわけど、ミオに合う武器スキル実装早く!

    • 冒険者さん
    343
    2015年01月11日 21:56 ID:ap0rlycq

    >>341

    何が?

    • 冒険者さん
    342
    2015年01月11日 17:33 ID:jliax9wg

    >>335

    4凸してますが

    スキル2、かなり強いですね。

    狐やアクーアがスキル2の発動直後にミオの周りで消えていくし、大型にも高火力。

    モチーフも攻撃力高いし属性付きだから正月ミオかリーゼロッテにつけてます。

    • 冒険者さん
    341
    2015年01月11日 17:04 ID:memye4l1

    武器スキル威力は期待できないけどほとんどの雑魚が高確率で凍るから足止め目的で撃って疑似タイマンに持ち込むなり位置調整してS2ぶち込むなり案外有用ですわ

    • 冒険者さん
    340
    2015年01月11日 15:58 ID:ka1k8bge

    >>332

    ちょっと草薙少佐っぽい

    • 冒険者さん
    339
    2015年01月11日 14:02 ID:b3nyl5k4

    >>328

    評価低くなる理由は攻撃関連のas入ってないからとスキル2の最初のイメージからですよね?

    実際使っててダグより殲滅しやすいように感じる(回復のことは無視して)

    • 冒険者さん
    338
    2015年01月11日 12:41 ID:p9pz2961

    >>329

    そうかな?俺はこっちの正月ミオのが好きだけど、3Dがかなり良い出来になってるし

    ただ絵はちょっと狙い過ぎ感はあるけどね、でも前のミオよりメカメカしい部分が無くなって嬉しかったけど人それぞれだしなぁ

    • 冒険者さん
    337
    2015年01月11日 07:30 ID:pqcnphxe

    >>327

    ラウンドソウは無敵の盾だったのか!(*´ω`*)

    こうなると赤いガーネットさんはフェニックスな人とかに見えてきますね(*´ー`*)

    ちなみに、気がついたらミオ限界突破してました。

    8凸したらアラヤシキ的なものに目覚めるんだろうか

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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