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お正月版ミオ コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数696
  • 最終投稿日時 2017年07月15日 00:33
    • 冒険者さん
    336
    2015年01月11日 06:11 ID:trimpmng

    >>329

    旧ミオを持ってない俺でも同意見だった。いやいや狙い過ぎだろと

    いざ当たって使い続けたら特に気にならなくなった、SDも好み

    ただ、2D絵だけはやっぱ狙いすぎかなw

    • 冒険者さん
    335
    2015年01月11日 03:25 ID:l01xxahd

    ブレイクスルーに行く時に道中要因がダグラス頼みだったので魔抜いてミオいれてみたらめちゃくちゃ安定するようになりました

    引き殺すの有能だしモチーフたまたま当たったので近くの敵には武器スキルで隙作れますし遠い的にはスキル1で多段させたりして色々使ってて楽しいですね

    とりあえず2凸しました

    • 冒険者さん
    334
    2015年01月11日 00:49 ID:inbwkj2h

    >>333

    俺は旧ミオよりSDが細部までこだわりがあっていいから、正月ミオの方が断然好き♩

    • 冒険者さん
    333
    2015年01月11日 00:39 ID:ap0rlycq

    >>329

    もう別キャラだよな。笑

    • 冒険者さん
    332
    2015年01月11日 00:04 ID:obpqtoft

    >>331

    既出ならすまんよ、

    露出パネェ…

    • 冒険者さん
    331
    2015年01月11日 00:03 ID:obpqtoft

    枝に友情覚醒時のアニメーションスクショ

    • 冒険者さん
    330
    2015年01月10日 23:46 ID:o2iigsk7

    >>329

    せめて胸をしまってほしいよね

    • 冒険者さん
    329
    2015年01月10日 23:28 ID:qo9r0f2s

    旧ミオが好きなだけに

    正月ミオは下品な感じがして好きになれない・・・。

    エロくすればいいってもんじゃないんだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    328
    2015年01月10日 20:55 ID:jokakcsl

    >>244

    ミオは過小評価されてると思う。HP高い、スキルの後の隙が少ない。使ってて楽しいし、リスクが少ないよね。

    • 冒険者さん
    327
    2015年01月10日 19:18 ID:ap0rlycq

    >>320

    片方だったら、ドラゴンの盾っぽかったんだが、、、

    • 冒険者さん
    326
    2015年01月10日 17:24 ID:sdnzrv1u

    >>240

    俺は助っ人ミオのs2の派手さにかなり魅了されたけどなぁ

    人にもよるけど、効率よりもモチベーション優先てのは少なからずあるし

    • 冒険者さん
    325
    2015年01月10日 15:44 ID:jokakcsl

    有能なスキル2だなあ

    方向だけ気をつけて放てばいい

    敵の群れを突破できる

    たくさん削れる

    でかいボスには全部当てられる

    回収効率いいし最高

    • 冒険者さん
    324
    2015年01月10日 15:08 ID:pth0w9x0

    >>323

    1体1で鬼武者やるときにスキル1でつかみ投げ誘発してからコロリンで近づいて殴るを繰り返すのが思いの外面白い

    • 冒険者さん
    323
    2015年01月10日 14:17 ID:ka1k8bge

    空中浮遊中の鬼武者にスキル2撃つといい感じ。

    • 冒険者さん
    322
    2015年01月10日 13:49 ID:p9pz2961

    SDかなり変わったというか可愛くなったよね

    特に後ろ姿もいいよね、髪とか結構好き

    背中のパーツもカッコいいし背中がしっかり見えるのがいい

    • 冒険者さん
    321
    2015年01月10日 13:21 ID:pqcnphxe

    >>320

    脱ぐと強くなる感じですね、わかります

    キャトラから受け継いだエクスニャリバーが武器スキルに違いない

    • 冒険者さん
    320
    2015年01月10日 10:24 ID:toj9gl1w

    色合い的にドラコン紫龍のクロスを着ているように見える(´・ω・`)

    廬山昇龍覇みたいな技があったら面白いw

    • 冒険者さん
    319
    2015年01月10日 05:37 ID:cogt6v3t

    >>301

    基本新キャラ出る度に上位互換が出てくるゲームなんだからよっぽど課金してルーンが余ってるのでなければ凸するのは愛を注げる子だけにしときなさい

    • 冒険者さん
    318
    2015年01月09日 19:08 ID:li3e60ib

    >>296

    実践はガオに任せてモチーフは観賞用にしてます…最終進化の色があまりにもアレですので

    • 冒険者さん
    317
    2015年01月09日 14:38 ID:sfa1k79f

    >>295

    条件にもよるけど城門での検証なら

    リーゼ、xミカン、ふなっしーの次の火力だよ。

    • 冒険者さん
    316
    2015年01月09日 10:35 ID:dbwz8zgc

    >>314

    そうですか…

    多分気のせいですね、ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    315
    2015年01月09日 10:22 ID:ap0rlycq

    >>301

    愛が無ければ、辞めとけ。

    • 冒険者さん
    314
    2015年01月09日 10:20 ID:ap0rlycq

    >>313

    俺はしっかり当たってるように見えるけどなー。気のせいかも。

    • 冒険者さん
    313
    2015年01月09日 10:16 ID:dbwz8zgc

    壁に追い詰めてS2やるとヒット数が減ってる気がするのは気のせいですかね?

    前に進まないから発動時間も短く感じる…

    • 冒険者さん
    312
    2015年01月09日 10:02 ID:ojwlbipl

    >>301

    「愛なしで」なら辞めとけとしか言えない。やるにしても2凸までで様子見てからでないと後悔するかもよ。

    • 冒険者さん
    311
    2015年01月09日 09:05 ID:p5r4d5mr

    >>297

    古城マップか・・・ということで、さっき試しに金曜クエ破滅やってきたけど、ローリングで超サクサクだった。

    敵のレベルそんな高くないのもあるけど、属性スキルだからアクーアも難なく撃破できてマジでストレスフリー。

    • 冒険者さん
    310
    2015年01月09日 07:07 ID:bkkekjsl

    >>295

    確かにそうですね 単発火力とか属性とか

    • 冒険者さん
    309
    2015年01月09日 07:05 ID:bkkekjsl

    >>302

    使いこなせてないだけでは……

    • 冒険者さん
    308
    2015年01月09日 06:38 ID:ka1k8bge

    >>306

    え?助っ人の猫ミオもターゲット補足って言ってるぞ?

    空耳じゃない?

    • 冒険者さん
    307
    2015年01月09日 04:58 ID:id1toh23

    >>301

    散々言われてるがこのミオは

    じゃじゃ馬みたいなもので

    扱いきれないなら他の無難な拳を選べばいいが、

    扱いきれるならリーゼロッテと同じくトップクラスの強さなので4凸推奨

    自分のpsと相談して決めたほうがいいよ

    • 冒険者さん
    306
    2015年01月09日 01:58 ID:od567kbr

    正月クエの助っ人ミオはスキル発動時のセリフが「にゃーん」だったのに、

    ミオ引いて正月クエで「ダブルにゃーん」しようとしたら「ターゲット捕捉」ってセリフにかわってました。

    原因わかるかた居ますか?

    • 冒険者さん
    305
    2015年01月08日 23:56 ID:bisiq8dy

    >>299

    よくわからんが出来るだけ真正面か真後ろからだとほぼ抜けずに全段命中してる気がするほとんどの大型相手では

    敵によるが真横はたまに抜ける、ただ離脱的な意味で抜けたほうが良い敵も多いからどうなんだろうね

    斜めだと敵が動くと高確率で抜ける、止まってても半々ってところ、俺的には5段くらい当てて抜きたいところ

    • 冒険者さん
    304
    2015年01月08日 23:56 ID:dqbleut9

    >>299

    雑魚だとタゲとって一直線にまとめればいっぱつでかたつく

    ボス系だと攻撃される直前に打てばいい、要は打った瞬間ボスと同じ直線にいれば大体全部ヒットする

    • 冒険者さん
    303
    2015年01月08日 23:51 ID:bisiq8dy

    >>301

    使ってわからないのなら凸する価値はない、そもそも強さで凸すると後悔するぞ?

    俺は使ってて楽しいし強いからSP回収が増える凸2にした、まぁそれ以前にミオ好きだったしこのミオも可愛かったしね

    強さだけを気にするならダグラス使っておけよって思う

    • 冒険者さん
    302
    2015年01月08日 23:42 ID:ojwlbipl

    >>301

    モチーフあるなら2凸して愛でると良い。性能はまぁ微妙な感じかな…

    • 冒険者さん
    301
    2015年01月08日 22:39 ID:tfc4a1pk

    ぶっちゃけ愛とか無しで2凸する価値ありますか?

    弱いのか強いのかよくわかりません。

    • 冒険者さん
    300
    2015年01月08日 22:03 ID:bisiq8dy

    >>295

    拳は用途がみんなバラバラだからな、純粋なスキルの火力だけならリーゼが1番じゃないぜ?

    どのキャラも高威力出すには条件付けないとダメだからなぁ、最近は属性の有無もデカイしな

    • 冒険者さん
    299
    2015年01月08日 21:47 ID:jo16j7g3

    雑魚処理は慣れてきたけど、なかなかS2を犬とかミノに上手く当てられない、軸少しでもズレてると抜けちゃう感じで

    何かコツある?

    • 冒険者さん
    298
    2015年01月08日 19:40 ID:bkkekjsl

    >>295

    フナッシーがいるか でも城門での検証なら旧ミオ ルーグ、xミカン よりは上でしょ?

    • 冒険者さん
    297
    2015年01月08日 18:47 ID:trimpmng

    >>240

    なるほどコンツ!

    難易度は落ちるけど、今だと古城みたいなところも結構楽しいね

    最初のミノも轢きながら進めて、その後のアクーア、暴走兵士も同じ。次のちょっと面倒なベルトコンベア狐もお構いなしに轢き殺せるw

    広すぎるところは向いてないけど、屋内系?は狭いところが多いからやりやすいね

    • 冒険者さん
    296
    2015年01月08日 18:34 ID:pth0w9x0

    >>283

    未だにコスモファウストに改造してないことが凄い

    • 冒険者さん
    295
    2015年01月08日 18:12 ID:ojwlbipl

    >>288

    拳の中ではりーぜの次の次の次くらいの火力やで。

    • 冒険者さん
    294
    2015年01月08日 17:14 ID:p5r4d5mr

    >>289

    >だからと言ってミオを貶めたりすることはしない。

    そう思うなら黙ってな。

    沈黙は金やで。

    • 冒険者さん
    293
    2015年01月08日 17:12 ID:rso1mjnd

    3Dミオなんでゴム手袋つけてるの?

    2Dみたいにアーム装備して

    • 冒険者さん
    292
    2015年01月08日 17:04 ID:bisiq8dy

    >>289

    まさかスキル2がほとんど当たらないって言う人がいるとは思わなかった、多分持ってないか使ったことがないんだろうが

    敵を自動でロックオンされるシステムで出の早いスキル2でほとんど当たらないってどんな環境ややり方でプレイしてるんだ?

    もしほとんど当たらないが「範囲全ての」敵にほとんど当たらないと言うならまだわかるけどね

    とは言え単体の威力だけ見ても大型にはかなり強いが小型だと貫通するので威力は低く感じるかもね

    • 冒険者さん
    291
    2015年01月08日 16:58 ID:inbwkj2h

    >>289

    S1までは読んだ

    • 冒険者さん
    290
    2015年01月08日 16:41 ID:ogvzpwpq

    >>286

    参考になります。

    凸と武器交換、当たった垢の関係でイベント施設以外タウン補正無しなのでタウン作成と重いんです

    可愛いので引き続き悩んでみます

    • 冒険者さん
    289
    2015年01月08日 16:17 ID:k7w7onc4

    S1は反復が速過ぎてハオみたいに多段しない。壁越しの宝箱を開けてスイッチも押せるけど敵は倒せない。S2は「全部当たれば強い」。これは「ほとんど当たらない」と同義。S2は激走あるいはコンベアを逆走するためのスキルで、ギャグで敵を轢くことが有ると言っても差し支えが無い感覚。だからと言ってミオを貶めたりすることはしない。デザインに偏重したりして性能(=インフレ)バランスを抑制する役割を担っているキャラは要ると思う。

    • 冒険者さん
    288
    2015年01月08日 16:17 ID:bkkekjsl

    火力、ちゃんと当てられるなら普通にあるのにな なんで皆火力ないて言うの? 武道家のなかなら火力はリーゼの次ぐらいなんかな?

    • 冒険者さん
    287
    2015年01月08日 16:05 ID:td6dyge3

    >>286

    100レベ2凸タウンマックスガオでしたよ

    コンツは火力高くて突破力ある方がいいと思うので向かないかも

    他の協力だと使える場合もあるからまずは100レベガオくらいにしてみたらいいかと

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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