【白猫】リリエルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (15ページ目)
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2572015年02月04日 14:30 ID:bkg3nhq8まだレベル78でタウンもMAXではないけど、火曜クエ破滅ボス面がスキル2の一発で終わるの楽しかった。
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2552015年02月04日 12:37 ID:ilg7esn94凸タウンマックスでディスティニーの蟹をスキル2一回で倒せそう
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2512015年02月04日 08:32 ID:eirl5cjmHP上げるかすげー迷ってるわ
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2502015年02月04日 07:58 ID:h6536raa子安が居なければ間違いなく壊れ壊れ騒がれてる性能
火力がハンパ無い
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2492015年02月04日 07:11 ID:strpycfn特徴にスキル2の威力が結構強いって書いてあるけど現状これ以上の火力は子安以外出せないんですがそれは……
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2472015年02月04日 00:17 ID:dkozt28rクエストなら、リリエルと回復魔×2と適当な剣士入れとくだけで、どこでも楽々行けるな。
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2462015年02月03日 22:02 ID:sqmtxbfhスキル2で火曜ダンジョンのラストまとめて敵全部狩れて楽ちん
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2452015年02月03日 20:11 ID:miadri08でってにー無凸リリエル子安連れて
100週した感想として
二人協力のぶっぱ要員としては子安を遥かに越える
3面左上に開幕走って
砲台を2回ぶっぱで全部壊して
花アクーア待ちからのぶっぱ
ヒール受けてからの
蜘蛛蜂にぶっぱor
スキル1からのモチーフメガスマで処理
最期のガルーダも出待ちからの
ぶっぱ4ヒットで気絶するので
再度ぶっぱしてリリエル死亡と同時に
フィニッシュしてリザルトも
即終わる神ユニット
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2442015年02月03日 16:51 ID:ea3z1658黒ミラとペア墓標が一瞬で終わって笑った。やっぱつえーわ。
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2432015年02月03日 16:03 ID:gfex5xs1協力クリア後に自爆死しようとするリリエルを回復しまくって救命するの楽しい
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2422015年02月03日 13:36 ID:kgxvuo9oスキル1での吸収力がUPされるか(せいぜい100前後)
スキル2使用時に自爆での即死回避が働く修正こないかなー
ね、コロプラはん?
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2392015年02月03日 12:14 ID:h0dn3cqg身内で協力ならチュンメイやアマーリエでサポートしてやればなかなか面白そう
・・・・・・・・・ボッチだけどなっ!
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2382015年02月03日 12:01 ID:nqaav5gs無凸レベル90の約380で使ってるけど便利
ただ、ちょっと振りすぎた感あるのとPSゴミだから事故で大変なことになることもしばしば
一応ドリフスキル使えば補える程度だから、調整としてはこれでいいのかなって思ってる
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2372015年02月03日 08:48 ID:b0dttdybsp+を即死回避にすれば強そうだねー
自爆からhp1、吸収で即死回避発動圏まで回復ってな感じで
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2352015年02月03日 05:19 ID:lakb9g66特徴の所
範囲が広がるのはスキル1ではなくスキル2です。
スキル1は範囲固定でした。
編集できる方お願いします。
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2342015年02月03日 03:44 ID:g5sakdw7名前を「HP調整リリエル」にすれば大丈夫なんでない?
前に「HP調整アピュト」ってレベル90代居たからなんとなく解った。
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2322015年02月03日 01:47 ID:d01hlc7vHP回収&火力アップで本来のスキルをガンガン使っていくドリフか
通常時は武器スキルに回して、ボスは武器スキル連発からの自爆でトドメを刺していくモチーフ・正カモメモチーフ・ラースあたりか。
正直何もないとSPを持て余すけど、武器スキル次第で全然化けるね。
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2302015年02月02日 23:05 ID:c4zdacfvヴィル正カモに並べるポテンシャルは持ってるよねこの子
出が早く、広範囲で、かなり強力な怯みがあって、威力が18.4倍
そんなスキルがSP空っぽの状態から2打で撃てるのに弱いわけがない
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2292015年02月02日 22:56 ID:ct5e050j自分も斧に関しては同じようなものなのでリリエルは斧PS上げとしてます。
ヴィルがいるのでコンビで遊んだりしてはいますが...
ディスティニーくらいならボス面は湧いたら即殺出来たらいいんですがねぇ
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2272015年02月02日 22:27 ID:mmoba39mやっぱ凸とバフ斧必須かぁ・・・
どっちも入手は困難で、弱い産廃と言える身分じゃないけど
未凸羊斧程度だと本領が発揮出来そうにないですね・゚・(ノД`;)・゚・
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2252015年02月02日 21:30 ID:o4s6b0a8スキル1一回でスキル2の1回分のHPを回復するようにHPを300ちょいにとどめるのおすすて
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2242015年02月02日 20:59 ID:ct5e050j☆8でなければ4凸ドリフ持ちなら大抵沈むんではないですか?
やったこと(4凸余裕なし、ドリフ持ってはないですが)ないから予想ですけど...
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2232015年02月02日 20:42 ID:m4l0i1fzモチーフとドリフを使い分けてみたところ、狐の出ない墓標ならドリフが回復&火力が安定して出るので現状モチーフよりドリフですね。魔二人居た場合が有ってその時サクサク進んで気持ち良かった。
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2222015年02月02日 20:15 ID:ga738f1mAS 強化20%じゃなくて15%
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2212015年02月02日 20:05 ID:mmoba39m取りあえず80まで上げて使ってみたんだけど、この子強いのか弱いのかよく分からないな。
取りあえず、ヴィルみたいに上位BOSS一撃とか出来る子じゃないよね?
スピスタの蛾+BOSSを一撃で倒せるなら100まで上げる価値がありそうだけど
現状斧キャラが有り余ってるから全て覚醒させるのはルーンが勿体無いのよね。
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2202015年02月02日 17:55 ID:ct5e050jこの娘産廃産廃言われてるから、上手い方の使用方法見るとすごく励みになります!!
可愛ければどうでもいい筈なんですけど、産廃とかたまたま見かけるとなんか凹みますよ
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2192015年02月02日 17:32 ID:ct5e050jそれだとPS低いとすぐ死にますよねー
よほど被弾しない自信ない限り上げてもいいんじゃないですか?
少なくとも自分は体力上げて通常、スキル1メインでやってます。
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2182015年02月02日 17:16 ID:m4l0i1fz返事ありがとうございます。
メガスマはメガブレほど動かないので少し当てづらいですがアクション強化のオートスキルもあって普通に威力出ますよ
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2172015年02月02日 17:12 ID:c0s3u8o4自分は長所を伸ばしたかったのでドリフですね。ただモチーフあれば墓標ソロクリアできるくらいのスペックはあるんで自分もそれ用に取るか迷ってますね。
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2152015年02月02日 17:06 ID:m4l0i1fz考察お疲れさまです!
自分も四凸していてドリフとモチーフ持ってますが、回復量的にはドリフで汎用性や属性的にはモチーフなのでどちらをメインにするか悩みます…
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2142015年02月02日 16:31 ID:c0s3u8o4まとめ
雑魚殲滅力、瞬間火力、回復力は優秀、だがスキル2の回転力は場面に左右される。そしてやはりウッホがキツい、スキル1より武器スキルに頼った方がいい。そんな感じです。長文失礼しました。異論質問受け付けます。
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2132015年02月02日 16:30 ID:c0s3u8o4続いてボス面、大型に高火力のスキル2をぶち当て生き残りで回復って感じだが、臨機応変に立ち回る必要あり。開幕はスキル2で雑魚殲滅&蟹削り、回復は魔に任せてもいいが、魔がいない場合は次でHP回収するため蟹を通常で削りつつSPを貯めてバフを維持。次は全員巻き込めば250以上回復見込めるので回収しつつ殲滅。次はスキル2で殲滅、その後草で回復してもいいし魔がいれば任せてもいい、ただしSPは次50程度あれば足りるので出し惜しみする必要なし。バフ残し次へ。
ラストは3体巻き込んでぶっぱ。2回打てばウッホ以外ほとんど溶けるがソロなら3発目はやめておこう。
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2122015年02月02日 16:19 ID:c0s3u8o4墓標での運用。4凸ドリフ持ち。
基本的に敵湧き直前にバフをかける。スキルダメージ、通常ダメージのみならず回復量も大きく増加するため。正直4凸してからSP枯れたことは一度もない。雑魚やボスにスキル2ぶっぱ、次湧きでHP回収、被弾の際は多めに回復ってやってれば1、2面はウッホ以外ほとんど1人でやれる。
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2112015年02月02日 15:43 ID:c0s3u8o4スキル2はマウリとは運用も職も全くちがうが同程度の火力がアストラルドレインファング並みの範囲で消費SP10、HP約200。
スキル1は円形範囲ダメ+一体につき40程度回復。5体巻き込むか、ドリフバフ付きなら3体でスキル2消費分はほとんど取り返せる。範囲は段階で広がるって話だが、最終的にワロスより確実に広くなる。
続いて墓標で30回ほど使ってみた感想。
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冒険者さん
2102015年02月02日 12:16 ID:jmdzg9b0スキル2は火力があって出も早くてかなり強いですがやはり自傷がネックですね。
キャラ交換前提の2人協力ではすごく使いやすいですが4人協力には不向きな感じです
試しに2人協力で身内に回復魔を複数積んでもらいスキル2&ヒールでゴリ押ししてみましたが
他前衛のSPを温存しつつサクサク進めたので中々良かったです。
「消費の関係上HPがSPのようなもの=擬似的にヒールでSPを補充してもらえるキャラ」という感覚ですね
運用が難しくお手軽ではありませんが、やはり即座に殲滅できるスキル2は魅力的で慣れた方が扱えばかなり化けるかと。
使っていてとにかく個性的で面白いキャラだなと感じました