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【白猫】ミカエラの評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数2807
  • 最終投稿日時 2017年06月29日 19:49
    • 冒険者さん
    2702
    2016年02月21日 03:58 ID:c89zypxw

    >>2688

    なるほどね、瞬間ダメージは自分たちじゃ上げにくそうだね

    でもステ高くて通常が2ヒットするのだから攻撃速度あげるとか、状態異常撒いて状態異常中ダメアップとか、カウンタースラッシュ強化してAS生かすとかすれば継続ダメージは決行上がりそうに思えちゃうんだよな

    そういうこと考える方が楽しく感じない?

    • 冒険者さん
    2701
    2016年02月21日 03:58 ID:i1v1w3df

    >>2695

    確かにピークもそうだし!

    茶フランもですよね!なにせインフレ激しいからね!

    バフ全乗せ前提という伸びしろがない状態が怖いというのもあるので!運営とキャラペでゴネて来ますね!

    • うす
    2700
    2016年02月21日 03:52 ID:osd08d1z

    >>2699

    見せすぎ!

    • うす
    2699
    2016年02月21日 03:52 ID:osd08d1z

    お見せしましょう。

    • 冒険者さん
    2698
    2016年02月21日 03:08 ID:jl99d788

    >>2654

    面白いと思ってこんな画像つけてんの?

    全然面白くないよ?

    • 冒険者さん
    2697
    2016年02月21日 02:37 ID:t757jsyw

    カウンタースラッシュすると無限に上がるの?

    • 冒険者さん
    2696
    2016年02月21日 00:51 ID:ksfwrl1z

    >>2694

    強いかどうかは置いておいて、ミカエラらしくはないとは思うかな。

    • 冒険者さん
    2695
    2016年02月21日 00:44 ID:ru27scsq

    >>2694

    なにせインフレ激しいからね

    バフ全乗せ前提という伸びしろがない状態が怖いというのもあるね

    • 冒険者さん
    2694
    2016年02月21日 00:39 ID:lec889rd

    じゅうぶんつよい

    では満足いかない欲張りさんが多いですね

    • 冒険者さん
    2693
    2016年02月21日 00:31 ID:didtf75p

    >>2679

    ありがとうございます!

    マンティが行動中にスキルカウンターしてこないと聞いたことがあったので、そのことかと勘違いしました・・・。

    試してきたら確かに飛び上がりを利用してました。

    これなら練習すればソロならそこそこ安定してできそうです。

    色々勉強になりました。誠にありがとうございました。

    • 冒険者さん
    2692
    2016年02月20日 23:48 ID:beluoz4z

    >>2690

    火力ないからとか関係なく最強格じゃないからだと思うぞ。そういうやつはどのキャラでも解散する。

    • 冒険者さん
    2691
    2016年02月20日 23:47 ID:i1v1w3df

    >>2690

    確かにピークで解散されまくってるわ~www

    星12だとそこら辺の剣士と比較してちょい火力でるくらいだもんなぁ

    かけられるバフマシマシでようやくそれなら~云々かんぬん

    今から運営にゴネてきます~

    • 冒険者さん
    2690
    2016年02月20日 23:36 ID:ru27scsq

    火力ないのが知られてきたのか高難易度での解散率が高くて悲しい

    かけられるバフマシマシでようやく他のキャラよりちょい火力出るくらいだもんなぁ

    それなら同じバフを他のキャラに増して、ってなるよね・・・

    • 冒険者さん
    2689
    2016年02月20日 23:16 ID:agfix39b

    修正来ても来なくても俺はミカエラ使い続けるよ

    • 冒険者さん
    2688
    2016年02月20日 23:08 ID:b56mrqra

    >>2681

    あくまで私の考えですが、ASバフと1.5倍の2つを持ってるため、攻撃面についてはこれ以上は上げにくいというのはあると思ってます。

    神気解放が最後の強化かもしれないのに火力増加の手段が少ない。それなら今後は厳しくなるだろうという感じではないでしょうか?

    • 冒険者さん
    2687
    2016年02月20日 22:57 ID:nm7cpdpr

    >>2671

    言葉足らずだった、自分はS2の倍率が不具合ではないですか?って運営に問いかけた方が良いって言いたかった。それ以外はゴネだと思うし。もしも仕様ですって言われたら文句言うつもりもない。

    • 冒険者さん
    2686
    2016年02月20日 22:55 ID:rpnzo2l4

    >>2679

    怯みについて

    この辺は本気で曖昧なので…

    ミカエラの全行動でカウンターが一番怯み値蓄積が大きいです。

    のでカウンターが当たった場合もう一回カウンターをして怯みをおこしてからが確実です。

    逆にs2自体の怯み値はそれほど高くないので、そこまでシビアな怯み値調整は必要ないです。

    • 冒険者さん
    2685
    2016年02月20日 22:47 ID:rpnzo2l4

    >>2679

    うん?うん?!

    飛び上がりを利用しますよ汗

    2.で書いてある行動なら直ぐに跳びかかって来るのでs2の飛び上がりと噛み合って掴まれないです。

    逆にサイドステップや飛びかかり(タックルの方)等だと着地時に掴まれます。

    要は相手がサイドステップしない事が確定している、他行動で最速掴みを誘発するって事です。

    後距離が離れていると掴まれる可能性が高くなります。

    • 冒険者さん
    2684
    2016年02月20日 22:40 ID:og6zg8ug

    >>2671

    キワムは上方修正って言い方が不味かったよね。そんな状態でリリースした運営もどうかしてるが。

    • 冒険者さん
    2683
    2016年02月20日 22:32 ID:fpm8zofi

    >>2671

    まあキワムはあの召喚システムを将来的に別キャラで確実に使うだろうから

    挙動だのSP回復だのは今のうちに調整しときたかったんでしょうね

    • 冒険者さん
    2682
    2016年02月20日 22:28 ID:didtf75p

    >>2679

    ありがとうございます!

    行動中は跳びかかってこないパターンですね!てっきりミカエラのS2飛び上がりを利用するんだと思ってました。

    1、怯みが蓄積してない状態で

    2、マンティの行動時にS2を素早く打つ

    て感じですね。

    怯みが曖昧なので結構シビアな感じがしますが…どんなもんでしょう。花剣でスロウの方が実用的なのかなぁ。

    ちょっとソロで練習してみます。

    協力ではいずれにせよタゲとらず燃焼かける方がいいですね。

    大変丁寧にありがとうございましたm(_ _)m!

    • 冒険者さん
    2681
    2016年02月20日 21:58 ID:c89zypxw

    S2に不満があるのはわかったんだけどさ、どうして「好きなキャラだから何とか強くなる方法考える」じゃなくて「好きなキャラだから運営強くして」なの?

    • 冒険者さん
    2680
    2016年02月20日 21:14 ID:rpnzo2l4

    >>2679

    また燃焼2回目はs2で確2です。この場合怯みによって掴まれる可能性があります。

    怯み値についてはかなり適当なので正確な事は言えません。

    が確実なのは怯みが出た直後のマンティ上記行動に対してs2です。

    あくまでもソロでの話です。パーティプレーの場合他参加者が危険です。これは他のキャラでも言える事ですが、タゲ保有者がスキルを使う事は地雷行動です。

    • 冒険者さん
    2679
    2016年02月20日 21:03 ID:rpnzo2l4

    >>2664

    一番簡単な方法は

    1.最初攻撃一切せず密着して下さい

    2.敵行動が尻尾、前足、ローリング、召喚になった瞬間にs2

    えーとポイントはマンティの怯み値と掴みに移行しない行動があるって事です。

    サイドステップや飛びかかり中は掴みに移行しません。

    ミカエラの場合s2時間が長いので、マンティが掴み行動に移り、着地と同時に掴まれてしまいます。

    またs2多段中に怯みが出てしまうとマンティの行動がキャンセルされてしまい、2回飛びかかりになります。

    掴み範囲外からs2は有効ではありますが、掴みに移行しない場合スキルの無駄うちになります。

    • 冒険者さん
    2678
    2016年02月20日 20:19 ID:qtbq6md4

    >>2671

    こういうのも問題だけど、キワムの上方修正してしまった運営も問題だわな

    運営がバカなことしなければこういう人も生まれなかったし、みんなも「上方修正なんてないないw」って笑い飛ばせた

    • 冒険者さん
    2677
    2016年02月20日 20:05 ID:ksfwrl1z

    >>2640

    正確な所は不明ですが、じゅうまえんおうけん、

    せいおうしゃっか、

    じゃないかな?

    • 冒険者さん
    2676
    2016年02月20日 19:39 ID:d2mb0zyq

    >>2671

    君の白猫ライフはクレームライフになりそうだね。

    • 冒険者さん
    2675
    2016年02月20日 19:37 ID:mbqpm91m

    >>2674

    マジかよオレ持ってるからクレーマー側だったのか・・・

    • 冒険者さん
    2674
    2016年02月20日 18:35 ID:d1cszb7g

    クレーマー VS 持ってなくてくやしいから阻止

    • 冒険者さん
    2673
    2016年02月20日 18:07 ID:nehs65sh

    >>2662

    きも

    • 冒険者さん
    2672
    2016年02月20日 18:00 ID:d2mb0zyq

    >>2671

    送り続けるってクレーマーかよ…

    • 冒険者さん
    2671
    2016年02月20日 17:53 ID:nm7cpdpr

    >>2670

    今ガチャから出るキャラじゃないから修正あっても直ぐではないだろ、イベントも多いし。でも風化したら絶対修正来ないから要望は送り続けないとダメや!

    • 冒険者さん
    2670
    2016年02月20日 17:37 ID:d1cszb7g

    金曜日中にお知らせ掲載なかっただけでもう半分おわってるけど

    月曜にすら無視されたらさすがにあきらめたほうがいいと思う…

    • 冒険者さん
    2669
    2016年02月20日 17:33 ID:ppks8e08

    >>2450

    クライヴスタート、30万突っ込んで未だにキャラ数150台前半のワイ、低みの見物

    • 冒険者さん
    2668
    2016年02月20日 17:27 ID:b56mrqra

    >>2582

    確かに一時はコラボだから神気は無しという風に言われたこともありますからね。

    神気で使いやすくしてくれたことに感謝です。

    • 冒険者さん
    2667
    2016年02月20日 17:21 ID:ae1dkbi4

    カウンターバフなんてクソなもの付けられてそれ前提で調整されてしまったのが今回の失敗

    これさえ無ければ素体が出せる最大ダメが今と同じでも不満出なかっただろう

    • 冒険者さん
    2666
    2016年02月20日 17:19 ID:agfix39b

    >>2661

    凄いな。良ければ武器とアクセを教えろください

    • 冒険者さん
    2665
    2016年02月20日 16:59 ID:pa8pznn9

    >>2662

    そんな素晴らしい金をこんな水物に使う時点で何も学べてねーな、その子

    今回のことで世の中をわかってくれたと思うと今回の神気はあまりにも素晴らしく嬉しい

    • 冒険者さん
    2664
    2016年02月20日 16:48 ID:didtf75p

    S2でマンティに掴まれずに燃焼入れれると聞いたので色々試してるのですが安定しません。

    マンティの跳びかかり距離のちょい外くらいで打つと食われにくい気がするのですが、

    マンティが2回飛びかかってきて着地と同時に食われたり。。。

    ホストでやると100%いけるとか、何かコツあれば教えてくださいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    2663
    2016年02月20日 16:23 ID:ksfwrl1z

    >>2599

    スイスラ懐かしい…。ソフィ餅ミカ様かなり使ったな〜。

    呪シャナオウ使いこなせれば強いんだね。

    ちなみにミカエラの燃焼は5%で、ノクトゥスと一緒な。魔法剣なら5回切れば燃焼入る。ミコト餅は4%だけど即効は入らないかな。宜しくー。

    • 冒険者さん
    2662
    2016年02月20日 15:49 ID:d1cszb7g

    もしかしたらすごく貧乏な家庭で

    かーちゃんがボロボロの服なのに自分の服買わずに

    くれた1000円でやっとの思いで引けたミカエラって人も

    いるとおもうとこの神気はあまりにも悲しいし辛い

    • 冒険者さん
    2661
    2016年02月20日 15:37 ID:bcisgc1z

    ミカエラ最高✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    • 冒険者さん
    2660
    2016年02月20日 15:31 ID:qecgjive

    >>2599

    ミカエラ様にはスイスラ一本じゃ!何を寝ぼけたことを言っておる!

    • 冒険者さん
    2659
    2016年02月20日 15:22 ID:tsv2qefi

    >>2656

    俺も荒らしかと思ってたけど、どうもガチらしいよ。何人くらいいるのかわからんけど

    • 冒険者さん
    2658
    2016年02月20日 15:19 ID:sclx3e5h

    >>2599

    君が呪剣シャナオウを☆11で使いこなせるならシャナオウの方が強いんじゃない?

    まあそんな初心者みたいな質問してる時点で使いこなせないよね。

    • 冒険者さん
    2657
    2016年02月20日 15:05 ID:t5sidi1t

    >>2451

    燃焼はどう計算しても5%よ。

    • 冒険者さん
    2656
    2016年02月20日 14:57 ID:ftv8woxi

    >>2652

    これって荒らしなの?

    • 冒険者さん
    2655
    2016年02月20日 14:39 ID:ean32wm2

    ただの淫乱なメスブタ

    • 冒険者さん
    2654
    2016年02月20日 14:35 ID:dcw6er4h

    >>2652

    • 冒険者さん
    2653
    2016年02月20日 14:34 ID:kaxy5914

    >>2582

    本当それ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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