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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リヴェータの評価とステータス コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数2013
  • 最終投稿日時 2017年08月02日 06:47
    • 冒険者さん
    1003
    2015年03月16日 23:33 ID:e4hxs1s1

    >>970

    挙動明らかに変わっていますよね。運営に問い合わせてみます。

    • 冒険者さん
    1002
    2015年03月16日 23:25 ID:dto0r4u0

    >>1000

    (攻撃高い相手だとすぐパリンするの知らないのかな。。)

    • 冒険者さん
    1001
    2015年03月16日 23:24 ID:dto0r4u0

    >>993

    全体で見ると十分高いけど槍で比べると下の方

    • 冒険者さん
    1000
    2015年03月16日 23:03 ID:c8ad1obg

    >>996

    (「今まで」は一体どこにかかってるんだろ。。)

    • 冒険者さん
    999
    2015年03月16日 23:02 ID:e5ts7nw0

    >>994

    60x5ヒット+180x1ヒットみたいですね。直しておきます。

    • 冒険者さん
    998
    2015年03月16日 22:55 ID:e5ts7nw0

    ところでスキル2は自然系に対しては5倍であっていましたっけ?

    • 冒険者さん
    997
    2015年03月16日 22:37 ID:e5ts7nw0

    >>985

    反映しました。これは恐ろしいですね…

    • 冒険者さん
    996
    2015年03月16日 22:20 ID:pth0w9x0

    槍ガードで今までウッホ、蟹、鬼武者が雑魚になったもよう

    • 冒険者さん
    995
    2015年03月16日 22:19 ID:pth0w9x0

    4凸して神罰持たせてるけど強すぎ。

    まだ神罰には強化が1段階残っている

    • 冒険者さん
    994
    2015年03月16日 22:18 ID:dh4brgx3

    特徴、扱い方のアクションスキル2 ダメージ・使用感のところが「通常攻撃の0.8倍+火60を5回、最終段が12倍+火120。合計で16倍+火属性480となる」となっていますが

    火属性 60×5+120で420になると思うのですが、どこが間違っているのでしょうか?

    • 冒険者さん
    993
    2015年03月16日 22:16 ID:f0igof5j

    修正で化物になってるな。

    てか防御面て弱点なんだ。

    他の職業からしたら十分てほどの値だと思ったけど

    • 冒険者さん
    992
    2015年03月16日 21:19 ID:itblbw6g

    >>970

    確かに雑魚に突っ込んでも皆殺しに出来る率は減った気がする。まあS2なんてボスくらいにしか使わないけどさ

    • 冒険者さん
    991
    2015年03月16日 21:15 ID:nuf7defr

    リヴェータの短所であった、防御面と回復量が今回のシールドと回復量1追加+スピードUPで無くなり、リーダースキルだけになったか…。

    (=゚ω゚)こいつはヤバ強いな。

    • 冒険者さん
    990
    2015年03月16日 20:06 ID:ec3jasvy

    槍ってのがリヴェータの数少ない短所の一つってのを前見たけど修正でさらにやばい性能になったな・・・

    • 冒険者さん
    989
    2015年03月16日 19:14 ID:h845f5px

    リヴェータ、べらぼうに強いwわろたw

    • 冒険者さん
    988
    2015年03月16日 18:10 ID:c6ss6s87

    リヴェータ強くなりすぎw

    • 冒険者さん
    987
    2015年03月16日 17:46 ID:mpa89857

    槍武器配布じゃないのかよ。。リヴェ様に持たせようと思ってたのに

    修正はGJ

    • 冒険者さん
    986
    2015年03月16日 16:01 ID:h5m9r0q9

    オルトロスと追加施設でSPRあげたいとか妄想してたけど、もうどうでもよくなった

    こいつはSPR5あればほんとに十分ですね

    • 冒険者さん
    985
    2015年03月16日 15:35 ID:g048j012

    修正で麻痺の間に三回攻撃可能になった

    スクリーチの実質消費は0

    • 冒険者さん
    984
    2015年03月16日 15:25 ID:lctj4pmo

    槍修正でこいつ壊れたなー

    SPR1上がったからS1が3回で撃てるとかやばすぎる

    • 冒険者さん
    983
    2015年03月15日 02:08 ID:fqiph8oz

    >>981

    ありがとうございます。

    私も出しました。

    • 冒険者さん
    982
    2015年03月15日 01:01 ID:sh7a1is6

    >>980

    具体的にどこが変わってるか言わないと…

    ちなみに押し出す敵は変わってないよ

    • 冒険者さん
    981
    2015年03月14日 11:33 ID:ldws2kr8

    一応スキル2の挙動変更運営にメール出しました

    • 冒険者さん
    980
    2015年03月13日 17:57 ID:sdtzb7w5

    >>970

    明らかに挙動変わってますね…

    • 冒険者さん
    979
    2015年03月13日 12:58 ID:fqiph8oz

    >>974

    指摘ありがとうございます。茶釜も押し出してしまいますね。

    • 冒険者さん
    978
    2015年03月13日 10:34 ID:lga3r7cm

    >>977

    ウォーカーとかボマーなどの押し出しやすい?敵に対しては元から使いづらかったように思います。ブレイクボス面後半とかではちょっと使いづらいですよね笑

    • 冒険者さん
    977
    2015年03月13日 05:10 ID:alsqdo2n

    >>970

    なんか雑魚の群れに対して使いにくくなった気がする…

    一体を押し出す感じで動くから、一番当てたい最後の一撃が当たりにくい。

    • 冒険者さん
    976
    2015年03月13日 01:39 ID:gnwxdxin

    >>974

    もしかしたら茶釜もじゃないですか?

    クリスピーのS1でもウォーカー・茶釜を押し出しちゃうんで

    • 冒険者さん
    975
    2015年03月12日 21:47 ID:fqiph8oz

    >>974

    もしかしてウォーカーを押し出すのは初めからでしたか?リヴェータで墓標行った時に気づいたのですが、そういえばリヴェータを五島や墓標にあまり連れて行ってなかったので私が知らなかっただけかもです。

    • 冒険者さん
    974
    2015年03月12日 21:43 ID:fqiph8oz

    >>970

    今のところウォーカーですね。

    ウォーカー以外も検証してみます。

    • 冒険者さん
    973
    2015年03月12日 19:41 ID:scweskqc

    >>971

    押し出すようになったのはどの敵に対して?

    • 冒険者さん
    972
    2015年03月12日 14:17 ID:ncz7ldxd

    >>955

    「イケてる案思いついた!」とか思い上がってたら、実行に移せる有能な編集者が居てビビってる俺ダサい。

    そしてありがとうございます。

      

    反応を見て他のキャラへの導入も検討してもらえると嬉しいです。

    • 冒険者さん
    971
    2015年03月12日 07:00 ID:mu7vw8we

    >>970

    自分も仕様変わったと思います。追尾機能が減ったかと…

    • 冒険者さん
    970
    2015年03月12日 01:12 ID:fqiph8oz

    リヴェータのスキル2の仕様変わりました?敵の周りをグルグル回ってたのが敵を押し出す感じになってません?敵によってですけど。

    • 冒険者さん
    969
    2015年03月11日 21:55 ID:bdz3g7ep

    >>966

    あー、そういうことかー、うちの古いスマホは動きがカクカクだから2HITにしかみえないのかorz

    ありがとうございます。謎が解けました。

    • 冒険者さん
    968
    2015年03月11日 21:35 ID:e5ts7nw0

    >>966

    リヴェータのS1は2ヒットではなく3ヒットですね。これなら計算が合うかと。

    • 冒険者さん
    967
    2015年03月11日 16:58 ID:bdz3g7ep

    >>966

    攻撃値、防御値とダメージの関係 を読んでもS1のスキル倍率について、いまいち解らなかったので書いてみました。

    • 冒険者さん
    966
    2015年03月11日 16:56 ID:bdz3g7ep

    スキル1が通常攻撃の4.1倍とあるのですが、

    うちのリヴェータlv100で攻撃基本値289、タウン109、AS119、総合値517、装備はウッドランス、リーダーと仲間は槍に関係ないキャラで、ノーマル城門を殴ると

    通常攻撃一段目の平均ダメージが260、スキル1の平均ダメージが360×2、程度なんですけど、通常攻撃の4.1倍がどんな計算式なのかわかりません。

    スキルの倍率について詳しい方いたら教えてもらいたいのですがお願いします。

    • 冒険者さん
    965
    2015年03月11日 03:28 ID:flawzx6n

    >>952

    アプデ後から狐に2発になったからかなり有用な武器になったね

    • 冒険者さん
    964
    2015年03月10日 20:29 ID:bdz3g7ep

    >>959

    うわ恥ずかし

    • 冒険者さん
    963
    2015年03月10日 17:27 ID:gves1604

    >>961

    有能

    • 冒険者さん
    962
    2015年03月10日 13:43 ID:k2s2zctf

    >>958

    フィリップと俺

    • 冒険者さん
    961
    2015年03月09日 14:24 ID:e5ts7nw0

    >>955

    とても良いアイディアですね。試しに導入してみました。

    • 冒険者さん
    960
    2015年03月09日 14:13 ID:e5ts7nw0

    >>959

    ありがとうございます。せっかくですので反映させて頂きました。

    • 冒険者さん
    959
    2015年03月09日 13:11 ID:bdz3g7ep

    暇つぶしにs1の範囲調べてきた、う~ん広いね!

    • 冒険者さん
    958
    2015年03月09日 03:19 ID:o59qmch7

    思い出2の「叩いて喜ぶ変な奴」って誰なんでしょう?

    もしかして俺らですか?

    • 冒険者さん
    957
    2015年03月09日 02:19 ID:l250am90

    >>951

    ロンギヌスは防御40にHP付きで使用感かなり変わるね。

    • 冒険者さん
    956
    2015年03月09日 01:05 ID:lsh8m4qf

    >>954

    長方形だと思います。

    近距離で発動すると撃ち漏らしが多発しますので

    • 冒険者さん
    955
    2015年03月09日 01:03 ID:lsh8m4qf

    分かりやすい必要最低限な説明が良い人と現状が良い人とが居るんですね。

    無理かもしれませんが、特徴などは必要最低限の簡素な説明に留め、新たに「考察」みたいな欄を作ってそこに使用感などリヴェータの説明欄が長くなっている内容を書き込めたらなぁと思う。

    ストーリーみたいに最初は閉じてて任意で開ける形式でさ。

    • 冒険者さん
    954
    2015年03月09日 00:53 ID:e5ts7nw0

    S1の範囲って扇形なのでしょうか?エフェクト上は長方形のように見えるのですが…

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