【白猫】リヴェータの評価とステータス コメント一覧 (24ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9022015年03月03日 16:56 ID:bdz3g7ep「とりあえず撃っておいてスタンしている間に~」
スタン→麻痺で統一したほうがいいかと
特徴、扱い方の項目で「とりあえず撃っておいて」はまずいとおもうので訂正したほうがよいとおもいます。
「スタンしている間に魔導師に交代し回復、相性の良い味方に交代など味方の交代時の事故を減らせる」
麻痺という状態異常全てに同じことが言えるので記載する必要があるのか不明です。「スキルの性質上ボスをスタンさせやすく」について詳しく書いたほうがキャラの特徴についてだとおもいます。
-
-
冒険者さん
9012015年03月03日 16:44 ID:bdz3g7ep「具体的にはまずボスに一発撃っておいて~」
全てのボスが2回確定麻痺ではないので、特徴、扱い方ではなく攻略情報だとおもいます。
-
-
冒険者さん
9002015年03月03日 16:33 ID:nii42a4y槍の修正内容早く発表して欲しい
SP+1以上で槍キャン必要なくなるくらいのモーション修正なら迷わず凸るぞー
-
-
冒険者さん
8992015年03月03日 15:39 ID:bdz3g7ep「感電ループ」については過去に
「ループでSPを回収しきれない&敵を倒してしまうとループで消費した分とスキルで倒してしまった場合、その分が負債となるのでSP最大値が大きいリヴェータとしてはは注意が必要な部分」ということで削除された部分なので再考したほうがいいかもしれません。
-
-
冒険者さん
8982015年03月03日 15:39 ID:bdz3g7ep考察が増えていますが曖昧な表現が多い気がします。
「スキル1→通常×2の流れで実質SP消費は7(SPR4の時)。」はスキル2の後のそれ以外の選択肢がないわけではないので「実質消費SP7」ではないので訂正か削除が必要だとおもいます。
「厄介な敵をSPタンクに変えてしまう。」スキル1後のSP回収は優秀ですが、敵をSPタンクに変えてるわけではないので訂正か削除が必要かとおもいます。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8962015年03月03日 13:11 ID:n38s4rn3コンツェルトに連れてったらボス面が楽すぎた
骸骨アクーアS2、コボルトS1、ミノS2S1、コボルトS1、カメS1であとドラゴンだけ
特に最初の骸骨アクーアは散会されることなく1撃で葬れるので魔で骸骨逃がして反撃食らってた時代が懐かしい
たまにはコンツェルトで息抜きもいかが?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8942015年03月02日 14:50 ID:qk1zrb60神速破滅での司令官強すぎやわ
アクーアさんとミノを同時に消すからめっちゃ楽になったわ
-
-
冒険者さん
8932015年03月02日 05:09 ID:d7bgibknなんか異常にリヴェータ考察増えとるwwやっぱ麻痺優秀やなと改めて思った。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8902015年02月28日 13:59 ID:j7k3o053難易度★★★★★★★★★
主人公の救出
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8862015年02月27日 18:22 ID:pth0w9x0神速破滅のボス面で逆走しよるで
タヌキ荒ぶり過ぎやろ
-
-
冒険者さん
8852015年02月27日 09:25 ID:db8kki7r協力で敵湧きポイントにリヴェ2人で待機してタイミングみてスキル2。タヌキ10匹が暴れた跡には殆ど残らなかった。タヌキ恐るべし
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8832015年02月25日 11:28 ID:gdwkt8543Dのほっぺプニプニしてそう
つんつんして鞭で叩かれたい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8782015年02月25日 01:09 ID:gjtj5duuスキル2の星たぬきかわいいわ、最後の残り火(特に左目のとこに出るやつ)はかっこいいわ、それに性格も好き(僕がM)だわで最高だよ全く!
当ててよかったよ!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8752015年02月25日 01:04 ID:lfbxllq8回答ありがとうございます!
もしかしたら面白い戦術なるかと思いましたけど無理みたいですね。
そのうち属性付与武器スキル持ち武器とかくるのかなぁ…
-
-
冒険者さん
8742015年02月24日 23:10 ID:iay82xz8説明が違うけど2つとも、もともとの属性効果の数値がアップする効果ではなく属性効果の数値が上書きされる効果だと思う
仮にレイヴンモチーフの属性効果の数値が元々0でもスキルで付く数値はいまのと変わらない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8722015年02月24日 22:10 ID:iay82xz8スキルの効果に書いてる説明が違うので効果が違うのかもしれませんが、リースのスキル1で付くバフとレイヴンモチーフのバフ効果は同じエフェクトで効果を合わせる時、一度エフェクトが消えてから再度付く感じですので上書きになってると思われます
-
-
冒険者さん
8712015年02月24日 21:55 ID:lfbxllq8リヴェータ関係なくなってしまいますけど、リースのスキルは属性アップじゃなくて属性付与なのでもしかしたら属性強化のレイブン弓スキルと同時にできるのでは、と考えたのですがやはり属性の付与と属性強化は同時には無理ってことですか?
-
-
冒険者さん
8702015年02月24日 21:31 ID:iay82xz8リースのスキル1にある属性効果バフとレイヴンモチーフの武器スキルも同じ属性効果アップのバフですね、なのでスキルの効果は上書きされます。今かけているバフの効果+リヴェータのリーダースキルの効果になりますよ。
こんな説明でいいかな?
-
-
冒険者さん
8692015年02月24日 20:43 ID:lfbxllq8リヴェ自分とフレリーダーでレイブン弓持った奴がリースのバフ受けて武器スキル使ったらどうなりますか?
リースの火バフ普通のバフにプラスでいけますよね?
リヴェもレイブン弓も持ってなくて出来ないので教えて下さい!
-
-
冒険者さん
8682015年02月24日 18:54 ID:gefy6m43特攻がついてなかったとしても最強レベル
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8622015年02月24日 14:31 ID:re8cpjw4同じ特攻持ちのリヴェータと比べて不遇過ぎる
特攻種に対する威力、特攻種以外に対する威力、範囲、属性で負けててオマケにあっちは追尾もつくし苦手な蜘蛛も狩れる
やっぱ新要素を初めて持ったキャラはこうなる運命なのね
-
-
冒険者さん
8612015年02月24日 11:47 ID:ilqhj51k今更なんだが、、、
キャラが某何メが斬るの冷血将軍様にそっくりだな
-
-
冒険者さん
8602015年02月23日 23:49 ID:aa22bntb修正でまたやりすぎてヴァル、カモメの二の舞だけは勘弁してほしいから良調整だといいな
-
-
冒険者さん
8592015年02月23日 23:35 ID:ilqhj51kSPR+1
初撃が薙ぎ払いに変更
ならまだ納得できるかな。あとこれを機に槍の被ダメ(防御)性能見直してくれれば文句無し!
-
-
冒険者さん
8582015年02月23日 16:45 ID:cl7haete上方修正でSPRあがったらただでさえハメスキルのスキル1が大変なことになるなw
感電ってCCの中で一番強いと思うわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8562015年02月23日 15:04 ID:ef91nw7h槍キャン修正キャンセルされて上方修正されるみたいだ・・・また強くなりますな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
8542015年02月23日 09:16 ID:loqeggv0槍キャンが無くなるのは槍職にとって痛すぎ。
斧と同じようなsprプラス1とモーション改善でも納得いかない