コヨミ
2D | 3D |
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2018茶熊版コヨミ |
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茶熊版コヨミ |
雪国の小さな狼 コヨミ
職業 | キャラ タイプ | 初期 レア度 | コスト (覚醒後) | |
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武闘家 | バランス | ★★★★ | 9(11) | |
/ | 初期 | Lv100 | Lv100 限界MAX | |
HP | 314 | 521 | 593 | |
SP | 51 | 136 | 156 | |
攻撃 | 83 | 208 (239) | 244 (280) | |
防御 | 81 | 140 | 164 | |
会心 | 91 | 142 | 162 |
()内はオートスキル込みの数値
Lv100時のSP量・SP回復量
限界突破回数 | |||||
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/ | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 136 | 141 | 146 | 151 | 156 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
SPタウンMAX(+9%) | |||||
SP量 | 148 | 153 | 159 | 164 | 170 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 5 |
SPタウンMAX,SP+5%武器(+9%,+5%) | |||||
SP量 | 155 | 160 | 166 | 172 | 178 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 5 | 5 |
SPタウンMAX,SP+10%武器(+9%,+10%) | |||||
SP量 | 162 | 168 | 174 | 180 | 187 |
回復量 | 4 | 5 | 5 | 5 | 5 |
2015/9/20更新
スキル
リーダースキル | |
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コヨミとあそぼ! | 武闘家の与えるダメージが中アップ |
タローもいっしょだよ! | 武闘家の与えるダメージが大アップ |
アクションスキル1 | |
ごろごろドーン! | でんぐり返しからのジャンプ攻撃で水属性ダメージを与え、凍結状態にさせることがある 消費SP:26(20) |
アクションスキル2 | |
雪だるまだよ! | 雪のルーンの力で雪だるまをつくり、敵に水属性ダメージを与える 消費SP:50(40) |
オートスキル | |
オート1 | 攻撃+15% |
オート2 | アクションスキル強化+15% |
オート3 | SP消費-20% |
モチーフ武器
綿雪の手袋 → 狼のほかほか手袋 → 絆の手袋 → 絆の手袋・改 → 真・絆の手袋
友情覚醒
友情覚醒に必要なルーン
黄のルーンx80、黄のハイルーンx75、黄のスタールーンx11
ネタバレ注意
コヨミの説明
狼の半獣族の少女。
弟のタローと共に、旅を続けている。
コヨミのCV
コヨミの特徴、扱い方
特徴
- 攻守共にバランスの良い癖のないキャラで、初心者にもおすすめ。
- SP量やSPRに突出した性能はないが、SP消費-20%のASのおかげで十分にスキルを使用していくことができ、通常攻撃とスキルを隙なく使うといった武道家らしい戦い方ができる。
- また武道家でありながら、ある程度離れた場所にいる敵集団等に高いダメージを与えることができるのも特徴。
アクションスキル1 ダメージ・使用感
- 突進系の攻撃スキル
- AS込みで約0.7倍×5+1.5倍=約5倍+水11×6=水属性66。
- 最後の一撃に凍結効果あり。
- 追尾性能が高く180度近く曲がる事がある。
アクションスキル2 ダメージ・使用感
- 投擲系の攻撃スキル
- AS込みで約15倍+水属性345。
- 高め(確定?)のスタン効果付き。ボスには1~3発でスタン。
- 着弾or魔道士の通常攻撃程度の射程で爆発して範囲攻撃。
長所
- 武闘家の中ではステータスが高め、癖もないなので初心者にも使いやすい。
- スキル構成も、近距離低燃費スキルと中距離範囲高火力スキル、どちらも属性付きで使い分けしやすい。
- S1に凍結効果、S2にスタン効果があり、スキル後の反撃を抑えやすい。
短所
- スキル2を主体とした場合のSP回転率は高くない。
- 特に突出な能力や特性がなく、中盤以降は他の高性能キャラに出番を取られてしまう可能性が高い。
余談(ネタバレを含む場合アリ)
実装日:2015/02/28
最終更新日:2015/09/01
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冒険者さん
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冒険者さん
11953年まえ ID:hellbkd2ずっと待ってたぞ...
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冒険者さん
11946年まえ ID:h05t1fe4コヨミちゃん茶熊入りおめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
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冒険者さん
11936年まえ ID:m0zyx8ssコヨミちゃん!
今度こそ、全国のにーに、ねーねがコヨミちゃんを茶熊学園に絶対に入学させてあげるよ!
もちろん、タローも一緒だよ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
11906年まえ ID:qarp3zel神気更新されてないのでSSだけ置いておきます。
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冒険者さん
11896年まえ ID:q3b2hri4S1のが平均火力高いな…
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冒険者さん
11886年まえ ID:bfktpw1ls1は発生早いんだけど最後のジャンプわりとゆっくりだし
着地攻撃判定ないしで、トータルのモーションは意外ともっさりなんだなぁ
凍結が割れるかは意識してないけど、有り得なくもなさそう
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冒険者さん
11876年まえ ID:k0k6dr2qそれはそうと、スキル1をゼロ距離で敵に当たると極度凍結がスキル終わる頃には解除されてしまうのだけど。
先端当てさせるくらいの技量が必要?
それとも、この現象は私だけ?